• ベストアンサー

エロ動画検索

グーグルでエロ動画を検索すると FC2のコンテンツマーケットばっかりひっかかります 良い検索の仕方はないものでしょうか? 他の検索方法、検索サイトがありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

-fc2 みたいに除外キーワードを設定する https://support.google.com/websearch/answer/2466433?p=adv_operators&hl=ja&rd=1

hijiri0077
質問者

お礼

ありがとうございました