• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Google Chromeのエロ履歴を消す方法

Google Chromeのブックマークバーの上の検索ボックスにエロ動画の履歴がたくさん出てきて困ります。これらが出ないようにするためにはどうすれば良いでしょうか?エロ履歴を過去のものもこれからも全部出ないようにしたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • arama75
  • ベストアンサー率28% (299/1049)

Google Chromeをアンインストールして 新たにインストールするしかありません ただしすべとのブックマークが削除されます 今後、保存したくないサイトを見る場合は Google Chromeの右上の…をクリックし 「新しいシークレットウインドー」をクリックして サイトに入室すれば、どんなサイトも記録は保存されません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • okvaio
  • ベストアンサー率28% (1482/5197)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。