• ベストアンサー

人質問2

此の男性が誰だか教えて下さひ(>_<) 以前、質問した事が在ったとしても此の画像の男性が本当に誰だか判らないんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.1

バンバンの「今井ひろし」かな?ひっ!

noname#207589
質問者

お礼

Correct !!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人質問1

    此の女性が誰だか教えて下さひ(>_<) 以前、質問した事が在ったとしても此の画像の女性が本当に誰だか判らないんです。

  • 生き物質問4

    Google画像検索掛けても出ない様な..... 以前、質問した事が在ったとしても此の画像のイキモノが本当に誰だか判らないんです。 唯、純粋に此のイキモノが誰だかを知りたい丈けです。

  • 生き物質問3

    以前、質問した事が在ったとしても此の画像のイキモノが本当に誰だか判らないんです。 唯、純粋に此のイキモノが誰だかを知りたい丈けです。

  • 人物質問16

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 以前、質問したことがあったとしてもこの画像の女性が本当に誰だか分からないんです。 すみません…

  • 人物質問17

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 以前、質問したことがあったとしてもこの画像の女性が本当に誰だか分からないんです。 すみません…

  • 人物質問31

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 以前、質問したことがあったとしてもこの画像の女性が本当に誰だか分からないんです。 ただ純粋にこの女性が誰だかを知りたいだけです。ただそれだけです。 お願いします。

  • 人物質問19

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 以前、質問したことがあったとしてもこの画像の女性が本当に誰だか分からないんです。 ただ純粋にこの女性が誰だかを知りたいだけです。 お願いします。

  • 人物質問28

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 以前、質問したことがあったとしてもこの画像の女性が本当に誰だか分からないんです。 ただ純粋にこの女性が誰だかを知りたいだけです。 すみません…

  • 人物質問18

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 以前、質問したことがあったとしてもこの画像の女性が本当に誰だか分からないんです。 ただ純粋にこの女性が誰だかを知りたいだけです。 お願いします。

  • 女性の方に質問です 彼氏にされたい事など教えて下さ

    以前このサイトの助言を頂き彼女が出来ました 本当にありがとうございました 早速ですが女性の方に質問です 男性(彼氏)にされて嬉しい事を教えて下さい キュン死したこと等の体験談も大歓迎です 宜しくお願いします

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長の最新バージョンであるver.15で作成した新聞を、ver.11で文字の訂正や編集のやり取りが可能かどうかについて質問があります。
  • 購入したパーソナル編集長のバージョンがver.15であり、新聞を作成しました。しかし、ver.11を使用して編集や訂正を行いたいと思っています。それが可能なのかを教えてください。
  • ver.15で作成した新聞をver.11で編集することはできるのでしょうか?訂正や編集作業を行う際に問題や制約があるのか知りたいです。
回答を見る