• 締切済み

質問

Google画像検索ってガラケーでもできるんですか? 出来るならやり方教えて下さい(>_<)

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

出来るはずですよ? あいにく、ガラケーを持ちませんので具体的な確認と説明が出来ませんが、以前持っていた際には活用していました。 お使いの携帯の機種名もわからないので一般論でしかありませんが、検索で「Google」と入力してみますと様々なGoogle関連サイトがヒットするかと思いますが、そこに「Google画像検索」がありませんか?