• 締切済み

中年のおっさんだけど彼女欲しい!

今年で44歳にもなるのに彼女出来たこと無いです。もうなんだか何にもヤル気が出ないです。街ではカップル、家族連れなどがいっぱいいて何故私は女に縁が無いんだろう?って辛く悔しくなります。 見た目悪いおっさんだし収入も低いけど、彼女が欲しい!性欲が暴走しそう。 風俗へ行けという回答はご遠慮ください。

noname#194363

みんなの回答

• tk-tntn
回答No.7

金だよ、結局。

質問者

お礼

低収入で厳しいです。やはり金なんですね。世の中嫌になります。

noname#204018
noname#204018
回答No.6

女の人って、一生懸命頑張っている男の姿に愛情を感じたりするらしいよ。 ほら、柳に飛びつく蛙。あれみてかわいいと思うのが女ごころ。 とにかく職場でも一生懸命努力している姿にじーんとくるという話はよく聞く。 向上心を持ち続ける。ともかく成長する生き物に女性は母性愛を感じるらしいから。

質問者

お礼

自分を見てくれる女性なんて身近にいません。

noname#196134
noname#196134
回答No.5

金銭を含めてその女性を幸せにしたいという気持ちが必要かと思います。

質問者

お礼

金にかんしてはもう私はダメです。

• concgatef
回答No.4

背筋を伸ばして強がってみてください。(恋愛面に対してです) 年上の魅力は経験の豊富さ以外に心の広さなどもあると思います。 過去の付き合いに多少の詐称があってもいいのでとにかく弱気な姿勢にならないこと。 正直経験貧困で余裕のない年上に見えるようだと厳しいかと思いますので… 話してて落ちつける感じの人っていうのが立ち位置としては狙い目だと思います。

質問者

お礼

卑屈になり自信が湧かない状態でも雰囲気を落ち着かせればいいの?

• kiyanx
回答No.3

>性欲が暴走しそう。 だから彼女作りたい という考えがある以上、難しいように思います。 仮に「性欲だけが目的じゃなくて~」と言うならば、 質問文にわざわざ「性欲が暴走しそう」とは入れない方が適切です。 彼女じゃなくてセフレでどうでしょう。

質問者

お礼

もうセフレでも欲しい!

回答No.2

年齢を重ねると 出会いの場が少なくなってきますよね 家の中で悶々としていても 現状は変わらないですよ♪ 動いて出会いの場を 自分で作って がんばって下さいね♪

質問者

お礼

家で悶々人生です。

回答No.1

タイミングとか 出会いの数なんでしょうかね。 最近は 習い事 特に料理教室での出会いで カップル成立が多いそうですよ。 通ってみたら 良い出会いがあるかもしれませんよ。 顔なんて 世の中 芸能人並みなんて そんないませんから。 好みですしね。 私の彼 45ですけど 容姿が特別いい、というのはないですよ。 おなかも出てるし 白髪もあるし。 でも 好きですからね。 あ。私は 35なので 質問者様が 20代の彼女を 探しているとなると 難しいかもしれませんが…

質問者

お礼

ありがとうございます。