• 締切済み

中年のおっさんだけど彼女欲しい!

今年で44歳にもなるのに彼女出来たこと無いです。もうなんだか何にもヤル気が出ないです。街ではカップル、家族連れなどがいっぱいいて何故私は女に縁が無いんだろう?って辛く悔しくなります。 見た目悪いおっさんだし収入も低いけど、彼女が欲しい!性欲が暴走しそう。 風俗へ行けという回答はご遠慮ください。

noname#194363
noname#194363

みんなの回答

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.7

金だよ、結局。

noname#194363
質問者

お礼

低収入で厳しいです。やはり金なんですね。世の中嫌になります。

noname#204018
noname#204018
回答No.6

女の人って、一生懸命頑張っている男の姿に愛情を感じたりするらしいよ。 ほら、柳に飛びつく蛙。あれみてかわいいと思うのが女ごころ。 とにかく職場でも一生懸命努力している姿にじーんとくるという話はよく聞く。 向上心を持ち続ける。ともかく成長する生き物に女性は母性愛を感じるらしいから。

noname#194363
質問者

お礼

自分を見てくれる女性なんて身近にいません。

noname#196134
noname#196134
回答No.5

金銭を含めてその女性を幸せにしたいという気持ちが必要かと思います。

noname#194363
質問者

お礼

金にかんしてはもう私はダメです。

  • concgatef
  • ベストアンサー率54% (13/24)
回答No.4

背筋を伸ばして強がってみてください。(恋愛面に対してです) 年上の魅力は経験の豊富さ以外に心の広さなどもあると思います。 過去の付き合いに多少の詐称があってもいいのでとにかく弱気な姿勢にならないこと。 正直経験貧困で余裕のない年上に見えるようだと厳しいかと思いますので… 話してて落ちつける感じの人っていうのが立ち位置としては狙い目だと思います。

noname#194363
質問者

お礼

卑屈になり自信が湧かない状態でも雰囲気を落ち着かせればいいの?

  • kiyanx
  • ベストアンサー率19% (34/174)
回答No.3

>性欲が暴走しそう。 だから彼女作りたい という考えがある以上、難しいように思います。 仮に「性欲だけが目的じゃなくて~」と言うならば、 質問文にわざわざ「性欲が暴走しそう」とは入れない方が適切です。 彼女じゃなくてセフレでどうでしょう。

noname#194363
質問者

お礼

もうセフレでも欲しい!

回答No.2

年齢を重ねると 出会いの場が少なくなってきますよね 家の中で悶々としていても 現状は変わらないですよ♪ 動いて出会いの場を 自分で作って がんばって下さいね♪

noname#194363
質問者

お礼

家で悶々人生です。

回答No.1

タイミングとか 出会いの数なんでしょうかね。 最近は 習い事 特に料理教室での出会いで カップル成立が多いそうですよ。 通ってみたら 良い出会いがあるかもしれませんよ。 顔なんて 世の中 芸能人並みなんて そんないませんから。 好みですしね。 私の彼 45ですけど 容姿が特別いい、というのはないですよ。 おなかも出てるし 白髪もあるし。 でも 好きですからね。 あ。私は 35なので 質問者様が 20代の彼女を 探しているとなると 難しいかもしれませんが…

noname#194363
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 中年のおっさんはみんな何で生きているのかな?

    45歳の中年のおっさんです。 今、何で生きているのか?、今後どうしたらいいのか悩んでいます。 前もって言っときますが、思っているだけで別に死ぬとかそういう気はありませんので誤解しないで下さい。 年々体力、気力が落ちてきて何をするにもやる気がなくめんどくさいです。 こんな調子でこれから先も生きていくと思うと何が楽しくて生きて行くのかとても疑問です。 そこで同年代の皆さんは何のためにそして何に期待して生きているのだろうかと思いお聞きしたいです。 ちなみにプロフィールは、既婚、子供2人(中学生の長女と小学生の長男)、持ち家(ローンなし)、仕事は営業管理で月の半分は国内、海外を飛び回っています。資産八千万円位(株式など)、月給約60万円、ローンはありません。 いち時期、車にハマリ家族用の車のほかに自分用でランボルギーニという車を所有しています。 一時は車が趣味でしたが、最近は飽きてしまい殆ど乗ってません。 旅行は好きですが、仕事で国内、海外に出張で行っているので、それでお腹いっぱいって感じです。 たいていの事は若いころにやってしまったので特に何がしたいと言うのはありません。 物欲、出世欲、もあまりなく風俗や女遊びも殆どしません。 子供の成長が生きがいというのもそんなに思わないです。 ただ、淡々と毎日が過ぎていくという感じです。

  • 一緒に住んでいる叔父のことで悩んでいます

    一緒に住んでいる叔父のことで悩んでいます 。 現在私は祖母と叔父との三人で暮らしています。元々祖母と私二人で暮らしていましたが、叔父が数年前に離婚し、戻ってきました。離婚のショックで鬱病になってしまったそうで、はじめは同情してました。 しかし次第に叔父の正体がわかってきました。数年間叔父は全く働かず、祖母の年金を使い若いアイドルのコンサートへ行ったり、風俗店へ行ったり、援助交際などをしていたようです。電話でそういった内容を話しているのを何度も聞きました。数百万の借金もしており、祖母の土地を売ったりしてなんとか切り抜けてきたものの、まだ借金は残っているようです。残りの土地がなかなか売れないのに、土地が売れたら一、二年はまた遊ぶ金が出来るよなどと女相手に電話しているのを聞き、怒りに震えました。 もうこんな人間に同情してやる価値などないと思いました。祖母の面倒はみてあげたいのに、なぜ自分の箸すら用意出来ない、祖母にいたわりや感謝の気持ちすらない人間のごはんを用意してあげなきゃいけないのかと怒りの気持ちでいっぱいです。叔父は元エリートのためプライドが高く、親兄弟のことを馬鹿にしているところがあると思います。元々無口ですが、家族がなにをしてあげてもふぅんだのまぁまぁだのありがとうの一言すら聞いたことがありません。 私は結婚を控えており、来年には祖母宅を出る予定です。これからどのようにすればいいか不安でいっぱいです。近くに私の両親も住んでいますが、いまいち真剣に考えてくれません。(なんとかなるよ、という考えの人)これだけ家族の優しさを利用して好き勝手してきた人が、最後まで私の家族に迷惑をかけるのがどうしても許せません。爆発して直接叔父に恨み辛みを吐き出してしまいそうですが、どんな展開になるか怖いです。

  • 歳をとるごとに性欲が強くなります。

    四十代前半の男ですが、10年前に結婚するまで、 二十代の頃から女性には比較的、縁のある人生だったと思います。 女性にはモテるタイプだったと思います。見た目も良いと思います。 しかし・・・性に関して超消極的な妻を選び(当時はそんな所が純粋でスキでしたが) 現在では、ほとんど妻もセックスレスとなり、私も誘う事に疲れ、 歳をとるごとに、私は性欲が衰えるどころか、ますます激しくなってきてます。 何度か友達と風俗など行きましたが、金払って買った女に魅力を感じず、 性欲も6割方しか湧きません。風俗だと立たない事も多いです。 ですので、現在はほとんど自分で処理しておりますが、結構苦しいもんです。 仕事は、女性との出会いが全く無い、女性と縁のない職場で、 男性陣もおっさんが多く、一緒に夜遊びなど出来ない様な真面目な職場です。 同じ様な既婚男性の方たくさんいると思いますが、みなさんはどうしてますか? やっぱり新しい出会いを探してますか? どうやって? 女性の方から見て、こんな男をどう感じますか? 外を出歩けば、女性ばかり見てしまいます。 アドバイスお願いします。

  • アンケート

    アンケート 結婚して 片方が性欲が強く 片方が性欲が弱い場合 浮気を許容すべきなのでしょうか? 特に男性は相手がいないと満足出来ないでしょうに。 風俗=浮気 は厳しすぎるのでしょうか? 自家発電も人によっては酷なのかしら? どうすることが正解なの? 世の中のカップルさんやその友達さん 教えて下さい。 そして理論立てて説明してください!! 人によるというのは遠慮願います

  • カップルの組み合わせって似てませんか??

    街で見かけるカップルの男女の組み合わせてどのカップルも似ていませんか? 見た目が怖そうな男と派手な女といった感じで。 そこで質問なのですが、あなたが思いつく、 カップルの組み合わせを教えてください。 もしよかったら見た目だけでなく、性格も教えてください。 沢山の意見が欲しいので独断でOKです!!

  • ショッピングモールは寂しさを感じる場所。

    イオンモールなどの大きなショッピングモールへ行くとカップルや家族連れがたくさんいらっしゃいます。イヤでも視界に入ってきます。 すると私は寂しくなります。《あぁ、私はあの人達みたいに彼女とショッピングしたり、家族とワイワイ食事したり楽しい時間を過ごすこと無く人生を終えるんだなぁ》と思い寂しくなります。 もうおじさんと言われる年齢なのに彼女いないし見た目も悪いし低収入だし一生結婚は出来ないし本当に凹みます。 でもひとり家にいてもつまらないしますます寂しくなるから出かけます。行く場合もイオンモールくらいしかありません。そしてカップルや家族連れを見て更に凹むみたいな繰り返しです。 何でこんな人生になっちゃったのだろう。 ショッピングモールで人生を再確認し寂しくなる人、どう解決してますか?

  • 男の人に質問です

    したいときにブスが目の前にいたら口説きますか? したいときはだれでもいいんでしょうか 風俗がありますがブスで安い風俗があったら行きますか? イケメンでもしたいときはブス相手でもいいからしたいと思うことがあるんでしょうか? ブスでもブサイクはいやですしおっさんは好きにならないと思います イケメンのおっさんのぞいて あとは性格とか仕事ができるところを好きになったりはあるかもですが 男と女の違いはなんですか?

  • 40代の男性、女性にお聞きしたいです

    40代男です。 昔、自分が10代、20代の時に40代のおじさん、おばさんなんて性欲ってあるの?と思ってました。 ところがいざ実際に自分がなってみると。。。 我が家はセックスレスではありません。 でも街で、電車で好みの女性を見れば、「抱きたい!」とか「遊びたい!」とか思ってしまう自分がいるのです。 家庭もいたって平和なのに・・・ もちろん実行に移すことはなく、風俗に行くこともなく、外見は平穏な毎日です。自分は性欲が人より強いのかと考えてしまいます。 40代のみなさん、40代になって、どうですか? 若い時代に比べて今、性欲は同じですか?減っていると感じますか? モヤモヤしたりするときありますか? 女性も同じなのでしょうか?

  • 縁がなさすぎて、、、、、

    本当に縁がないです。 というより俺の見た目のせいです。 ただ性欲が押さえられず風俗ばかり行っています。 完全に止められなくなりました、、 もっとイケメンなら、いやお世辞ぬきにモテそうだったら、無駄遣いもしなかっただろうと思います。本当に死にたくなりつつあります。20代最後の冬も思い出なし。 これから希望もないのに、、、 カウンセリングに行けば少しは救われるのでしょうか??

  • 彼女いない歴32年になってしまいました

    先日彼女いない歴32年になりました。 街のカップル見てると凄く羨ましいし、死ぬまでに一度でいいから女の子と腕を組んだり手を繋いで街を歩いたりとか、色々したかったなと思うけど、 正直言って今更どうしたらいいんだよと思います。 出来れば彼女は欲しいし結婚もしたいけど、この歳まで女性に全く縁が無くて、ここ数年は風俗にでも行かない限り女性と話すことすら殆ど無いし、 婚活とかに参加してみたところで、女性に対するスキルが中学生並みかそれ以下で、自分みたいに歳相応の経験が無いような人間は、そんな場に出ても気持ち悪いとか一蹴されて、全く相手にされないのがオチだろうし、 かと言って風俗に行ってみても虚しいだけだし・・・・。 10歳以上も年下の学生とかでも当たり前に経験していることを、いい歳して全く経験なしということに、猛烈に劣等感を感じます。 酒などは全く飲めないし、運動は何一つまともに出来ないし、学生の頃の飲み会で周りに合わせて無理に盛り上がろうとすると不自然にぎこちなくなってしまい、周りから嘲笑されるほどのりが悪い・・・。 ただ、女や恋愛だけが人生ではないとか、趣味とか別の方向に行こうとか、そこまで割り切ることも出来ない。 結構辛いです。。。