• 締切済み

彼女いない歴32年になってしまいました

先日彼女いない歴32年になりました。 街のカップル見てると凄く羨ましいし、死ぬまでに一度でいいから女の子と腕を組んだり手を繋いで街を歩いたりとか、色々したかったなと思うけど、 正直言って今更どうしたらいいんだよと思います。 出来れば彼女は欲しいし結婚もしたいけど、この歳まで女性に全く縁が無くて、ここ数年は風俗にでも行かない限り女性と話すことすら殆ど無いし、 婚活とかに参加してみたところで、女性に対するスキルが中学生並みかそれ以下で、自分みたいに歳相応の経験が無いような人間は、そんな場に出ても気持ち悪いとか一蹴されて、全く相手にされないのがオチだろうし、 かと言って風俗に行ってみても虚しいだけだし・・・・。 10歳以上も年下の学生とかでも当たり前に経験していることを、いい歳して全く経験なしということに、猛烈に劣等感を感じます。 酒などは全く飲めないし、運動は何一つまともに出来ないし、学生の頃の飲み会で周りに合わせて無理に盛り上がろうとすると不自然にぎこちなくなってしまい、周りから嘲笑されるほどのりが悪い・・・。 ただ、女や恋愛だけが人生ではないとか、趣味とか別の方向に行こうとか、そこまで割り切ることも出来ない。 結構辛いです。。。

みんなの回答

回答No.16

デリ使えば、カップルのようにラブラブな時間を過ごすことはできますよ。 もちろんサービスで、ですが。。。 デリは特に素人っぽさがウリなので、ほんとの恋人みたいで楽しかったです。 むなしいなんてとんでもない!! あなたのような人の為に風俗があると思います。 僕も自信がないとか何もできないと悩んだ時期もありましたが、それもやめました。 話を聞いてくれる女の子との時間を得るだけで幸せなんです^^ 今はそれの為に仕事頑張ってます!

回答No.15

こんにちは。 39歳の独身、只今、恋活中の男です。 僕から見たら、「もう32歳」ではなく「まだ、32歳」という感覚ですね。 僕が活動を始めたのは31歳で、初彼女は36歳のときです。しかも一回り年下の女性です。残念ながら1年半くらいで別れてしまいましたが。 >婚活とかに参加してみたところで、女性に対するスキルが中学生並みかそれ以下で、自分みたいに歳相応の経験が無いような人間は、そんな場に出ても気持ち悪いとか一蹴されて、全く相手にされないのがオチだろうし、  僕から見たらやる前からギブアップしているようにしか見えません。そんなん行って見なきゃわからんじゃん。最初から上手くいかなくても、学ぶところはいっぱいあるし、最初は声を掛けたときの女性のリアクションをみたり、周りの人がどのようにして女性に声を掛けているか見ているだけでも参考になります。それに、何回か参加することによってどのように女性に声を掛けたらいいかのコツもつかんできます。 それに行った最初からすぐに彼女ができる人はこういうところに行かなくても彼女ができる人です。 >酒などは全く飲めないし、運動は何一つまともに出来ないし、学生の頃の飲み会で周りに合わせて無理に盛り上がろうとすると不自然にぎこちなくなってしまい、周りから嘲笑されるほどのりが悪い・・・。    社会人の恋活系のイベントは学生の頃のテンションが高いノリとは違うし、落ち着いた雰囲気のものも多いです。女性は飲めない人も結構来ていますよ。 まあいろいろ行ってみてください。 飲み会系社会人サークル、カップリングパーティ、SNSオフ、趣味系コミュニティ等がいいと思います。

回答No.14

例えば身なりに気をつけてて彼女が出来るんであれば物凄く簡単ですが、世の中そんなに甘くないです。 どうしてもというのなら大博打打って破滅するか、栄光かのどちらかを選択するような行動をとる以外に方法はありません。 栄光を掴んだら彼女が出来るかと尋ねられたら正直「う~ん」としか言えませんが・・・。 早い話が、有り得ないハイリスクを背負って短期間で巨額資産家になって栄光を掴むとかしない限り無理って事です。

回答No.12

あまり気にすることないですよ。僕も21歳まで童貞でした。女性に好かれるためにはもうすこし外へ出て行ってコミニュケーション能力を高める、服装や身だしなみに気をつける、女性が数多くいる場所に出て行く。これをするとだんだん緊張しなくなってそのうち彼女が出来ますよ。僕も最初はあがっていましたが今は営業の仕事しているのでへっちゃらです。営業や接客の仕事に努めてみるといいですよ。ファミレスや喫茶店(カフェ)などなら出会いもたくさんあると思います。まだまだ諦めてはいけません。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.11

   >出来れば彼女は欲しいし結婚もしたいけど、この歳まで女性に全く縁が無くて、ここ数年は風俗にでも行かない限り女性と話すことすら殆ど無いし、  金を惜しんでは何も始まりません。    危ない橋も渡るかくごがなければいけません。 男は年齢関係ないです。 

noname#164517
noname#164517
回答No.10

見てわかるように、恋愛経験者は上から目線で回答、また女性は感情論者が多いから綺麗事、建前が並ぶ。 結局、モテない男性はモテないから、なるようにしかならない。 モテない男性には選択権はありません。

回答No.9

厳しい言い方になりますが、自分が変わるという強い気持ちと努力がなければ、ずっとこのままだと思います。自分の殻を破ってください。 それが無理なら、あきらめた方が今後の人生にとっても楽だと思います。

回答No.8

50代 男性です。 No1の方の意見に同意です。  (-^〇^-)あはは。。 まず 街の中を歩いてると分かると思うのですが 必ずしもイケメンばかりが女性を独占してるのではないですよ。 貴方と同程度の方も一杯 女性と一緒におられます。 貴方には 何が足りないのか  それは 貴方の男としての自信です、 自分に自信が無いから 周りから見た時に なんとなく頼りがいが無さげな雰囲気になり 自分から女性にアピールしないから 女性からも貴方に対する反応が無いのです。 まず身だしなみを整えて 自分が何が得意なのか  何になら自信が持てるのか よ~く考えて下さい。 他人をうらやましがるなんて絶対にしないことです。 後は 女性に声をかける練習ですね。 そのうち慣れますよ。

noname#189220
noname#189220
回答No.7

私もコミュニケーション力がなくて、人見知りで、人とすぐに仲良くなれる人が羨ましいです。 特に異性にすぐに話しかけられる人ってすごいなぁと思います。 アドバイスにも何にもならないかもしれないけれど、 以前にどこかの企業のトップの人が、 「人は変えられないけど、自分は変えられる」と言ってました。 方法は、無理に変えようとするんじゃなくて、 簡単なことからです。 どこかのお店でランチをしたとする、 テーブルに持ってきてくれた時に、 目を見て「ありがとう」と言う。 お会計で店員に~円と言われて払う、 お釣りを受け取る・レシートを受け取る、 店員は「ありがとうございました」と言う、 その時、こちらも店員も目を見て「ごちそうさま」・「おいしかった」などと一言言う。 何でもいいから、目を見て、一言言うんです。 店員は仕事ですから、忙しい中をマニュアルでやっているから、 笑顔でもそれは営業スマイルです。 でも、こちらが一言でいいから「ごちそうさま」でも言ってみると、 一瞬本当の笑顔でニコッとします。 面倒くさそうにレジを打ってた人でも、一瞬顔が緩みます。 それを見ると、こちらもなんだか嬉しくなります。 反応してくれたんだなと思います。 それを見て、こちらが変われば相手も変わるんだなと実感しました。 どこでも誰に対しても出来る練習、のような気がします。 何かのきっかけで知り合った女性に対しても、です。 これも誰かが言ってた言葉ですが、 「いい人ではなく、合う人に出会えるといいですね」

  • shivaree
  • ベストアンサー率17% (43/248)
回答No.6

人との繋がりは どれだけ相手の気持ちに触れられるのかだと思います。 男女の関係と言うよりも 人間との関わりだと思います。 僕は、まず言葉を交わす事からはじめます。 公園や自宅の周りの人との挨拶 「おはよう御座います。」 「こんにちは」 「こんばんわ」 「良い天気ですね」 相手が無視してもめげない事 毎日誰かに挨拶する事で 人との繋がりが出来るように成ります。 僕は毎日挨拶します。 初めは誰も返事をして貰えませんでした。 でも 半年後から 色々な人との挨拶が出来るようになりました。 何にでも始まりが有ります。 誰でもが初心者です。 歳など関係アリマセン。 まずは、色々な人との挨拶から そして立ち話 知り合いを紹介されたり お茶に誘われたり 好感が持てたら 誰か女性を紹介されるかも 僕は結構知り合いが多くなり 色々な男女を合わせました。 恋人に進展するかはワカリマセン でも そんな人間関係ってアリだと思います。 「この人に誰か紹介したい」と思わせる人柄 信頼される人格 皆の輪に溶け込む事が出来る、人との付き合い 身につけてください。

関連するQ&A

  • 年の差カップルなんて稀

    大都会を1日中歩いてても、女子高生や女子大生くらいの若いこと30過ぎたカップルなんて一組もみねぇ。 30歳と40歳ならあるかもしれないが、若いこと30から上のカップルなんて見かけねぇよ。 やっぱりこう考えると、年の差があると付き合うのは非常に難しいということになります。 街歩いてて見かけるか?あんたらの周りにいるか?

  • 婚活はなぜ可愛い子がいないんですか?

    街を歩くと7~8割の女の子は可愛いなって思います。 婚活パーティーや婚活サイトは9割が可愛くないです。 街にいる普通の女の子たちはなぜ婚活等出会いを探さないのでしょう? 全員彼氏いるわけじゃないですよね? 不自由してないということでしょうか? 普通の女の子はどこにいけば出会えますか? やはり自ら出会いを求めないと相手にされないような女性、普通の女の子の相手にされないような男が婚活してるのでしょうか? 婚活パーティーを終え、街を歩くと周りの女性のレベルの高さにため息がでます。 学生のころの元カノたちも美人!ではなく普通でしたが、その普通すらも奇跡のように思えます。 失礼な質問だとは思いますが、絶望を感じてばかりです。

  • 33歳仕事のスキルなし転職ばかり!恋できない

    私は33歳の男です。無職だった期間が長くいまだに 社会人経験(仕事のスキル)が全然ありません。 転職ばかりしてしまい。スキルが身に付きません。 忍耐力がないため直ぐ嫌な事があると会社を休んでしまいます そのため、付き合ったことがありません。モテナイ わけではありません。学生時代は合コンで言い寄られたという事 が何回かありました。 恋がしたいです。女性と付き合いたいです。けど、仕事も できないのに恋愛なんてできるはずがありません かたおもいを6年している女性がいます。何もできません 他にもいいなと思う人が何人かいるのですが、何もできません 他人がうらやましいです。恋したくて我慢できません。 青春時代も終わってしまいました。僕の趣味はデパートや喫茶店、 街の中心街にいって女性をみたり、カップルを見て 「いいな」「うらやましいな」って想像する事です。 早くても後3年は仕事一筋でスキルを磨こうと思います。 皆さん僕に応援メッセージを下さい

  • 5年落ち 日産モコについて

    中古車を購入しようと思ってます。 5年落ち、走行距離3万キロのモコで、 車検等すべて含めて80万くらいは妥当な金額ですか? また、5年落ちの中古車って、どうなんでしょう? ペーパードライバーだし、街のり程度の使用です。 新車がいいに決まってますが予算のこともあり、 中古車を考えています。

  • 婚活パーティーにいる女性たち

    婚活パーティーに何度か参加させて頂いている25歳の男です。 婚活パーティーの女性たちは見た目は美しく、街にいる女性と違いはないなと思います。 でも、なんだか愛想がないというか、冷たく感じます。 カップリングしてお話しした方も趣味や仕事に生きている方、恋愛に対してドライな考え方をもっている方が非常に多かったです。 学生のころに周りによくいたような、彼氏から連絡がなくて寂しいとか恋愛や流行が好きといった女性ではなく、私は私という考えの方ばばかりでした。 婚活をしている方はそのようなドライな方が圧倒的に多いのでしょうか?

  • 婚活パーティーについて

    29歳女性です。 高校、大学では恋愛には積極的になれず、良いなと思う人はいましたが付き合うまでに至らずでした。 どちらかというと勉強とバイトで精一杯という感じでした。女友達同士で遊びに行くことはありました。 少ないですが何人か好意的な感じで来てくれる人は居ましたが、私は好きではなかったので特に進展することはありませんでした。 社会人になってからも、職場と家の往復といった感じでした。転職もあったので仕事に慣れるので精一杯といった感じでした。 最近になってやっと、仕事も落ち着いてきて結婚を意識するようになりました。(子どもがほしいとも思います) 職場に出会いはないので、婚活友達と街コンみたいなのに参加したのですが、10個上の男性とカップルになりました。 ですが婚活友達がその方と別な婚活で一度カップルになっていたようで、色々教えてくれました。 内容的には4年同棲していた女性がいたけど、最終的に女性の浮気で別れた、その後も違う女性と同棲したが1年で別れたそうです。 その話を聞いて、次会う約束をしようかとても迷っています。 こちらは恋愛経験がほぼないのに、向こうは恋愛経験もあって、趣味はアウトドアで…(私はインドア)と思うとなんだか気が引けます。 私で合うのかな?と。 あと年齢も少し気になります。 恋愛経験がない方で婚活して結婚された方などアドバイス頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 20歳の年の差

    20歳の年の差 女性が20歳ほど年下でうまくいっているカップルやご夫婦の方に質問させてください。 または身近にそんなカップルを見ていて思うことがあったら教えてください! 1.それほどの年の差を乗り越えてまで恋に落ちた理由はありますか? 2.結婚されている方は周りからの反対はありましたか? 3.心配なことはありますか? お願いします。

  • 女性不信は損をしますか?

    女性不信は損をしますか? また、世間体は悪いか? 街中のカップルや妻子持ちの男性を見ても、うらやましいとは思えない。 どう有っても、私は抜けた性格なので女性に小言を言われたり激怒されるのがおち。 女性に小言を言われる、激怒されるのが死ぬほどイヤです。 殴って殺したい。刺して痛めつけたい。 女性なんて、自分にとって怖い存在の何者でも有りません。 31歳、独身の童貞男、会社員、恋愛経験ゼロ、結婚願望無し 風俗でもいいので女性に癒されたい。 子供も求めない

  • 一度も風俗に行ったことないのを自慢するのって女性か

    40代独身男性が一度も風俗に行ったことないのを自慢するのって女性から見て好感が持てるのでしょうか? 私は女性ですが 40代にもなれば風俗経験でも積んでもっと女性を喜ばせる方法を知ればいいのにと思いますが 婚活女性から見て彼は受けが良いのでしょうか?

  • プジョー1007に詳しい方教えてください

    今 五年落ちのプジョー1007を購入しようかどうしようか迷ってます 街のりでの燃費 や 乗った感想など 色々教えていただけたらと…後 少しで今の車の車検があり 売れるうちに 乗り換えを考えてます