• 締切済み

一度も風俗に行ったことないのを自慢するのって女性か

40代独身男性が一度も風俗に行ったことないのを自慢するのって女性から見て好感が持てるのでしょうか? 私は女性ですが 40代にもなれば風俗経験でも積んでもっと女性を喜ばせる方法を知ればいいのにと思いますが 婚活女性から見て彼は受けが良いのでしょうか?

みんなの回答

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.5

ご無理な事を… 我が町には風俗なんて無いんだし… 風俗行かないでも経験積むことは可能だよ。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

50代♂ 回答 以前、現役の風俗嬢に聞いた話だと…余り経験の多い男性は? 結婚対象では、無いとの事でした。 彼女達に言わせると…多分、"わがまま" だろうけど自分よりも 男性の方が (セックス) 経験者は嫌だ!…との事でした。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

男性ですが,風俗,キャバクラ経験は言わない方が高感度は高いと感じます。 良く行くの?とか聞かれたときに,いやあまり経験は無いです。と答える方が無難だと感じると言う事です。 実際あなたも,この人は女性経験が豊富だなと思う男性は話を聞かなくても雰囲気で分かるでしょ?そう言うにじみ出るもので十分で,どのように経験したのかは特段言わない方が魅力的なのではないでしょうか。 と男性としては勝手に思っています。実際風俗などと言われると,不特定多数(実際にはそうでは無いのですが)との関係で病気などのリスクを感じさせてしまうと女性のなかには汚いものという印象を持つ人もいるようです。 女性との出会いや,扱い方,関係を積極的にもつことは男性として成長の為に重要だと考えますが,風俗は行くのも行かないのも自慢にはしないほうがいいと私は思っていますね。

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.2

 風俗経験を積んでも、女性を喜ばせる方法が身に付くのではなく、女性に喜ばせてもらうことを覚えてくるだけだと思います。風俗ってお金を出して来てもらっているんですから、下手な男性にそのまま下手だって、風俗嬢が言えるわけがないじゃないですか。下手でも感じている振りをして”上手ね”っていうのがサービスなので、変な自信をつけて独りよがりのセックスの相手をさせられるくらいなら、風俗経験がないから病気の心配もなく、ありのままに自分はうまくないかもしれないって思っていてくれる方が、付き合いやすいと思いますよ。  女性って一口に言っても感じる場所は人それぞれ、別の女性である風俗嬢で覚えたテクニックで、自分も気持ちよくなるかなんてわかりませんよね。下手に風俗経験が豊富で、女性はこうすれば感じるはずみたいにひとまとめに考えていて、自分が感じなかったら”不感症”とか言われたりしたら、腹が立ちませんか?風俗経験がないことを”自慢”する必要はないと思いますが、お金で女性を買うような行為を是としない男性の方が、女性を大事にしてくれそうだという感じはすると思います。  

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

> 40代にもなれば風俗経験でも積んでもっと女性を喜ばせる方法を知ればいいのにと思いますが 思いませんね。

関連するQ&A

  • どうして男性は風俗遊びを自慢するの?

    先日、私以外は全員男性の会社の飲み会がありました。 オッサン達は飲み会の席でいつも、出張等に出かけたとき、主張先で風俗遊びをしたことを自慢げに話すのです。 この点について、いつも疑問に思います。 うまくやれば、タダでしている人も多いっていうのに、お金を出して女性を買っただなんて、どちらかというと大変不名誉なことだと思うのですが。 どうして男性は、風俗遊びを自慢するのでしょうか???

  • 女性の方へ質問 風俗いく男性はいかに

    20代から30代の彼女なし独身男性が風俗や裏風俗(飛○新地等)に行くことをどう思いますか。 私は少し情けない気がしますが、サービスでお金も出してるんだし、レイプするよりはずっとまし。 と思って正当化しています。 女性からみてどうなんでしょうか。

  • 一度も風俗店へ行ったことがない男性っているの?

    ある程度の年齢(30歳代以上)の男性で一度も風俗店へ行ったことがない男性って多いと 思いますか。 先日、ごく平凡な会社員風のスーツを着た男性で、家では良き夫、良きパパという感じの男性が風俗店へ入るのをたまたま見かけて、ふと疑問に思い、この質問をしました。 また風俗店では生フェラをやってる店もありますが、それっていろんな病気がうつる可能性があることを知らない男性は多いと思いますか。 言いかえれば、本番をやらなければ病気はうつらないと考えてる男性は多いと思いますか。

  • 風俗ってどうおもいますか?

    自分は20代の男です。 最近彼女と分かれたこともあってコンビニで風俗関係の雑誌が目に付いたりすると 一度は風俗に行ってみたいなぁと思うようになってきました。 そのように思っていたところ、たまたまこちらの質問をみていたら 「風俗へいくなんてありえない」とか「一度でも風俗へ行った男なんかと付き合いたくない」 なんて意見が多いような気がしました。 さすがに自分も女性と付き合っているにもかかわらず風俗に行くのはどうかとうは思いますが 付き合う前も含めて「一度でも風俗へ行った男なんかと付き合いたくない」というのはびっくりしました。 自分もなにも風俗へ通いたいとかは思わないのですが 好奇心からというか一度くらいはいってみたいなぁ と思っていたのですが もしそこまで風俗へ行ったことのある人間がいやな女性が多いのなら この先(あくまで希望というかできればなんですが・・・) 女性と付き合うことを考えて我慢したほうがいいのかなぁとも思います。 皆さんは風俗へ行った事のある男性ってどうでしょうか?

  • 35歳 初婚女性とバツイチならどちらが上?

    ①35歳 ずっと独身の婚歴なし独身女性 ②35歳 バツイチ女性(20代中盤で結婚して30代に入ってから離婚 子供はいない) 婚歴なし独身とバツイチ女性ならどちらが婚活に有利? あとどちらが異性からモテると思いますか? ①と②どちらが婚活に有利だと思いますか。 ②のほうが一度は結婚できているから魅力はありますか。 ②は過去に結婚していたから男性の扱いには一応なれてますよね。

  • 女性は風俗嬢のことをどう思っているのでしょうか?

    「教えて」を見てみると、風俗に通う男性を嫌う 女性の意見がほとんど(というかすべて)でした。 これは少なくとも私が見た範囲だけのことですが そう考える女性は多いのは間違いないと思います。 (もちろん、教えてに書き込んでいる女性がすべての女性を代表している訳ではないと思いますが。。) そこで伺いたいのですが、 質問1)実際世の中には風俗で働く女性は多いと思います。その女性たち(風俗嬢)は、風俗に通う男性や彼氏をどう思っているのでしょうか? これは風俗につとめた経験のある女性でないと、お答えしにくいかもしれませんが、そうなくても想像でも結構です。 質問2)女性は風俗につとめる女性をどう思っているのしょうか? いやらしい存在とみているのでしょうか、それとも。。。  実際にこういう女性がいるから、風俗に通う男性がいるのですし。。 善悪は別として、性に携わる女性やそこに通う男性はこれからもなくなることはないと思います。 長くなるので、今回はこの質問だけにさせて頂きます。  よろしくお願いします。時間はかかってもお返事は差し上げたいと思います。

  • 女性向けの風俗ってナンデ無いのですか?

     男性向けの風俗産業って沢山あるのに、女性向けの風俗産業ってホストくらいですよね  女性もこのサイトで経験が乏しいとか悩んでいる投稿が沢山ありますが

  • 風俗に行かない男性はいますか?

    もう日本の風俗文化が本当に嫌になっています。 今自分には彼氏はいませんが、男性の友人知人が平気で浮気風俗自慢をしているのをみつと絶望的な気分になったりします。 日本では硬いと思われるかもしれませんが、風俗に行くような旦那なら結婚せずに独身でいたほうがマシと思ったりします。 風俗に行かない男性っていますか?

  • 風俗の子を…

    風俗の子を好きになってしまいました。 風俗の子からしたらやっぱりあくまで客は客なんでしょうか? ちなみに彼女は既婚です。 風俗で働いてる女性の方、もしくは以前働いていた方、同じような経験のある男性の方、何か良いアドバイスいただけませんでしょうか? ちなみに私は40で独身です。

  • 30代独身男性ってやっぱり風俗とかに行っているもの?

    気になる人がいてその人は33歳独身です。私は28歳なのに一度も彼氏がいず、もちろんSEX経験もありません。それどころか、キスもありません。 告白されたり結婚を前提に交際しようとか、言われたことはあります。 正直、私が今気になっている人は、私が好きなのではなく、向こうから好意を抱いているのが噂や態度で伝わってくるので、気になるのですが、あまり生理的な清潔感を感じません。この人きっと、今まで彼女いないとき、風俗とか行った事あるんだろうな、って感じてしまう人です。 正直、風俗とかに行った事あるって聞くと、不潔な感じがして、病気が移りそうな感じがして、生理的に受け付けないのです。 30代独身男性ってやっぱり風俗とかに行っているものですか? 本音を聞きたいです。 同じ20代後半の男性で、過去に彼女がいなく、風俗とかいったこと無い人を探すって、かなり不可能なものなんでしょうか?