• 締切済み

一度も風俗に行ったことないのを自慢するのって女性か

40代独身男性が一度も風俗に行ったことないのを自慢するのって女性から見て好感が持てるのでしょうか? 私は女性ですが 40代にもなれば風俗経験でも積んでもっと女性を喜ばせる方法を知ればいいのにと思いますが 婚活女性から見て彼は受けが良いのでしょうか?

みんなの回答

• kakuzan1
回答No.5

ご無理な事を… 我が町には風俗なんて無いんだし… 風俗行かないでも経験積むことは可能だよ。

• 2012tth
回答No.4

50代♂ 回答 以前、現役の風俗嬢に聞いた話だと…余り経験の多い男性は? 結婚対象では、無いとの事でした。 彼女達に言わせると…多分、"わがまま" だろうけど自分よりも 男性の方が (セックス) 経験者は嫌だ!…との事でした。

• Dr_Hyper
回答No.3

男性ですが,風俗,キャバクラ経験は言わない方が高感度は高いと感じます。 良く行くの?とか聞かれたときに,いやあまり経験は無いです。と答える方が無難だと感じると言う事です。 実際あなたも,この人は女性経験が豊富だなと思う男性は話を聞かなくても雰囲気で分かるでしょ?そう言うにじみ出るもので十分で,どのように経験したのかは特段言わない方が魅力的なのではないでしょうか。 と男性としては勝手に思っています。実際風俗などと言われると,不特定多数(実際にはそうでは無いのですが)との関係で病気などのリスクを感じさせてしまうと女性のなかには汚いものという印象を持つ人もいるようです。 女性との出会いや,扱い方,関係を積極的にもつことは男性として成長の為に重要だと考えますが,風俗は行くのも行かないのも自慢にはしないほうがいいと私は思っていますね。

• neneco3
回答No.2

風俗経験を積んでも、女性を喜ばせる方法が身に付くのではなく、女性に喜ばせてもらうことを覚えてくるだけだと思います。風俗ってお金を出して来てもらっているんですから、下手な男性にそのまま下手だって、風俗嬢が言えるわけがないじゃないですか。下手でも感じている振りをして”上手ね”っていうのがサービスなので、変な自信をつけて独りよがりのセックスの相手をさせられるくらいなら、風俗経験がないから病気の心配もなく、ありのままに自分はうまくないかもしれないって思っていてくれる方が、付き合いやすいと思いますよ。  女性って一口に言っても感じる場所は人それぞれ、別の女性である風俗嬢で覚えたテクニックで、自分も気持ちよくなるかなんてわかりませんよね。下手に風俗経験が豊富で、女性はこうすれば感じるはずみたいにひとまとめに考えていて、自分が感じなかったら”不感症”とか言われたりしたら、腹が立ちませんか?風俗経験がないことを”自慢”する必要はないと思いますが、お金で女性を買うような行為を是としない男性の方が、女性を大事にしてくれそうだという感じはすると思います。  

• fumuslover
回答No.1

> 40代にもなれば風俗経験でも積んでもっと女性を喜ばせる方法を知ればいいのにと思いますが 思いませんね。