• ベストアンサー

女性不信は損をしますか?

女性不信は損をしますか? また、世間体は悪いか? 街中のカップルや妻子持ちの男性を見ても、うらやましいとは思えない。 どう有っても、私は抜けた性格なので女性に小言を言われたり激怒されるのがおち。 女性に小言を言われる、激怒されるのが死ぬほどイヤです。 殴って殺したい。刺して痛めつけたい。 女性なんて、自分にとって怖い存在の何者でも有りません。 31歳、独身の童貞男、会社員、恋愛経験ゼロ、結婚願望無し 風俗でもいいので女性に癒されたい。 子供も求めない

  • 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • magnus4
  • ベストアンサー率32% (65/201)
回答No.5

風俗には行くんですよね? だったら、何の問題もないのではないですか。 女性と付き合って、メリットとデメリットなら、圧倒的にデメリットの方が多いです。 世間体は悪いでしょう。 でも、昇進の際に家族構成が問題になるほど偉くなるか、そもそもそういうことが問題になる規模の会社でない限り、気にすることはないと思います。 親御さんが孫の顔を見たがるかもしれませんが、親孝行と自分の幸せを秤にかけて、今の状態があるんですよね。 今はその状態がベストだと思いますが、独り身で問題なのは老後です。 介護、孤独死の問題が出ます。 でもそれでも、伴侶を作っておいた方がいいということにはなりません。 そうすることによって、必ず老後の問題が回避できるわけではないからです。 運が良ければ面倒を見てもらえますが、その可能性がどれだけあるか。 自分の老後は、自分の経済力でなんとかするしかないと思います。 いや待てよ、童貞ですか? 少なくとも、それだけは卒業しておいた方がいいと思います。 風俗でいいんです。女性は、その日限りで癒してもらうのが最もメリットの高いつきあい方だと思います。

9uy
質問者

お礼

ありがとうございます。 正に、ベストアンサーです。

9uy
質問者

補足

童貞です。 セックス経験ゼロ。 ヘルス、ピンサロで生尺、69、素又は経験済み。 現在は美脚と巨乳を味わいながら、女性に口内発射させて貰うことが大好き。 最も癒される一時です。

その他の回答 (4)

  • inokotira
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.4

自意識過剰で極端なご性格のようです。 まず女性の知り合いや友達を作ってみませんか? 「性(下半身)」で女性を最初に見てしまうから あなたの物の考え方の峻別が著しく激しいのでしょう。 対等に話し合える恋人以外の女性を作って関係を築いていけば与謝が分かってくると思います。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 セックスはどうでもいいので、話し相手になってくれる 女性を見つけたい。 女性とは話題は何でもいいので、話しはものすごくしたい。

  • atti1228
  • ベストアンサー率15% (111/711)
回答No.3

ねえ、ここで質問するか?それ。女じゃなくて自分だろ。否定してんのは。女をあんまり悪くいうなよ。女はかわいいよ。女を寂しがりって思いな。ころって落ちるよ。俺も寂しがりや。みんな寂しがりって思うよ。俺、貴方の回答すきだよ。がんばってね。 寂しさは、みんな思ってる。自分の劣等感なんか、捨てなよ。はっきり言ってその劣等感が、気に食わない。 俺に、劣等感なぞない。すべて、捨ててやった。うつなら、そんぐらい出来んだろ。

9uy
質問者

お礼

なるほど。あなたは素晴らしい人です。 多くの人に好かれると思いますよ。 しかし、私はどうしても劣等感は捨てられません。 この劣等感こそ、人生において踏ん張る為に大切なので。

回答No.2

>女性不信は損をしますか? また、世間体は悪いか? →まぁ30以上過ぎて独身ってなるとほとんどのケースでその人の人物が疑われるケースが  多いことは確かです。 >街中のカップルや妻子持ちの男性を見ても、うらやましいとは思えない。 どう有っても、私は抜けた性格なので女性に小言を言われたり激怒されるのがおち。 →とは言うものの人それぞれです。そうお考えの方にとやかく言うつもりはございません。 > 女性に小言を言われる、激怒されるのが死ぬほどイヤです。 殴って殺したい。刺して痛めつけたい。 女性なんて、自分にとって怖い存在の何者でも有りません。 →それを表に出すのは止めましょうね。 > 31歳、独身の童貞男、会社員、恋愛経験ゼロ、結婚願望無し →まぁそうなりますね。 > 風俗でもいいので女性に癒されたい。 →お金出せば大概は解決がなされるでしょう。 >子供も求めない →そうなりましょうね。 あと追加ですが、 男性との関係(職場で結構ですが)上手くなされてますでしょうか? 女性も男性も人間です。区分けをなされてる時点で人間関係自体が上手くいかれてるとは 思えません。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 職場での男性社員との関係はうまく言っています。 全く問題無しです。 しかし、女性社員の方とは全く話をしません。

回答No.1

>女性不信は損をしますか? 損得で言えば、「得」じゃないかな? 女に金を使わなくていいし、主さんの言うように気を使わなくてもいいし。 自分のことだけを考えて生きていけるんだから、間違いなく「損」はないでしょう。 >また、世間体は悪いか? 気になるなら、左手薬指に指輪してたらいいです。 そもそも、31歳独身、彼女なしなんて、たくさんいますから、世間は何とも思っちゃいませんが。 >風俗でもいいので女性に癒されたい。 余計な気も金も使わない、独身「貴族」なんですから、思う存分楽しんで来ると良いです。 結婚したら、風俗行くだけで慰謝料請求されちゃう可能性もありますからね。 ちなみに、 >殴って殺したい。刺して痛めつけたい。 刺す、殺すは犯罪ですよ~^^ 程度問題ですが、痛めつけるだけならそんなお店もあるんじゃないですかね?(SMクラブってやつ) ご近所に良いお店があるんなら、今日行っちゃいましょう!!

9uy
質問者

お礼

なるほど。 そうですね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 30歳で、童貞男は犯罪者ですか?

    30歳で、童貞男は犯罪者ですか? しかし、セックスはしたくない。 出来ちゃった婚は絶対にいや。オマンコに入れたくは無い。 精神的に女性のお股に拒否反応を示しています。 美脚と巨乳で精神的には大満足です。 風俗で遊んだ経験は大有り。 しかし、生尺、69、素又までです。 本番挿入は経験無し。

  • これは過去女性から受けた何らかの悪いトラウマか?

    Q.これは過去女性から受けた何らかの悪いトラウマになりますか? 私はそうだと思っていますが、ご意見をお聞かせ下さい。 31歳、童貞男、独身の会社員、窓際族、一人っ子の長男、恋愛経験ゼロ (1) 小学校時:下校中に女子2名にランドセルを引張られて虐められた。 (2) 20歳 :本屋の駐車場に停車した際、「お前どこ停めとるんじゃ!」と 2回も大声で怒鳴られて睨みつけられた。激怒されて、オシッコ漏れ そうになった。これが女性恐怖症の始まり。 しかし、怒られた原因は未だに不明です。 (3) 25歳: 風俗店に言ったら、受付のボーイに脅迫された。 それをこの店の風俗嬢に言ったら、笑いながらバカにされた。 精神的苦痛と女性不信を感じた。 (4) 26歳: 派遣のオッサンの脅迫、ヤクザオッサン上司からのパワハラと 人格否定に苦しんだ。 また、女性事務員に侮辱された。嫌味を言われた。 (1) こんな会社に来て、現場作業だなんて「就職失敗したね!」と バカにされた。 (2) 若い女性事務員(ヤンキー女)に上司からのパワハラを高笑いされた。 (2)について、私を虐めた同じ会社の若い女性事務員(ヤンキー女)が出来ちゃった婚した事が気持ち悪い。 こんな女がお股を広げて、生中出ししたかと思うとゾッとします。 これがトラウマです。 女性を妊娠させて、脅迫される事がイチバンイヤです。 女性器での中出しは「女性に嵌められた、快楽で負けた。」と発想してしまいます。 故に、女性に負けたくない感情で凝り固まっています。 女性なんて、かわいいや愛おしいとは思えない。 嫌味で恐怖の塊の何物でもありません。 だから、恋愛感情なんてありません。女性がとても憎くて仕方ないです。 この事で、オマンコは大嫌いになった。 一方、美脚と巨乳が好きになった。 特に、女性の生脚に顔をこすり付ける撫で回すことが至福の一時です。 生きている実感がします。 しかし、自分の性器を見て、気持ち悪いと感じる。 男性であるのが嫌になってきた感じがします。 キンタマをちょん切りたいと思う事もあります 私がしたいこと。 女性には触れたいですが、オマンコだけは絶対に避けたいし興味も無いし感動も無い。 結婚も全く興味がないししたくない。家庭も家族も持ちたくない。 1、セックスだけは絶対にしたくありません。生中出しはイヤ。 2、女性を絶対に妊娠させたくない。自分の子供も要らない。 .

  • 夫の不信な行動?

     夫の部下(パート女性)の親御さんの告別式に夫が参列する予定でした。 かなりの遠距離(2県先)、車での雪道、故人とは面識が無い、部下は喪主ではない、このような条件で参列すると云います。私がそこまで義理を果たす必要はないのではと意見をしたら、普段穏やかな夫が突然激怒しました。結果、参列はしませんでした。しかし、参列しない事になった事、お香典の金額など私には一切内緒でした。後で知ったのですが、1万円のお香典をだしたそうですが、この金額も不自然に感じました。告別式参列の事、香典の金額もすべて職場の人が言っていたの一点張りです。自分の意志では無い事を変に強調します。  その時の夫の激怒が異常に感じ、それ以来夫の行動に不信感を持っています。何かその女性と特別な関係なのかと疑っています。考え過ぎでしょうか?  私は、専業主婦です、世間を知らないのでしょうか? 冠婚葬祭のお付き合いは知っているつもりでしたが、世間の常識と私の常識はかけ離れているのでしょうか?

  • 私が女性不信を抱いた原因は何だと思われますか?

    私が女性不信を抱いた原因は何だと思われますか? 32歳、童貞、恋愛経験ゼロの会社員です。 結婚も恋愛も皆無で生きていきたいと日々思っています。 自分なりに感じたことを述べます。 ・自分に自信が全くありません。(学業、仕事でも誰もがほめる良い結果を出せなかった。) ・親戚・勤務先などに、性格が男勝りの女性が多くて言動がキツく精神的に疲れた。 ・職場や親戚に、キツイ言葉を発するおっさんが多くて精神的に病んだ。 ・幼少期に、父親から厳しい叱責を受け32歳の今でも後ろめたい気持ちがある。 大人しくひ弱な私に「お前は女の腐った野郎だ!情けない、オカマか?」 「男性たるものは如何なる事でも、女性に負ける事はダメだ!恥で情けない」 私は勉強、スポーツなど何事においてもそれを拭えず幼少期から自分は何事においても女性以下で女性よりも完全に格下な存在だと思うようになった。 (母親の性格)  息子の私と同じで大人しい性格、人にモノを言い返せない性分。   母は私が父から精神的・心理的虐待をされても見て見ぬふりでボーっとしていた。 一切かばってくれず、「父は厳しいだけだ」とばかり言っていた。 また、以前母親からも精神的・心理的虐待(暴言浴びせまくり)があり苦しみまくった。原因は親戚から息子の結婚急かしによる度重なる心無い発言に疲れ切ったことによる八つ当たりだった。 私も母も人の話を右~左に聞き流せないマジメなタイプなので。 (父と母の関係)   王様と召使いの状態。   父は母と息子を見下しています。それ故に、母は何を言っても 父は聞く耳を持たない。 父は母子家庭で育ち、女男の性格がきつくて厳しい母親にスパルタ教育をされて調教改造された試練に耐えたことで自分は自分は強くなったと自慢しています。 父の実家は貧乏だった為中卒で働く傍ら、夜間高校を出たこともあり底辺から這い上がった経験を誇りにしているため母と私に 「お前ら、俺みたく苦労してないだろ!」と常に上から目線の態度です。 要するに、自分の考えがこの世で一番だと思っているようです。 また、私は父と母の関係がうらやましいと思った事もある。 それは女性が男性に逆らない。 「絶対的に、野郎が一番で女性が格下である関係」に幼少期から憧れていた。 (嫌な女性ばかり見たこと) 学生、社会人になってからの女性からの虐めの内容。 20歳:本屋の駐車場に停車した際、「お前どこ停めとるんじゃ!」と     2回も大声で怒鳴られて睨みつけられた。激怒されて、オシッコ漏れ     そうになった。これが女性恐怖症の始まり。     しかし、怒られた原因は未だに不明です。 25歳:風俗店に言ったら、受付のボーイに脅迫された。     それをこの店の風俗嬢に言ったら、笑いながらバカにされた。     精神的苦痛と女性不信を感じた。 26歳:派遣のオッサンの脅迫、ヤクザオッサン上司からのパワハラと     人格否定に苦しんだ。     また、女性事務員に侮辱された。嫌味を言われた。  (1) こんな会社に来て、現場作業だなんて「就職失敗したね!」と    バカにされた。      (2) 若い女性事務員に上司からのパワハラを高笑いされた。 (テレビドラマの女性の言動に嫌悪感を覚えた) 女性が男性に上から目線でガミガミ物を言っている、叱り付けている」ワンシーンを 見ると本当に許せません。女性のこの行動が許せないし、そんな女性は大嫌いです。 殴り殺したい位の気持ちです。 現実の世界でも、私はこれまで女性に睨み付けられてデカイ声で激怒されて脅えた。 また、鼻っ柱の強い女性に、勝ち誇ったように偉そうな事を言われてバカにされたこともあり正直、女性に対して良い印象が持てません。 自分は常に、どんな場合、何事においても一生女性より下級の存在だと思い込んでいます。 ムカついた3つの作品 (1) 堂本剛主演「summer snow」 池脇千鶴・・・今井翼に「私の子供の父親になるんだからしっかりしなさい」と強い口調で叱り付けていた。尻に敷かれていたシーン (2) 中居正広主演「ナニワ金融道」 池脇千鶴・・・中居正広に対して、睨みつけて殴ったシーン。 (3) 映画「探偵はbarにいる2」 尾野真千子・・・barで大泉洋に対して胸座を掴んで「お前、女の腐った野郎か!」と酷い見幕で怒りつけていたシーン (親戚に男勝りの女性が多い) 身内にスパッと剃刀みたくキツイ言葉を、デカイ声で激怒する女性がいます。特に、おじさんの奥さん38歳が。女男で力持ち、大酒のみで声がデカい。私のおばあちゃんはおじさんの孫が奥さんに酷い叱責を受け、「性格が曲がるから優しく言ってあげたら」と言うと「うるさい! あんたに言われたくないわ!」とデカイ声で一喝。おばあちゃんと私は人に言い返せない性分でこの一件で自分の将来も同じではと不安なった。 (会社で女性が男に見えた) 女性の容姿を見て、一瞬男に見えてしまい気持ち悪く吐きそうになった。 勤務先には男勝りで、鼻っ柱の強い女性が多いです。 女性の顔と体型を見て、野郎みたく強く逞しい感じがして脅えた。 情けないかもしれませんが、これらの事から私は 世の中の女性全般が性格や言動がキツイ女性だと思い込んでいることもあるからか 女性とのセックスもしたいと思わなくなりました。 性格、言動ともに怖い女性とセックスすることは自分が損をする、自分が不幸になると感じるからです。女性に人生を壊されたくありませんし、文句も言われたくありません。潰されたくない。 故に、男性の自分は女性より社会的地位や立場ともに格下だと常に毎日思い続けています。また、女性に対して恐怖を感じています。見た目がどんなに可愛くて綺 麗でも 性格がキツかったら、意味なしです。 私は常に女性は、「強く、たくましくて、平気でキツイ言葉を男性に吐き捨てている」感じがしてなりません。 事実、私は32年間の人生でそのような女性ばかり見てきているので本当にうんざりです。 女性を大切に思えない。愛おしいどころか、か弱いとも思えない。 同じ人間だと思えないし思いたくもありません。 人生を壊されるのではと警戒心ばかり持っています。その為、 女性が妊娠することが気持ち悪いと感じます。 女性のオマンコに中出ししたら、自分は女性に負けたと思う。 一生、女性の呪縛から逃げられないという恐怖心があります。 要するに、女性が怖いです。 特に、過去に上司からパワハラを受けている所を笑い飛ばしたヤンキー女の事務員ができちゃった婚したこと時代が気持ち悪くて仕方ないです。 特に、男性に対して偉そうな言動は絶対的に許せません。 芸能人でいえば、木下優樹菜や鈴木奈々みたいなヤンキー女なんか大嫌いです。 こんな女性の顔なんか、拳でぶん殴って骨折させたいです。 あごの骨なんか砕き落としたいくらいです。

  • 鬱?甘え? 男性恐怖症?男性不信?

    30代女性です。 自分がわからないのでお知恵拝借して頂きたく思います。 過去、実の祖父からの性的虐待により、度々、気分的に落ち込む事があります。 以前、違う名前でコチラで相談をした際、病院へ行くべきだとのお言葉をもらいまして、心療内科へ行ったのですが、 「あなたはそんなに酷くない。甘えに近い」と言われてしまい、もう二度と医者に行くものかと思いました。 しかし、医者にお世話にならなくとも、ここ数年は落ち着いていたのですが、先日父母とテレビを見ている時(内容は発展途上国の子供達は安い賃金で働かされているというもの) 「私達も近い時代だったよね。私の叔母さんも、奉公先のダンナに手を出されて子供が出来ない体になった」と話した事で、落ち込み、パニックになりました。(母は私の過去の出来事を知っています) それから数日、気分が塞ぎ、食欲もなく、無気力です。仕事に行けば、忙しさにかまけて忘れていられますが、帰るのが億劫です。 誰かに助けてほしいという願望があります。こういう願望がある以上、鬱状態ではなく、甘えなのでしょうか? また、助けてほしいと思いアドレス帳を開き、改めて男性の名前を見ると、怖くなります。 友人達で、私に対して何もしないとわかっていても、怖くて仕方ありません。 しかし、街中でのカップルの楽しそうな笑顔などを見ると、羨ましい気持ちはあります。 という事は、男性恐怖症ではなく、ただの男性不信なのでしょうか? 出来れば、嫌な思いをしたくないので、病院には行きたくないと思っています。

  • 人間不信

    いま同棲中の付き合って3年半の彼女がいます。社内恋愛で、二人が同棲している事は周知の事実、周りはもうすぐ結婚と噂してました。ずーっと一緒にいたせいかいつしか彼女からは私が男としてでは無く人間として一番大切な存在になっていたようです。私は彼女を女性として見ていますが、それ以上に一人の人間として最も大切な存在として見ておりました。 彼女が「このままでよいのか」と悩んでいるとき、タイミング良く仲良くなった同僚の男がおり、「恋愛」したいという願望を持っていた彼女は後先考えずその男と遊ぶようになり、いつしか好きになっていたようです。最近私がその事実を突き止め、話合いを続けたのですが彼女はバレた時の事の重大さ(同じ会社内ですので当事者だけでなく周囲に与える影響も大きいです)を一切考えておりませんでした。「バレないうちに止めるつもりだった」と口では言っておりますが「恋愛」というものに固執しており、相手とも別れておらずまた人間として大切な私とも完全には離れたくないようです。とても身勝手な話ですが私もまだ彼女が好きなので完全に別れる勇気がどうしても出ません。 相手の男は我々カップルとは別のちょっと離れた事業所で働いており、ただ我々の関係、周知の事実である事は知っていながらちょっかいを出してきたので何を考えているのかわかりません。月1回くらいは同じ事業所へ集まることがあり、私とも普通に話してました。所詮は皆他人ですが、私の中では二人とも知り合いであったことがとてもショックでした。 今後どうしたら良いでしょうか??人間不信になりそうです。

  • 街中でカップルを見るとコンプレックスを抱く方はいませんか?

    街中でカップルを見るとコンプレックスを抱く方はいませんか? 回答は男性の方も女性の方もどうぞ 僕は、現在22歳で彼女がいたことはありません。 欲しいのですが、アスペルガー症候群のためかコミュニケーションが苦手で女子の友達すらいません。 さらに吃音(どもり)もあります。 積極的に話しかけようとしても、どもってしまい「私を狙っているの?」とか思われそうですし。 街中でカップルを見ると自分がコミュニケーションが苦手だから出来ないんだと過剰にコンプレックスを抱きます。顔もおじさん顔(化粧水をしても肌がキレイになりませんし。)でイケメンではありませんし(太ってはいませんが)。 理想は、年上で自分よりも背の高い姉のような女性が理想です。 しかし、そんな人は周りにいません。ですから、 ?年の近い女子であれば誰でもいい? と言う気持ちにすらなってます。セックス願望も結婚願望もありません。 ただ恋愛という経験をしたいだけです。 そういうコンプレックスを抱いている方はいませんか?

  • 本当に同棲は女性ばかり損なのか

    ・お互いに仕事があり経済的に自立している20代半ば(元々お互い一人暮らし、片方が片方を養えるまでの経済力には若干足りない) ・家事の分担がうまくいっている。(彼女:料理/洗濯/寝室-キッチン-クローゼット部屋の掃除 彼氏:皿洗い/ごみの分別/リビング-浴室-トイレの掃除) ・セックスは週に1-2度、避妊はピル+コンドーム+膣外射精(ゴムはあるけど中でイかない) ・同棲の理由は 一緒にいたいから、同棲前は半同棲状態だったが時間もお金ももったいないと思ったから。 現在、海外にて仕事をしている20代半ばの女です。 こちらで出会った男性と付き合って5ヶ月で同棲して、今3ヶ月になります。 こういった場所で同棲に関して質問すると、「同棲は女性にとっては時間の無駄だ」もしくは「女性にとっては損だ」という意見が過半数を占めるように思うのですが、それに関してどうしても実感で理解することができません。 私たちカップルは彼氏の方が料理を除いた家事の能力が高く、二人で分担していて何の不満もありません。また、結婚前に子供ができることは望んでいないので避妊は徹底しています。 私は家政婦扱いされてもいませんし(どちらかというと彼の方が家事に熱心)、”子供ができたら”という心配もゼロに近づける努力をしています。もし今後他の人とお付き合いすることになったときに同棲歴は傷になるという話も聞きますが、それでその新しい恋人と別れることになるならもともとそれまでの恋愛だったのでは、、と思ってしまいます。結婚に関して具体的な予定がないのは、私があと2年ほどで他の国もしくは日本に転勤になる可能性が高いからで、そのときが結婚のタイミングになるかもしれませんが、わかりません。どちらにせよ、同棲自体はあと2年以上長くは続かない予定です。 問題は、私の親があまり同棲についてよく思っていないことです。あなたの選択だから反対はしないけど、私たち(両親)は良い考えだとは思わない、というのが親の言うことです。経済的にも親から自立して生活している手前強くは言えないと思っているようです。そして口癖のように言うのが女性にはデメリットしかない、という言葉だったのですが、これをどうしても受け入れることができていません。私は今の同棲生活、私にメリットがないとは思いません。 海外にいるからそのように思うのでしょうか。日本ではやはり同棲に対する世間的なイメージによって女性が被るダメージが大きいのでしょうか?

  • 女性の顔をカチ壊したいと思うのはなぜか?

    女性の顔写真を破壊するようになったきっかけは何か? 私的には父からの暴言による人格否定が原因の一つだと思っています。 32歳、独身男、会社員、童貞、彼女無し。一人っ子。 3年前の年末、父親に婚活、結婚を強要・脅迫されてからなお更、女性の存在が嫌になりました。 「もう、30歳まで来たから人生諦めろ。(女性に種付けして妻子を養えと。)」 その後、精神的に悩みまくった末にこんな考えが出てきた。 ・女性のオマンコなんか大嫌いになった。目にすると気持ち悪いし汚く感じる。  感動もしない。 ・それは女性の出来ちゃった婚が気持ち悪くて仕方ないからです。 ・女性の妊娠出産に多大な嫌悪感を抱いています。 ・孕ませたくない。妊娠しても責任は取りません。始末してもらいます。流産しろ! 絶対に、子育てなんかしたいとは思いません。 子供の成長など見たいとは思わない。そんな愛情も無い。 女性なんか性欲の捌け口にしたい。 私にはかつて、学生時代と社会人に渡って女性に虐められた苦い過去があり、 大金を差し出してまで女性を手にする意味がわからない。 過去に女性に虐められたので、女性が憎くてしょうがない。 かつて、私を虐めた若い女性事務員が出来ちゃった婚したことが気持ち悪い。 故に、女性とのお付き合いも望みません。ご飯を一緒に食べたいとも思いません。 新婚旅行に行きたいとも思いません。 ”男勝りの女性なんか大嫌いで、男勝りの女性の顔なんかぶっ壊したい!あごの骨を砕きたいです。” 自らの成長が嬉しい。 仕事や資格取得、学位取得に励んでいく事が自分の生きがいです。 常識や壁、山を汗水たらして破って行きたい。 山をきり崩して記録を打ち立てたい。 そんな今の自分からは超えられそうにも無い高い山や壁を崩して行く事が面白い。 3年前の年末、父親による虐めを受けました。 今日、今でもその時の事が思い出されて恐怖に感じます。 毎日毎日、その時の事がトラウマに感じています。 虐めを受けたその時はずっと、胸が苦しくて脅えていました。 そんな時、父親は更にもっと酷い事を言いました。 正直、この事で自分自身が悲しくなりました。 自分は生きている意味なんて無い。仕事と子育て以外に何も出来ないのは張り合いのない人生だ。妻子の笑顔なんか見ても嬉しくない。 自分の存在が何だったのかわからない。妻子の為の給料の運搬人にはなりたくない。 妻子が死のうが生きようが私の知ったことではない。 妻子なんか可愛いとは思わない。 ・お前は30歳だがバカでボンクラだ。今まで何やってもダメだったから、 「人生諦めなさい」自分の人生を諦めて妻子を養え。お前なんか何をやってもムダだよ。 ・ お前なんか、気の強い女性を妻にして尻に敷かれこき使いまわされろ。 それが幸せで世の中がうまく回るからと。 (しかし、私は絶対に嫌だ。死ぬ程嫌だ。 女性にガミガミ言われて精神的に苦しみたくはない。 家督を乗っ取られたくはない。女性の忠犬はいやだ。) ・ 「お前の考えなんか世間には通用しない」と連呼された。 婚活パーティーに行けと、雑誌を見せられ命令されたが私が頑としてイヤだ、行かない!と言ったら 机を拳で叩いて激怒された。 早い話、私の今までやってきた事や自分の考えを全て否定された。 今後の人生は俺の言うとおりにしやがれ的な口調でした。 父親は息子を自分の思うように動かしたいと思っているようです。 下記の事について質問です。 Q1.息子の私に、「お前の考えを外せ!外せ!」とはなぜか? 考えを外さないと何がダメなのか? ・今のお前の考えを外してくれ。(俺の言いなりとなり、結婚式ではただ突っ立っていればいいんだ。) ・お前の言っていることは訳がわからないんだよ!・もう、30歳まで来たから人生諦めろ。(女性に種付けして妻子を養えと。) ・何しに大学行ったんだ。(勉強ばかりしても成績悪かったし、恋愛しなかった大馬鹿野郎が。) ・なんで大変な大学に行ったんだ。 ・一人でor野郎の友人との映画鑑賞はつまらなくないか? ・町中のカップルを見て、羨ましくないのか? ・大学進学の資金スポンサーのおじいさんを見捨てるのか? ・何で、親に切れられた、結婚を急かされたくらいで寝不足になるのか? ・寝られないから、起きているのか?それはダメだ! ・妻子を養い、この人たちの為にお金を注ぎたいと思わないのか?  ・愛情は無いのか? ・会社→自宅と趣味だけで虚しくないか? 夕食後、自室で何しているんだ? ・帰宅後、改善提案の作成はダメだ!自宅に持ち込むな! ・俺らに夢も希望も無い この考え方は変人だ! ・結婚すると束縛される ・稼ぎ(給料)を家族に取られるのは嫌だ ・なぜ、人に何か言われたら言い返せないのか? ・気持ちが弱かったらなぜ、強くなれないのか? 婚活パーティー出席を 何回頼んでも拒む⇒ 薄情な息子だな 「自分の稼ぎで趣味やる」の自分の稼ぎで、という言葉を出すな!と激怒した。 自分の思いを言っても、「理解できない」の一言ばかり言われた。

  • できるだけ多くの女性の方に質問です。

    20代後半の男です。 僕は、今まで彼女いない歴=年齢です。 見た目にも全く自信がないことでこの先彼女も出来ないだろうと思い、21歳の時に同じ童貞だった友達とソープで童貞を卒業しました。 この事は全く後悔していませんし、むしろ行ってよかったとさえ思っています。 その後も、それなりのジャンルの風俗を経験しました。(風俗で挿入した経験人数は8人程です) ただここ1年ほど風俗は全く行ってません。 もちろんその間も彼女はできたことはありません。 ただ、こんな自分で言うのも変ですが、職場の女性たちからはなぜだかはわかりませんが童貞とか過去に彼女いなかったと思われていないようです。(直接的や間接的に言われたことがあるので・・・お世辞や社交辞令の可能性もありますが) でも、僕は草食男子だと思ってますし、彼女が欲しいかと言われれば正直どっちでもいいて感じです。 街中のカップル見ると羨ましいなーと思うときもあるけど、かといって合コンや婚活などはめんどくさくて行きたいと思いません。いたらいたで楽しいかもしれないですけど、別にいなくても困らないといった感じです。 長くなりまとまりがなくなってしまいましたが、質問したいことは (1)こんな僕のような男性はどう思いますか?(過去にソープで童貞捨てたことも含めて) (2)好きになった人もしくは彼氏が何かのきっかけでソープで童貞を卒業したこと等が分かった時どう思いますか? 好きだった場合は引いて冷めますか?彼氏だったら別れますか? (3)好きになった人もしくは彼氏が風俗はもちろん誰一人女性と付き合ったことがない(キスすらない)場合彼氏の年齢が以下の時それぞれどう思いますか? ・20代後半の場合 ・30代の場合 ・40代以降の場合 なんとなくこれらのことに対して女性の意見を聞きたいと思って質問しました。 リアルではなかなか聞ける質問ではないので。 文才がなくて分かりにくかったら申し訳ありませんが、よろしくお願いします。