• ベストアンサー

女性不信は損をしますか?

女性不信は損をしますか? また、世間体は悪いか? 街中のカップルや妻子持ちの男性を見ても、うらやましいとは思えない。 どう有っても、私は抜けた性格なので女性に小言を言われたり激怒されるのがおち。 女性に小言を言われる、激怒されるのが死ぬほどイヤです。 殴って殺したい。刺して痛めつけたい。 女性なんて、自分にとって怖い存在の何者でも有りません。 31歳、独身の童貞男、会社員、恋愛経験ゼロ、結婚願望無し 風俗でもいいので女性に癒されたい。 子供も求めない

• 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magnus4
回答No.5

風俗には行くんですよね? だったら、何の問題もないのではないですか。 女性と付き合って、メリットとデメリットなら、圧倒的にデメリットの方が多いです。 世間体は悪いでしょう。 でも、昇進の際に家族構成が問題になるほど偉くなるか、そもそもそういうことが問題になる規模の会社でない限り、気にすることはないと思います。 親御さんが孫の顔を見たがるかもしれませんが、親孝行と自分の幸せを秤にかけて、今の状態があるんですよね。 今はその状態がベストだと思いますが、独り身で問題なのは老後です。 介護、孤独死の問題が出ます。 でもそれでも、伴侶を作っておいた方がいいということにはなりません。 そうすることによって、必ず老後の問題が回避できるわけではないからです。 運が良ければ面倒を見てもらえますが、その可能性がどれだけあるか。 自分の老後は、自分の経済力でなんとかするしかないと思います。 いや待てよ、童貞ですか? 少なくとも、それだけは卒業しておいた方がいいと思います。 風俗でいいんです。女性は、その日限りで癒してもらうのが最もメリットの高いつきあい方だと思います。

9uy
質問者

お礼

ありがとうございます。 正に、ベストアンサーです。

9uy
質問者

補足

童貞です。 セックス経験ゼロ。 ヘルス、ピンサロで生尺、69、素又は経験済み。 現在は美脚と巨乳を味わいながら、女性に口内発射させて貰うことが大好き。 最も癒される一時です。

その他の回答 (4)

• inokotira
回答No.4

自意識過剰で極端なご性格のようです。 まず女性の知り合いや友達を作ってみませんか? 「性(下半身)」で女性を最初に見てしまうから あなたの物の考え方の峻別が著しく激しいのでしょう。 対等に話し合える恋人以外の女性を作って関係を築いていけば与謝が分かってくると思います。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 セックスはどうでもいいので、話し相手になってくれる 女性を見つけたい。 女性とは話題は何でもいいので、話しはものすごくしたい。

• atti1228
回答No.3

ねえ、ここで質問するか?それ。女じゃなくて自分だろ。否定してんのは。女をあんまり悪くいうなよ。女はかわいいよ。女を寂しがりって思いな。ころって落ちるよ。俺も寂しがりや。みんな寂しがりって思うよ。俺、貴方の回答すきだよ。がんばってね。 寂しさは、みんな思ってる。自分の劣等感なんか、捨てなよ。はっきり言ってその劣等感が、気に食わない。 俺に、劣等感なぞない。すべて、捨ててやった。うつなら、そんぐらい出来んだろ。

9uy
質問者

お礼

なるほど。あなたは素晴らしい人です。 多くの人に好かれると思いますよ。 しかし、私はどうしても劣等感は捨てられません。 この劣等感こそ、人生において踏ん張る為に大切なので。

回答No.2

>女性不信は損をしますか? また、世間体は悪いか? →まぁ30以上過ぎて独身ってなるとほとんどのケースでその人の人物が疑われるケースが  多いことは確かです。 >街中のカップルや妻子持ちの男性を見ても、うらやましいとは思えない。 どう有っても、私は抜けた性格なので女性に小言を言われたり激怒されるのがおち。 →とは言うものの人それぞれです。そうお考えの方にとやかく言うつもりはございません。 > 女性に小言を言われる、激怒されるのが死ぬほどイヤです。 殴って殺したい。刺して痛めつけたい。 女性なんて、自分にとって怖い存在の何者でも有りません。 →それを表に出すのは止めましょうね。 > 31歳、独身の童貞男、会社員、恋愛経験ゼロ、結婚願望無し →まぁそうなりますね。 > 風俗でもいいので女性に癒されたい。 →お金出せば大概は解決がなされるでしょう。 >子供も求めない →そうなりましょうね。 あと追加ですが、 男性との関係(職場で結構ですが)上手くなされてますでしょうか? 女性も男性も人間です。区分けをなされてる時点で人間関係自体が上手くいかれてるとは 思えません。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 職場での男性社員との関係はうまく言っています。 全く問題無しです。 しかし、女性社員の方とは全く話をしません。

回答No.1

>女性不信は損をしますか? 損得で言えば、「得」じゃないかな? 女に金を使わなくていいし、主さんの言うように気を使わなくてもいいし。 自分のことだけを考えて生きていけるんだから、間違いなく「損」はないでしょう。 >また、世間体は悪いか? 気になるなら、左手薬指に指輪してたらいいです。 そもそも、31歳独身、彼女なしなんて、たくさんいますから、世間は何とも思っちゃいませんが。 >風俗でもいいので女性に癒されたい。 余計な気も金も使わない、独身「貴族」なんですから、思う存分楽しんで来ると良いです。 結婚したら、風俗行くだけで慰謝料請求されちゃう可能性もありますからね。 ちなみに、 >殴って殺したい。刺して痛めつけたい。 刺す、殺すは犯罪ですよ~^^ 程度問題ですが、痛めつけるだけならそんなお店もあるんじゃないですかね?(SMクラブってやつ) ご近所に良いお店があるんなら、今日行っちゃいましょう!!

9uy
質問者

お礼

なるほど。 そうですね。 ご回答ありがとうございました。