• 締切済み

縁がなさすぎて、、、、、

本当に縁がないです。 というより俺の見た目のせいです。 ただ性欲が押さえられず風俗ばかり行っています。 完全に止められなくなりました、、 もっとイケメンなら、いやお世辞ぬきにモテそうだったら、無駄遣いもしなかっただろうと思います。本当に死にたくなりつつあります。20代最後の冬も思い出なし。 これから希望もないのに、、、 カウンセリングに行けば少しは救われるのでしょうか??

みんなの回答

回答No.6

おやおやぁー 創作かまってちゃんに新展開 素人童貞フーゾクにハマる編 でっか?自称強いフルコンタクト空手よか平安初段からやり直したまえ。基礎体力が成ってないから妄想妄言を吐くのだよ おっちょこちょい が。 もうそろそろ板締め切って ポンポコ山にでも帰って指でもしゃぶってな!

noname#215808
noname#215808
回答No.4

これまであなたの質問を何件もたまたま見たことがありましたが、 もてそうと言われた、とあなたは言ってましたが、どの質問を見てもあなたからは まったくもてそうな感じが見受けられません。 だから本当にもてないんでしょうね。 自分が女だったらどんな男と付き合いたいか真剣に考えてみればわかることだと思います。

stephan-edy
質問者

補足

やっぱり本物のイケメンでしょうか。(お世辞ぬきの)

• putiabu
回答No.3

え?自分でブサイクって言っておいてその質問てかなりウザくないですか? とてもじゃないけど 私にはモテそうな人には見えません。 モテそうってだいたい顔かコミュ力を指してますからね。 モテる人がこんな発言しないし。 自分の最後くらい自分で決めたら? 自分の人生を人になすりつける真似しないで下さい。

• zkxzm4kz
回答No.2

カウンセリングなんか関係ないですよ。 性欲が旺盛な年代なら風俗へいくのは当然なこと、 彼女がいても普通はそうそうセックスに応じてはくれないもんです。 むしろ風俗へいってスッキリしたほうが生活にギラギラ感がなく 女から警戒されにくいです。

stephan-edy
質問者

補足

モテそうって数十人から言われてもお世辞ですか? 1人~2人ならお世辞かもしれませんが。

• putiabu
回答No.1

自分のブサイクぷりをカバーするものを作らなかっただけじゃないですか?金とか学歴とかオシャレのセンスとか努力すれば手に入るものです。 顔ではなく 恋愛するセンスを育ってて来なかっただけに感じます。 向かない物に目を向けてても苦しくなるだけなら 他の所を頑張ったらどうでしょうか? 1番腐ってるのは ここに同情だけ集めにきて自分の現実の世界を少しでも生きやすくなるように努力しない姿勢ですよね。 程度の差こそあれ 皆、やっている努力を自分やらなくても手に入るなんて思ってるのが間違いです。 カウンセリング行っても自分で努力しないなら行くだけ損ですよ。 だいたい、美人て自分と同じプライドの高いイケメンより ブサイクで自分を崇めてくれて要求をなんでも聞いてくれて金のある人にムラがるんですよ。 浮気の心配もないし、扱いやすいから 世の中汚く出来てるもんなんですよ。

stephan-edy
質問者

補足

ちなみにモテそうと言われたことは沢山ありました。 大晦日、最期の日になりそうです。 あなたならあと10日で何をしますか?