• 締切済み

縁がなさすぎて、、、、、

本当に縁がないです。 というより俺の見た目のせいです。 ただ性欲が押さえられず風俗ばかり行っています。 完全に止められなくなりました、、 もっとイケメンなら、いやお世辞ぬきにモテそうだったら、無駄遣いもしなかっただろうと思います。本当に死にたくなりつつあります。20代最後の冬も思い出なし。 これから希望もないのに、、、 カウンセリングに行けば少しは救われるのでしょうか??

みんなの回答

回答No.6

おやおやぁー 創作かまってちゃんに新展開 素人童貞フーゾクにハマる編 でっか?自称強いフルコンタクト空手よか平安初段からやり直したまえ。基礎体力が成ってないから妄想妄言を吐くのだよ おっちょこちょい が。 もうそろそろ板締め切って ポンポコ山にでも帰って指でもしゃぶってな!

noname#215808
noname#215808
回答No.4

これまであなたの質問を何件もたまたま見たことがありましたが、 もてそうと言われた、とあなたは言ってましたが、どの質問を見てもあなたからは まったくもてそうな感じが見受けられません。 だから本当にもてないんでしょうね。 自分が女だったらどんな男と付き合いたいか真剣に考えてみればわかることだと思います。

stephan-edy
質問者

補足

やっぱり本物のイケメンでしょうか。(お世辞ぬきの)

  • putiabu
  • ベストアンサー率30% (88/293)
回答No.3

え?自分でブサイクって言っておいてその質問てかなりウザくないですか? とてもじゃないけど 私にはモテそうな人には見えません。 モテそうってだいたい顔かコミュ力を指してますからね。 モテる人がこんな発言しないし。 自分の最後くらい自分で決めたら? 自分の人生を人になすりつける真似しないで下さい。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

カウンセリングなんか関係ないですよ。 性欲が旺盛な年代なら風俗へいくのは当然なこと、 彼女がいても普通はそうそうセックスに応じてはくれないもんです。 むしろ風俗へいってスッキリしたほうが生活にギラギラ感がなく 女から警戒されにくいです。

stephan-edy
質問者

補足

モテそうって数十人から言われてもお世辞ですか? 1人~2人ならお世辞かもしれませんが。

  • putiabu
  • ベストアンサー率30% (88/293)
回答No.1

自分のブサイクぷりをカバーするものを作らなかっただけじゃないですか?金とか学歴とかオシャレのセンスとか努力すれば手に入るものです。 顔ではなく 恋愛するセンスを育ってて来なかっただけに感じます。 向かない物に目を向けてても苦しくなるだけなら 他の所を頑張ったらどうでしょうか? 1番腐ってるのは ここに同情だけ集めにきて自分の現実の世界を少しでも生きやすくなるように努力しない姿勢ですよね。 程度の差こそあれ 皆、やっている努力を自分やらなくても手に入るなんて思ってるのが間違いです。 カウンセリング行っても自分で努力しないなら行くだけ損ですよ。 だいたい、美人て自分と同じプライドの高いイケメンより ブサイクで自分を崇めてくれて要求をなんでも聞いてくれて金のある人にムラがるんですよ。 浮気の心配もないし、扱いやすいから 世の中汚く出来てるもんなんですよ。

stephan-edy
質問者

補足

ちなみにモテそうと言われたことは沢山ありました。 大晦日、最期の日になりそうです。 あなたならあと10日で何をしますか?

関連するQ&A

  • 本当に縁がない

    29才です。 もう彼女は諦めました。人生も諦めました。仕事は本日退職済みです。 両親にも最後の連絡を行い、連絡先も消去。。。 何故自分だけ幸せになれないのか理解出来ない。容姿は誉められたことはあるのに彼女が出来なかった。 現実を受け入れようにも、こんなにお世辞ばかりだなんて信じられないし、イケメンじゃなくてもみんな彼女出来て楽しそうです。 最近自暴自棄になり、夜中に頭にきて物を破壊したり、醤油を一気のみして気がついたらたおれていたり、、、 もう自分が憎くて仕方がない。 自分を自分で死ぬほど追い込んで、この世に生まれてきたことを本気で後悔させたい。 やっぱり恋愛しなかったことが、ここまで極限まで自分を追い込むなんて思いもよりませんでした。 これから希望ある若い人は沢山恋愛してセックスしないと、自分みたいなカスな人生が待っています。 皆様本当にご迷惑おかけしました。 これからは独り寂しく生きていきたいと思います。

  • 今までの人生を振り返り

    兄が生まれる前に亡くなり、ちょうど私が生まれました。 両親の愛情を受けて育ってきたはずなのですが、モテそう・爽やか・好青年と周りからのお世辞に気付かず、ついに終わりを迎える年になりました。 来年の今頃の世界はどのようになっているのでしょうか。 やはり生物学的に考えれば、私は女性から必要とされない負け組なので、早めに蹴りをつける人生も悪くないなぁと思っています。恋愛面はお世辞ぬきの本当のイケメンだけに任せる。これが紛れもない真実だと思います。 周りも私にあまりにも縁がないから、モテそう=頑張れと言ってくれていたのでしょう。もしモテそうが本当なら20代の一番輝く時期に沢山セックスも楽しめたはずです。 結婚したら、私みたいな顔が悪い子供が生まれたら可哀想だし、、お世辞を真に受けてしまい私みたいになったら取り返しがつかなくなります。 色々回答ありがとうございました。 今日も街はカップルで溢れかえっています。

  • 元カノと縁を切りたい・・・

    以前かなり年上の女性とお付き合いしていたんですが、遠くへ引っ越してしまったことや考え方の違いなどから友達として付き合うことになりました。彼女は精神障害を持っているらしく、そのせいかかなり怒りやすいんです。その上わがままで・・・。 友達なんだからそれほど頻繁にメール送らなくても・・・と思って3日ほど送らないとメールで怒ってくるんです。なので2日か3日に一度メールを送るようにしているんですが、どんな話題を出しても結局付き合ってたころの思い出の話になるんです。しかも僕がかなり年下ということもあり、ちょっと冗談を言ったり、数分ほどメールを返さないでいるだけで怒ってくるんです。 そんな彼女に嫌気がさし、縁を切りたいと打ち明けたところ、僕のような年下にそう言われたことがプライド(?)に大きな傷をつけてしまったようで、いつもとは違った口調で怒ってきました。 「バカにするのもいい加減にしろ。しめころしてやろうか」とか「てめえにも傷ついてもらう」とか「社会的にも追い詰めてやる」とかいろいろ言われて・・・。あげくの果てには「親にも知らせてやる。被害届け出して責任とってもらう」と言われました。怖くて夜も眠れませんでした。 幸い、彼女が落ち着いてから話し合ったところ、友達としてやり直すということでなんとか同意してもらえましたが、本当は今でも縁を切りたいと思ってます・・・。 僕はどうしたらいいのでしょうか・・・

  • 縁があれば振られても結ばれる事もありますか?

    3年間片思いをしていた人に、昨日振られました。 振られた、というよりも、 昨日電話した時に、女性とデートしていたみたいです。 まだ付き合ってないけど、好きだから一緒にいるって言われました。 私はもう最後だと思い、告白しました。 相手からの言葉は 「やっと素直に言いよったか」でした。 私の気持ちに気づきながら、受け入れる気もないのに、 散々気のあるそぶりをしていたという事は 私の事をからかっていたんですね。 ショックでした。 私が、もう会う事も連絡する事もないって言ったら、 「俺は出来たら今のままの関係でいたいけどな」 と言われましたが、 私にはそれは到底無理です。 3年間好きだったのに、簡単に割り切れないから無理だって伝えました。 その後、電話を切り、 最後に本当に好きだったとメールして、さよならしました。 正直、今ものすごくツライです。 でも、やはり今までの関係に戻ることはできません。 叶わない希望は、 彼から連絡がきて、やっぱり付き合って欲しいって言われることだけど、 でも、それは叶わない願いだと思っています。 ただ、よく、縁があれば、一度離れても また再会するといいますが、そういうのってあるのでしょうか? 前に占い師に占ってもらったら 「もしあなたたち二人が交際しても、もしかしたら一度は別れるかもしれない。 でも、二人にはご縁がありそうだから、縁があれば、またやり直せます。」 といわれたことがあります。 私の場合、彼がこのままと言った縁を自分から切った訳ですが、 後悔はしてないけど、 縁があれば彼と結ばれる未来もあるのかな、なんて思っています。 今は辛い時期だからこう思うのかもしれませんが… 片思い→失恋→成就になったり 振られて諦めた人と再会して、付き合うことになる事ってあるのでしょうか? もしあるとしたら、それって「縁」なんでしょうか。

  • 縁の切り方

    縁を切りたい友人。私には縁を切りたい友人がいます。私は私立女子中高一貫校出身付属大学へ進学。その中2からの友人なのですが、私のこと見下してるんです。なんか親しい風をよそおって調子よく利用するというか …たとえば高校で文化祭で有志をやる際にも話持ちかけて私があわあわいっているうちに、かってに都合よくかいしゃくして勝手に参加を決めてしまうというか。となりでみていた別の知り合いもあのたのみかたはないというくらい。それでよくよくかんがえて翌日断りにいくと、困る困る困る、といってわたしにしゃべらせない。そのくせその有志がなしになったときも何の連絡もよこさない。私にも都合があるのに。自分の父親の職業を自慢しだす。ただの塾講でしたが。なんかそのいいかたが明らかに私のほうがしたと見ている感じ。ちなみに私の父は軽くエリートのサラリーマンです。彼女の誘いを断ると友達亡くなるよ。と。それがなんか心配してるというより、気に入らなくていやみ言う。ってかんじ。あなたのような人はたとえ友達なくしてでもいりなせん。クラスメイトの 超美人の才媛をひがむひがむ。んでそれは自由だけど、その僻みをわたしに言ってくださる。うるさくてかなわない。顔でかいだのなんだのいうけど、かおがおおきかろうがちいさかろうが美人は美人。と私はおもうのですが。ほかの子に親しく話しかけると、あれひとによって態度違うとかいう。、わたしにいわせればそんなんあたりまえ。人間なんて相性があるのに。なんというかいっしょにいてわたしがそんばかりします。または話はそれますけど、あの、校内のカウンセリングルームについて、はあれって、先生に告げ口されるんでしょう?とかいいだし、彼女はやっとこさっとこ中学受験で受かったような馬鹿ですが、しきりにこの学校そんなに悪くないでしょう。と同意をもとめる。それがなんとも必死というか。隣で勉強している人がいればどうせべんきょうでしょ!とかいいだす。なんかその様子が心が炎症を起こしているかんじ。英語も数学も世界史もできないので仕方なく、やればできるのにとお世辞をいうとあとになって「それいわれたくないのに!」とここぞとばかりにおこりだす。無駄に気は強くうたれよわくそのうえひねくれてるこの人どうおもいます。 もういい加減うんざり。それなのにわたしにとっつく。どうやって縁をきりましょう。 補足 この人ひどいですよね。なんか不器用な私につけこんでますよね。

  • すぐに相手が見つかる人

    違いは何なんでしょうか? 私みたいにモテそうと言われながら生涯彼女が出来ない人もいれば、すぐに出来る人もいます。 まぁ、1000000%イケメンしか彼女が出来ないのは確定しているのですが(笑) 身長も177しかないし、顔も爽やかとか好青年と言われます。ただ女性から誘われない時点で周りのお世辞は確定しています。 最近ストレスなのか、忘れっぽくなりました。体重も1ヶ月で10キロ以上太りました。カップル見てると吐き気もするようになり、今は休職を視野に入れています。 買った洋服も、イチャイチャしてるカップル見ていたら頭にきてしまい、捨ててしまいました。どうせ無駄だし。 モテる人(=イケメン)は沢山セックスをしているせいか、精神的に安定していますよね? 私は会社の後輩女性と夜に焼き肉行ったし、最近ではランチにも行くようになりましたが、付き合えるか微妙です。 多分彼女はまだ若いし、きっとイケメンになびくの必須です。 何かモテそうなんてお世辞を真に受けたことが本当に後悔していて、最悪な人生です。 風俗にもはまりました。 もう落ちていく人生確定です。 宅建と管理業務主任者という簡単な資格しか持ってないし、お世辞を言われるくらい外見も悪い。 早く人生諦めたい

  • 自信がない

    原因は明確で、やはり女性を知らないからです。 29才、、身長も177と低い。身体は鍛えていますが、やっぱりイケメンじゃなく彼女が出来ません。 イケメン、モテそう、爽やか、好青年等は言われたことはありますが、普通に考えて嘘でなければ付き合うことはできたでしょう。 というよりも黙ってても寄ってきたはずです。 だから資格を取っても、仕事で褒められても、空手が強くなっても、、 全く自信がありません。 全てお世辞ぬきのイケメン独壇場だからです。 明後日からまた仕事です。 また来年の今頃は、彼女出来なくどんどん落ちぶれていきます。 モテそうなのにモテないし、ブスから好意は持たれるし、、 ブスから行けそうだと思われているのが、気にくわないです。セックスしてもたたないし(泣) ブスに気に入られるために、努力してきたわけでないので、本当に落ち込んでいます。 とにかくムカついてしょうがない。 劣等感が凄いし、明るい未来が想像出来ません。 数十人からのお世辞でイケメンを真に受けて、付き合ったことがない人はいますか?

  • 今年も1人

    29才の冬、、、 お世辞でも今まで何人からもモテそうと言われてきましたが、ついに楽しいこともなく29代最後の冬、つまり人生最期になるだろう冬を迎えることになりました。これが20代前半ならまだまだ取り返しはつくのでしょう。 よく出会いがないとか色々あるみたいですが、会社に転職してきて約1年ちょっと。 女性も沢山いますが、好かれることもなく 本当に最近死にたいです。 皆はセックスや恋愛を楽しんでいます。 私はもうダメです。 ちなみに女性からイケメンと言われたこともありますが、男性(特に年上)から言われることが多いです。 いわゆる女性受けが悪い顔立ちの代表みたいな奴です。 一度だけ告白したことはありますが、多分ルックスではじかれました。177と身長も低いです。簡単な資格しか(宅建、管理業務主任者)持ってないので頭も良くない。 会社の後輩女性から夜中にライン電話がかかってきたりしましたが、本当に好かれているならクリスマスに誘われてますもんね(笑) 素人童貞・低身長・頭も悪い・沢山のお世辞を勘違いするくらいの不細工。 あとは死ぬだけでしょうか。勝ち組の方からの回答お待ちしています。多分諦めがつくので。

  • 悪い印象を与えず元彼と縁を切る方法を教えて下さい

    約1年半付き合った元彼と2年前に別れました。  私が彼のことが好きだったこともあり、別れてからも関係がずるずる続いていたんです・・ でも、去年の12月に大げんかをして(原因は完全に彼にあるんですが)、彼が逆ギレして”縁を切る!”って言ってきました。 その後、彼からフェイスブックに”俺が悪かった。縁が切れても元気で頑張れ!!!”とメッセージが来て、友達を彼の方から解除。 私も本気で縁を切るつもりだったので、それをきっかけに一切連絡を経ちました。 それから半年、やっと彼の事をやっと忘れて前向きに頑張り初めていたのに、縁を切るって言った筈の彼から、先週、フェイスブックの申請が来ました。 最初は戸惑ったんですが、彼の近況も知りたいし、彼が自分の事を忘れていなかったっていうのが嬉しくて、友達申請を許可しました。 彼からメールも来て昔みたいに冗談言って明るく話しをしたりしたんですが、やっぱり辛くなってきてしまいました。 せっかく前向きに新しい人生を歩き始めたのに、復縁出来ないのに彼と繋がっていることが悲しくて、昔みたいに苦しくなってきてしまいした。 これから先、彼に彼女が出来たりするのを見るのも辛い・・  私の新しい人生のためにも、彼に私の気持ちを伝えて、彼と完全に縁を切りたいです。 彼と一緒に過ごした別れてからの1年半は、言葉にならないくらい辛くて、苦しかったです。  都合のいい女状態で、本当に惨めでボロボロだったけれど彼を愛していたし、彼の私の事が好きだって言う言葉を信じて、復縁できると思って必死に頑張っていました。 彼が重いのが嫌だっていうので、明るく振る舞っていました。なので彼は私の辛さなんて知らないと思います。 今まで私が苦しくてしかたなかったということと、彼を心から愛していた、ということ、もう苦しい思いをしたくない、フェイスブックでまた話せたことは嬉しかったけど、彼と付き合っていた時の思い出は、私にとって今もこれから先も大切なものだから、これ以上辛い思いをして思い出を汚したくないし、私の新しい人生の為に縁を切らして欲しい、ということを伝えたいです。 私の事を少しでもいい彼女だったなって思ってもらえる、彼がぐっとくるような文章で伝えたいんですが、どんな文章がいいか知恵を下さいませんでしょうか? あと、彼から新しいお店を始めることになったから、友達に宣伝宜しく!ってことも言われました。 宣伝してほしくて私に連絡とってきたのか(←この可能性が高い気がします・・)、私のことが懐かしくて連絡とってきたのか不明ですが、”例え宣伝の為でも嬉しかった”って書くと嫌みに聞こえてしまいますでしょうか・・・ 彼に伝える最後の言葉のつもりなので、いい印象を残して終わりたいんです。 アドバイスお願い致します><

  • 疲れたどころか自殺以外の選択肢が見つからない

    お世辞と気付くのがあまりにも遅すぎて死にたい毎日を過ごしています。 中学3年くらいから妹の友達の何人かからかっこいいとかいわれ始めたことを皮きりに高校も男子校に進学しましたが、イケメンだとか友人に言われたり、大学に入ってからも一年間だけ所属したサークルの先輩に華があるとか彼女がいそうなのに!とか言われ、バイト先でも人気があったらしく、かなり口の悪い先輩からも男前だから彼女がいそうだとか言われていました。 会社に入ってからもモテそうとか、爽やかだとか、、友人彼女が連れてきた女の子も陰でイケメンだと言っていたみたいです。 どでも、今日職場で、ある既婚女性2人と話していました。 かなり激務な仕事のせいか、大変なところに入って来ちゃったね。と話をしていました。 28歳ですが、恋愛経験が一度もなく、話の流れで彼女は?と聞かれ、いませんよ。。と答えました。普通ひ本当に本当に本当にかっこいい奴ならば、絶対にいそうなのに!とか言われますよね。 モテそうなんて複数回言われたことがあるなら嫌でも真に受けませんか? お世辞だったかもしれませんが、、、 さ年末には初告白した女性にふられ、しかも後になって分かったことが、告白した時点では好きな人がいるが付き合っている人はいないと言われたのに実は後になって告白前日から付き合っていたとわざわざ言われた。。しかも冗談半分で言ったのに友達で良い子がいるからどう? だと言われました。 こんなに馬鹿にされ、お世辞を散々言われる。 見下される人生が耐えられません。 死にたいんですけど、未練もあります。 カウンセリング行ったら少しは気持ちも楽になると思いますか? しかも