• 締切済み

本当に縁がない

29才です。 もう彼女は諦めました。人生も諦めました。仕事は本日退職済みです。 両親にも最後の連絡を行い、連絡先も消去。。。 何故自分だけ幸せになれないのか理解出来ない。容姿は誉められたことはあるのに彼女が出来なかった。 現実を受け入れようにも、こんなにお世辞ばかりだなんて信じられないし、イケメンじゃなくてもみんな彼女出来て楽しそうです。 最近自暴自棄になり、夜中に頭にきて物を破壊したり、醤油を一気のみして気がついたらたおれていたり、、、 もう自分が憎くて仕方がない。 自分を自分で死ぬほど追い込んで、この世に生まれてきたことを本気で後悔させたい。 やっぱり恋愛しなかったことが、ここまで極限まで自分を追い込むなんて思いもよりませんでした。 これから希望ある若い人は沢山恋愛してセックスしないと、自分みたいなカスな人生が待っています。 皆様本当にご迷惑おかけしました。 これからは独り寂しく生きていきたいと思います。

みんなの回答

noname#226203
noname#226203
回答No.14

以前回答させて頂いた者です。 まだ悩んでるんですか~? 恋愛ノイローゼかな? きっと頭が「恋愛したい。彼女欲しい。」でいっぱいになってるんでしょうね。 まだ29歳でしょ。前にも書きましたが、まだまだ焦らなくっても全然大丈夫ですよ。 それにしても、なんだかいじけてますなぁ~。 >これから希望ある若い人は・・・ って、私からみれば充分あなただって若いですよ。まだまだ子供ですよ。 過去の質問も拝読させていただきました。 女性に対して結構受け身なんですね~。 斉藤工の「壁どん」くらいやってみてはいかがでしょう? 「今日は会ってくれてありがとう。また、会ってくれるとうれしいな。」なんてああいう風にいわれたら、ドキッとしない女性はいないと思いますね。 あなたはイケメンなんだし! 最近の女子は可憐で奥手そうでも内面は男性より「がっつり肉食系」な女子が多いですよ。 デートの方法も研究の余地があるな~。 それと、最初はいいのだけど、付き合っていくうちに、いちいち屁理屈こねて機嫌悪くなるやっかいな女性、なくせにねちねち別れずくっついてくる女性。そんな最悪な女性もいます。 自己中か、かまってちゃん女性も多い。 恋愛は結構面倒くさいもんです。 ヘタしてストーカー女子みたなのに引っかからないように気をつけて欲しいです。 あと、まだ交際も確定してないのに誘った食事で泥酔する女、絡む女、泣く女にも注意が必要です。 私も若くないのでそれなりにお付き合いはしましたが、「恋愛なんてしなければよかった」って泣きまくる事は多々ありました。 それはもう本当に死にたくなるくらい別離は苦しく辛いもんです。 でも、結局死なずにこうして、貴方にお返事を打っているのはちょっと滑稽ですね。 浜崎あゆみの歌詞にある「恋は理由なく始まり、終わりには理由をもつ」なんていう言葉、まさにそうかも、と思います。 お仕事本当に退職されたんですか? も~、本当にかまってちゃんですねぇ。恋愛すらすることを許されずに必死で生きている人も世の中にたくさんいるのですよ。 若くて、健康な体があって、ハンサムで、すごく贅沢な悩みじゃないですか。 あなたは多分女性と恋愛したいんじゃなくて、自分で自分を愛しすぎてるんではないでしょうか。 一応、再度ここにきて、私はあなたにこうやって時間裂いて真剣に返信してます。何か役に立てないかなと思っています。 まあ、頼んでないよ、っていわれればそれまでなんですけどね。 でも、何とか弱音や不平不満を言わずに頑張って欲しいなぁと切に願って、一文字一文字こうして打ってるわけです。 これは結構自分のためにもなるなぁと思います。 人の悩みに真摯に向き合う事、こういう機会を与えてもらってありがたいです。 長くなりごめんなさいね。 明日は映画観て、かき氷食べて、夏を感じてください。 明後日は、本屋さんに行って本を1冊買って、近くのカフェで読書してください。 明々後日は電車に乗って海まで出て、波の音をたくさん聞いてきてください。 日本だけでも1億数千万人の人がいます。この中のだれか一人必ずあなたに出会える人がいるはずです。 まだ時期が来てないだけですよ。 のんびり待ちましょう。勝手にタイムリミットを決めないように。ウルトラマンじゃなんですから(^^)

stephan-edy
質問者

補足

自分が周りより何が劣っているのか分かりません。 空手も強いし、理想的と言われる170後半の身長、学歴もまあまあ。。 会社は辞めました。。。元々合わないなと思いながら働いていたので、、モチベーションが続かなかったのと、やっぱり彼女いないし、張りがなかったらというのもあります。 彼女いないのは恥ずかしいです。。ずんぐりむっくりの如何にも縁がなさそうなダサい男でも可愛い彼女がいたりするじゃないですか(笑) ちなみに最近ここ半年で明らかに好意を持ってくれてるような女性も2人程いました。正直タイプでないし、自分でもいけるのかもと思われたことが不快でした。 会社の後輩からも夜中にライン電話がいきなりかかってきたり、、その後輩と2人で食事にも行きました。 でも何かパッとしません。 時間を割いていただきましてありがとうございます。

回答No.13

あなた、かまってほしいんでしょう?僕は可哀想なんです~、みたいに。 皆さんの回答に対するあなたのコメントを見ても、あなたが決して魅力的な人だとは思えませんね。 最終的に人間は男女の違いなど関係なく、その人が人間として魅力があるかどうかで、 相手が自分に相応しいか否か決めるのです。世間には身分相応という言葉がありますが、 金があるナシも関係ないのです。容姿なんて二の次三の次。 要は、この人は世間でたったひとりになってしまっても、自力で這い上がって来られるだけの 精神力があるか否かです。世間の人から見れば、最低に見える様な容姿の男が、 いざ結婚してみたら、優しくて温厚でよく働き、家庭を大切にする非の打ちどころがない 理想の夫であった、なんて話はよくあるのです。 こういう質問をしたらみんなどんな反応をするのかな、なんてお遊びで言っているのなら、 尚更あなたは最悪。あなたの様にイジイジグジグジ女の腐ったのみたいな人は 醤油でも何でも好きなだけ飲んで、誰かがかまってくれるのを待っていれば良いじゃないですか。 そのうち馬鹿馬鹿しくなるか、もっと馬鹿な事をして自分を破壊するだけです。 何をしても誰も何もしてくれませんが、ヤケクソで罪のない無関係な人達を殺したりするのだけは、 絶対にしてもらうわけにいきません。もしもそうなった時は、 あなたには今の百万倍辛い思いをしてもらいます。

回答No.12

君は苦悩の1年間を経ても あるのは自分本位な偏屈で… 何ら改革も改善もしなかった! という軌跡を読む事が出来て大変参考になった。この1年というものはただの 恋のから騒ぎ が結末の様だなぁ。またさらに1年間をも騒々しく投稿続けるより、一人寂しくとも自己に対しては 冷静に欲望に惑わされずに しずかに生活なされて下さい。 こういった物語も1年間も連載されると次はどんな手で来るのか アホらしくも楽しみ? ともなりましたよ。 ですがまぁ馬鹿さ加減からのボロも出るでしょうし1年を区切りに逃げに転じるのがまあ得策で無難でしょう。 では これからも想像?いや妄想世界のからの近況報告 から騒ぎ通信? が…たまーに出ては笑かしてくれる事を期待してます。

• kamikami30
回答No.11

整形はやめといた方が良いですよ。 不細工でも彼女いるやつもいるくらいですし、結婚して子供が似てないことになりかねない。 彼女の出来ない理由は内面の何かだと思います。 細かい判断は、具体的に女性と接しているときの会話の内容や状況を説明してもらえれば、私主観の何らかのアドバイスは出来ると思います。 質問の内容から予想出来る範囲で思ったことは、以下のものです。 自分に自信がない。 自信となる根拠、誰にも負けない努力や実績がない。 自分の事が好きではない。自分が好きではないなら他の人も好きではなくても仕方ない。 人とのコミュニケーションが苦手。 他人が(特に女性)が何を考えているかわからないのか、わかろうとしないのか、考えられない。 その上で相手に配慮した行動が出来ない。 このあたりが当てはまりそうな気がします。

noname#212521
noname#212521
回答No.10

恋愛や結婚だけが人生ではない事をも学んで頂けたら生きていく上で 少しでも頑張れませんか??! そんな悲しい事言わないで、どうしたら異性と関わりを持てるか考えましょ。 誰でも、自暴自棄や葛藤な日々は有るんですよ、彼方様だけではないですよ。 死にたいとか、物に当たってみたり、辛くて落ち込んで暗くなったりとか みんな、人生で通る道なのです。 僕もそうでした、恋愛したいとか、上手くいく仕事したいとか・・・沢山 マイナス出来事もいっぱい有りましたよ。 振り返ると「自分を好きになり、周囲へ沢山関心をもつ」これで なんか、救われました!そうしたら、いつの間にか彼女も出来まして結婚さえ 出来ました。・・・ん~嫌な事があっても前向きに踏ん張っていると いつか救われる日が必ず来ますから諦めないで欲しいです。 絶対素敵な事が未来に有ります。 そう願う為に、今出来るところから1歩踏み出す事がやはり大事です。 希望を失わないで前だけを見て「いつか僕にも彼女ができる」などなど 凛とした面を押し出していてください、そうしたらマイナスな時期があった からこそ、素敵な未来が起きるでしょうね。^^ 人生には波がありますので、悪い時期も有ります。 こんなに好きで結婚も出来たのに、まわりのみんな彼女が出来て幸せそうなのに 1ヶ月後にはえ?って事もあるんです、だから自分を好きになれる事で 魅力アップへ繋がるんです。 独り寂しくても、未来は絶対幸せになれます。 僕なんか容姿を誉められた事は1回も無いです、、、嫁からは あったかい心に惹かれたって言われました。

回答No.9

性格の問題かもしれません。

• mindy73
回答No.8

彼女がいても楽しくしてるのは一部、必ず別れる日が来ます。そ~いうエネルギーは本当に好きな人ができた時に使ったほうがいいです。別に人生恋愛だけじゃありません。 醤油を飲んだりものを壊しても意味がありません。 それより趣味に没頭したりしてはどうですか?そのうちできますよ。彼女が欲しい欲しいと思っているうちはなかなかできないもんですよ

noname#210064
noname#210064
回答No.7

あなたが好かれる人間ならいくらでも恋愛出来るんじゃない? 自分磨きしたら?

回答No.6

君のように世の中に絶望した人がイスラム国に行くんだろうな。そしてそれを止めようとする人は上から目線で正論を言うが君の心には届かない? 本当に後悔しないかどうかラストアンサーを考えてみる必要はありそうだ。

回答No.5

あれ? 以前会社の後輩と食事するとかセミナーの女性がどうとか書いてませんでしたっけ? あれはどうなったのでしょう? 上手くいかなくて自暴自棄になったのでしょうか? 空手やってるくせに、精神弱すぎです。 取りあえず何処かのお寺にでも入って精神修行をしてきたら? 修行後、確実に自分の中の何かが変わることが出来ると思います。

stephan-edy
質問者

補足

失敗失敗大失敗。 やっぱりマジでイケメンじゃないと 彼女なんか一生できませんよ。。 ちなみに醤油一気飲みしていたせいか、立ちくらみとか本当に多くなってきました(笑) 確実に身体がおかしくなってきましたね、、、 空手をやってるのは馬鹿どもをねじ伏せるためです。