• 締切済み

チェリーボーイは他人の恋愛に神経質?

ぼくは恋愛したことないです。 他の人の恋愛話を聞くと心が苦しくなったり、もどかしくなったり、聞きたくなくてその場から居なくなりたくなります。 なぜ? 猥談なんてもっての他です。 どうしたらいいの?

みんなの回答

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.2

ほかのひとの恋愛話?すきなひとの恋愛話じゃなくて? あと恋愛話と猥談はべつものです。すきなひとできたけどどうしたらいいかな、という話とエロいだけの話はまったく別個。

noname#194563
質問者

お礼

そういう辞書引けばわかるようなこと書かないでください。 もう知ってます。 質問に沿って回答してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200051
noname#200051
回答No.1

早く、彼女を作る事ですね。

noname#194563
質問者

お礼

その通りだね。 でも急ぎたくない。 焦って「恋しなきゃ」みたいに考えるのは変。 彼女を作れるように、「清潔感」や「身だしなみ」をしっかりしていくとする。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネットの恋愛でどうしたらよいか悩んでいます。

    ネットの恋愛でどうしたらよいか悩んでいます。 この前、彼女に僕の方から「好きだ」と言わせられました。 それでも喜んでいたようなのですが、僕に嫉妬してほしかったのか 「他の男にあって、その人から(好きだと?)聞いた」 といいだしたのです。 その場は収まって、前よりも距離が近く感じるような話になったのですが 今日彼女のブログを覗いたら「寂しさに耐えている」というのです。 つくづく女心がわかってないのだなぁと猛省しました。 僕にできることは「好きだ」というだけでなく「付き合ってほしい」ということだと 思っているのですが それでいいのでしょうか? どうやったら彼女の心を満たせるのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 他人の恋愛

    って興味ありますか?? 私は自分の恋愛ならともかく、他人の恋愛話には、あまり関心が持てないですが。。。 世のなか、興味しんしんの人も けっこう いるみたいなので、近ごろ、ちょっと驚いてます;

  • 他人の恋愛?…

    職場で人の恋愛?をからかってくる男性(43)がいます。人の顔を見れば「昨日はAとどっか行ったのか?」という質問ばっかしてきますが(ちなみにそのAも同じ職場)実際には付き合ってませんし特別仲がいいわけでもありません。以前は軽く流してましてがここ最近、かなりくどく話と言えばそのAのことだけです。それにAが休みだと思えば「何してるかメールしろ」とまたまたくどいんです。私も人の恋愛話は嫌いじゃありませんが他人同士をくっつけるのはそんなに楽しいものなんでしょうか?今までに何度も「Aと付き合う気はない」と言ってるんですが「お前の男はAしかいないんだから選べない」の一点張りです。そこでひとつ謎なんですが私とAをくっつけようとするわりには私に絡んでくるのが理解できないんですが…。背中を叩いたり引っ張ったりと絡むのがよくわからないんですが…。私とAをくっつけようするこの男はなにを考えてるんでしょうか?どうしてそんなに私とAをくっつけたがるんでしょうか?よろしくお願いします

  • 知り合いの結婚や恋愛の話をしているのを

    知り合いの結婚や恋愛の話をしているのを聞くと超絶に嫉妬して心が乱れてその場からいなくなりたくbなるのって病気でしょうか?

  • チェリーボーイって・・・

    緊急ですっ! チェリーボーイってどんな意味ですか??

  • チェリーボーイ

    意味は分かるんですが、どうしてこの様な名前が付いたんですか?

  • チェリーボーイはキモイですか?

    僕は二十歳なんですが、今までキスまでしかしたことがありません。 だから、自分からリードしてできないと思います。 そうゆうのは、マジ冷めますか?

  • 恋愛話、どこまで本気で答えてますか?

    20代後半女性です。 職場の人と、飲みに行ったりしたときの話なんですが・・・。 お酒が入ってくると、時々、「恋愛観」や、「男女の話」になったりします。 その時、「○○ちゃんは?どう思う?」とか、話を振られたりするんですが・・・。 それまで、周りに合わせて笑っていたりしても、突然、話を振られると、ビックリしてしまい、正直、言葉に詰まったり、しどろもどろになって、結局、曖昧に答えをぼかして終わってしまったりします。自分の恋愛観というものを、口に出すのが苦手なのだと思うんですが・・・。 こんなことを繰り返しているうちに、何か自分には、周囲の人から「秘密主義」の人と思われている様子で、さらに、真面目で堅物というイメージになってしまったようです。以来、一切、そういう話を振られない状態で、つまらないという印象をもたれているようです。 そこで、質問なのですが・・・。 飲み会での恋愛談義みたいなものって、別にその場が盛り上がれば、それで良いんだと、頭では分かってるんですが、みなさんは、どこまで正直に答えたりしてるんでしょうか?私は、人の話を聞くのが好きで、自分の話になると、馬鹿正直に答えて場をしらけさせてしまうのではないかと、いつも不安になってしまいます。 たぶん、今の職場ではそういう話を私にする人は、すでに、居ないと思いますが・・・・。 女性の方は、職場の人に「彼はいる?」とか、「学生時代に彼氏いた?」など、そういう質問をされたとき、正直に答えたりしてますか?私は、恋愛経験ないので、なんだか気遅れして正直に言ってしまってしらけさせるのでは、と思うから、思わず頭が真っ白になって、答えられなかったり、言葉を濁したりしてしまうんです。 それが、相手にとって、「話したく無さそうだし・・・」という印象を与えたり、「恋愛の話ができない堅物」というイメージを与えてるような気がします・・・。 それから、男性の方は、飲み会で、恋愛の話をするとき、どういう反応を求めて女性に話を振るんでしょうか?過去の恋愛の話などを聞いて、何か意見をしたりするため?なんでしょうか?自分の恋愛観を知って欲しい・・・ということなのでしょうか?やっぱり、恋愛の話に混ざったり、恋愛ネタが無いような人は、秘密主義だと思われたり、心を開いていない・・・と、思われたりするものなんでしょうか?つまんない人、と思われてますよね? 全く、恋愛経験のない人って、気を使われたり、変な同情をされたり、「紹介するよ?」と、なぜかそういう話を持ち掛けられたりするものですよね。今思えば、「紹介するよ?」というのも、社交辞令だったのかもしれないな・・・とも思うんですが。 恋愛のひとつもしていない人は、やっぱりつまんないんだろうなぁ・・・と、 つい、思ってしまいます・・・。 かといって、作り話することもできないし、したくないし。 聞く、、、に徹する、だと、相手に気を使わせる気もするし。 自分に経験がないと、対等な立場で話を出来ない人・・・と思われるようで・・・。 経験のない私でも、恋愛話の輪に入って、不自然になったり、周りをつまらなくさせない方法って、ありませんか?教えてください。

  • チェリー・ボーイ

    チェリー・ボーイって、性格に定義するとどういう意味ですか。

  • 恋愛はしなければいけないのですか?

    恋愛は、心が張り裂けそうになったり、心を何かで突き刺したように苦しかったり、もう苦しくて苦しくて、つらくて切なくて、そんなに苦しいものなのに、人は恋愛しなければいけないのですか? 恋愛しないと成長しませんか? 成長する為に人は恋愛するのですか? たくさん恋愛した方がいいのですか?