• ベストアンサー

本物のいい男

よく、雑誌、テレビ、または皆さんの周りでチヤホヤされている二枚目風の男は、本当にいい男なんでしょうか。 超絶いい男は、同棲に妬まれ、悪口や嫌味の一つも言われてこそ、超絶本物のいい男なんじゃないでしょうか。そこには、チヤホヤより、羨望や妬みの方が強く表れるのではないでしょうか。 超絶いい男。意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194392
noname#194392
回答No.3

男から見たいい男  それはズバリ「男前」 女から見たいい男、でも男からねたまれるかも?  それはズバリ「色男」

tomo9645
質問者

お礼

なるほど、そういう見方もできますね。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#194993
noname#194993
回答No.2

正統派美男子って 本当の善人だよ 思いやりのある 万人の人気者で 清く正しく純潔を大切にする 半端モンのように発情して ナルシスト三文芝居でレンアイゴッコすることなどない そんなバカやってる暇がありゃ ボランティアしている 立派な人格 信頼尊敬されるのが正統派美男子

tomo9645
質問者

お礼

なかなかできませんからね。 ありがとうございます。

回答No.1

, '´  ̄ ̄ ` 、           i r-ー-┬-‐、i            | |,,_   _,{|           N| "゜'` {"゜`lリ     や ら な い か              ト.i   ,__''_  !           /i/ l\ ー .イ|、     ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、     /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.   /    ∨     l   |!  |   `> |  i   /     |`二^>  l.  |  | <__,|  | _|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \   .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l __{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|   }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゛   l                  | __f゛// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|   | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄| ___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|  ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄| _______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

tomo9645
質問者

お礼

すばらしいです。 ありがとうございます。