• ベストアンサー

中学生の時に彼女が出来なかった

高1の時に始めて彼女が出来て高2の今も続いています。本当にとても良い彼女で幸せなんですが、もし彼女が最後の彼女になるとするとします。彼女は中学生時代に何人か彼氏がいて、色々な男を知っているんですが、私は彼女しか知りません。たまにその事を考えると胸が張り裂けそうになります。考えすぎでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

心配しなくても(?)中学時代に数人の男性と交遊があるような女性が、高2程度で落ち着くとは一般的には思えません。 どこかのタイミングで別れることになるでしょうから、それまでの期間目一杯彼女との恋人ライフを楽しんで下さい。 一生を掛ける可能性は極めて低いのですから、考えるだけ無駄です。 これがもっと年齢が上で結婚がリアルなものでしたらその悩みも分かりますが。 でも彼女と別れたら貴方も晴れて中古です。 そうすると次は貴方が次の彼女にそのように思われる番です(その新彼女が貴方以前に交際経験がない場合)。 そういう相談がこちらにもありますよ。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa8596003.html 貴方なら彼女になんと声を掛けて上げます?。 現在の彼女を選んでいる時点で、既にこの問題については詰んでいるのです。 それが嫌なら端からお互いが初めての彼女を選ぶべきでした。 高校生ならそういう相手が周りに沢山いるはずです。 その中で現在の彼女を選んだのは貴方です。 誰かに嵌められたり強制されたり彼女に騙されたわけではなく、貴方自身がそれを承知で選択したことですからその選択の責任が貴方自身にあるのは当然です。 交際経験がある女性を選ばないことは別に貴方を小さな人間にはしませんが、自身が承知して選択した事について後からどうこう言うことは貴方を小さな人間にします。 それは恋愛に限らずどの様なことでもそうです。 まあそう思って大人の階段を一歩登りなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • toro1964
  • ベストアンサー率35% (47/134)
回答No.4

悩み多きお年頃ですね。 胸がはりさけるような気持ちは年齢的にも正常な感情だと思います。 こうした経験を経て、彼女の過去は変えられませんから、男性として過去は過去として受け止めて彼女を愛することができる器の大きい人として成長できるか、彼女を自分の独占物として所有欲を満たすような人間になるか、の人生経験でしょう。 恋は甘美でもあり、悩みも伴うものですもの。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#226270
noname#226270
回答No.3

考えて過ぎではないと思います(^○^) 僕も既婚者ですが、今まで出来た彼女は妻も含めて3人ぐらいです。 妻は何人も付き合ったことがあるみたいですが、上手く行ってます。 彼女のことを好きなら、今までの彼氏ができなかったことをしてあげることです。愛があれば大丈夫ですよー(^○^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ああ、それはいわゆるOEO、処女厨ってやつの入り口ですね……お互いに初めての人じゃないと嫌だ、という類の。厄介な性癖を持ってしまいましたね……。 >考えすぎでしょうか? 別に考え過ぎってことはないと思いますよ。ただ、その考え方で女性と付き合うのはお辛いでしょうね。あまりこじらせると、彼女を過剰に束縛する方向へ走ってしまうかもしれません。彼女の昔のことはあまり追求せず、想像しそうになったら思考停止するようにしたら良いと思います。あなたのようなタイプが女性の過去をいったん探りだすと、歯止めが効かなくなるかもしれませんので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228017
noname#228017
回答No.1

考えすぎというより考えても仕方がないです。 考えてもしょうがないことに嫉妬を燃やして、 次第にその嫉妬を彼女にぶつけて、 今の幸せを壊してしまわないように冷静にならないと、 質問者さんが後悔してしまいますよ。 今の幸せを大事にして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どっちを選ぶべき?

    今高1の女子です。 困ってるのでアドバイスもらえると嬉しいです。 私には彼氏がいます。 彼氏の事は本当に好きで一緒にいて本当に幸せです。 でも、彼氏以上にもっと好きな人がいるんです。 彼氏とは同じ中学でクラスも一緒でした。 中学生時代はずっと片思いしていて、高校に入ってからやっと実ったという感じです。 彼氏と会う時は彼氏の男友達も一緒にいてみんなで遊ぶことが多くありました。 遊んでいるうちに、私はその中の彼氏以外のある人ととても親しくなりました。 その人は一緒にいて楽しくて、優しくて・・・。 いつのまにかその人のことを本気で好きになっていました。 でもその人は遠くの街に行ってしまってもう何か月も会っていないし、メールアドレスも知らなかったので何の連絡のとりようもないんです。 彼氏は私の事を本当に好きでいてくれて、大切にしてくれて。 彼氏を大切にしようって何度も思ったけれど、やっぱり頭の中にあるのはその人なんです。 すごくその人に会いたいんです。 わたしの事を想ってくれる人と、 もうあえないかもしれないその人と・・・ どっちを選んだらいいかわかりません。 アドバイス待ってます。

  • 初めて彼女が出来た年齢

    高校1年生の時に彼女が出来て高校2年の今でも続いています。 今付き合っている彼女は、中学の時に2度(?)彼氏が出来たらしいのですが、肩書きだけで何もなかったそうです。 高1の時にも彼氏が出来てファーストキスはその人で済ませたりとやっと事があったそうなんですが、彼女が一方的に愛していただけで、彼から愛情はあまり無く殆ど会えなかったらしく寂しい思いをしていたそう。 そして私に出会い、産まれて初めて本気で愛し合い肉体関係を持ったり初めて江ノ島などのデートスポットにも行ったらしいのですが、何か引っかかります。 私は彼女が初めての彼女。周りの友達はまぁ大抵中学の時に1人や2人彼氏•彼女が出来ています。 別に彼女の元カレに嫉妬している訳ではないのです。ろくな恋愛ではなかったし、しかも中学レベルの恋愛とはいえ彼女は恋愛経験者。 私の初恋は遅かったのかな、経験不足なのかなと彼女や周りに劣等感の様なものを抱いています。 「私は貴方の最初で最後の女になりたい」とか彼女は言ってきて、まぁ出来るかどうかは分かりませんが結婚したいと言っています。でも俺は彼女の最初で最後の男ではないですよね?都合良過ぎね?と感じました。中学の恋愛とはいえ彼女は私意外の男を知っているが、私は彼女しか知らないのです。 やっぱり今の時代、高1で初彼女じゃ遅いんですかね??凄いコンプレックスにしています。

  • 中学の時にいじめていた人を好きになった

    私は現在高2です。 中学生の時に1人の男の子がなんだかすごく気持ち悪かった(ルックスではなく男の子特有のしぐさや雰囲気)ので他の子と悪口を言って一種のいじめをしてしまいました。 別々の道を進みましたが彼の居る高校も知っていますし、家が近かったので自宅も知っています。彼が携帯を持っていれば連絡も取れます ですが、中学生の時にひどい事をしてしまったので「嫌われているのではないか」という事しか頭に浮かびません。 そして最後にして最大の壁は、三年になってから彼がつるんでいる男の子に私がいじめられていた事です。 彼は主犯が私に聞こえるように言う悪口に相槌を打つくらいでしたが、そこが心配です。 私はその事は別にどうでもいいって感じで水に流せて居ますが、やはりこの恋は厳しいでしょうか・・・。 メールをしようにもどう切り出したらいいか分かりません。 私はどうしたら彼と仲良くなれるでしょうか。いい案がある方教えてください!

  • コンプレックス

    高2男です。 キャプテンだったのに部活を辞めたという 過去があり、今もその事をひきずってしまいます。 色々あったので辞めた事は後悔していませんが、 自分のような高校生は世の中にいないだろうな、 と孤独を感じ、悲しくなります。 幸せになってはいけないような気さえしてしまいます。 もし本当に世の中で少数派だとしても 胸を張ってまっすぐ生きていくには どうしたらいいでしょうか?

  • 未練なのか、一途なのか?恋に悩んでます。

    初めて書き込みます。今年から高校3年になる男です。 中学の時にすっと好きで、卒業した後に告白したのですがフラれました。高校に入ってからは、部活などもしていて、彼女に対する恋心みたいなものも薄れてきました。 でも、高1の夏くらいに、久しぶりに会って、メールなどをしているうちに、また『好き』という気持ちが沸いてきました。 しかし、彼女には高1の夏から彼氏(たしか、一つ年上)と付き合っているという事を知りました。 現在もメールなどをしていますが、彼女と彼氏との関係などは当然聞けていません。付き合っているのかも、別れたのかも分かりません・・・・・・ 彼女は、中学時代に友達などに冷やかされて、色々な人と付き合っていて『魔性の女』なんても言われていました。笑 そんなこともあったので、もう別れたのではないかという期待をしてしまい、かなり未練があります。 彼女の事は素直に好きで、出来れば今でも付き合いたいと思っています。 一体、どうしたらいいのでしょう・・・・・・

  • 至急回答お願いします!

    彼氏のことについてです。 私の彼氏は高2です。 ・こしょばしただけで勃つらしいのですが  それっておかしいですか? ・あと、男はなんで  キスしただけで勃つのですか? ・私は高1の女子なんですが  女に生まれたことが嫌なんです。  女って受身な感じじゃないですか?  子供生んで痛い思いするのも女(生んだ時の幸せはあるでしょうが)  やるときだって女が受身。  セクハラ受けたりするのも大体女。  そういうのが納得行かないんです。  うちの考え方はおかしいですか?

  • 中学生、彼氏について

    中学生3年生(15歳)女子です。 彼氏は同級生です。 先日、彼氏と遊んでいて彼氏の家に行ったんですが、その時にセックスをしようと言われました。 でも、私は中学生がそうゆうことをするのはダメだと思うし無責任だし断りました。 そしたら口でするのでもいいからって言われたんですがなんかそうゆうことをするのは受け入れられなくって断ってその日は特に何もなく別れました。 次の日から少し彼氏が冷たくなりました。 友達に相談したらヤっちゃえば良かったのにと言われました。 彼氏のことは好きですがやっぱり自分の方が大切ですし、中学生なのでまだ早いと思うんですがやっぱりセックスをした方が良かったのでしょうか。 私は彼氏のことが本当に好きだし別れたくないのですが彼氏はただそうゆうことをしたいだけだったのでしょうか。そうだったらとても悲しいです。 でも、そうゆう人とは別れるべきだと思いますか? その時セックスをするべきだったのか、別れるべきなのか、自分じゃよくわからなくなってきてしまって… 長文なのに最後まで読んでくださりありがとうございます。回答お願いします。

  • 本当に悩んでます

    高1の女子です。 本当に困ってるのでアドバイス頂けると嬉しいです。 私には彼氏がいます。 彼氏の事は本当に好きだけど、彼氏以上にもっと好きな人がいます。 彼氏とは同じ中学でクラスも一緒でした。 中学生時代はずっと片思いしていて、高校に入ってからやっと実ったという感じです。 彼氏と会う時は彼氏の男友達も一緒にいてみんなで遊ぶことが多くありました。 遊んでいるうちに、私はその中の彼氏以外のある人ととても親しくなりました。 その人は一緒にいて楽しくて、優しくて・・・。 いつのまにかその人のことを本気で好きになっていました。 でもその人は遠くの街に行ってしまってもう何か月も会っていないし、メールアドレスも知らなかったので何の連絡のとりようもないんです。 彼氏は私の事を本当に好きでいてくれて、大切にしてくれて。 彼氏を大切にしようって何度も思ったけれど、やっぱり頭の中にあるのはその人なんです。 すごくその人に会いたいんです。 わたしの事を想ってくれる人と、 もうあえないかもしれないその人と・・・ どっちを選んだらいいかわかりません。 アドバイス待ってます。

  • 高2の男です 身長はまだ伸びるのでしょうか

    高2の男です 身長164cm体重52kgなのですがこれからまだ身長が伸びる余地はあるのでしょうか? 中学時代は三年間で20cmほど伸びて、高1から高2にかけては3cm伸びました 部活には所属していて運動は毎日しています 就寝は12時までには寝るように心がけています また、皆様の経験から大学生や社会人になってからも伸びたぞ!ということがありましたら教えていただけると嬉しいです

  • 中学の時の教材について

    僕は高1ですが、中学の時のノートや問題集はどの程度保管しておくべきなのですか。