• 締切済み

都合のいい女は嫌です

今年21歳になる大学3年生です。 私には去年の梅雨時から好きな人がいます。 その人は中学が同じだった人で 高校を卒業してからまた連絡を取ったり 遊ぶようになりました。 その人には高3の秋から彼女がいます。 私が大学1年の秋に、その人から 彼女と別れるから俺と付き合ってほしい と何回も電話などで告白されましたが その時は友達以外の感情がなかったので 「そんなこと言ってると彼女が悲しむよ」と断っていました。 それからもドライブ、買い物、いろいろと 遊んでいるうちに、その人の中身の良さに惹かれ 立場が逆転して私が好きになっていました。 それが去年の5月あたりです。 相手は専門学生でした(今年春卒業しました。) 私は4年制の大学に通っていて 1年生のときは大学の男の子たちと 鍋やタコパ、オールでボーリングなど 大学生らしい遊びをしょっちゅうしていたのですが 去年の7月頃にその人に彼氏でもないのに 「大学の男とあんまり遊ぶな」と言われました。 私が友達なんやでいいやろ?と言っても 遊びすぎって何回も言われました。 それと同時にその人はホテルに 誘ってくるようになりました。 私は好きだったからこそ断ってきました。 ここで行ってしまえばそれ以上の関係には 絶対になれないなと思っていたからです。 彼女がおる人とは無理って言っても そんなの関係ないって返してきていました。 夏が終わるころ、夜に二人で買い物に 出かけていた帰り、その人は 何も言わずホテルに入っていきました。 私は「は?」と思ったし口にも出して 絶対に嫌やから と言いました。 が、車を止め、私の手を引っ張って 「とりあえず中に入るだけ入ろう」と言い 部屋に半強制的に連れていかれました。 普段全然怒らない私が口も聞かないほど怒ったので すごい機嫌取りにきて、普通の会話をし、 機嫌が少し直ったところでベッドに引きずり込まれ そのままそういう関係になってしまいました。 嫌いな人ではないし、好きな人ではあったけど 今まで守ってきたものが崩れた気がしました。 その日家に帰ったあと、ラインで 「今日のことは忘れて。ごめん。俺も忘れるから」 と送られてきました。 忘れてほしくないと思いました。 けど、相手は私が好きだということは 知らないはずなので嫌々してしまったと思い 悪意を感じて言ってきたんだと思います。 それからはまた普通に遊ぶ関係に。 しかし私の態度で好きだということに気付いたらしく 私に話したいことがあると言ってきました。 直接会ってどうしたの?と聞くと 「俺のこと好きやんな?俺には女がおるからさ、 本当に中途半端なことしてごめん。 俺と会うとこれから嫌な思いさせてしまうから もう会うのやめよう。」 と言われました。 私は会わなくなるなんて無理!と思いとっさに 「好きなのやめるから今まで通り普通に遊ぼう」 と言いました。 それから数週間会わない日々が続きましたが またそのあとは遊ぶようになったのはいいんですが 中途半端なことしてごめんって言ってきたのは彼なのに またホテルいこって誘ってきました。 彼女がいることもあるし反抗?していましたが、途中から 何で好きなのに断る必要があるんやろう と 思い始めてからは断ることをやめました。 自分から誘っている訳でもないしってゆう 自分に都合のいい考えなのはわかっています。 心のどこかで、少しはまだ私のことを好きで いてくれているのかなぁ?と思い込んでいました。 それから半年が経ってこの春です。 彼女とは順調で、相変わらず私とはセフレ状態が続き、 嫌気がさしました。大好きで、自分が彼女になりたいのに 絶対に彼女には勝てず、キープされとるんやなって 思えば思うほど、このままじゃダメだなと考えるようになり。 4月初めに、ホテルに行った帰りに 今日でこういう関係は最後ね。と伝えましたが は?急すぎるやろ。そんなん無理 という予想外の返事がきて、言い合いになりました。 結局丸め込まれ、それから1か月が経ち GW前にもう一度言いました。今度はホテルに行く前に 今日が最後にするから と伝えました。 がしかし、帰ってから彼に「本当に最後やったからね」と 連絡をいれたところ、「!」を単発で何十回と送ってきたり スタンプで誤魔化してきたりと話になりません。 挙げ句のはてに、「もう寝る」と切られてしまいました。 そして最近も1回行ってしまい、家に帰ってから 後悔する日々です。後悔するとわかっていても その時は好きという感情が勝ってしまい 断れなかったり丸め込まれてしまいます。 意志がすごく弱いのは分かっています。 自分から都合のいい女になっていっているのもわかっています。 ただ性欲を処理したから、彼女とのマンネリのせい などの 理由で求められているんだと思います。悲しいですが。 けど、どうサヨナラすればいいのか分かりません。 実際に1週間連絡がないだけで寂しくて仕方なく 本当はサヨナラなんてしたくありません。 しかしこのままセフレでいるのも嫌です もう1回好きだと伝えることも考えましたが それを伝えたことろで何か変わるでしょうか。 地元の子なので二人の間の縁を切ったとしても 大勢で遊ぶときには顔を合わすことになるし 周りの子たちも私たちが仲が良いことを知っているので 今になってどうにも出来ない部分があります。 地元の子たちとの付き合いまで無くすことまでして 彼とは関係を切ったほうが自分のためなのでしょうか 考えすぎてわからなくなってきました。 すごく好きなんです。彼女がいるのに私とこんな関係を 持ったりする部分は確かに最低ではあります しかし他にいい部分もたくさんあってどうも嫌いになれません みなさんはどう思いますか? すごい長文になってしまって申し訳ないです 他の人の意見を聞いてみたいです。 よければ意見ください

  • yk24
  • お礼率100% (7/7)

みんなの回答

noname#194203
noname#194203
回答No.7

私は本当の恋愛相手と出会いたい チャラ男ではない 清潔な男性と愛し合いたい ってメール送信しよう

yk24
質問者

お礼

今の自分の気持ちは おし殺してでも離れるべきですかね いろいろ考えます(/_;)/~~ 回答ありがとうございました。

回答No.6

余りに都合が良すぎじゃないでしょうか。 貴女もそうなる事をおそれていながら、事に至ってしまったわけですし、思い悩む気持ちもわかりますが、先行きもわからない関係ですし、縁を切ったほうがいいと思います。

yk24
質問者

お礼

やっぱり都合がよすぎますか(*_*) 自分ひとりで考えると迷走してしまうので 意見が聞けて少し助かりました。 回答ありがとうございました

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.5

結局のところ、二股、三股する男を勝ち取れるのは、最後まで残る女なんですよ。 現在本命の地位にある彼女だって、彼が浮気症であることにいずれは気づくし、そうしたらヒステリックにギャーギャー怒るでしょうし、可愛くも優しくもない不愉快なだけの存在になって、どちらが振るにしろ、泥沼みたいになって別れることになるんです。 あなたは、彼女がいることを承知で付き合ったんだし、今更二股されていることを怒る理由もないし、ずっと可愛い女であり続けて、本命の彼女が勝手に自滅するのを待ち、彼女が抜けた後、本命彼女に繰り上げてもらえばいいんじゃないですか。 それと、本命彼女になった後も、彼が浮気してもギャーギャー言わない可愛い彼女であり続ければ、本命彼女と別れてくれない男にいつまでも遊ばれてるわけにもいかないと、浮気女性も去って行きますから、結局あなたが勝てます。 あなたが都合のいい女なんか嫌だと言って自滅すれば、本命彼女の不戦勝ですよね。

yk24
質問者

お礼

そうなる将来がくるなら待ちたいです。 しかし彼は徹底しているのでバレる日なんて くる気が全くしません… メールなどのやり取りや履歴、そういうものは すべてその日のうちに消されます。 根気よく待つより、次にいくべきですかね… けど他の人とは違う意見でためになりました。 回答ありがとうございました(T-T)

noname#196270
noname#196270
回答No.4

そういうのって 「喉が乾いたから海水を飲む」行為と同じなんですよね。 海水を飲んだら喉はもっと乾きます。 だからもっと海水を飲みます。 海水を飲むことをやめよう! という本人の決意が無い限り 海水を飲み続けるのはやめられません。 でも海水を飲み続けると死にますので 頑張って海水を飲むのをやめてくださいね。

yk24
質問者

お礼

すごくわかりやすい例えで身に染みます。 飲むことをやめれたらいいなあ。 もっと自分を大切にしたいので がんばって海水からサヨナラしたいです! 回答ありがとうございました!

回答No.3

正直,笑えました. ドラマのように,明らかに,遊ばれています. あなたが好意があることを逆手に取っています. 彼からすると,あなたとのエッチが相当いいから,離れられないんでしょう. そうなってしまうと,明らかにキープになり,本命になることは絶対無いですよ. 笑えたのは,あなたが何があろうと,次に会おうとすることです. 絶対,体を求めているのがわかっているのに... もしかして,そういうことで,相手をつなぎとめておけると思っている自分がいるんではないですか. 携帯を変えるとか,完全に切らないとあなたは不幸になりますよ.

yk24
質問者

お礼

繋ぎ止めるというより、今までずっと 突き放されるのが怖かったんだと思います。 やっぱりただの遊びなんですよね。。 回答ありがとうございました(*_*)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

レイプです。 他の女性とも同じ手口を使っていそうな男性ですね。

yk24
質問者

お礼

これはレイプにはいるんですか… もう少し自分を大事にします… 回答ありがとうございました。

noname#231291
noname#231291
回答No.1

自分が好きな人とそういう関係になったらきっとものすごくつらいんだろうなって、思います。 そんなつらい状況を今生で体験している質問者さんはほんと精神的につらい思いをされているのだろうなと思います。 大丈夫ですか?赤の他人の身で軽々しいかもしれませんが、心配です。 そういった関係が続いているのは、彼が好きだから離れられないって気持ちだけでなく、 どこか自分にも、もしかしたらチャンスがあるのかも...と思ってしまっているのかもしれないですね。 でも客観的に、はっきり申しますと その男性とは関係を切った方がいいと思います、あなたのために。 付き合わないで身体だけの関係って無責任すぎます。 もし万が一彼の子を身ごもったとして、絶対彼はおろせというかもしくは逃げると思います。 彼と関係を続けてもきっとつらいだけですよ。 でも、ここで質問されてそしてたくさんの方々から回答をもらっても結局自分の意志だと思います。 質問者さんはきっと、どうしたらいいかわからないというよりも、このままじゃだめだとうすうす気づいているうえで、質問しているのではないのでしょうか?背中を押してもらいたいと。 私の友達にも同じ状況の人がいましたが、周りがいくら彼との関係を反対、お説教しても、結局だらだら続いていました。 でもある時自分で、思い立って、彼の連絡先を消し、着信も拒否したみたいです。このままじゃいけないと思って。 だから、質問者さんも自分で気づかないとだめなんじゃないかな、結局繰り返してしまうのではないかなと思います。 つらい恋愛ではなく幸せな恋愛を選んでいただきたいです。 陰ながら応援しています。

yk24
質問者

お礼

たしかにそうもしれません。 あと少し我慢すれば何か起こるかな?って 思っていたところもあります。 自分次第ですよね。 絶ちきる勇気を出して行動してみます 回答ありがとうございました(*_*)!

関連するQ&A

  • 私は単に都合のいい女でしょうか?

    もう4年ほど前になりますが、ある男性に「ずっと好きだったから付き合って欲しい」と言われました。 でも、私には離婚歴があり子供もいます。彼とは年齢も10近く離れていて(私が上です) 自分や子供の将来のこと、彼のことを考えるとやはりイエスとは言えず「好きだけど付き合えない」とゆうような事を伝えお断りしました。 (彼は私の諸々の件については知っています) その後は友達としてたまに連絡を取るような間柄でした。 1年くらい経ち、再び付き合いたいと言われました。 私もまだ彼が好きだったので、なんとなく曖昧に「わかった」と返事をしてしまいました。 でも、子供がいるので二人で会う時間は短時間しか無理です。 急に「会いたい」と言われても会うことは出来ません。 電話をもらっても毎回は出られない(子供を寝かしつけたり、お世話したりしてるので) 淋しい思いをさせていたと思います。 そのうちだんだんと、デートも会うと直ぐホテルに誘われてバイバイ。とゆうパターンになり 何だかそれが凄く空しくて。 私ってなんなんだろう?と思うようになっていきました。 まるでセフレのような扱いだな、と思ったこともあります。 そして、彼は初めからそうゆうつもりだったのかな?とさえおもうようになり 「もう会わないつもりだから連絡しないで欲しい」とお別れしました。 が、また数ヶ月後に彼から連絡がありました。 「メールしてごめんね。元気かな?と思って」とゆうような内容でした。 メールだけなら、、と、やり取りするようになりしばらくメールを続けるうちに会いたくなり会ってしまいました。 その時に抱きしめてキスされました。 「なんで、そんなことをするの?」ときくと「好きだから」と言われ なんだか、色んな事を考え過ぎて我慢していることが嫌になりました。 未来はないけれど、好きなんだから会いたいと。 でもやはり、会うとホテルに行ってバイバイとゆうパターンになっていきました。 別れたあとは凄く空しいです。 彼が会いたくなった時に連絡があり、会ってエッチをしてとゆう感じです。 私は彼にとって単に都合がいいんだろうなと思います。 先日、思いきって彼にききました。 「私はセフレなの?セフレ以下なの?」って。 彼は「彼女だよ。俺は好きな人とは毎回エッチしたい。そんな風に思わせてごめん」と言われましたが まだ信じることが出来ません。 初めから未来まで見据えたお付きあいではないですが、これって付き合ってるとはいえないよね? と、感じるからです。 お互いにですが、お互いを誰かに紹介したこと、されたことはないですし 彼の実家に行ったことも、彼が私の家に来たこともありません。 恋愛スタイルは人それぞれかも知れませんが、やはり私は都合よく扱われているだけでしょうか? それとも、彼女と言ってくれた言葉を少しは信じていいのでしょうか? 彼はカッコいいのでモテると思います。 それも私が不安になる理由です。

  • 私は都合がいい女?

    私は29歳の美容師です。いままでちゃんと付き合った人はいますが、ここ3年程は曖昧な付き合いが続いています。出会いは確かにあり、会った人からはモテるでしょ?と言われますが体の関係をもつとセフレみたいになっていってるんです。会えば体の関係だけで遊びに行ったりと大切にされてると思えることがないんです。周りの友達は大切にされてるのに私は…。仕事で疲れてるときに安心できる人がほしいもちろんちゃんと付き合ってる人がそばにいてほしいのに…。私は間違ってるのでしょうか?それとも他の人も付き合うと言葉に出さずに流れでそうなんですか?自分に自信がなくなってます…。長文ですみません。

  • 都合のいい関係

    所詮セフレというのは承知ですがやはり心地いいなど重要ですよね? 一年くらいの付き合いのセフレがいてお互い冷めてきたんだろうなと思いますが、舐めた態度取ってくるのがムカつくので切ろうか迷っています。 事前に誘えといってるのに当日会いたいとか、残業とかでドタキャンされたことが2回続き、まじで次やったら切ろうとおもってます。 一度、こっちまで迎え来てくれるならいいよ?と強気に出るのもアリですかね? また別のセフレですがそいつも当日会いたいとか結局自分の都合ばかりで、こっちが誘えばはぐらかしたりお金ないとかふざけててうんざりします。切りましたけど。 当日誘ってくるけどホテル代とかだしてくれる人はいます。 こちらが主導権握る、性格も合うセフレの見つけ方ありますか? 所詮その程度の関係ですが、自分はこだわりがあるのでめんどくさいよなぁと思います。。

  • 都合のいい女

    好きな人がいます。その人とは前からそれなりに話す仲だったんですが、最近は結構仲が良くて、一緒にいることも多いです。 お互いの家に行くこともあります。 前も質問させてもらったことがあるんですが、お酒を飲んだときに勢いで(私は好きだったからしたくて)キスしてしまいました。 その時に誠実な付き合いに戻さなくては、と思ったのに、その後また2回くらい一緒に飲んで一緒にベッドに入ったらまたキスしてしまいました。こんなこと聞いたらみんなに引かれますよね。(現にこの人のことを唯一相談してる男友達にはおかしいし、他の人が聞いたら引くよって言われました) 実は前は言ってなかったんですが、彼には付き合ってる人がいて、私は浮気みたいなことの相手をしてたんです。詳しくは聞いてませんが最近別れたみたいです。 別れた後一緒に飲んでそしたらしたいって言われました。胸を触られそうになって、私はやったことなくて怖くなって泣いたら、ごめんってやめてくれましたが。 彼は私に対して気持ちを何もいってくれません。 何も言わないのに抱こうとするのはセフレにしようと思われてるんでしょうか? 私はやっぱり都合のいい女になっちゃうんでしょうか? てっとり早いのは私が彼に告白しちゃうことだと思います。でも、友達でもいいからずっとそばにいれるほうがいいんじゃないか、と思うと怖くて告白できません。 最後に決めるのは私だと思いますが、どうするのが最善か意見を下さると嬉しいです。

  • 都合のいい女って将来のこと考えてるの?

    都合のいい女の子やってる女性って自分の将来のこと考えてるんですか?私は男です。数年前に元彼女を振りましたが、彼女はまだ僕のことが好きなようで、セフレでもいいみたいなんでありがたく穴だけ使わせて貰ってます。個人的にはしばらく彼女はいらないのでこういう無料で性欲だけ処理できる存在はありがたいです。 こんなことさせて頂いておいてなんなのですが、私は付き合ってもないのにいくら元彼とは言えセックスしちゃうような女、どうかしてると思うので、昔は彼女でひたが改めて彼女にしたいとは思いません。多分あっちも一回都合のいい女になったら復縁は無理なことくらい理解してると思います。 頃合いを見て捨てるつもりです。でもセフレさんももう28歳。まぁ30過ぎてもセフレさせるなんてさすがに良心が痛むので30前に僕が捨てるとして、その後の人生、彼女ってどうするんですかね?30手前にして華の20代はほとんどが彼氏でもない男に都合よく扱われただけの女。惨めですよね。ちょっと僕だったらそんな女、嫁には無理だな~って思っちゃいます。 中にはそういう馬鹿な過去を隠して幸せな結婚する人もいるんでしょうけど、現在進行形で不毛な都合のいい女やってる人って将来は別の人と幸せになれるって思ってるんでしょうか?それともやっぱ何も考えてなくて今が気持ち良けりゃいいって感じですか?繰り返し、自分で年頃の女の子弄んでおいて何言ってんのって感じですがふと気になったんで。情でもわいてきたのかな。 あとやっぱり世の女の子に言いたいですけど、都合のいい女になるのって、やめた方がいいですよ笑

  • 私は都合の良い女としか見られてなかった?

    彼女持ちの人に恋をして、告白し、振られました。 振られる覚悟で告白したのに…未だ立ち直れずにいます。 その彼とは何回かご飯を食べたり、お店をブラブラしたり、カラオケ、漫画喫茶に行ったり、ドライブ、お花見、花火などにも行きました。 彼は私の事を 誘ってくれるのめっちゃ嬉しい、性格も顔も体型もタイプ、可愛い、あっためてあげたい、などと言ってくれていました。 でも彼には彼女がいるわけで、本当にそう思ってくれているのだろうか? といつも思ってはいましたが、彼の事が好きになっていた私は凄く嬉しかったです。 彼女との仲を聞いたら普通と言われましたが、それ以上はあまり答えてはくれず。 私と会っている事は彼女には絶対内緒なはず… 私はいつか彼が振り向いてくれるのではと淡い期待も抱きました…が彼から手を繋がれた事もあったし(男性は友達と手を繋ぎますか?)、一度冗談かもしれませんがホテルに誘われた事もあります(;_;) カラオケやゲームがあるから行こうと。 ホテルなんてもし行ってしまえば、そういう雰囲気になりうる可能性もありますよね!? 付き合ってもないのに、彼の気持ちもわからないのに、関係を持つのは嫌なのでそれは拒否しました… 彼女いるのに、駄目でしょ?と言ったら、私が可愛いからと言うのです。 私も毅然とした態度をとりたいと思い、告白をしました… 彼女持ちの人に告白するのは、迷惑だとか色々考えましたが、曖昧な関係も嫌だったし、彼女にも私がこんな気持ちでいるのは非常に申し訳ないとずっと思っていたので… 結果見事に振られました…最初から友達として接してきた、ホテルは冗談のつもりで言った、誤解させてごめんと(;_;) 彼にとってどこからが浮気なのかは彼にしかわかりませんが… 私が勝手に好きになって告白しただけなので(;_;) 迷惑かけてごめん、じゃこれからも友達と思っていて良いか?と聞いたら…返事はありません… 今は彼とは連絡をとっていません…アドレスを変えたらしいし、私は勿論アドレスを変えたという連絡はもらっていません… 今は彼は彼女と仲良くしているそう(;_;)というか私と会っている時も彼女とは仲良くやっていたのですかね? 私は一体何だったのでしょう…私が本気になったからうっとうしくなった!? 彼が彼女と幸せな事はいい事だけど、私は忘れられず立ち直れずにいます。 私は恋愛経験も少ないので、優しくしてもらうのが本当に嬉しかった… 忘れなきゃいけないのに、彼は酷いと思いつつも、好きな気持ちのが大きい… 精神的に今は病気になってしまいました… 考えれば考えるほど男性がわからなくなります… 彼だけが浮気?もバレず楽しくやってるのが辛い(;_;) なぜ男性はこのような事をするのですか? 女性の方、このような経験はありますか? 長文読んで頂きありがとうございました。

  • 「どうせ都合いい女」

    「どうせ都合いい女」 6年目の付き合いになる男友達。体の関係があり、今までに2回も告白されたのに2回とも振ってしまったので、都合いい女に思われても仕方ないと思うし、もう彼氏なんかいらないと思っていたので、それで良いと思っていたのに、色んな恋愛を経験していくなかで数年ぶりに再会した彼のことを、自分勝手ですが本気で好きになってしまいました。いまはもう都合いい女として、本当にただ体が目当てで親しくしてくれているだけだと思うのですが、しなくても途中でやめても、怒らず抱きしめて寝てくれるし、いつも本当に優しくて、ますます好きになっていきます。あまりにも優しいので「本当に都合いい女だと思ってるのかなぁ?」と感じる事の方が多いのですが、忙しくていきなり2か月近く会えなくなったり、当たり前のように家に泊まるし「やっぱり都合いい女でしかないんだな」と感じる事もあります。「どうせ」と卑屈で最低な態度を取ってしまい最近は上手くいきません。もう愛想を尽かされたかもしれません。 告白しても振られるのは目に見えているので、諦めて新しい出会いを探しながら忘れようとしているのですが、間違えていますか? 自分のせいですが、こんな関係から恋人になるのは絶対に無理ですよね?

  • 私は都合のいい女?

    ネットで知り合った男性と先日初めて会いその日に食事、ゲーセン、カラオケ、ホテルと最後までいってしまいました… 私はメールや電話をしてるときからいいなと思ってたので後悔はしてないです。 彼からは『バンドをやっていて公に彼女と紹介できないけどそれでよければ』と言われ一応彼女なのかな?という立場です 後日バンドのライブに誘われ行きメンバーの人に紹介してもらいましたが彼女というポジションではありませんでした… その後も彼からは1日のメール数は減りましたが毎日朝晩連絡はきます。 会いたいと言ったら『今忙しいからちょっと待ってて、時間作るから』と言ってくれましたが… 私はライブに来てもらうために利用されたのか気になってます… ホテルに行った後も『絶対に1回のポイ捨てはしないよ』と言ってくれたのですがこれは信じていいのでしょうか? それとも割り切った方がいいですか? 私の考えすぎですか? 説明が下手くそ、質問がくだらなくてすみません… どなたかアドバイスをいただけると嬉しいです

  • 都合のいい女でしょうか?

    大人の女です。 彼とは2年のお付き合いです。 春ぐらいから仕事が忙しいのをなかなか会う機会を作ってくれません。 もともと誠意ある人で、私が大変な時に助けてくれたり尽くしてくれていましたが、最近は彼は変わってしまって。 月に3回ぐらい小時間しか会えません。 事実、忙しいのはわかっているので無理は言ってないんですが、初夏ぐらいから冷たくなりました。 ●会う時間がかなり減った ●6/19日に食事もせずにセックスだけして帰った(やり逃げですね。)(こんなの初めてです。) ●体調や疲れで差し入れを持って行ってあげても、私が具合悪くなってもメールだけ 毎日、数回はメールをくれます。電話ではあまり話しませんが… これまでにこのサイトでいろいろ回答をいただきましたが、初めはお互いセックスで盛り上がったのですが、私だけが奉仕のセックスになっていきました。 私もあまり喧嘩もしたくないので我慢していたのですが、彼が王様になってしまったようです。 今までおつきあいした人は、お返しをちゃんとしてくれる人だったので…わからなかったのです。 私も7月になり、相当ショック、あと落ち込んで彼に対して怒りになりました。 彼からは1か月も会おうとしなかったので、私もメール連絡も一切無視。 すると彼はショックだったのか、彼は別れたくないと言っています。 彼は誤ってくれましたが、会ってもセックスはさせていません。(6/19が最後です。) 優しくはしてくれるようになりましたが・・・ 明日、会うことになっています。 私は食事だけと思っていました。彼はホテルに行こうと言っています。 セックス抜きで会うと、かなり触りまわって、かなり溜まっているようです。 以前の誠意ある彼なら、迷わず行くと思いますが、私はセックスで傷つき、思いやりがなかったことで悲しい思いをしたので、簡単には体を許したくありません。 でも好きなんです。 本音。私だって好きな人としたいですが、彼がまた私を都合よくするようでいやなんです。 ●セックスはしばらくしないほうがいいですか? しないことで関係が悪くなるのも嫌ですが。 彼はもともとは私に誠意ある人でしたから、私が甘やかしたのが悪いと言われました。 彼の気持ち、あと、セックスしていいのか悪いのかを教えてください。 まだしない方がいいですか? 投稿日時 - 2012-08-01 23:39:15

  • 都合のいい女?悩んでいます・・・

    はじめまして。22歳のOLです。 今月の始めに、友達の紹介で4つ上の男性と知り合いました。 (紹介っていうよりは、3対3で宅飲みでワイワイ騒いでた感じでした。) その中の一人に、素敵だなー。っと、思う方がいました。この方をSさんと呼びます。 Sさんは、私の友達と大学からの知り合いで仲が良く、友達からは、 「Sさんは、真面目だよ!」と聞いていたので、これからも仲良くなりたいと思っていました。 それから飲み会が終わり、みんなで雑魚寝状態に・・・ すごく飲んだので朝方の記憶が曖昧なのですが、 気がついたらお昼過ぎで、寝てたのが私とSさんの2人で 他の方は帰っていました・・・。 ですが、Sさんを素敵だと思っていたので、内心うれしかったので、そのまま 一緒の布団に入っていました。 するとSさんも起きて、2人で布団に入りながら話していました。 「俺、最近太ったんだよねー:」って話題になり、私がSさんのお腹をつまみ 「やばいじゃんー笑」と言うと、「そっちだってどうなん?」・・と服の中に手が・・; それから、じゃれあっていると、そうゆう感じの空気になってしまい、 結局、最後までしてしまいました・・。 帰りに連絡先を聞かれましたが、そこから始まる恋愛は無いと思ってたので 帰って、送ってもらったお礼のメールをして、深くハマるのはやめようと思ってましたが 返事は意外にも、「明日空いてない?夜景とか見にいかない?」という内容でした。 迷いましたが、予定もなかったし行くことに。。 ラブホ覚悟で行きましたが、そのデートでは手すら繋がなく 仕事の話とか旅行の話とか、Sさんのすごく真面目な話が聞けて ・・好きになってしまいました。; それから、5日後。。鍋パーティーしたいね~と、電話で盛り上がり 私の友達2人を連れてSさん宅で3対3で鍋をしました。 が、また朝方みんな帰ってしまい、1回目と、まったく同じ展開になってしまいました・・。 友達いわく、「S、絶対、気入ってるよー!」っと言ってくれたので 勇気を持って、Sさんにメールで 「重たい事きいちゃうけど、うちの事どう思ってる?」とメールしました。。 すると、「仲良くしていきたいと思う・・」ときました。 でも、正直いまの関係はセフレって感じなので、 「ようするに、セフレとして?」ってきくと 「いや、セックス関係なく。。」と。 「友達として?」と聞くと、「そう考えてた」と来ました。 これ以上一緒にいても、それ以上の関係にはなれないし 都合の良い女は絶対嫌だと思い 「そっか・・Sさんもう嫌い。私は友達としてもう思えないから 連絡も、会うのもやめよう・・」とメールしました。 ・・・・それから返事なく、2週間経過しようとしてます。 正直、思ってた以上にSさんが好きで 今でも会いたいです。 でも返事も来ないし、自分から言ってしまったこともあり、 連絡もできずにいます。。。 もう連絡しないと言ったことに後悔してます・・・ そんな、ダメ女ですが・・; 私から連絡をするのってダメですかね? 悩んでいます。 長い文章、読んでくださって有難うございます。 どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。