• ベストアンサー

都合のいい女

24歳社会人です。 彼は7歳年上でフリーのデザイナーとして成功しているらしく 思った事は全て口に出す人です。 彼は好きになったら自分から一直線にアピールするタイプで 女の子の扱い方もわかっており 元モデルで顔も整っているのでかなりモテると思います。 初対面でご飯に行った時帰り際 "聞き流してくれていいんだけど、結構好き。 なんかごめん" と言われ、二回目からはキスもされました。 彼のことはなんとなく気になっていますが 今年の7月から拠点を海外に移すらしく 次付き合った人とは結婚前提で海外へ一緒に来てもらうことが理想と以前話していたので こちらからアクションを起こせずにいました。 また会った4回目以降からは 毎日のように夜今から家に泊まりに行ってもいいかという連絡が来ていたので 警戒もしていました。 先日直接会ってお互い思っていることを話してみると 彼からは大切に思っているしすごく好き。 でも付き合ってもすぐ海外に行ってしまうから どういうつもりで付き合うのか聞かれた時に なんて答えればいいのか分からなかった。 今の時点で結婚するかどうかなんて分からないし 自分の気持ちは今までストレートに伝えているつもり。 今は◯◯と一緒にいたいからいる。 それじゃダメかな…とのことでした。 真剣に私の事を色々考えてくれているのかなと思い その日は初めて彼を家に入れてしまい えっちもしてしまいました。 2日後も彼が泊まりにきてえっちをして 朝仕事に出かけて行きました。 それ以降4日ほど連絡がありません。 (私からはLineはしていませんが) 今冷静になるとこれはセフレなのかなと思いました。 セフレであれば今後合わないつもりですが 彼に聞いてもそんな事ないという答えが返ってくると思うので 皆さんの意見がききたいです。 よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

まだセフレにも昇格してないと思うんだけど。 今の状況だと取りあえず一回お試しでやってみた・・・というだけでは? このまま逃げられたらやり逃げですね。二回だけど。 しつこくない女を好みそうだから、このままあなたがlineを送らなかったらこのまま終わるかもね。でも忙しい仕事人ならあり得なくもない状況だから、今後どういう形でも彼と付き合いたいっていうなら「会いたい」と言ってみれば? それで言葉を濁すとか、既読スルーしているとかなら、諦めるしかないでしょ。

その他の回答 (5)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

皆さん回答すべて、まとお得てると思います、、彼結婚しているかも知れませんね、彼の仕事場、友達しつてますか、そうゆう男は、おとすまでセックスまでが目的で、体の関係を結べば、目的が達成される、本人にわ感心がなくなる、これは最悪の話しです、そうでわ無いことを願ってます、

回答No.5

質問内容からすると、相談者様も本気ではないと感じます。 余り、切羽詰まった感じがしません。(笑) まず、彼の気持ちを想像するよりも、自分の気持ちを確認することです。 『彼は成功しているらしく…』 どの程度成功しているのでしょう? 結婚出来る貯金や収入が確保されていますか?  「今は商売におカネがかかるから…」と言い訳して、ズルズル伸ばすのは常套手段です。 『モテると思います。』 彼と相談者様の関係は何なのですか? 彼氏と彼女? モテ男と片思いオンナ? セフレ? 何だか解らない関係なのに未来を考えられるハズも有りません。 『海外に拠点を…』ってどこでしょう? 相談者様は良い事を想像し過ぎです。 ニューヨークやパリに拠点を移すのと、中国やカンボジアに拠点を移すのは大違いです。 キチンと拠点の場所や住居の場所を確認出来ていますか? そこに付いて行って、生活出来ますか? 今の仕事を放り投げることが出来ますか? その後の生活費はどうします? 彼との今後を考えるよりも、相談者様が人生を歩む中で恋愛を楽しむことをお勧めします。 少なくとも、彼氏彼女の関係になってから考えることですよ。

  • ara66
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.4

成功しているらしい?・・・・・と言う事は、彼の事をあまり知らないって事なんですかね。 あなたと彼で出会いがどうなのか?でも判断が違って来ますか? 彼の家には行った事がないの? 身体を許す前に、彼がどんな家に居て、どんな家族と居るのかとか、どんな経歴の人とか、回答するためには 最低限の情報が無いと、正確な答えが出せないのですよ。 あなたが彼の素性というものが分かっていないので、答えようもないのです。 彼が独身なのか?妻帯者が居るのかさえ分かっていません。 あなたが彼をほとんど知らずにsexをさせてしまうと言う事は、男からすると、彼女にするだけの価値が無い 女と識別してしまいます。 例えばそんな女性と結婚するとしますと、簡単に他の男と浮気をする女と判断されてしまうのです。 相手の事を何も知らずにsexまでさせてはいけません、以後気をつけてください。

  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.3

他の解答者と同じく、まず海外に行くというのがブラフだろうと。 日本にいられない、期日があると焦燥感を作って煽り 女の判断力を鈍らせ体の関係を持つ。 彼が使う”いつもの手口”だろうと思う。 キミの言うようにモテモテで入れ食い状態の彼であれば 女性に尽くすことは不得手なはず。 アッチの方も大したことないはずだから、そんなに未練ないでしょ? 文章からも割とドライな雰囲気が伝わるんだけど。 イイ男はこんなもんかなと納得し学べたんだから これからに活かす事ができる。 ルックスは彼より、やや劣るけど尽くし尽くされイイ関係を築ける男を 見つけた方が良いよ

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.2

まず海外ということ自体がウソくさく ついて行くと言う人は少ないのでsexした後に縁を切る口実にできる。 いろんな女とsexしたい。 したら飽きてしまうので次の鴨を探すみたいな感じに思えます。 お金を騙されるよりはマシだと思いますが 付き合っても女関係で苦労すると思いますよ…

関連するQ&A

  • セフレかもしれない彼との今後

    24歳社会人です。 彼は7歳年上でフリーのデザイナーとして成功しているらしく 思った事は全て口に出す人です。 彼は好きになったら自分から一直線にアピールするタイプで 女の子の扱い方もわかっており 元モデルで顔も整っているのでかなりモテると思います。 初対面でご飯に行った時帰り際 "聞き流してくれていいんだけど、結構好き。 なんかごめん" と言われ、二回目からはキスもされました。 彼のことはなんとなく気になっていますが 今年の7月から拠点を海外に移すらしく 次付き合った人とは結婚前提で海外へ一緒に来てもらうことが理想と以前話していたので こちらからアクションを起こせずにいました。 また会った4回目以降からは 毎日のように夜今から家に泊まりに行ってもいいかという連絡が来ていたので 警戒もしていました。 先日直接会ってお互い思っていることを話してみると 彼からは大切に思っているしすごく好き。 でも付き合ってもすぐ海外に行ってしまうから どういうつもりで付き合うのか聞かれた時に なんて答えればいいのか分からなかった。 今の時点で結婚するかどうかなんて分からないし 曖昧なことを言えなかった。 今は◯◯と一緒にいたいからいる。 それじゃダメかな…とのことでした。 よく分かりませんでしたが その日は初めて彼を家に入れてしまい えっちもしてしまいました。 2日後も彼が泊まりにきてえっちをして 朝仕事に出かけて行きました。 今冷静になるとこれはセフレなのかなと思いました。 セフレであれば今後合わないつもりですが 彼に聞いてもそんな事ないという答えが返ってくると思うので 皆さんの意見がききたいです。 よろしくお願いします。

  • セスレかもしれない彼との今後

    24歳社会人です。 彼は7歳年上でフリーのデザイナーとして成功しているらしく 思った事は全て口に出す人です。 彼は好きになったら自分から一直線にアピールするタイプで 女の子の扱い方もわかっており 元モデルで顔も整っているのでかなりモテると思います。 初対面でご飯に行った時帰り際 "聞き流してくれていいんだけど、結構好き。 なんかごめん" と言われ、二回目からはキスもされました。 彼のことはなんとなく気になっていますが 今年の7月から拠点を海外に移すらしく 次付き合った人とは結婚前提で海外へ一緒に来てもらうことが理想と以前話していたので こちらからアクションを起こせずにいました。 また会った4回目以降からは 毎日のように夜今から家に泊まりに行ってもいいかという連絡が来ていたので 警戒もしていました。 先日直接会ってお互い思っていることを話してみると 彼からは大切に思っているしすごく好き。 でも付き合ってもすぐ海外に行ってしまうから どういうつもりで付き合うのか聞かれた時に なんて答えればいいのか分からなかった。 今の時点で結婚するかどうかなんて分からないし 今は◯◯と一緒にいたいからいる。 それじゃダメかな…とのことでした。 真剣に私の事を色々考えてくれているのかなと思い その日は初めて彼を家に入れてしまい えっちもしてしまいました。 2日後も彼が泊まりにきてえっちをして 朝仕事に出かけて行きました。 今冷静になるとこれはセフレなのかなと思いました。 セフレであれば今後合わないつもりですが 彼に聞いてもそんな事ないという答えが返ってくると思うので 皆さんの意見がききたいです。 よろしくお願いします。

  • 私は単に都合のいい女でしょうか?

    もう4年ほど前になりますが、ある男性に「ずっと好きだったから付き合って欲しい」と言われました。 でも、私には離婚歴があり子供もいます。彼とは年齢も10近く離れていて(私が上です) 自分や子供の将来のこと、彼のことを考えるとやはりイエスとは言えず「好きだけど付き合えない」とゆうような事を伝えお断りしました。 (彼は私の諸々の件については知っています) その後は友達としてたまに連絡を取るような間柄でした。 1年くらい経ち、再び付き合いたいと言われました。 私もまだ彼が好きだったので、なんとなく曖昧に「わかった」と返事をしてしまいました。 でも、子供がいるので二人で会う時間は短時間しか無理です。 急に「会いたい」と言われても会うことは出来ません。 電話をもらっても毎回は出られない(子供を寝かしつけたり、お世話したりしてるので) 淋しい思いをさせていたと思います。 そのうちだんだんと、デートも会うと直ぐホテルに誘われてバイバイ。とゆうパターンになり 何だかそれが凄く空しくて。 私ってなんなんだろう?と思うようになっていきました。 まるでセフレのような扱いだな、と思ったこともあります。 そして、彼は初めからそうゆうつもりだったのかな?とさえおもうようになり 「もう会わないつもりだから連絡しないで欲しい」とお別れしました。 が、また数ヶ月後に彼から連絡がありました。 「メールしてごめんね。元気かな?と思って」とゆうような内容でした。 メールだけなら、、と、やり取りするようになりしばらくメールを続けるうちに会いたくなり会ってしまいました。 その時に抱きしめてキスされました。 「なんで、そんなことをするの?」ときくと「好きだから」と言われ なんだか、色んな事を考え過ぎて我慢していることが嫌になりました。 未来はないけれど、好きなんだから会いたいと。 でもやはり、会うとホテルに行ってバイバイとゆうパターンになっていきました。 別れたあとは凄く空しいです。 彼が会いたくなった時に連絡があり、会ってエッチをしてとゆう感じです。 私は彼にとって単に都合がいいんだろうなと思います。 先日、思いきって彼にききました。 「私はセフレなの?セフレ以下なの?」って。 彼は「彼女だよ。俺は好きな人とは毎回エッチしたい。そんな風に思わせてごめん」と言われましたが まだ信じることが出来ません。 初めから未来まで見据えたお付きあいではないですが、これって付き合ってるとはいえないよね? と、感じるからです。 お互いにですが、お互いを誰かに紹介したこと、されたことはないですし 彼の実家に行ったことも、彼が私の家に来たこともありません。 恋愛スタイルは人それぞれかも知れませんが、やはり私は都合よく扱われているだけでしょうか? それとも、彼女と言ってくれた言葉を少しは信じていいのでしょうか? 彼はカッコいいのでモテると思います。 それも私が不安になる理由です。

  • 都合のいい女か聞きたい

    はじめまして。 こういうので質問をする事は、はじめてなので文章など読みにくいところがあると思いますがご了承ください。 そして、とてもめんどくさい内容かもしれませんが、第三者様のご意見を聞かせていただければ幸いです。 私には、6年一緒にいる彼がいます。 彼と言っても正式に付き合っているわけではない曖昧な関係です。 毎日電話しますし、毎週末は必ず会います。 クリスマスなどのイベントは必ず一緒にも過ごします。 彼は、出会った当初はまだそんなに女遊びをした経験がなかった人でした。 なので、俺は遊んだりしたいから彼女は作らないんだと話を聞きました。 私もそれはわかりながらも一緒にいたので、当初は都合のいい女かと認識はありました。 いつか、向こうに女が出来たら終わるだろうと思ってもいました。 ・・・が、きずけば6年一緒にいます。 6年間で何度も、彼の遊びがばれその都度大喧嘩もしました。 しかし、彼が遊びたい気持ちは理解の上なので仕方ないと戻ってきたので許していました・・。 謝る彼を突き放した事もありますが、別れられず。 私が、彼を大好きな事は事実です。 二人の中でのルールーとして、1度やった女とは遊ばない!という約束がありました。 私は、その約束だけは破ったらいやだという事もきちんと伝えていたので、そこだけは、彼を信じでいました。 しかし、 先日、彼は1度ではなく、むしろセフレという形で何度もやっている人がいる事が判明。 その人とは、1年弱になるそう・・・その女は、彼の事が好きらしい。 しかも、平日夜に彼の家に呼んで過ごしているらしく・・・ その他にも、遊ぶ女はいてどの女も自分からは切らず連絡が来れば会うとか。 彼から連絡することは、ほとんどないと言っているそうですがどうだか。 さすがに、私は彼女ではないとわかっていても情けないというか正直見損ないました。 確かに、今年に入ってから相変わらず毎週末は一緒に出かけますが、彼の家には行く機会があまりありませんでした。 春先に彼の家に行った時は、お母さんたちに会っただけで庭でバーベキューをし彼の部屋にはいかずに帰宅しました。 なのに、あの頃はそのセフレが自宅に来ていたのかと思うと許せない気持ちになります。 セフレは部屋オンリーだとか親には会わせないとか言っているらしけど、私は信用できない。 実家住なので、実家に女呼ぶってよほど深い関係だと思ってしまいます。 私は、今年に入り何かをうすうす感じていましたが、まさかここまでやっていたの!と彼を信用できなくなりました。 その後、彼にはこの事を私が知ったことは伝えず、 私自信があなたの行動に理解ができなくなったという感じの理由で別れ話をしましたが、 逆切れされ、聞き入れてもらえず。 セフレの話を言ってやりたいと怒りがきますが、教えてくれた人の手前言えません。 遠まわしに、言ったのでなんとなくは彼もきずいているかもしれませんがまさかそのこだとはおもってなさそう。 彼とは、長い事もありお互いの家族の事や色々な事を一緒に乗り越えている分、最低な最悪な男だとわかっていながらも、情が抜けません。 私は、彼がおかしな行動をすれば疑うしがみがみもいいます。 自由に遊びたいなら、彼にとって私は一番めんどくさい存在だと思います。 いつもお前めんどくさいといわれます。 ならば、別れると言っても結局言いくるめられ、元に戻る。 私は彼にとって一体何なのか? 彼とエッチは全くしません。 年に何回かフレンチなキスをします。大喧嘩後の仲直りとか程度。 彼は遊びますが、私はだめ。そんな暗黙のルールーもあります。 セフレの存在を知る前までは、遊ぶ嘘は仕方ないがその他は彼を信じて一緒にいましたが 知ってしまった今は、すべてを疑い、むしろ自分の方が都合のいい女の中の一人ではないかと。 今は彼の言う事、行動が信じられません。 私は都合のいい女なのでしょうか? それとも、彼が今女に狂っているだけなのか? なんと言われようと別れるべきかそれとも、たまにみせる信じられる彼を信じるべきかどうしても答えが見いだせずにいます。 第三者様のご意見きかせていただけたら幸いです。

  • これは都合のいい女????

    好きな人のことで悩みがあり投稿しました。 彼とは1ヶ月半前ほどに友達の紹介で出会いました。 最初から積極的にデートに誘われ、毎週末会うようになり3回目のデートで関係を持ってしまいました。 その後も変らずに毎週末会っており、今に至ります。 その3回目のデート以降に数回会っていますが、夕方から外で会うことが多いのでまだそれ以降は1度しか体の関係はありません。 手を繋いでデートしたり、ちょっとしたときに軽くキスをしたり抱きしめられることはあります。 彼はすごく忙しい人で、平日は深夜に帰宅したり、休日もどちらかは必ず会社に行っているのでその中でも時間を作ってくれることはすごく嬉しいのですが、男友達の中には「またエッチができると思えば好きではなくても多少男は頑張れるんだ」という人もおり、どこで彼の気持ちを判断すればいいのかわかりません。 以下の彼の行動から彼はどのように考えているのか率直なご意見をお願いします。 (1)毎週末会っている。けど土日のどちらか一方のみ。しかも向こうから指定してくる →他の1日は本命の彼女がいたりする・・? (2)2回家に上がったとき(エッチしたとき)、泊まっていって欲しいという。くっついて離れないというか・・・。 →一緒にいてほしいからなのか・ただひたすらエッチがしたいのか? (3)メールはこちらからすると必ず返って来るけど、向こうからくることはほとんどない (4)週末指定してきた日が私が無理だと、友達の予定をキャンセルしてでも一方を空けてくれるときもある (5)将来の話(結婚の話)とか自分の家族の話をよくしてくれる。「実家来る?」とか「お前の親に会ってみたいな」とか →まだそんなに知り合って間もないのに、結婚を意識するような話をするほうが逆に信じられない気がするのですが。 (6)会うのは大体土曜でも日曜でも夕方くらいから。普段寝れない分休日はお昼過ぎまで寝てるとか・・。 私自身会えば会うほど彼のことを好きになってしまうのですが、一方で付き合ってないのに体の関係を持ってしまった私に対して少なからず軽いと思っていると思うので、きっと付き合っても上手くいかない気がしてなかなかあと一歩が踏み出せません。 経験者の方などアドバイスお願いします。

  • 都合のいい女?

    好きな人がいます。3ヶ月くらい前にコンパでしりあいました。私が誘って3回位遊んだのですが、相手の気持ちはよくわかりません。こないだ初めて一人暮らしの家にいきました。エッチな感じに途中までなりましたが、途中でやめました。それから連絡がないのですが、私ってどんな立場になるのですか? わたしは気まずくて連絡してません。 相手も気まずい感じなのかな?と、考えたりしますが、わかりません。 客観的なアドバイスをお願いします。

  • 私は都合のイイ女なのでしょうか?

    2ヵ月ほど前に、知り合いの紹介で知り合った男性がいます。 知り合って1週間で飲みに行って、その帰りに体の関係を持ちました。 最初、彼と知り合った時から私は彼に惚れてしまいました。 セックスした後、私は彼に自分の気持ちを伝えました。 しかし彼は「僕は君を幸せにすることはできない」と言われました。 理由は金銭面で私より劣っているから、という理由でした。 彼は金融関係の営業マンで、ノルマが厳しい割に薄給で、離職率も高いです。 そして「もう会うのはやめよう」と言われました。 でも私は彼に惚れてしまっていてそれを拒みました。 その後、2人で遊びにも行きました。 そして最後はいつもセックスしていました。 そしてセックスが終わる度に「会う・会わない」の話を繰り返しました。 そんな状態が2回ほど続き、話し合った末「私はまだ結婚なんて考えてない」と伝えたところ、彼からは「傍にいてあげることしかできないけど、いいの?」と言われ、私はそれを受け入れました。 それからは以下のような関係が1ヵ月続いています。 ・会うのはいつも私の家 (一人暮らしです) ・会えば必ずセックスする ・但し、セックスだけではなくご飯を一緒に食べに行った帰りに私の家に寄ってセックスする。 ・連絡は週2・3回に電話かメール (電話をかける割合は半々で、大体1時間くらい話します) ・彼からは「付き合おう」の言葉は聞いていない。 上記の文より、私は「都合のイイ女・セフレ」なのでしょうか? 彼にその事を聞きたくても怖くてまだ聞けていません。 長文すいません。 厳しい意見もあると思いますが、ご覧いただいた方々、宜しければコメント等宜しくお願いいたします。

  • ただの都合のいい女でしょうか?

    29歳の女です。この年で…恋愛に非常に悩んでいます。 半年前に、mixiで同級生の彼に再会し、地元で他の同級生とともに会って食事をしました。その帰り、彼とドライブをしてそこで、エッチまでしてしまったんです。お酒の勢いとかあったかもしれませんが、自分では別に後悔とかしてません。彼のことをいいな、と思ったのも事実ですし。その後2回、私が彼の所へ会いに行きました(彼は地元を離れています)。 一度目は友達と二度目は一人で。(どちらもエッチはしてません。一度目の時その可能性がありましたが) そのときに、私はこの人の事好きだと思いました。 二度目に行った時は彼が仕事のことで悩んでいて、仕事を辞めようかと非常に悩んでる時期でした。色々考えてることとか話してくれました。そして、最近になって彼が仕事を辞めて、地元に帰ってきました。つい先日「家族に色々言われて家を出てきて寝るトコないから、一晩とめてくれないか」と言ってきたんです。私も彼のことを好きだし、泊めてもいいと思いました。そして彼を自分のアパートに泊めました。その晩彼とエッチしました。そしてまた、彼の仕事の悩みを聞いていました。翌日には帰っていったけど、それ以降連絡は今のトコなしです。 こっちに帰ってきて、私に会ってくれたのはうれしかったんですが、なんだかただやらせてくれる女と思われてるんじゃないかということが不安なんです。私は彼ならエッチしてもいいと思ってしたけれど…。 ちょっと最近自己嫌悪です。この年で、こんな恋愛してしまってることも。さっさと告白して、結論だしたら…とも思ったり、もうこの恋自体やめてしまったら…とも思ったりしています。

  • 都合いい女?

    遠距離で復縁しました 付き合いは10代で知り合い遠距離 女が出来て自然消滅になりました 1年後友人に連絡が入り私の事を気にして復縁したいと 私は彼氏がいたので断り数回連絡が入り途切れました それから長い月日が流れ 私の連絡先を調べて毎日連絡が入りました 後悔してると 最初は信じられなくてキツい事もかなり言いました それでも毎日メールが数回入り 自営業で激務の仕事です 私との事をよく覚えていて私が忘れてる事もかなりあるんですが 彼は覚えていてくれました 離れているので 1年待ってくれて 再会しました 彼が仕事が忙しいので毎回私が会いに行く形なんですが いつも会って数時間で仕事に戻ります 私は何時間もかけて会いに行き交通費もかかります 日帰りの距離ではありません 私は子供がいるので泊まれないので毎回帰るんですが だんだん 自分勝手さが出てきて 連絡も途切れ途切れになりました メールでも機嫌が悪くなると途切れ 私からはメールはしないんですが だんだん 自分がセフレなのかと思うようになり 自分から別れた方がいいのかと考えています 乱文乱雑になりました 今気持ちが不安定で悩んでいます

  • 都合のいい女?悩んでいます・・・

    はじめまして。22歳のOLです。 今月の始めに、友達の紹介で4つ上の男性と知り合いました。 (紹介っていうよりは、3対3で宅飲みでワイワイ騒いでた感じでした。) その中の一人に、素敵だなー。っと、思う方がいました。この方をSさんと呼びます。 Sさんは、私の友達と大学からの知り合いで仲が良く、友達からは、 「Sさんは、真面目だよ!」と聞いていたので、これからも仲良くなりたいと思っていました。 それから飲み会が終わり、みんなで雑魚寝状態に・・・ すごく飲んだので朝方の記憶が曖昧なのですが、 気がついたらお昼過ぎで、寝てたのが私とSさんの2人で 他の方は帰っていました・・・。 ですが、Sさんを素敵だと思っていたので、内心うれしかったので、そのまま 一緒の布団に入っていました。 するとSさんも起きて、2人で布団に入りながら話していました。 「俺、最近太ったんだよねー:」って話題になり、私がSさんのお腹をつまみ 「やばいじゃんー笑」と言うと、「そっちだってどうなん?」・・と服の中に手が・・; それから、じゃれあっていると、そうゆう感じの空気になってしまい、 結局、最後までしてしまいました・・。 帰りに連絡先を聞かれましたが、そこから始まる恋愛は無いと思ってたので 帰って、送ってもらったお礼のメールをして、深くハマるのはやめようと思ってましたが 返事は意外にも、「明日空いてない?夜景とか見にいかない?」という内容でした。 迷いましたが、予定もなかったし行くことに。。 ラブホ覚悟で行きましたが、そのデートでは手すら繋がなく 仕事の話とか旅行の話とか、Sさんのすごく真面目な話が聞けて ・・好きになってしまいました。; それから、5日後。。鍋パーティーしたいね~と、電話で盛り上がり 私の友達2人を連れてSさん宅で3対3で鍋をしました。 が、また朝方みんな帰ってしまい、1回目と、まったく同じ展開になってしまいました・・。 友達いわく、「S、絶対、気入ってるよー!」っと言ってくれたので 勇気を持って、Sさんにメールで 「重たい事きいちゃうけど、うちの事どう思ってる?」とメールしました。。 すると、「仲良くしていきたいと思う・・」ときました。 でも、正直いまの関係はセフレって感じなので、 「ようするに、セフレとして?」ってきくと 「いや、セックス関係なく。。」と。 「友達として?」と聞くと、「そう考えてた」と来ました。 これ以上一緒にいても、それ以上の関係にはなれないし 都合の良い女は絶対嫌だと思い 「そっか・・Sさんもう嫌い。私は友達としてもう思えないから 連絡も、会うのもやめよう・・」とメールしました。 ・・・・それから返事なく、2週間経過しようとしてます。 正直、思ってた以上にSさんが好きで 今でも会いたいです。 でも返事も来ないし、自分から言ってしまったこともあり、 連絡もできずにいます。。。 もう連絡しないと言ったことに後悔してます・・・ そんな、ダメ女ですが・・; 私から連絡をするのってダメですかね? 悩んでいます。 長い文章、読んでくださって有難うございます。 どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。