• ベストアンサー

都合のいい女

24歳社会人です。 彼は7歳年上でフリーのデザイナーとして成功しているらしく 思った事は全て口に出す人です。 彼は好きになったら自分から一直線にアピールするタイプで 女の子の扱い方もわかっており 元モデルで顔も整っているのでかなりモテると思います。 初対面でご飯に行った時帰り際 "聞き流してくれていいんだけど、結構好き。 なんかごめん" と言われ、二回目からはキスもされました。 彼のことはなんとなく気になっていますが 今年の7月から拠点を海外に移すらしく 次付き合った人とは結婚前提で海外へ一緒に来てもらうことが理想と以前話していたので こちらからアクションを起こせずにいました。 また会った4回目以降からは 毎日のように夜今から家に泊まりに行ってもいいかという連絡が来ていたので 警戒もしていました。 先日直接会ってお互い思っていることを話してみると 彼からは大切に思っているしすごく好き。 でも付き合ってもすぐ海外に行ってしまうから どういうつもりで付き合うのか聞かれた時に なんて答えればいいのか分からなかった。 今の時点で結婚するかどうかなんて分からないし 自分の気持ちは今までストレートに伝えているつもり。 今は◯◯と一緒にいたいからいる。 それじゃダメかな…とのことでした。 真剣に私の事を色々考えてくれているのかなと思い その日は初めて彼を家に入れてしまい えっちもしてしまいました。 2日後も彼が泊まりにきてえっちをして 朝仕事に出かけて行きました。 それ以降4日ほど連絡がありません。 (私からはLineはしていませんが) 今冷静になるとこれはセフレなのかなと思いました。 セフレであれば今後合わないつもりですが 彼に聞いてもそんな事ないという答えが返ってくると思うので 皆さんの意見がききたいです。 よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

まだセフレにも昇格してないと思うんだけど。 今の状況だと取りあえず一回お試しでやってみた・・・というだけでは? このまま逃げられたらやり逃げですね。二回だけど。 しつこくない女を好みそうだから、このままあなたがlineを送らなかったらこのまま終わるかもね。でも忙しい仕事人ならあり得なくもない状況だから、今後どういう形でも彼と付き合いたいっていうなら「会いたい」と言ってみれば? それで言葉を濁すとか、既読スルーしているとかなら、諦めるしかないでしょ。

その他の回答 (5)

• keizo99
回答No.7

皆さん回答すべて、まとお得てると思います、、彼結婚しているかも知れませんね、彼の仕事場、友達しつてますか、そうゆう男は、おとすまでセックスまでが目的で、体の関係を結べば、目的が達成される、本人にわ感心がなくなる、これは最悪の話しです、そうでわ無いことを願ってます、

回答No.5

質問内容からすると、相談者様も本気ではないと感じます。 余り、切羽詰まった感じがしません。(笑) まず、彼の気持ちを想像するよりも、自分の気持ちを確認することです。 『彼は成功しているらしく…』 どの程度成功しているのでしょう? 結婚出来る貯金や収入が確保されていますか?  「今は商売におカネがかかるから…」と言い訳して、ズルズル伸ばすのは常套手段です。 『モテると思います。』 彼と相談者様の関係は何なのですか? 彼氏と彼女? モテ男と片思いオンナ? セフレ? 何だか解らない関係なのに未来を考えられるハズも有りません。 『海外に拠点を…』ってどこでしょう? 相談者様は良い事を想像し過ぎです。 ニューヨークやパリに拠点を移すのと、中国やカンボジアに拠点を移すのは大違いです。 キチンと拠点の場所や住居の場所を確認出来ていますか? そこに付いて行って、生活出来ますか? 今の仕事を放り投げることが出来ますか? その後の生活費はどうします? 彼との今後を考えるよりも、相談者様が人生を歩む中で恋愛を楽しむことをお勧めします。 少なくとも、彼氏彼女の関係になってから考えることですよ。

• ara66
回答No.4

成功しているらしい?・・・・・と言う事は、彼の事をあまり知らないって事なんですかね。 あなたと彼で出会いがどうなのか?でも判断が違って来ますか? 彼の家には行った事がないの? 身体を許す前に、彼がどんな家に居て、どんな家族と居るのかとか、どんな経歴の人とか、回答するためには 最低限の情報が無いと、正確な答えが出せないのですよ。 あなたが彼の素性というものが分かっていないので、答えようもないのです。 彼が独身なのか?妻帯者が居るのかさえ分かっていません。 あなたが彼をほとんど知らずにsexをさせてしまうと言う事は、男からすると、彼女にするだけの価値が無い 女と識別してしまいます。 例えばそんな女性と結婚するとしますと、簡単に他の男と浮気をする女と判断されてしまうのです。 相手の事を何も知らずにsexまでさせてはいけません、以後気をつけてください。

• oni-yan
回答No.3

他の解答者と同じく、まず海外に行くというのがブラフだろうと。 日本にいられない、期日があると焦燥感を作って煽り 女の判断力を鈍らせ体の関係を持つ。 彼が使う”いつもの手口”だろうと思う。 キミの言うようにモテモテで入れ食い状態の彼であれば 女性に尽くすことは不得手なはず。 アッチの方も大したことないはずだから、そんなに未練ないでしょ? 文章からも割とドライな雰囲気が伝わるんだけど。 イイ男はこんなもんかなと納得し学べたんだから これからに活かす事ができる。 ルックスは彼より、やや劣るけど尽くし尽くされイイ関係を築ける男を 見つけた方が良いよ

• kmkkeii
回答No.2

まず海外ということ自体がウソくさく ついて行くと言う人は少ないのでsexした後に縁を切る口実にできる。 いろんな女とsexしたい。 したら飽きてしまうので次の鴨を探すみたいな感じに思えます。 お金を騙されるよりはマシだと思いますが 付き合っても女関係で苦労すると思いますよ…