• 締切済み

都合のいい女?

好きな人がいます。3ヶ月くらい前にコンパでしりあいました。私が誘って3回位遊んだのですが、相手の気持ちはよくわかりません。こないだ初めて一人暮らしの家にいきました。エッチな感じに途中までなりましたが、途中でやめました。それから連絡がないのですが、私ってどんな立場になるのですか? わたしは気まずくて連絡してません。 相手も気まずい感じなのかな?と、考えたりしますが、わかりません。 客観的なアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • gisele
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

こんにちは。 私もコンパで知り合った人を好きになり、同じような体験をしました。 私の場合は、付き合うことが前提であればエッチOKでしたが、彼は誰とも付き合うことは考えられない(でもエッチはしたい)と・・・エッチの前にそのような話をし、私と彼との思いにずれがあることを確認したため、その日は何事もなく帰りました。 zarizariさんも彼の気持ちを確認してからエッチはした方が良いと思います。もう一度連絡して、会って、彼に自分のことをどのように思ってるのか聞いてみるのがいいのでは?お互いに気分が盛り上がっているときに聞くと一気に冷めてしまうんですけどね(--;) でも都合の良い女にならないためにも、きちんと聞いたほうが良いと思います! 以前、確認もせずエッチをしてしまい、翌日以降全く連絡が取れなくなったことがあったので・・・zarizariさんも自分を大切にしてくださいね。

  • packn_sq
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.5

このまま連絡が来なければ、自分から誘って来た、簡単に部屋に来る「カモが葱背負った」女で「あ~あ、逃がしちゃった」っていう感じですね また連絡が来るならしばらく付き合ってみないとわからないと思いますよ

回答No.4

どんな立場かと申しますと・・・ まだ都合のいい女ではないと思います。 けど、付き合ってもいないのに、無防備に 部屋にあがる軽率な子なんだなという印象を 与えたかもしれません。 誘ったのがカレだとしても・・・。 カレは、「あーあ、エッチできなかったなぁ もったいないなぁ」と思っているのではないでしょうか。 あなたが、再度カレの部屋に行く時は覚悟しておいた 方がいいと思います。 体から始まる恋愛は苦しいですよ、彼女かセフレか わかんなくなっちゃいますから(笑)

  • ebichu
  • ベストアンサー率32% (759/2318)
回答No.3

>私ってどんな立場になるのですか? んー、その男性からみたら、 取り逃がした魚といったところでしょうか。 その男性に好意をもっているならば、 なにもなかったように連絡してみては? このまま放っておくと、その男性とであったことすら なかったことになってしまうと思います。 で、年齢がわかりませんが、エッチな雰囲気になって困る相手と 密室で二人きりになるのは避けたほうがいいと思いますよ。 客観的に見てどういう立場にあるかよりも、 大事なのは質問者さん自身の気持ちかなと思います。 まだ都合のいい女にはなっていないと思いますよ。 だって、なにもさせてあげてないし。 先方の気分次第で、体やお金や時間を自由に使われてしまうと、 都合のいい女っていうような気がします。

  • nik650
  • ベストアンサー率14% (197/1345)
回答No.2

(@_@)/ズバリッ! zarizariさんの他にも男はたくさんいるんですよ。 途中でやめたのはもったいないことしましたね。 どうせ会えなくなるなら最後まで行くべきでした ね。とはいっても結果論ですが。 どうせこのまま終わっちゃうならダメ元で後一度 連絡してみてはどうですか。連絡しないことには the Endですよ。 連絡すれば会える可能性はわずかながらあります よ。

  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.1

質問者さんが「やっぱり嫌」と拒んだのか 相手の人が何らかの理由で止めたのか 途中で止めた理由が分からないとなんとも言えないですね

zarizari
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 私がイヤって言いました。 その時に「どんな関係って?」本人に聞きたかったのですが、きけませんでした。 どうですか?

関連するQ&A

  • 相手の気持ち

    好きな人がいます。付きあっていないのに、こないだ部屋に誘われて行ってしまいました。雰囲気で途中までやってしまいました。最後まではしてませんが、それから連絡が全くありません。 今更ながらでも気持ちを伝えようかな?ともおもいますが、相手はどう思っているのでしょうか? 知り合って4ヶ月です。出会いはコンパでした。

  • 都合の良い軽い女?

    高校生の女子です。私は以前人生で初めて本気で好きになれた彼氏がいました。大好きでしたが、ほかに好きな人が出来たと言われフラれてしまいました。 今はもう吹っ切れたし好きではありません。 でも別れてから私は、いけないとわかっているのに付き合ってもいない人とエッチしてしまっています。最初はこの人なら好きになれるかも、元彼を忘れられるかもと思い気になり出すんですが結局付き合っていないのに体を許してだらだらした関係になるか連絡が少なくなったりしてまいます。別れて半年でもうそんな人が5人目です。 相手がヤリ目なのはわかっているし、都合の良い女になってるのもわかっています。 でもエッチしてるときは、なんだか安心するし満たされている気持ちになれます。 親友からは「寂しいからって自分に優しくしてくれる人に付いてって好きと勘違いしてるだけ。軽い。」 と言われます。正しいし本当にそんな自分が情けないし汚いし悲しいです。 今でもたまにふと元彼を思い出して悲しくなってしまうし、こんな弱い自分をどうにかしたいです。 不快に思った方がいたらスミマセン。少しでもこんな私にアドバイスを頂ければと思います。

  • 都合のいい女?

    一ヶ月ほど前に友達の紹介で知り合った人に現在片思い中です。(お互い24歳) 知り合ってから毎日連絡を取り合っていて初デートはドライブに行き二度目は海でお散歩してその時に手を繋いできました。 三度目は紹介してくれた友達の家で飲んでるから来てって呼ばれて行き、帰りに家まで送って行ってあげたのですがちょっと散歩しようと言われ散歩をした後、家くる?みたいな感じで誘われ家に行きました。 その時にキスされたり抱きしめられたりしてそのまま一緒の布団で寝てしまいました。 四度目も三度目と同じような感じで家にお泊りしました。 一緒に寝るといってもキス以上はなく腕枕され抱きしめられて寝るだけという感じです。 のこのこ家に行った私も悪いのですが、やっぱりこの状況では都合のいい女にしようとしているのでしょうか? 相手の気持ちがわからず、これからどうするべきなのかわからなくて悩んでいます。 はっきり私のことをどう思ってるのか聞くべきですか? 都合のいい女にはされたくないけど、関係がなくなるのも嫌で聞けずにいます。 今のままではダメだとわかっているのですが…。 皆さんの意見聞かせていただきたいです。

  • 都合の良い女?

    都合の良い女? 男性の気持ちを教えてください。 知り合って1年半ほどの30歳の男性がいます。月に数回飲みに行ったりたまに休日デートをする仲です。 知り合って8ヶ月経った頃一度付き合いましたが、彼の海外出張やら、気持ち等のスレ違いで上手くいかず、別れました。 別れた後2ヶ月ほどして、私から連絡をしてまた、たまに飲みに行く関係になりました。 ここ3ヶ月の話しです。 海外出張から帰国の乗り換えの空港から、明日会えないか連絡をくれたり、有休をとって旅行に連れて行ってくれたり、女子禁制の彼の独身寮に入れてくれたり、彼の案件が記事になった時、前日『明日の記事見てね』と連絡をくれ、当日は『○○新聞も見て!』と連絡をくれたりと、友達以上としては見てくれているのかなと思っています。案件に関しては、知り合ってからずっと、話しを聞きながら応援してきた事だったので私自身、とても嬉しかったです。 体の関係は、この2ヶ月のうちに持ちました。 しかし、付き合うという話題にはなりません。 結局、都合の良い女なのでしょうか? いつも、次の約束がありません。『明日空いてる?』という急な誘いです。『○日は空いてる?』と聞けば『まだ分からないから、また連絡するよ。』といつも言われます。 女としては、約束が欲しいのに、いつも急なので、所詮都合の良い女だからと頭では分かろうとしています。 客観的に見て、どうでしょうか?ご意見いただければと思います。

  • 都合の良い女?考えすぎ?

    好きな人にとって自分がどんな存在なのか、 考えすぎかもしれませんが都合の良いように扱われてる気がして悲観的になってしまいます。 ずっと友達で半年前から2人で遊ぶようになり、 その頃から毎日連絡を取るようになった男友達がいます。一時期はいい感じだったと思います。 ただ1カ月前くらいから男友達の態度が急変し(仕事の都合で私もその頃連絡しづらい環境でした)、連絡が激減しました。冷たい言動も多くて、ただ少しの時間でもその後も会おうとしてくれるので嫌われてはいないのかなと思ってました。 ただ、もうこのままでは..と思い気持ちもハッキリさせたくて週末遊びに誘ったところ曖昧な返事のあげくに断られました。 人としてその態度はどうなの?とも思いましたし、もう流石に諦め時かな..と思い、もういいやというようなメールをし距離を置こうと思いました。メール上では彼は反省していないような感じでした。 ただ翌日以降も他愛ない連絡がきて(冷たくなってからはこんなことなかったので少し焦ったのかもしれません)、結局私をどう扱いたいの?と疑問に思います。 こんなに悲観的に思ってしまうのは、彼と仲良くなる前に彼からの連絡がすごく増えた時期があって、ただ彼には別れそうな彼女がいて結局私を寂しさを埋め合わせるためだけに使っていたことがあったこと、最近も彼と女性が2人でいるところを見てしまっていること(彼に聞いたら彼女ではないようですが)などがあります。 過去を気にしてもしょうがないし、そもそも信用できないようであれば恋愛できないのではないかとも思うのですが... なかなか吹っ切ることもできず、この想いを昇華することもできずモヤモヤとした日々を送ってます。 もう連絡はこちらからせず疎遠にしたほうが良いでしょうか?客観的に今の状況についてアドバイスをいただけますと幸いです。

  • 都合のいい女になっているのでしょうか?

    私28 彼29 です。 十年付き合ってたのですが彼が別の女性を好きになってしまい別れました。 別れてから一年たち、彼から癌になった、とメールがきました。 まだ好きだった私はすぐに病院に駆けつけました。 ちなみに新しい彼女とは付き合ってすぐに別れたそうです。 寄りを戻すつもりなのか聞くと「しばらく考える」と言われました。 海外に行きたいということや、自分の身体のこと、自分が浮気してしまったのでもう信用されないと思うなど考えてしまう様です。 その後、特に彼から連絡が来るわけでもなく、私が電話やメールをしたら返事が来たり来なかったりです。 「結婚するかー」と冗談っぽく言われたりするのですが、どこまで本気かわかりません。 今は彼は退院し、通院治療しています。 身体もまだ調子は良くないようです。 私は浮気されたことはショックでしたが許せない気持ちより相手を好きな気持ちのほうが大きいです。 なのでメールなど連絡をとりたいと思うのですが、彼からはほとんど無いので不安です。 (私もメールするとしても1日一通の頻度です。) 友達に会いに行ったりはしているようです 私は仕事が忙しくてなかなか傍にはいられません。 彼は私に対し恋愛感情はないのでしょうか? たまたま自分が弱っているときに連絡してきただけでしょうか? もし皆さんが私の立場でしたらどうするか、もし彼の立場だったらどう思うかご意見ききたいです

  • 都合のいい女について

    私は、現在都合のいい女をしていますが、 相手のsnsを見て、料理を作ってもらった写メ(3ヶ月前の写メ)を見てしまい、 ショックを受けてしまい、とても落ち込んで いて都合のいい女を卒業しようと 思いますが都合のいい女をしていた方は どのように辞めましたか? 今の状況は、相手から連絡が来たら 自宅に行ってとまらずに帰るのみです。 以前は泊まらせてくれました。 こちらからは、誘いの連絡はしません。 以前、私の不満を言いましたが改善されてません。(家以外で遊びたいと伝えました) いつも、携帯がなってばかりで 女の人の名前も見えたりしてた時は 何度かありましたので、 連絡が来たら、彼女をいるかついつめて 都合のいい女をやめようとは思いますが なんだかんだで、依存してしまいそうなので アドバイスをください。

  • 都合のいい女

    24歳社会人です。 彼は7歳年上でフリーのデザイナーとして成功しているらしく 思った事は全て口に出す人です。 彼は好きになったら自分から一直線にアピールするタイプで 女の子の扱い方もわかっており 元モデルで顔も整っているのでかなりモテると思います。 初対面でご飯に行った時帰り際 "聞き流してくれていいんだけど、結構好き。 なんかごめん" と言われ、二回目からはキスもされました。 彼のことはなんとなく気になっていますが 今年の7月から拠点を海外に移すらしく 次付き合った人とは結婚前提で海外へ一緒に来てもらうことが理想と以前話していたので こちらからアクションを起こせずにいました。 また会った4回目以降からは 毎日のように夜今から家に泊まりに行ってもいいかという連絡が来ていたので 警戒もしていました。 先日直接会ってお互い思っていることを話してみると 彼からは大切に思っているしすごく好き。 でも付き合ってもすぐ海外に行ってしまうから どういうつもりで付き合うのか聞かれた時に なんて答えればいいのか分からなかった。 今の時点で結婚するかどうかなんて分からないし 自分の気持ちは今までストレートに伝えているつもり。 今は◯◯と一緒にいたいからいる。 それじゃダメかな…とのことでした。 真剣に私の事を色々考えてくれているのかなと思い その日は初めて彼を家に入れてしまい えっちもしてしまいました。 2日後も彼が泊まりにきてえっちをして 朝仕事に出かけて行きました。 それ以降4日ほど連絡がありません。 (私からはLineはしていませんが) 今冷静になるとこれはセフレなのかなと思いました。 セフレであれば今後合わないつもりですが 彼に聞いてもそんな事ないという答えが返ってくると思うので 皆さんの意見がききたいです。 よろしくお願いします。

  • 私は都合のイイ女でしょうか??

    私は都合のイイ女でしょうか?? メールのサイトで知り合って、1年半の男友達がいます。 相手、25歳。私、27歳。 相手は、実家暮らし。私は一人暮らし。 会ったのは4回。私の家に来たのは2回です。 忘れた頃にメールが来て、イロイロ話しているうちに「ご飯食べに行こう」とか 「家に遊びに行ってもいい?」と誘ってくれます。 私から誘うことは無いです。 会うと毎回、「彼氏できた?」と聞かれます。 2回目に会ったときに、ご飯を奢ってくれました。 私は、奢ってもらうのは好きではないので、お金を払おうとしたら 「(お金は要らないから)変わりにご飯作ってよ。」と言われて シチューを作ってあげたことがあります。 このとき初めて私の家に来ました。 それから、また忘れた頃に「またシチュー作ってよ」とか 「また家に遊びに行ってもイイ?」とメールがきました。 ここまでは、私としては普通の友達の感覚だったんですけど・・・ そんなある日、私の家に来たとき疲れていたらしく、寝転がってしまいました。 「膝枕してイイ?」って言われて、私が座っている膝元に頭が・・・!! かなりビックリ&恥ずかしかったけど、イヤじゃなかったです。 その後もテレビを見ながら、手を恋人つなぎされ、頭なでられ、 座ってる後ろから覆いかぶって「落ち着く」と言われ、 キスしてイイ?って聞かれて、首元に顔を近づけて髪の匂いかいだりと。 「彼氏じゃないからイヤ。」とキスは断りましたけど。 今まで会っていたときと態度が違うからビックリです。 人肌恋しい・寂しいと言ってました。 普段は、あまり甘えたりしないから、「こんな自分が気持ち悪い」とも言ってました。 押し倒されそうになったけど、拒否したらすぐにやめてくれました。 「これ以上やったら(襲ったら)、またご飯作ってくれなくなるし・・・」と言われたときは、 また会いたいと思ってくれてるのかなと思う反面、都合のイイ女と思われてるのかなとも思いました。 「寂しさ紛らわすなら誰でもいいの?」と聞くと、 「誰でもいいわけないじゃん。お互い好きな人がいないからいいじゃん。」と言われました。 ・・・これは、今が良ければイイってことですか? 私が、「好きになっちゃうかもよ?」と言うと抱きしめて「キスしてもイイ?」と聞きます。 でも彼氏じゃないからイヤだと言うと、「そうだよね。」と。 ・・・この返事は、遊んでるだけなんでしょうか?    私が簡単な女か、どうかを見てるんでしょうか? 今まで私が、どんな付き合いをしてきたかのようなことを聞かれたり普段の生活を聞かれたり。 ・・・私に興味を持ってくれているのでしょうか? 相手は、2年くらい彼女がいないそうです。 私は、今まで彼氏と呼べるような人はいませんでした。 ただの欲求不満なのかなとか、寂しい気持ちを紛らわしたいだけなのかなとか 考えたんですけど、今の私は気になって仕方ないです。 「浮気はしない。浮気されるのがイヤだから。」とか、自分に自信がない私に、 「綺麗」と言ってくれたり、相手のことを信じたい部分もあります。 恋愛経験ゼロなので、どう判断していいかわかりません。 また今は気になる程度ですが、好きになったとき、どうアピールしたらいいのかわかりません。 ご意見を聞かせていただけたらと思います。よろしくお願いします。 乱文ですが、最後まで呼んでいただき ありがとうございますm(_ _)m

  • 私は都合のイイ女なのでしょうか?

    2ヵ月ほど前に、知り合いの紹介で知り合った男性がいます。 知り合って1週間で飲みに行って、その帰りに体の関係を持ちました。 最初、彼と知り合った時から私は彼に惚れてしまいました。 セックスした後、私は彼に自分の気持ちを伝えました。 しかし彼は「僕は君を幸せにすることはできない」と言われました。 理由は金銭面で私より劣っているから、という理由でした。 彼は金融関係の営業マンで、ノルマが厳しい割に薄給で、離職率も高いです。 そして「もう会うのはやめよう」と言われました。 でも私は彼に惚れてしまっていてそれを拒みました。 その後、2人で遊びにも行きました。 そして最後はいつもセックスしていました。 そしてセックスが終わる度に「会う・会わない」の話を繰り返しました。 そんな状態が2回ほど続き、話し合った末「私はまだ結婚なんて考えてない」と伝えたところ、彼からは「傍にいてあげることしかできないけど、いいの?」と言われ、私はそれを受け入れました。 それからは以下のような関係が1ヵ月続いています。 ・会うのはいつも私の家 (一人暮らしです) ・会えば必ずセックスする ・但し、セックスだけではなくご飯を一緒に食べに行った帰りに私の家に寄ってセックスする。 ・連絡は週2・3回に電話かメール (電話をかける割合は半々で、大体1時間くらい話します) ・彼からは「付き合おう」の言葉は聞いていない。 上記の文より、私は「都合のイイ女・セフレ」なのでしょうか? 彼にその事を聞きたくても怖くてまだ聞けていません。 長文すいません。 厳しい意見もあると思いますが、ご覧いただいた方々、宜しければコメント等宜しくお願いいたします。