• 締切済み

私は都合のイイ女なのでしょうか?

2ヵ月ほど前に、知り合いの紹介で知り合った男性がいます。 知り合って1週間で飲みに行って、その帰りに体の関係を持ちました。 最初、彼と知り合った時から私は彼に惚れてしまいました。 セックスした後、私は彼に自分の気持ちを伝えました。 しかし彼は「僕は君を幸せにすることはできない」と言われました。 理由は金銭面で私より劣っているから、という理由でした。 彼は金融関係の営業マンで、ノルマが厳しい割に薄給で、離職率も高いです。 そして「もう会うのはやめよう」と言われました。 でも私は彼に惚れてしまっていてそれを拒みました。 その後、2人で遊びにも行きました。 そして最後はいつもセックスしていました。 そしてセックスが終わる度に「会う・会わない」の話を繰り返しました。 そんな状態が2回ほど続き、話し合った末「私はまだ結婚なんて考えてない」と伝えたところ、彼からは「傍にいてあげることしかできないけど、いいの?」と言われ、私はそれを受け入れました。 それからは以下のような関係が1ヵ月続いています。 ・会うのはいつも私の家 (一人暮らしです) ・会えば必ずセックスする ・但し、セックスだけではなくご飯を一緒に食べに行った帰りに私の家に寄ってセックスする。 ・連絡は週2・3回に電話かメール (電話をかける割合は半々で、大体1時間くらい話します) ・彼からは「付き合おう」の言葉は聞いていない。 上記の文より、私は「都合のイイ女・セフレ」なのでしょうか? 彼にその事を聞きたくても怖くてまだ聞けていません。 長文すいません。 厳しい意見もあると思いますが、ご覧いただいた方々、宜しければコメント等宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.9

逆でしょ、彼があなたの都合のいいセフレ。 好きな人に、いいこいいこされて Hしてくれる~ 彼が、最初に会わないって言っても あなたがイヤっていったんだもの。 怖くてきけないもなにも あなたがその関係望んだんじゃない。 付き合おう、の言葉もないって あたりまえじゃない。 彼も、Hできるし まぁ、楽な女だよね。 付き合おうっていわなくても、させてくれるし。 そうやって、付き合う前にHできる人は 女の好意を利用して、Hしちゃう人も いるだろうし。 辛いも何も、先にHした時点で この彼は無理な気がする。

  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.8

 「都合が良いか」を決めるのは自分自身と思います。  自分を犠牲にして、勝手に結果を期待して付き合ったのなら「都合のいい子ちゃん」です。  自分の意思で何事も判断して付き合ったのなら、その時を精一杯過ごしたことになりますよ。  他人任せにしてて、結果を他人のせいにするのは「都合良い」と思いますよ。

回答No.7

そう呼ばれたいならそれでいいんじゃない? だだ、誰に都合のよい付き合い方をすればよいか?だょね。 あなたは、彼がお金なくて、結婚とか考えない、付き合いでよいと言う条件を出した。で、彼は、そばにいるだけ=セックスくらいしかしてあげれない、けどいいの?って条件だしてきて、あなたはのんだ。 これは、世間からみたら、セフレ契約ともとれるけれど、お互いの欲しい条件満たされてるなら、お互いに都合ついてるわけだから、そんな、卑下したくくりで名乗らずに、金のないカップル、で、いいんじゃない? 急に不安になっちゃったあなたは、この後、何がほしいの? セックスなしの関係?結婚?リッチなデート? たぶん、愛の言葉でしょ?金とか将来とかいらないから、愛の言葉をいっぱい浴びせて私をしあわせな気分で満たしてほしい、じゃないかな?だとするとお安い御用だと思うから、甘えた口調で彼におねだりしてごらん♪

noname#108517
noname#108517
回答No.6

あなたが自らそういう関係を迫ったんです。 彼は別れようと言ったんですよ。

noname#97360
noname#97360
回答No.5

30代後半男性です。 同じように、それほど好きでもない女性と関係を持っていた時期があります。 今の関係でも、続けたいのであればしばらく続けていけばいいと思います。時間が来れば、修羅場が来て自然とお二人の関係は終わると思います。多分、誰が何を言っても貴方は彼から離れられないと思いますので…。如何ですか?… >「傍にいてあげることしかできないけど、いいの?」 貴方も何となく気がついていると思いますが、これを男性として翻訳しますと、 「会えるときにあって、sexして、話も聞いてあげるけど、結婚するつもりはないよ。それでも関係を続ける?」 という感じでしょうか。 とにかく、時間が来れば、片方に愛がないわけですから終わりは来ます。 そのときに貴方が傷つかないように細心の注意を。 具体的には中絶(殺人)する羽目にならないようにしてください。子供が出来ても、絶対に鎹とはなり得ません。もしそれで強制的に結婚する環境が出来たとしても、その後の生活は難しいのではないでしょうか。 ※私の意見は、一番厳しい部類のものとして、参考程度になさってください。そもそも、私は、そのお相手の方を私は存じ上げないので。決断は他人には出来ないのです。ただ文面を読んだ限り、貴方は彼から離れられないでしょう…。かわいそうに。

回答No.4

>金銭面で私より劣っているから 男の人でプライド高い人は自分が劣っていることを結構気にするんですよ。会社内では劣っていたとしても、家庭では優位を保ちたい思いがあると思いますので。 >私は「都合のイイ女・セフレ」なのでしょうか? 都合がいいと言えば都合がイイ女だと思います。実際に本人を見てみないと分かりませんが、そこから結婚に発展することはないと思います。 ただ奇跡が起こるとしたら、彼があなたの優しさに気付いて自分のプライドを捨てることができればですが。

rin0624
質問者

お礼

tomosuke07さん ご回答ありがとうございます。 紹介してくれた友人の話では、どうやら亭主関白したいようです。 彼の事が好きな分だけに、正直今の関係はツライです。

  • sumerogi3
  • ベストアンサー率9% (26/285)
回答No.3

このままズルズル行ったら都合のいい女ですね^^; 金銭面のことは二人で働けばいいことだしみたいなことを言って告白されればよいかと?ダメだったら別れればいいことだしケジメが大切かと^^

noname#131729
noname#131729
回答No.2

自身が彼の立場であれば 良いセフレだと思いますし・・ ココはハッキリ セフレかどうか 聞いてみればどうでしょう? 女性は恋愛に関しては 割り切りができる  男性にない良い部分を持っているので もし 聞いたとしたら rin0624さんがお好きになられている男性以上に まだ 幸せにしてくれる 優しい人が見つかる切欠にも なりますヨ? 中途半端な気持ちって しんどいですよネ? 怖がってはいけません。 自身の幸せを掴みとるなら なんのその! 人生は1度しかありません! きっと良い人は見つかるはず★

  • 4371743
  • ベストアンサー率26% (174/663)
回答No.1

彼の結婚できない理由を考えてみてはいかが。 彼は実は既婚者であり、あなたは単なる遊び相手でしかないという可能性もあるのです。

rin0624
質問者

お礼

437174さん ご回答ありがとうございます。 友人の話によると、彼は結婚を考えてい女性がいたそうですが、双方の親同士の仲が悪く、それが原因で別れたそうです。 ちなみにその友人の話では亭主関白的なところがあるようです。

関連するQ&A

  • セフレ。都合のいい女。好きになってもらうには

    セフレ。都合のいい女。どうすれば好きになってもらえるのか。 28歳女です。 旅行に行く、合鍵も作ってもらえる、外で手をつないで歩く。 でも彼女じゃない。そんな相手がいます。 遠距離なのですが、毎日LINEをしているし、会いにこようとしてくれたり、 数時間テレビ電話をしたり、外デートや家でもくっついてはいるし まるで付き合っているのではと勘違いしてしまうほどです。 ただ、少し前に告白をしたところ、今は誰とも付き合いたいと思えないとのことでした。 気持ちだけでも伝えようと好きなことは言いましたが、 「ありがとう」「私のことは愛おしいよ」などと曖昧に返されました。 その後も1時間近く抱きしめてくれていました。 確かにセックスだけの関係ではないとは思うのですが、 私ばかり気持ちが加速しているようでつらい時があります。 彼からしたら今の現状で満足するのは当然と思えますし セフレとは思ってないとしても、一般的に都合のいい関係、擬似恋愛みたいだなとはわかっています。 ただもう少し進展を望みたいと思う自分がいます。 どうすれば「好き」だと思ってもらえるでしょうか。

  • 私は都合のいい女なのでしょうか?

    今の彼は仕事が忙しく、最近外でデートしていません。 仕事帰りに私の家に寄って、少し話をしてベットですこし休んで帰るといった感じ です。私は会えると嬉しくて彼に抱かれたいと思うのですが 一般的にみたら、体目当てともとれる関係なのでしょうか? 会うたびにセックスするのは変ですか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 都合のいい女か聞きたい

    はじめまして。 こういうので質問をする事は、はじめてなので文章など読みにくいところがあると思いますがご了承ください。 そして、とてもめんどくさい内容かもしれませんが、第三者様のご意見を聞かせていただければ幸いです。 私には、6年一緒にいる彼がいます。 彼と言っても正式に付き合っているわけではない曖昧な関係です。 毎日電話しますし、毎週末は必ず会います。 クリスマスなどのイベントは必ず一緒にも過ごします。 彼は、出会った当初はまだそんなに女遊びをした経験がなかった人でした。 なので、俺は遊んだりしたいから彼女は作らないんだと話を聞きました。 私もそれはわかりながらも一緒にいたので、当初は都合のいい女かと認識はありました。 いつか、向こうに女が出来たら終わるだろうと思ってもいました。 ・・・が、きずけば6年一緒にいます。 6年間で何度も、彼の遊びがばれその都度大喧嘩もしました。 しかし、彼が遊びたい気持ちは理解の上なので仕方ないと戻ってきたので許していました・・。 謝る彼を突き放した事もありますが、別れられず。 私が、彼を大好きな事は事実です。 二人の中でのルールーとして、1度やった女とは遊ばない!という約束がありました。 私は、その約束だけは破ったらいやだという事もきちんと伝えていたので、そこだけは、彼を信じでいました。 しかし、 先日、彼は1度ではなく、むしろセフレという形で何度もやっている人がいる事が判明。 その人とは、1年弱になるそう・・・その女は、彼の事が好きらしい。 しかも、平日夜に彼の家に呼んで過ごしているらしく・・・ その他にも、遊ぶ女はいてどの女も自分からは切らず連絡が来れば会うとか。 彼から連絡することは、ほとんどないと言っているそうですがどうだか。 さすがに、私は彼女ではないとわかっていても情けないというか正直見損ないました。 確かに、今年に入ってから相変わらず毎週末は一緒に出かけますが、彼の家には行く機会があまりありませんでした。 春先に彼の家に行った時は、お母さんたちに会っただけで庭でバーベキューをし彼の部屋にはいかずに帰宅しました。 なのに、あの頃はそのセフレが自宅に来ていたのかと思うと許せない気持ちになります。 セフレは部屋オンリーだとか親には会わせないとか言っているらしけど、私は信用できない。 実家住なので、実家に女呼ぶってよほど深い関係だと思ってしまいます。 私は、今年に入り何かをうすうす感じていましたが、まさかここまでやっていたの!と彼を信用できなくなりました。 その後、彼にはこの事を私が知ったことは伝えず、 私自信があなたの行動に理解ができなくなったという感じの理由で別れ話をしましたが、 逆切れされ、聞き入れてもらえず。 セフレの話を言ってやりたいと怒りがきますが、教えてくれた人の手前言えません。 遠まわしに、言ったのでなんとなくは彼もきずいているかもしれませんがまさかそのこだとはおもってなさそう。 彼とは、長い事もありお互いの家族の事や色々な事を一緒に乗り越えている分、最低な最悪な男だとわかっていながらも、情が抜けません。 私は、彼がおかしな行動をすれば疑うしがみがみもいいます。 自由に遊びたいなら、彼にとって私は一番めんどくさい存在だと思います。 いつもお前めんどくさいといわれます。 ならば、別れると言っても結局言いくるめられ、元に戻る。 私は彼にとって一体何なのか? 彼とエッチは全くしません。 年に何回かフレンチなキスをします。大喧嘩後の仲直りとか程度。 彼は遊びますが、私はだめ。そんな暗黙のルールーもあります。 セフレの存在を知る前までは、遊ぶ嘘は仕方ないがその他は彼を信じて一緒にいましたが 知ってしまった今は、すべてを疑い、むしろ自分の方が都合のいい女の中の一人ではないかと。 今は彼の言う事、行動が信じられません。 私は都合のいい女なのでしょうか? それとも、彼が今女に狂っているだけなのか? なんと言われようと別れるべきかそれとも、たまにみせる信じられる彼を信じるべきかどうしても答えが見いだせずにいます。 第三者様のご意見きかせていただけたら幸いです。

  • 都合の良い女にはなりたくありません

    このまま都合の良い女になってはいけないと思っている女です。 今回相談の男性は男女抜きにして仕事の相手としてキープしておきたい存在です。 その男性の胸先三寸で来なくなられると困るので普段から結構気を遣っています。 その男性(私は恋人になりたいなと淡い期待がありました)と2人きりになりお酒を飲んでいて(結構楽しく会話してました)その男性が私の手に軽く触れていたので「どうして私の手を触っているの?」と聞くとその男性があっと手を引っ込めました。気まずくなる質問をしてしまったと焦り私の方から「キスする?」とキスしてしまい、そのままディープな事に。 その途中で「彼女がいるけどいい?」と聞かれ、内心「あー、やっぱり。最初から聞くべきだった」と思いましたが、もう私自身が行為を止められず(今思うと「だったらこれで終わり」と止めればよかったのですがかなり興奮してたので)、「嫌に決まってるじゃない。だけどそれはそれで受け止めるわ。私はセフレは嫌。だから私を好きになって欲しい。私はあなただけが好きだから」等とのたまってしまい、彼は何度か「それでもいいの?」と繰り返していました。 その場は気持ち良いセックスだったと思います。 彼はまだ20歳で年上の女の経験は無かったようで何度も歓喜の大声をあげてました。若い子しか知らない彼にとってはかなりよかったと思います。「嬉しい」「エロい」「柔らかい」「白い」とうわ言で言ってました。彼のセックスは若さと経験の乏しさから荒削りでしたから彼女とも初心者同士のセックスをしているのだろうと想像しました。 終わった後で聞けば彼女とはサークルが同じで半同棲、週末はべったりだしサークルの後は止まりに来るから長くメールも打てないとの事。 私は「私はあなただけが好き。セフレは嫌だから彼女がいてもいいとも思わないし2番目も嫌。だけど、彼女と別れるように言う気はない。自然に別れてくれるのを期待する。だから私の前ではおのろけは絶対しないで。今度はもっと気持ち良い事(具体的に言いました)してあげるからまたね」と言いました。 彼の気持ちが私には無い事(彼女がいるのに私とそうなるという事は誰でもよかったと思われる)、彼女との関わりが深い事から、今「彼女と別れて」等と言うのは得策ではないと思ったし、言ったところで無駄だからです。メールをする気もありません。彼女がメールを盗み見るタイプだとすると彼とのつながりがなくなってしまうからです。 で、ここからなのですが、やっぱりこのままセックスしてると都合の良い女一直線なので、彼が好きだけど彼女がいる間はセックスは断ち切ろうと思います。 仕事ではキープしておきたいのでバッサリという訳にはいきません。 (1)こちらからは何も言わず顔にも出さず仕事の関係を継続する (2)ちゃんと理由を告げ(自分だけを見てもらいたいから彼女がいる限りもうセックスは出来ない)、仕事だけは来るように頼む 上記2つを考えました。 (2)だと彼がバツ悪く感じて仕事に来なくなったらと思うと仕事上辛いです。だけど、逆に「彼女いるからそれでいいっすよ」と平然と仕事に来られても辛いです。 しかし、(1)だと「なんだ、あなたも遊びだったんですね」と思われそうで嫌なのです。私は好きでちゃんと付き合いたかったから。 何か良い方法があればお願いします。

  • 私って都合のいい女⁉

    性的な内容が含まれますので、閲覧にはご注意願います。 私は20歳で3つ上の男性と9か月ほどお付き合いをしています。お互い仕事があるので土日に会うことがほとんどで、どこかに出かけたあと彼の家に行くというパターンが多いです。そして彼の家に行くと必ずsexをせがまれます。付き合いはじめたころから抜いてと言われて手ですることや、sexをすることもありましたが、最近は毎回挿れたいと言われます。今日も朝から出かけて午後は彼の家で過ごしました。例のごとく彼に挿れたいと言われましたが、今週は水曜日にも会えてsexしていたし、したいだけなのかなと不信感も沸いていたので「やだ。毎回できると思わないで」と伝えました。すると彼は不機嫌になり「なんで?」とか「じゃあ無理やりする」と言いました。私は嫌われたくないし、頑なに断る理由も思い付かなかったので、結局してしまいました。 私って都合のいい女なのかなと思うようになりました。 ほかにも、時間にルーズになったり、お金にうるさくなったり、浮気をしつこく疑われたり、以前より確実にぞんざいに扱われるようになったと感じでいます。 私は彼が好きだし、彼も好きだとは言ってくれますが、信じていいのかわかりません。 ご意見ありましたらよろしくお願いします。

  • 都合のイイ女の終わり方。長文です。

    今年8月に知り合った男性(34.独身)がいます。 私(27.独身)は覚えてないのですが、酔っていた私が声をかけました。 その時彼は仕事中でしたが、仕事後車で家の近くまで送ってくれました。 帰宅後、彼から電話があり『誰かわかる?』と言われ、その声に惚れてしまい、それから会うようになりました。 そこでキスをしようとしたり体をさわろうとしたりしてきたのですが、彼氏以外の人とはそうゆう関係になりたくないときっぱり断っていました。でも久々に出来た好きな人なので会いたいと言われれば夜中でも会ったりしてました。 出会って3週間後位にみんなで飲みに行った後、私が酔ってしまい彼が家まで送ってくれた時にとうとう体を許してしまいました。 それから彼は私の家に来るようになったのですが(もちろんHあり)私が『彼氏以外の人と関係持ちたくない』と言うと『付き合うっていう形にとらわれず、自然に一緒にいたい存在になるようなのが理想なんだ』と言われ、曖昧な関係が今でも続いています。 仕事で忙しい彼とは週1のペースで私の家で会っています。私から電話しても出ないので、連絡は専ら彼の都合のいい時にあり、家に来て2時間位で帰って行きます。昼間デートはしたことがありません。これって完全にセフレですよね(泣 彼との関係をはっきりさせたいのですが、いざとなると言えずに流されてしまいます。惚れた弱みですね。 でもこれからもこの関係が続くと思うと時間の無駄では?と思うようになり、どういうふうに言えばはっきり出来るのかアドバイスお願いします。

  • 私は単に都合のいい女でしょうか?

    もう4年ほど前になりますが、ある男性に「ずっと好きだったから付き合って欲しい」と言われました。 でも、私には離婚歴があり子供もいます。彼とは年齢も10近く離れていて(私が上です) 自分や子供の将来のこと、彼のことを考えるとやはりイエスとは言えず「好きだけど付き合えない」とゆうような事を伝えお断りしました。 (彼は私の諸々の件については知っています) その後は友達としてたまに連絡を取るような間柄でした。 1年くらい経ち、再び付き合いたいと言われました。 私もまだ彼が好きだったので、なんとなく曖昧に「わかった」と返事をしてしまいました。 でも、子供がいるので二人で会う時間は短時間しか無理です。 急に「会いたい」と言われても会うことは出来ません。 電話をもらっても毎回は出られない(子供を寝かしつけたり、お世話したりしてるので) 淋しい思いをさせていたと思います。 そのうちだんだんと、デートも会うと直ぐホテルに誘われてバイバイ。とゆうパターンになり 何だかそれが凄く空しくて。 私ってなんなんだろう?と思うようになっていきました。 まるでセフレのような扱いだな、と思ったこともあります。 そして、彼は初めからそうゆうつもりだったのかな?とさえおもうようになり 「もう会わないつもりだから連絡しないで欲しい」とお別れしました。 が、また数ヶ月後に彼から連絡がありました。 「メールしてごめんね。元気かな?と思って」とゆうような内容でした。 メールだけなら、、と、やり取りするようになりしばらくメールを続けるうちに会いたくなり会ってしまいました。 その時に抱きしめてキスされました。 「なんで、そんなことをするの?」ときくと「好きだから」と言われ なんだか、色んな事を考え過ぎて我慢していることが嫌になりました。 未来はないけれど、好きなんだから会いたいと。 でもやはり、会うとホテルに行ってバイバイとゆうパターンになっていきました。 別れたあとは凄く空しいです。 彼が会いたくなった時に連絡があり、会ってエッチをしてとゆう感じです。 私は彼にとって単に都合がいいんだろうなと思います。 先日、思いきって彼にききました。 「私はセフレなの?セフレ以下なの?」って。 彼は「彼女だよ。俺は好きな人とは毎回エッチしたい。そんな風に思わせてごめん」と言われましたが まだ信じることが出来ません。 初めから未来まで見据えたお付きあいではないですが、これって付き合ってるとはいえないよね? と、感じるからです。 お互いにですが、お互いを誰かに紹介したこと、されたことはないですし 彼の実家に行ったことも、彼が私の家に来たこともありません。 恋愛スタイルは人それぞれかも知れませんが、やはり私は都合よく扱われているだけでしょうか? それとも、彼女と言ってくれた言葉を少しは信じていいのでしょうか? 彼はカッコいいのでモテると思います。 それも私が不安になる理由です。

  • 都合のいい女でしょうか?

    大人の女です。 彼とは2年のお付き合いです。 春ぐらいから仕事が忙しいのをなかなか会う機会を作ってくれません。 もともと誠意ある人で、私が大変な時に助けてくれたり尽くしてくれていましたが、最近は彼は変わってしまって。 月に3回ぐらい小時間しか会えません。 事実、忙しいのはわかっているので無理は言ってないんですが、初夏ぐらいから冷たくなりました。 ●会う時間がかなり減った ●6/19日に食事もせずにセックスだけして帰った(やり逃げですね。)(こんなの初めてです。) ●体調や疲れで差し入れを持って行ってあげても、私が具合悪くなってもメールだけ 毎日、数回はメールをくれます。電話ではあまり話しませんが… これまでにこのサイトでいろいろ回答をいただきましたが、初めはお互いセックスで盛り上がったのですが、私だけが奉仕のセックスになっていきました。 私もあまり喧嘩もしたくないので我慢していたのですが、彼が王様になってしまったようです。 今までおつきあいした人は、お返しをちゃんとしてくれる人だったので…わからなかったのです。 私も7月になり、相当ショック、あと落ち込んで彼に対して怒りになりました。 彼からは1か月も会おうとしなかったので、私もメール連絡も一切無視。 すると彼はショックだったのか、彼は別れたくないと言っています。 彼は誤ってくれましたが、会ってもセックスはさせていません。(6/19が最後です。) 優しくはしてくれるようになりましたが・・・ 明日、会うことになっています。 私は食事だけと思っていました。彼はホテルに行こうと言っています。 セックス抜きで会うと、かなり触りまわって、かなり溜まっているようです。 以前の誠意ある彼なら、迷わず行くと思いますが、私はセックスで傷つき、思いやりがなかったことで悲しい思いをしたので、簡単には体を許したくありません。 でも好きなんです。 本音。私だって好きな人としたいですが、彼がまた私を都合よくするようでいやなんです。 ●セックスはしばらくしないほうがいいですか? しないことで関係が悪くなるのも嫌ですが。 彼はもともとは私に誠意ある人でしたから、私が甘やかしたのが悪いと言われました。 彼の気持ち、あと、セックスしていいのか悪いのかを教えてください。 まだしない方がいいですか? 投稿日時 - 2012-08-01 23:39:15

  • 夜中の間違い電話

    何度も遊んでいたセフレがいます。 関係が終わりそうになると話し合いをして仲良くしてきました。 私の気持ちを伝えるとそれに答えずにセックスも避けるようになったので、新しい人を探そうと違う男とセックスしていた時に電話がありました。 気付かずにその後掛け直し、理由を聞くと飲んでて間違えて電話してたと返信がありました。 10日くらいやりとりをしていなくて、電話はLINE電話でした。 いつも酔っ払って相手が電話をしてきてセックスをしていたような関係です。 LINEを開いて私の名前をタップして電話したのに、なんで間違えて電話してたってそんな事あると思いますか? セフレをやめろとかセフレに関する誹謗中傷や批判はやめて下さい。 そういう間違い電話って酔ってする人がいるのか知りたいです。

  • 都合のいい女??

     4ヶ月ほど前に親しくなった男性がいます。 向こうから声をかけてきて、毎日のようにメールがきたり 電話がきたりしてました。それまでは会ったこともなく、初めて会い遊んで。そのあとも連絡が頻繁にきてました。 今月に入って、2、3回目に遊びました。3回目の後からは、全く連絡がきません。こっちからメールしてみても返信はほとんどなく、電話をすると出てくれます。でも・・あんまりするのは迷惑なのかなって。普通に話してはくれるのですが。  私がどのような存在なのか、わからないのです。彼女はいないというのですが、怪しくて。でもぶつかってみるのも怖くて。今後、今の関係がなくなってしまうのが怖くて。男の人は何も考えなく、過ごしてたりするんでしょうか。私が好きになったのを悟ったから、連絡こなくなったのでしょうか。しょうもないかもしれませんが、悩んでます。経験とか、ぶつからずに気持ちを知る方法とか教えてください。