• 締切済み

どう考えても、都合の良い女ですよね・・。(長文です)

こんにちは。私は、高校1年の時に1ヶ月間付き合っていた人が居ます。その後別れた後、2週間後くらいに「もう一回付き合おう」とメールが来て、そのあとも1ヶ月くらいで別れて、またその後1ヶ月くらい経った後「じゃあ付き合っちゃうか~」みたいなノリで、結局付き合ったり離れたりを3、4回繰り返しているのです。最後に別れてからはお互いに他に付き合う人ができたので、つながりは無かったのですが、3ヶ月ほど経って、電話がかかって来ました。「俺、別れてつらいんだ・・。ranranに会いたいから来て」と言われて呼び出されました。私は、何故か行ってしまいました。それからも、その人は他の人と付き合ったりしてるみたいなのですが、別れると、絶対に電話してきて、「会いたい」と言ってくるのです。私は、その人の他にも男性と付き合っていますが、キスしても、SEXしても、全然駄目なのです。好きだとは思ってもその人以外の人とは「したくない」と思って、生理的に受け付けないのです。仕方なくやっていると言う感じです。相手は絶対に私の事を、次の相手までのキープとしか考えてないと思うのです。直接きいたことは無いですが・・。 でも、私は、ちゃんと付き合いたいのです。別れても他の人と付き合っていてもその人の事が頭の中によぎり、「あの人とキスしたい・・。」と考えてしまいます。この状況は打開することはできないのでしょうか?どうすればいいのか分からなくて・・。困ってます。 長文を読んでいただいてありがとうございました。

みんなの回答

noname#45950
noname#45950
回答No.5

>私は、その人の他にも男性と付き合っていますが、>キスしても、SEXしても、全然駄目なのです。 ・ ・ ・ >仕方なくやっていると言う感じです。 その人の他の男性。 どう考えても、都合のいい男ですよね・・・。 いいんじゃないですか? 「持ちつ持たれつ」な関係で。

• baritsu
回答No.4

下半身のだらしない者同士の似合いのカップルだと思います。 今のままの関係が一番じゃないでしょうか。

• winngu11
回答No.3

こんなこと言うとあなたから拒否感をあらわにされそうですけれど、まだ性行為はしないほうがいいですよ。本当の男性の心が読めなくなります。 あなたくらいの年齢の子は男の子であれば性欲はピークにあるはずです。 だからこそ、心からステディな関係にあっても体のことをちゃんと考えてくれる男の子に出会うべきです。 極論を言うと、あなたが今お付き合いしている人も、今の元彼も、あなたも、本当の思いやりをまだ持たない人間に見えます。 体というのは相性が確かにあるようです。 風俗業の女の子のブログなんか見ると書いてあります。(体が合う=愛)ではないとそういう人達も言います。 一番思うのは男は女のように傷つかない体ではないってこと。 なんて古いんだと思うかもしれないけれど 相手の心も体も大事にしない人間は、相手を思う力もなく、強烈に好きであっても冷める率も高いと思うのね。 だから、今は彼、彼と言わず、自分をいかに磨くか考えたほうがいいと思う。 恋愛してても相手を思いやらない恋愛ってからっぽだと思う、男も女も。

ranran111
質問者

お礼

分かりました。彼は、20歳で、まだまだ子供なのかな?と思うし、自分にしてもかなりのガキです。もっと深く考えてみたいと思います。ありがとうございました。

• rinousagi2
回答No.2

話を聞く限りどう考えてもただのヤリ友だね。 タダ風俗。 ってかさ、そこまでされてそれでもなお好きだったのが理解しがたい。 相手はただ肉欲の為に、やりたくなったら呼び出して、飽きたら捨てて を繰り返してる外道なんだぜ? まあ、それでも好きやっちゅーなら、そういう外道に惚れた自分の目は 曇っているのだから仕方が無いか。 あるいは、自分がどんな風に扱われても、私は彼のことで頭がいっぱいだから 別にいいか。 とでも思って生きていったらいいんじゃないかな?

ranran111
質問者

お礼

そうですよね。自分でも、おかしいと思う時は凄く良くあります。でも電話が来るとすごく喜んでいる自分がいるのです。 自分の目が曇ってるんですね。そう思ってみることにします。ありがとうございました。

• donna13
回答No.1

おはようございます >直接きいたことは無いですが 直接聞いたことがなくても、この質問を読んだ方からはほぼ100%「都合の良い女にされてる」と回答がくるのではないでしょうか 私もそう思います それでも質問者さんは彼と付き合いたいんですよね それならば他の男性と付き合わず、元彼一人にしておいた方がいいんじゃないですか? キスもSEXも元彼と比較される まして元彼以外の人とは「したくない」と思っているのに仕方なくやっているなんて、男性にとってとても失礼だと思います

ranran111
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。私も、都合の良い女だと言うことは、充分承知してます。 たしかにdonnaさんの言うとおりですよね。彼一本にします。 他の男性にも失礼ですしね。回答ありがとうございました。