• 締切済み

どう考えても、都合の良い女ですよね・・。(長文です)

こんにちは。私は、高校1年の時に1ヶ月間付き合っていた人が居ます。その後別れた後、2週間後くらいに「もう一回付き合おう」とメールが来て、そのあとも1ヶ月くらいで別れて、またその後1ヶ月くらい経った後「じゃあ付き合っちゃうか~」みたいなノリで、結局付き合ったり離れたりを3、4回繰り返しているのです。最後に別れてからはお互いに他に付き合う人ができたので、つながりは無かったのですが、3ヶ月ほど経って、電話がかかって来ました。「俺、別れてつらいんだ・・。ranranに会いたいから来て」と言われて呼び出されました。私は、何故か行ってしまいました。それからも、その人は他の人と付き合ったりしてるみたいなのですが、別れると、絶対に電話してきて、「会いたい」と言ってくるのです。私は、その人の他にも男性と付き合っていますが、キスしても、SEXしても、全然駄目なのです。好きだとは思ってもその人以外の人とは「したくない」と思って、生理的に受け付けないのです。仕方なくやっていると言う感じです。相手は絶対に私の事を、次の相手までのキープとしか考えてないと思うのです。直接きいたことは無いですが・・。 でも、私は、ちゃんと付き合いたいのです。別れても他の人と付き合っていてもその人の事が頭の中によぎり、「あの人とキスしたい・・。」と考えてしまいます。この状況は打開することはできないのでしょうか?どうすればいいのか分からなくて・・。困ってます。 長文を読んでいただいてありがとうございました。

みんなの回答

noname#45950
noname#45950
回答No.5

>私は、その人の他にも男性と付き合っていますが、>キスしても、SEXしても、全然駄目なのです。 ・ ・ ・ >仕方なくやっていると言う感じです。 その人の他の男性。 どう考えても、都合のいい男ですよね・・・。 いいんじゃないですか? 「持ちつ持たれつ」な関係で。

  • baritsu
  • ベストアンサー率10% (40/366)
回答No.4

下半身のだらしない者同士の似合いのカップルだと思います。 今のままの関係が一番じゃないでしょうか。

  • winngu11
  • ベストアンサー率20% (169/810)
回答No.3

こんなこと言うとあなたから拒否感をあらわにされそうですけれど、まだ性行為はしないほうがいいですよ。本当の男性の心が読めなくなります。 あなたくらいの年齢の子は男の子であれば性欲はピークにあるはずです。 だからこそ、心からステディな関係にあっても体のことをちゃんと考えてくれる男の子に出会うべきです。 極論を言うと、あなたが今お付き合いしている人も、今の元彼も、あなたも、本当の思いやりをまだ持たない人間に見えます。 体というのは相性が確かにあるようです。 風俗業の女の子のブログなんか見ると書いてあります。(体が合う=愛)ではないとそういう人達も言います。 一番思うのは男は女のように傷つかない体ではないってこと。 なんて古いんだと思うかもしれないけれど 相手の心も体も大事にしない人間は、相手を思う力もなく、強烈に好きであっても冷める率も高いと思うのね。 だから、今は彼、彼と言わず、自分をいかに磨くか考えたほうがいいと思う。 恋愛してても相手を思いやらない恋愛ってからっぽだと思う、男も女も。

ranran111
質問者

お礼

分かりました。彼は、20歳で、まだまだ子供なのかな?と思うし、自分にしてもかなりのガキです。もっと深く考えてみたいと思います。ありがとうございました。

  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.2

話を聞く限りどう考えてもただのヤリ友だね。 タダ風俗。 ってかさ、そこまでされてそれでもなお好きだったのが理解しがたい。 相手はただ肉欲の為に、やりたくなったら呼び出して、飽きたら捨てて を繰り返してる外道なんだぜ? まあ、それでも好きやっちゅーなら、そういう外道に惚れた自分の目は 曇っているのだから仕方が無いか。 あるいは、自分がどんな風に扱われても、私は彼のことで頭がいっぱいだから 別にいいか。 とでも思って生きていったらいいんじゃないかな?

ranran111
質問者

お礼

そうですよね。自分でも、おかしいと思う時は凄く良くあります。でも電話が来るとすごく喜んでいる自分がいるのです。 自分の目が曇ってるんですね。そう思ってみることにします。ありがとうございました。

  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.1

おはようございます >直接きいたことは無いですが 直接聞いたことがなくても、この質問を読んだ方からはほぼ100%「都合の良い女にされてる」と回答がくるのではないでしょうか 私もそう思います それでも質問者さんは彼と付き合いたいんですよね それならば他の男性と付き合わず、元彼一人にしておいた方がいいんじゃないですか? キスもSEXも元彼と比較される まして元彼以外の人とは「したくない」と思っているのに仕方なくやっているなんて、男性にとってとても失礼だと思います

ranran111
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。私も、都合の良い女だと言うことは、充分承知してます。 たしかにdonnaさんの言うとおりですよね。彼一本にします。 他の男性にも失礼ですしね。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 都合の良い女にはなりたくありません

    このまま都合の良い女になってはいけないと思っている女です。 今回相談の男性は男女抜きにして仕事の相手としてキープしておきたい存在です。 その男性の胸先三寸で来なくなられると困るので普段から結構気を遣っています。 その男性(私は恋人になりたいなと淡い期待がありました)と2人きりになりお酒を飲んでいて(結構楽しく会話してました)その男性が私の手に軽く触れていたので「どうして私の手を触っているの?」と聞くとその男性があっと手を引っ込めました。気まずくなる質問をしてしまったと焦り私の方から「キスする?」とキスしてしまい、そのままディープな事に。 その途中で「彼女がいるけどいい?」と聞かれ、内心「あー、やっぱり。最初から聞くべきだった」と思いましたが、もう私自身が行為を止められず(今思うと「だったらこれで終わり」と止めればよかったのですがかなり興奮してたので)、「嫌に決まってるじゃない。だけどそれはそれで受け止めるわ。私はセフレは嫌。だから私を好きになって欲しい。私はあなただけが好きだから」等とのたまってしまい、彼は何度か「それでもいいの?」と繰り返していました。 その場は気持ち良いセックスだったと思います。 彼はまだ20歳で年上の女の経験は無かったようで何度も歓喜の大声をあげてました。若い子しか知らない彼にとってはかなりよかったと思います。「嬉しい」「エロい」「柔らかい」「白い」とうわ言で言ってました。彼のセックスは若さと経験の乏しさから荒削りでしたから彼女とも初心者同士のセックスをしているのだろうと想像しました。 終わった後で聞けば彼女とはサークルが同じで半同棲、週末はべったりだしサークルの後は止まりに来るから長くメールも打てないとの事。 私は「私はあなただけが好き。セフレは嫌だから彼女がいてもいいとも思わないし2番目も嫌。だけど、彼女と別れるように言う気はない。自然に別れてくれるのを期待する。だから私の前ではおのろけは絶対しないで。今度はもっと気持ち良い事(具体的に言いました)してあげるからまたね」と言いました。 彼の気持ちが私には無い事(彼女がいるのに私とそうなるという事は誰でもよかったと思われる)、彼女との関わりが深い事から、今「彼女と別れて」等と言うのは得策ではないと思ったし、言ったところで無駄だからです。メールをする気もありません。彼女がメールを盗み見るタイプだとすると彼とのつながりがなくなってしまうからです。 で、ここからなのですが、やっぱりこのままセックスしてると都合の良い女一直線なので、彼が好きだけど彼女がいる間はセックスは断ち切ろうと思います。 仕事ではキープしておきたいのでバッサリという訳にはいきません。 (1)こちらからは何も言わず顔にも出さず仕事の関係を継続する (2)ちゃんと理由を告げ(自分だけを見てもらいたいから彼女がいる限りもうセックスは出来ない)、仕事だけは来るように頼む 上記2つを考えました。 (2)だと彼がバツ悪く感じて仕事に来なくなったらと思うと仕事上辛いです。だけど、逆に「彼女いるからそれでいいっすよ」と平然と仕事に来られても辛いです。 しかし、(1)だと「なんだ、あなたも遊びだったんですね」と思われそうで嫌なのです。私は好きでちゃんと付き合いたかったから。 何か良い方法があればお願いします。

  • 都合いい女なのか…?

    男の人ってどんな関係の女性にならキスしたり抱きしめたりできますか? 彼女だけか、好きな女ならいいのか、可愛ければいいのか… それとも雰囲気さえあればノリでできてしまうのか… エッチは彼女や好きな人じゃなくてもできると聞きますが、 キスってどう捉えているのでしょうか? 先日片想いしている男友達に夜の公園で抱きしめられました。 そのときキスしてもいい?と聞かれたのですが、怖くて断ってしまいました。 というのも彼の心理がまるでわからないのです。 数ヶ月前、彼に一度告白されたのですが 受験まっしぐらでふってしまい、 その後私のほうが好きになって告白しましたが 元カノが好きだとふられました。 今まだ元カノを想っているのかはわかりませんが 彼の行動は客観的に見て、いわゆるキープってやつでしょうか? このまま許したら都合いい女に成り下がりますよね… 期待などしない方がいいのでしょうか?

  • 私は都合のイイ女なのでしょうか?

    2ヵ月ほど前に、知り合いの紹介で知り合った男性がいます。 知り合って1週間で飲みに行って、その帰りに体の関係を持ちました。 最初、彼と知り合った時から私は彼に惚れてしまいました。 セックスした後、私は彼に自分の気持ちを伝えました。 しかし彼は「僕は君を幸せにすることはできない」と言われました。 理由は金銭面で私より劣っているから、という理由でした。 彼は金融関係の営業マンで、ノルマが厳しい割に薄給で、離職率も高いです。 そして「もう会うのはやめよう」と言われました。 でも私は彼に惚れてしまっていてそれを拒みました。 その後、2人で遊びにも行きました。 そして最後はいつもセックスしていました。 そしてセックスが終わる度に「会う・会わない」の話を繰り返しました。 そんな状態が2回ほど続き、話し合った末「私はまだ結婚なんて考えてない」と伝えたところ、彼からは「傍にいてあげることしかできないけど、いいの?」と言われ、私はそれを受け入れました。 それからは以下のような関係が1ヵ月続いています。 ・会うのはいつも私の家 (一人暮らしです) ・会えば必ずセックスする ・但し、セックスだけではなくご飯を一緒に食べに行った帰りに私の家に寄ってセックスする。 ・連絡は週2・3回に電話かメール (電話をかける割合は半々で、大体1時間くらい話します) ・彼からは「付き合おう」の言葉は聞いていない。 上記の文より、私は「都合のイイ女・セフレ」なのでしょうか? 彼にその事を聞きたくても怖くてまだ聞けていません。 長文すいません。 厳しい意見もあると思いますが、ご覧いただいた方々、宜しければコメント等宜しくお願いいたします。

  • 都合のいい女から彼女へ。

    都合のいい女を脱出したいと思っています。 このまま都合のいい女になっていたとして、未来はあるのかないのか・・・・。 わからないのですが、好きだから、ほんの少しの可能性にしがみついてしまいます。 例えば ・居てくれるだけで癒される とぼそっと言われたことがあります。 私のテンションを上げさせるためではなくて、本心だったと思います。 私は、一緒にいて安心する・癒される 以上に、一緒にいる理由(?)はないと思ってます。 安心できるひととずーっと一緒に居たいと思っています。 まぁ彼がどうおもってるのかはわかりませんが・・・。 彼=モトカレ なのですが、別れてからすごくやさしいんです ・俺なんかに好かれても迷惑だよねぇ と、酔っ払うとよく言われます。 酔っ払ったときの発言は、気にしてはいけないのでしょうか。 私はカレからの電話はすぐでちゃうし、メールの返信もすぐしちゃいます。だって、もしかしたらいい内容の電話かもしれないですもん・・・。かけひきができません・・・。 あと、友達にも紹介されてます。別れた後も。 家に行くとすぐひっついてきます。いちゃいちゃしてきます。 でもHはなしです。キスもしないです。 一回、関係を問い詰めたときは友達だといわれたのですが、 ”友達”って言ってしまったからキスすることを 我慢してるんだとおもいます。 お酒が入るとキスしてきます。(覚えてないかも) キスしたあと、「ごめんね、また困らせちゃうね、考えさせちゃうもんね」といわれるんですが、それでもやっぱりキスしてきます。 このごめんね の意味がわからないんです。 ・付き合うつもりもないのにキスしてごめんね、 でも好きなんだよ。だからキスはしたんだよ。 一緒にいたいけど付き合うことはできないんだよ。 ・ごめんね、好きだけど幸せにしてあげられないんだよね。 好き勝手しちゃうから困らせちゃうし。俺なんか好きに ならないほうがいいんだよ、ごめんね。 ・・・の2パターンが考えられるのですが他にもあるのでしょうか。 どうすればちゃんと彼女になれるのでしょうか。 カレは私のこと、好きなのか、どうなのか・・・。 どうか皆さんおしえてください・・・><

  • 都合のいい女?(長文です)

    私は大学生の女です。 今好きな人がいます。彼は私と同い年で、高校卒業後就職して働いています。 その人とは3年ほど前の高校の頃に友達の紹介でメールをしていて、2回ほど会いました。 が、その時は何も進展がなく・・というのも、お互い人見知りもあって、ほとんど会話することが出来なかったので、メル友以上にはならなかった。という感じです。 その後連絡は全くとっていませんでした。 1ヶ月前に私の友達(前の紹介してくれた子とは別の子です。)の彼氏と会った時に偶然再会しました。 友達の彼氏の友達だったのです。 その時はお互い「久しぶり・・・」とほとんど会話はしなかったのですが、その日の夜に友達から、「彼が私と連絡とりたいと言ってるけど、どうする?」と聞かれ、彼氏も好きな人もいなかったのでOKしました。 それから、メールをして会うことになりました。 高校の頃と違ってお互いすごくいろんなことを話すことが出来て、ありのままの自分でいられました。 一緒にいて本当に楽しかったです。 人見知りの激しい私が初めからこんな風に自然と素で話せるのは初めてだったかもしれません。 多分、この時点で彼のことを好きになってしまっていました。 その日、彼にキスされて・・・(同意ではないですが、強引にではなく、拒否ろうと思えば拒否は出来たと思います。) ここではっきりさせておけば良かったのですが、私は何も言わずにただ受け入れてしまったんです。 今でも本当になんでその時彼に何も聞かなかったのか後悔しています。 その後、もう一度会いました。 彼の家に行き、当たり前のようにキスをして、付き合っているんじゃないかと錯覚するほど、彼の接し方も優しくて・・・。 この日はキスだけで終わらず・・でも、最後まではしてません。 もし身体を求められたらはっきり断るつもりでいました。 それはなかったのですが、彼にして欲しいと言われ、断れず口でしてしまいました。 でも、本当に私のことが好きだったり、付き合いたいと思っていたらこんなことしません(させないです)よね!? 軽い女だと思われてるんでしょうね。 ただしたかったから優しかっただけなんでしょうか? 私にはそんな風に思えなかったですが、男の人はやるためなら優しく出来るって聞いたことがあります。 キスをしたときに「遊びでキスは出来ない」と言われたのですが、好きだとか、付き合おうという言葉はなかったし、その言葉も嘘だったかもしれないですよね。 私が彼に好意を持っているというのは1回目に会ったときから彼も気づいてると思います。 今でも毎日メールをしているのですが、彼がどう思っているか全く分からないです。 彼に恋愛対象として見られているのか、都合のいい女として見られてるのか・・・彼に直接聞いてみてもいいでしょうか? 客観的に見て、明らかに遊ばれてると思いますか? 下手な文章なので伝わりにくいと思いますが、みなさんの意見を聞かせてください。

  • 都合のいい女

    好きな人がいます。その人とは前からそれなりに話す仲だったんですが、最近は結構仲が良くて、一緒にいることも多いです。 お互いの家に行くこともあります。 前も質問させてもらったことがあるんですが、お酒を飲んだときに勢いで(私は好きだったからしたくて)キスしてしまいました。 その時に誠実な付き合いに戻さなくては、と思ったのに、その後また2回くらい一緒に飲んで一緒にベッドに入ったらまたキスしてしまいました。こんなこと聞いたらみんなに引かれますよね。(現にこの人のことを唯一相談してる男友達にはおかしいし、他の人が聞いたら引くよって言われました) 実は前は言ってなかったんですが、彼には付き合ってる人がいて、私は浮気みたいなことの相手をしてたんです。詳しくは聞いてませんが最近別れたみたいです。 別れた後一緒に飲んでそしたらしたいって言われました。胸を触られそうになって、私はやったことなくて怖くなって泣いたら、ごめんってやめてくれましたが。 彼は私に対して気持ちを何もいってくれません。 何も言わないのに抱こうとするのはセフレにしようと思われてるんでしょうか? 私はやっぱり都合のいい女になっちゃうんでしょうか? てっとり早いのは私が彼に告白しちゃうことだと思います。でも、友達でもいいからずっとそばにいれるほうがいいんじゃないか、と思うと怖くて告白できません。 最後に決めるのは私だと思いますが、どうするのが最善か意見を下さると嬉しいです。

  • 都合のいい女?

    好きだから付き合って欲しいと言われ、 会って2度目で体の関係になってしまってから 3日後ちょっとケンカをしてしまい、 連絡も減り、会うことも無く、 私としては自然消滅かなぁと思っていると、 会わなくなって3週間後くらいに 会いたいと言ってきて会いました。 彼は、会って2度目で関係を持ってしまった事を 悪いことをしたと思っている、 これから真剣に自分の事を考えて欲しい、 本気で好きだと言われました。 それからもう1回会ったのですが、 体の関係はありません。1度きりです。 キスはしましたけど・・・ けれどその後も連絡は毎日メール1往復くらいで、 昨日電話して欲しいと言われて電話して、 電話中に急用が入ったみたいで またこっちから掛けなおすと言ってそれっきりです。 本気で好きならもっときちんと連絡しあうと思うのですが・・・ 彼の気持ちが全く解りません。 都合のいいように扱われてる感じがして・・・ 彼の事好きなので凄く不安です。

  • 都合のイイ女?

    こんばんは。 今私(25歳)には別れて3ヶ月になる彼(30歳)がいます。 つきあって3ヶ月で彼から別れようと言われてしまいました。 別れた原因は、私が今まで経験してきたこと(付き合った人数や、前彼との事、私の男友達などなど・・・)が気になり(それを気にさせてしまっていた私もいけないのですが)そんな事ばかり気にして嫌な人になっている自分も嫌だし、こんな気持ちじゃ付き合えない、と言うものでした。 今は、つきあってはいないのですが週1回くらいですが会ってるし、Hもしています。私の友達に言わせると「そんなの付き合ってるじゃん。彼氏がすることじゃん。」だそうなんです。 確かに、第3者の目から見れば、付き合っているカップルなのかもしれません。でも、付き合ってはいないのです・・・・ こんな関係が嫌で、彼にどう思ってるか聞きました。 返事は「その、気になっている事(別れた原因)がスッキリしないと踏み込むことが出来ない。だから、今は付き合えない。」でした。 私は、そんなの納得出来なかったので「付き合えないなら、もう会わない」と言ったら、彼は「今は付き合えないけど、これからも会っていきたい。会ってスッキリしていない事をスッキリさせたい。スッキリさせた所で、もしかしたら冷めちゃうかもしれないけど、このまま終わりにするのは嫌だから会いたい。」と言っていました。 私も、このまま終わりになんて絶対にしたくなかったので今も会っています。 でも最近、私は都合のイイ女なんじゃないか・・・・?!と考えずにはいられません。今のところ、他に遊んでいる女の人もないとは思うのですが、もしそういう人が居たら・・・・と思うと悲しくなります。 こんな状況、皆さんはどう思われますか?

  • 私は都合のイイ女でしょうか??

    私は都合のイイ女でしょうか?? メールのサイトで知り合って、1年半の男友達がいます。 相手、25歳。私、27歳。 相手は、実家暮らし。私は一人暮らし。 会ったのは4回。私の家に来たのは2回です。 忘れた頃にメールが来て、イロイロ話しているうちに「ご飯食べに行こう」とか 「家に遊びに行ってもいい?」と誘ってくれます。 私から誘うことは無いです。 会うと毎回、「彼氏できた?」と聞かれます。 2回目に会ったときに、ご飯を奢ってくれました。 私は、奢ってもらうのは好きではないので、お金を払おうとしたら 「(お金は要らないから)変わりにご飯作ってよ。」と言われて シチューを作ってあげたことがあります。 このとき初めて私の家に来ました。 それから、また忘れた頃に「またシチュー作ってよ」とか 「また家に遊びに行ってもイイ?」とメールがきました。 ここまでは、私としては普通の友達の感覚だったんですけど・・・ そんなある日、私の家に来たとき疲れていたらしく、寝転がってしまいました。 「膝枕してイイ?」って言われて、私が座っている膝元に頭が・・・!! かなりビックリ&恥ずかしかったけど、イヤじゃなかったです。 その後もテレビを見ながら、手を恋人つなぎされ、頭なでられ、 座ってる後ろから覆いかぶって「落ち着く」と言われ、 キスしてイイ?って聞かれて、首元に顔を近づけて髪の匂いかいだりと。 「彼氏じゃないからイヤ。」とキスは断りましたけど。 今まで会っていたときと態度が違うからビックリです。 人肌恋しい・寂しいと言ってました。 普段は、あまり甘えたりしないから、「こんな自分が気持ち悪い」とも言ってました。 押し倒されそうになったけど、拒否したらすぐにやめてくれました。 「これ以上やったら(襲ったら)、またご飯作ってくれなくなるし・・・」と言われたときは、 また会いたいと思ってくれてるのかなと思う反面、都合のイイ女と思われてるのかなとも思いました。 「寂しさ紛らわすなら誰でもいいの?」と聞くと、 「誰でもいいわけないじゃん。お互い好きな人がいないからいいじゃん。」と言われました。 ・・・これは、今が良ければイイってことですか? 私が、「好きになっちゃうかもよ?」と言うと抱きしめて「キスしてもイイ?」と聞きます。 でも彼氏じゃないからイヤだと言うと、「そうだよね。」と。 ・・・この返事は、遊んでるだけなんでしょうか?    私が簡単な女か、どうかを見てるんでしょうか? 今まで私が、どんな付き合いをしてきたかのようなことを聞かれたり普段の生活を聞かれたり。 ・・・私に興味を持ってくれているのでしょうか? 相手は、2年くらい彼女がいないそうです。 私は、今まで彼氏と呼べるような人はいませんでした。 ただの欲求不満なのかなとか、寂しい気持ちを紛らわしたいだけなのかなとか 考えたんですけど、今の私は気になって仕方ないです。 「浮気はしない。浮気されるのがイヤだから。」とか、自分に自信がない私に、 「綺麗」と言ってくれたり、相手のことを信じたい部分もあります。 恋愛経験ゼロなので、どう判断していいかわかりません。 また今は気になる程度ですが、好きになったとき、どうアピールしたらいいのかわかりません。 ご意見を聞かせていただけたらと思います。よろしくお願いします。 乱文ですが、最後まで呼んでいただき ありがとうございますm(_ _)m

  • 都合の良い女でしょうか?

    お互い26歳で、相手の男性は実家、私は女の子とルームシェアしています。家が同じ市内で歩いたら25分ぐらいの距離です。 彼とは3ヶ月前に女友達にたまたま地元飲みに参加させてもらい知り合いました。 メールは今現在もほぼ毎日、しています。彼からメールが来て無駄話メールでしています。 飲みに行ったり、外でデートをしたりして、その後私の家で会う事が多くなりました。最近でも彼の地元男友達に混じって飲んだりもします。 私の家に来るのはここ2ヶ月ぐらいで月~日で週3~4回少なくても週1回は来ます。夜、自転車やタクシーで家に来てお泊りして早朝4時半に仕事で帰宅。と言う感じです。だいたい彼が行ってもいい?と来たがります。 彼に実家には泊まりなよ。と言われた事が何度かありますが深夜時間帯だったのでお断りしていて彼の実家にはドアの前までしか行った事がありません。 泊まるといつも一緒に寝ていますが、体の関係は全くありません。Hしたいんだろうなぁ。とわかる時もありますが私はしたくないので・・・ しかしキスは2回しました・・・ 彼とは付き合おうって話にはなりません。好きとか一緒に居たいと言う言葉を何回か聞いた事があるぐらいです。 これも都合の良い女の一種でしょうか? 一緒に居ると楽しいしラクです。こう言う2人は友達のまま終わってしまうのでしょうか?