• ベストアンサー

都合の良い女にはなりたくありません

このまま都合の良い女になってはいけないと思っている女です。 今回相談の男性は男女抜きにして仕事の相手としてキープしておきたい存在です。 その男性の胸先三寸で来なくなられると困るので普段から結構気を遣っています。 その男性(私は恋人になりたいなと淡い期待がありました)と2人きりになりお酒を飲んでいて(結構楽しく会話してました)その男性が私の手に軽く触れていたので「どうして私の手を触っているの?」と聞くとその男性があっと手を引っ込めました。気まずくなる質問をしてしまったと焦り私の方から「キスする?」とキスしてしまい、そのままディープな事に。 その途中で「彼女がいるけどいい?」と聞かれ、内心「あー、やっぱり。最初から聞くべきだった」と思いましたが、もう私自身が行為を止められず(今思うと「だったらこれで終わり」と止めればよかったのですがかなり興奮してたので)、「嫌に決まってるじゃない。だけどそれはそれで受け止めるわ。私はセフレは嫌。だから私を好きになって欲しい。私はあなただけが好きだから」等とのたまってしまい、彼は何度か「それでもいいの?」と繰り返していました。 その場は気持ち良いセックスだったと思います。 彼はまだ20歳で年上の女の経験は無かったようで何度も歓喜の大声をあげてました。若い子しか知らない彼にとってはかなりよかったと思います。「嬉しい」「エロい」「柔らかい」「白い」とうわ言で言ってました。彼のセックスは若さと経験の乏しさから荒削りでしたから彼女とも初心者同士のセックスをしているのだろうと想像しました。 終わった後で聞けば彼女とはサークルが同じで半同棲、週末はべったりだしサークルの後は止まりに来るから長くメールも打てないとの事。 私は「私はあなただけが好き。セフレは嫌だから彼女がいてもいいとも思わないし2番目も嫌。だけど、彼女と別れるように言う気はない。自然に別れてくれるのを期待する。だから私の前ではおのろけは絶対しないで。今度はもっと気持ち良い事(具体的に言いました)してあげるからまたね」と言いました。 彼の気持ちが私には無い事(彼女がいるのに私とそうなるという事は誰でもよかったと思われる)、彼女との関わりが深い事から、今「彼女と別れて」等と言うのは得策ではないと思ったし、言ったところで無駄だからです。メールをする気もありません。彼女がメールを盗み見るタイプだとすると彼とのつながりがなくなってしまうからです。 で、ここからなのですが、やっぱりこのままセックスしてると都合の良い女一直線なので、彼が好きだけど彼女がいる間はセックスは断ち切ろうと思います。 仕事ではキープしておきたいのでバッサリという訳にはいきません。 (1)こちらからは何も言わず顔にも出さず仕事の関係を継続する (2)ちゃんと理由を告げ(自分だけを見てもらいたいから彼女がいる限りもうセックスは出来ない)、仕事だけは来るように頼む 上記2つを考えました。 (2)だと彼がバツ悪く感じて仕事に来なくなったらと思うと仕事上辛いです。だけど、逆に「彼女いるからそれでいいっすよ」と平然と仕事に来られても辛いです。 しかし、(1)だと「なんだ、あなたも遊びだったんですね」と思われそうで嫌なのです。私は好きでちゃんと付き合いたかったから。 何か良い方法があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teahyun9
  • ベストアンサー率33% (165/497)
回答No.2

うーん、難しいですね~ とりあえずは、(1)でしばらく様子を見てから、彼の動きによって出方を変えるのが無難だと思います。 貴女様が都合の良い女になる、というより、彼が「彼女として」考えるかどうかわからないまま、貴方様が本能が先行して深みに入っていっている感があります。 「仕事としてキープしたい」というのも、恋愛と仕事は割り切ったほうがいいかもしれません。今後、彼と付き合えたとしても、その後に別れたら、仕事としてキープも出来なくなる可能性が高いですよ。 むしろ、仕事としての関係をなくしてもよい、という覚悟で、彼を待つことが良いんだろうな、と思います。

akiyosshi
質問者

お礼

teahyun9様、ありがとうございます。 (1)で様子を見て彼の動きを見るですか。そうですね。 >彼が「彼女として」考えるかどうかわからないまま、 彼は私に対してその場は性欲だけだったと思います。 それに私は「セフレは嫌」という割には「彼女と別れてとは言わない」と一見矛盾した事を言ってしまいましたし、その真意の深いところは彼にはわからないだろうと思います。 (サークルや職場が同じ、加えて半同棲であれば、恋人への気持ちがそこそこになったとしても周囲の自己への評価や環境からよっぽどの事がない限り別れる事を考えられないのは分かってるので「自然に別れるのを待つ」という発言になってしまいました。無理やり恋人と別れてというのであればこちらが即座に切られるのがオチだからです) 私に迫られた時最初から「彼女がいるから駄目です」と言う人間ではないという事は分かりました。 しかし、20歳の性欲全開の男性にそれを求めるのも酷だろうと物分りの良くなった自分は年を取ったなと思います。 ただ、そういう事があった今、彼が私を全く女として意識しないか(セックス以上の何かを感じているか)は今の彼しかわからない事ですね。 様子を見るのもいいかもしれません。 しかし、彼は私について、私との次のセックスしか考えられないかもしれません。 「次会う時はもっと良い事してあげる(具体的に言いました)」にかなり期待している風でしたから。 >「仕事としてキープしたい」というのも、恋愛と仕事は割り切ったほうがいいかもしれません。 私が割り切れたとしても、彼が割り切ってくれなくてバツが悪くなってやめられても困るし、言い方が難しいです。しかしあっさり割り切られてもまた悲しいです。

その他の回答 (8)

  • emirinn0
  • ベストアンサー率20% (68/337)
回答No.9

あらららら、やってしまったのね~。 だけど、私はあなたのことをえらいと思った。 ここのサイトでも都合のいい女やセフレになって悩んでいる女性がわんさかいるというのに、そうはなりたくないって事だし。 私も他の回答とお礼を読んだけど、とても客観的とも思えない回答もあるし、あなたを責めてる回答もあると思った。 それに私はあなたが自分を可愛く思っているのを肯定するよ。 自分が可愛いから都合のいい女になりたくないんだよね。 それの何が悪いのさと思った。 誰かも仰ってたけど、私もあなたのめいっぱいの強がりを可愛く感じました。 私はあなたの性格からしてしばらく1で様子を見て、最後は2がいいんじゃないかと思う。早急に2で結論を出して、もし彼があなたが気になり始めてたら勿体無いでしょ。 2番目はいつまでたっても2番だから、ちゃんと2番を拒否するあなたを応援します!頑張って!

akiyosshi
質問者

お礼

emirinn0様、ありがとうございます。 私の事をこのように書いて下さってありがとうございます。 ご回答を拝見して涙が出てきました。 >私はあなたの性格からしてしばらく1で様子を見て、最後は2がいいんじゃないかと思う。早急に2で結論を出して、もし彼があなたが気になり始めてたら勿体無いでしょ。 1で様子を見てそして2ですか。 私の中では彼と彼女は別れないだろうと断定してしまっているのですが、様子だけは見てみようと思います。 >2番目はいつまでたっても2番だから、ちゃんと2番を拒否するあなたを応援します!頑張って! 2番はいつまでも2番で1番にはなれないのなら2番で良いという気はありません。 自分を大事にしたいです。ありがとうございます。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.8

2、でいいと思うけどな。。 1だともっと仕事やりにくいかも。2、で更に「仕事は仕事。もう20歳なんだから公私混同はしないで、仕事はきちんと切り替えて・・」 みたいな旨も伝えて。きりかえれなかったら、怒ってもいいよ!あなたは年上。年上だから、そういうことも教えなきゃ。エッチだけが教えることじゃないでしょ? それに悲しいとか言うなや><。確かに、今までちょっと仲良い感じが、いきなりそういう風になるのはアレだけどさ。。ガマン! そんなに彼が好きなら、彼が今の彼女と別れるまで絶えて、としか言えない; ただね、 >その場は気持ち良いセックス~ から数行はこのカテとは言えちょっと描写書きすぎかな。小学生も見てるしさ・・気をつけたほうがいいかも! 結婚していない相手だったら、彼氏を奪うってのはありだと思うよ。だたし、前回みたいな体を使って~っていうのはもう、しないよね?だから、年上の女としての余裕とか、魅力とか高めて、今の彼女より性格勝負で攻めてみるのもいいかもね。

akiyosshi
質問者

お礼

sayusayu41様、ありがとうございます。 >2、で更に「仕事は仕事。もう20歳なんだから公私混同はしないで、仕事はきちんと切り替えて・・」 みたいな旨も伝えて。きりかえれなかったら、怒ってもいいよ!あなたは年上。年上だから、そういうことも教えなきゃ。エッチだけが教えることじゃないでしょ? カッコ良いなと思いました。ありがとうございます。 目指します。 彼が今の彼女と別れるまで我慢します。 あの夜、それを伝えましたが、もう一度伝えてもいいでしょうか。 それとももう何も言わない方が・・・・・ カテに合わない描写をした事は反省しています。 自分でも気になっていました。皆様、申し訳ありませんでした。 >結婚していない相手だったら、彼氏を奪うってのはありだと思うよ。だたし、前回みたいな体を使って~っていうのはもう、しないよね? はい。今度そうしたら都合の良い女一直線コースですよね。 >それに悲しいとか言うなや><。確かに、今までちょっと仲良い感じが、いきなりそういう風になるのはアレだけどさ。。ガマン! そんなに彼が好きなら、彼が今の彼女と別れるまで絶えて、としか言えない; ありがとうございます。 温かいお言葉に励まされました。

回答No.7

初めまして。 他の方からの回答やお礼も拝見させて頂いたのですが、akiyosshi様は結局、自分が一番かわいいんですよね・・・。お礼を読んで思いました。みなさん責めてる訳でもなんでもないと思います。客観的な回答だから、色んな捉え方があり、色んな角度から見つめる事が出来るのでは??と思います。 何か良い方法・・・ それはHなしで今まで通り仕事したら いいだけじゃないんでしょうか?迫られても都合良くはなりたくないって思ってるのであれば、彼をかわせると思いますが。あとはakiyosshi様が彼とどうしたいかと彼が自ら彼女と別れてあなたとの恋愛を選ぶかどうかだけの問題だと思いますが。 そして仕事は仕事と割り切れば・・・と思います。

akiyosshi
質問者

お礼

mamenoki54、ありがとうございます。 今は自分を律するのに必死です。 「自分がかわいい」と思われても、好きではないと嘘は言いたくないです。また、都合の良い女にもなりたくないです。 >迫られても都合良くはなりたくないって思ってるのであれば、彼をかわせると思いますが。 ありがとうございます。 彼が迫ってこない事を祈ります。 泣いてしまいそうなので。 私の対応で彼が急に仕事に来なくなったら困りますし。 (次を見つけるには結構労力を使うので) >仕事は仕事で割り切る 彼にあまりに割り切られると悲しいです。 しかし、それが一番という事は頭で分かっているので耐えるしかないですね。 今頃彼女と仲良くやっているんだろうなと思うと悲しいですが、仕方無いです。

  • wolf2007
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

No.3の身内のものです >それなら、「あの時はどうかしてなので、今後は今までとおりそういう関係なしに業務上のお付き合いで」とかはっきり言ってもいいと思う。 どうかしていたというのは嫌なのです。 私が彼を好きじゃない事になってしまうので。 それは嫌なのです。 結局さ、自分の行為を否定してまでもこれからのことを考えようと言う姿勢ではありませんよね。 これからのことと今までのこと、どちらが大事なの? これからのことが大事なら、今までのことなんてどうでもいいでしょう。 過ちを犯したのは事実なんでしょう。 違うのでしょうか? いわゆるそれが仕事をしていく上での事と、プライベートのこととをごちゃ混ぜにしているからこんな苦労が発生するんでしょうに。 好きとか嫌いとか、業務を遂行していく上においては、発生してはいけないこと。好感が持てるとかもてないとかはあったにせよ、業務上彼がいないと、遂行できない仕事なら、自分が一番バカになるしかない。 あなたは彼の「都合のよい女になりたくない。」の前に 自分自身にとって自分が一番かわいいから、自分には一番都合の良い女で居たいんじゃないですか。 厳しい言い方だけど、業務がからんでくるとある意味非情なんですよね。 そうではありません?

akiyosshi
質問者

お礼

ニックーネームからも同一人物だろうと思いました。 あまり気持ちが良くはありません。 誰に何を言われても「どうかしていた」と嘘を言うのは嫌なのです。 虚しいです。 どうして、「どうかしていた」と嘘を言わないといけないのか分かりません。 今後は都合の良い女にならないようにしたいからどうしたらよいかを質問しています。 No.3の方絡みの方はご遠慮お願いします。 ちなみに、こちらが雇用主で代わりを探すのが面倒だから彼にいて欲しいという事です。

  • matchgaE
  • ベストアンサー率34% (82/238)
回答No.5

ANo3さんと同じ考えです。 付け加えれば、(1)も(2)も貴方の都合にしか過ぎず、貴方がどちらを選んでも、彼が関係(仕事でもセックスでも)を打ち切りたいと思えば、貴方は何も出来ないのではないでしょうか? 私の彼は思いっきり年下なので、貴方と彼のセックスについて、貴方の「エロさ」も、彼の「若さ」も理解出来るんですけど、私自身は「エロさ」を売りにして彼を引き止めておこうとは絶対思いません。それじゃ彼の人間性は何処に在るの?でしょ。そして貴方とのセックスは好きでも、貴方が好きかどうかは判らないじゃないですか?! それから、ベッドサイドでどんな会話が有ろうと、それをそのまま普段の生活に持ち込むのは 、と言うかその受け答えを丸ごと信じ込むのは 浅はかですよね。行為中に「結婚しよう」って言われて、プロポーズされたって思えますか? 「ゴメンね。無かった事にしてとは言えないけど、彼女にも悪いことしちゃったよね。」って言って、後はそっとしておいてあげるくらいで丁度良いかと思いますが・・

akiyosshi
質問者

お礼

matchgaE様、ありがとうございます。 >ANo3さんと同じ考えです。 都合の良い女は嫌だと思っているのに、責められてるようで辛いですね。 >付け加えれば、(1)も(2)も貴方の都合にしか過ぎず、 私の都合じゃ駄目ですか? 私は自分が都合の良い女にならないようにしようと必死です。 彼の都合を考える必要があるのでしょうか? 彼には彼女がいる、だから彼は何も困らないと思います。 >貴方がどちらを選んでも、彼が関係(仕事でもセックスでも)を打ち切りたいと思えば、貴方は何も出来ないのではないでしょうか? それはお互い様です。 だから私は自らセックスは打ち切ろうと思っています。 (仕事では必要なので私から打ち切る気はないので穏便にしたいのです) あまり責めないで欲しいです。好きなのに諦めようとしていて辛いですから。 >私自身は「エロさ」を売りにして彼を引き止めておこうとは絶対思いません。 はい。私も思っていません。 「都合の良い女は嫌だから彼が私を好きになるにはどうしたらいいのか」が質問じゃないんですよ。 「都合の良い女は嫌だから諦めようと思う」という質問なんですよ。 >そして貴方とのセックスは好きでも、貴方が好きかどうかは判らないじゃないですか?! これが分かってないとでも? 酷い。この一文を読んで辛くて涙が出てきました。 「彼の気持ちが私には無い事(彼女がいるのに私とそうなるという事は誰でもよかったと思われる)」と質問文に書いてます。きちんと分かっているのに、きちんと書いているのに。 ちゃんと読まずに彼とのセックスの説明のところだけを読んで感情的になられたのでしょうか。 >「ゴメンね。無かった事にしてとは言えないけど、彼女にも悪いことしちゃったよね。」って言って、後はそっとしておいてあげるくらいで丁度良いかと思いますが・・ 彼にそこまで思いやりを示さないといけないのでしょうか。 「都合の良い女は嫌だから諦めようと思う」という質問でここまで責められると思いませんでした。

akiyosshi
質問者

補足

matchgaE様は、自分の彼がこんな女に引っかかったらと想像してしまってこのようなキツイご回答を下さってるのかと思いました。 >彼女にも悪いことしちゃったよね。」って言って、後はそっとしておいてあげる この文章にそれを感じました。 彼女さんからしたら絶対もう関わって欲しくない相手ですよね。 でも、この質問はずるずる続けるんじゃなくて諦めようとしているので、そこを汲んで頂ければ幸いです。 そこに免じて彼女さんの立場から責めたくてご回答するのはご勘弁下さい。

  • kanoyuma
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

ども、1です。 う~ん、自分の気持ちに正直な人だとおもったんです。 だから、(2)がいいといったんですけど、 我慢できるなら(1)ですね。 仕事に差し支えは、キツイいいかたですが した時点でできちゃいましたよね? (でも、私は貴女の潔さ(?)が好きなタイプです) だから、仕事にかけているなら何もなかったように、 相手の気持ちを考えずに、 いままで通りの対応をしたほうがいいと おもいます。 相手もずるかった手前、なにもできないと思います。

akiyosshi
質問者

お礼

kanoyuma様、ありがとうございます。 ではとりあえず何も言わず様子を見る事にした方がいいですね。 あの夜、次に2人きりで会う約束までしてしまっているのです。 彼はかなり期待してしまっていると思いますが(性の面で)、それについてこちらからもあちらからも何も言って来なければそれまでですね。 何も言ってこれない雰囲気を私は作る事は出来ます。

akiyosshi
質問者

補足

kanoyuma様、色々と考えました。 「仕事ではキープしておきたい」というこの考えを捨てようかと。 私は自分の気持ちも大事です。 他の方へのお礼欄を書きながら、段々と何も言わずに普通に仕事を続け「あなたも遊びだったのですね」と思われたくは無いとはっきりと思い始めました。 彼がいなくては出来ない仕事ではありません。 代わりを見つけるのに苦労するのと、代わりがなかなか見つからない苦労、そして慣れた彼がそのまましてくれるのが一番良いという事はありますが、それに引っ張られてては自分の好きという気持ちが可哀相だと思いました。 好きなものは好きです。嘘はつきたくありませんし、好きじゃないふりはしたくありません。

回答No.3

私の考えはちょっと違う。 都合のいい女に自分でなっちゃったんだから、それはそれでいいのでは? 「男はずいぶん気持ちよいみたいでした」と書いてあるけど、果たしてそうなんだろうか?女自体はエロイ方が好きという人もいれば、やっぱ恥じらいが残ってるほうが興奮するという人もいるわけで。 どっちか言ったら、エロイ関係で繋ぎ止めたい様子がありありと出てませんか? 自分自身の考え方をきちんともってるのに、かたや都合の良い女にはなりたくないって、どうも不自然のように思います。 相手も楽しんで、自分も楽しんだセックスをしたんだし、あなた自身も20歳という若い男の精を満喫したのであれば、それはそれでいいんじゃないですか? 第一後戻りができない状況で「彼女がいる」なんて告白されても、服着てやめるわけにもいかないでしょうしなあ。それ自体も確認しなかったあなた自身にも責任はあるのだし、その上で2番目は嫌で、好きになれ、というのも、私はどうかと思う。 第一仕事の上ではパートナーか何かとしてこれからもやっていきたいのでしょう。 それなら、「あの時はどうかしてなので、今後は今までとおりそういう関係なしに業務上のお付き合いで」とかはっきり言ってもいいと思う。 まあ、説得力は欠けますけどね。 ていうか、男のほうは彼女がいるから精のはけ口はあったとしても、あなたのほうが自分の悶々とした状態がやってきた場合、オナニーなどだけで自分の火照りを癒すことができるのでしょうか。そこも問題ではありませんか、と私は思うのです。

akiyosshi
質問者

お礼

wolf2007-2様、ありがとうございます。 >都合のいい女に自分でなっちゃったんだから、それはそれでいいのでは? という事は、このままセックスだけの都合の良い女を続けろという事ですか? 私は嫌なのです。だから断ち切ろうとしているのに都合の良い女でいいと? >どっちか言ったら、エロイ関係で繋ぎ止めたい様子がありありと出てませんか? 繋ぎとめたくないです。だってそんな事をしても虚しいだけ。 都合の良い女になるのであれば、諦めようと思って質問しているのに。 >相手も楽しんで、自分も楽しんだセックスをしたんだし、あなた自身も20歳という若い男の精を満喫したのであれば、それはそれでいいんじゃないですか?  だから、それはそれで、今後はもう駄目だと思っているのです。 私はやっぱり好きという気持ちがあるので。 その事に対する意味ではなく、今後の事を質問しています。 >それ自体も確認しなかったあなた自身にも責任はあるのだし、その上で2番目は嫌で、好きになれ、というのも、私はどうかと思う。 はい。私もそう思います。 だから、好きだけど諦めようと質問しているのです。 都合の良い女になるのは嫌だからと。 >それなら、「あの時はどうかしてなので、今後は今までとおりそういう関係なしに業務上のお付き合いで」とかはっきり言ってもいいと思う。 どうかしていたというのは嫌なのです。 私が彼を好きじゃない事になってしまうので。 それは嫌なのです。 >ていうか、男のほうは彼女がいるから精のはけ口はあったとしても、あなたのほうが自分の悶々とした状態がやってきた場合、オナニーなどだけで自分の火照りを癒すことができるのでしょうか。そこも問題ではありませんか、と私は思うのです。 しかし、都合の良い女になるよりはマシなのです。私はそういう人なのです。 色々考えた上で諦めようとしているのに、なんだか責められているようで辛いご回答でした。

akiyosshi
質問者

補足

>「男はずいぶん気持ちよいみたいでした」と書いてあるけど、果たしてそうなんだろうか?女自体はエロイ方が好きという人もいれば、やっぱ恥じらいが残ってるほうが興奮するという人もいるわけで。 男の人でもいろんなのがいるでしょう。 なので私は「男は」と一括りにする気はありません。 私は「男は」ではなく「彼は」と書いてますよ。 そこはちゃんと見て書き写して下さいね。 彼は私のエロさを確かに享受していました。 そこまで書ける位に実際がそうでしたので、「この質問文の彼はそうだったのだろう」とそれはそれで受け止めて下さい。 他の男性が恥じらいを求めるのを否定する気はありません。

  • kanoyuma
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

(2)でいいじゃないですか^^ とてもいいひとに感じました。 私は貴女のめいいっぱいの強がりが、かわいいと思います。

akiyosshi
質問者

お礼

kanoyuma様、ありがとうございます。 >とてもいいひとに感じました。 >私は貴女のめいいっぱいの強がりが、かわいいと思います。 彼がkanoyuma様のように感じてくれたらまだ頑張れるかもしれません。 しかし、彼がkanoyuma様のように感じてくれる可能性は無いに等しいと思います。 それ位若いですから。

akiyosshi
質問者

補足

質問文の訂正をさせて頂きます。 「今回相談の男性は男女抜きにして仕事の相手としてキープしておきたい存在です。」は「男女抜きにしても」という事です。「も」が抜けていました。 男女では上手くいかなくても仕事相手としてはキープしておきたいです。それだけに相手の機嫌を損ねるのだけは困るのです。

関連するQ&A

  • 都合いい女なのか…?

    男の人ってどんな関係の女性にならキスしたり抱きしめたりできますか? 彼女だけか、好きな女ならいいのか、可愛ければいいのか… それとも雰囲気さえあればノリでできてしまうのか… エッチは彼女や好きな人じゃなくてもできると聞きますが、 キスってどう捉えているのでしょうか? 先日片想いしている男友達に夜の公園で抱きしめられました。 そのときキスしてもいい?と聞かれたのですが、怖くて断ってしまいました。 というのも彼の心理がまるでわからないのです。 数ヶ月前、彼に一度告白されたのですが 受験まっしぐらでふってしまい、 その後私のほうが好きになって告白しましたが 元カノが好きだとふられました。 今まだ元カノを想っているのかはわかりませんが 彼の行動は客観的に見て、いわゆるキープってやつでしょうか? このまま許したら都合いい女に成り下がりますよね… 期待などしない方がいいのでしょうか?

  • 都合いい女?

    都合いい女? 片思いしている男性がいます。 子供の時からの知り合いで、社会人になってから仲良くなりました。当時すぐ体の関係を持つようになり、告白してくれたのに振りました。なぜかというと、初めて失恋したばかりでどうせ別れるなら彼氏なんていらないと思っていた時期でした。それから2年ちかく付き合わないまま仲良くしていましたが、また告白されるも振ってしまい、しばらくしてわたしの事情で会わなくなり、彼には彼女が出来たみたいで、たまにメールするだけの関係に・・・そして1年前、3年振りに再会しました。 それからは、月1で誘われて定期的に食事へ行くようになり「また泊めてよ~(笑)」というメールには適当にスルーしていたのですが、今年は泊まりに来るようになり、毎週のように会うようになり、すごく優しくしてくれるので気が付けば好きになってしまい、3回目に泊まりに来た時に体の関係を持ってしまいました。でも付き合う話にはなりませんでした。 それからは予定が合わなくて半月ちかく会えていません。予定が合わないというか、明日も仕事だから会いたくない~と言ったことがあるので「◯日は休み?」というメールが来るのですが、仕事だよ~って返事をすると「残念!仕事頑張れよ!」と言われて会えません。大丈夫だよと言っても、「無理しないで!また誘うよ!」と断られてしまうんです。 初めてわたしの方から誘ってみたところ用事があるとの事でしたが、わたしの家の近くであるから遅くなってもいいなら行けるよと言われました。次の日が休みなのか確認してくれて、彼は仕事があるけど大丈夫だからわたし次第、との事。夜遅く、ついでに会いに来る、って感じがなんか嫌なんですが、わがままですか?都合いい女に思われている証拠でしょうか。 ついでだろうが遅くなろうが会いに来てくれるなら嬉しく思って良いと思いますか?わたしから誘ったから無理して仕方なく会おうとしてくれてるのかもしれません。わかりません。 いつも、わたしの都合や体調に合わせて会ってくれるため、彼の休みの日は誘われないし、再会してから1度も家には呼んでくれた事がなく、彼女とは別れたと聞いていますが本当かわからないし。。用事以外ほとんどメールもしないですし、彼にとってわたしは都合いい女としか思われていないのでしょうか。 すごく優しいし気を遣ってくれるので期待してしまいます。 先に体の関係を持ってしまい、本気で好きになるなんて馬鹿みたいですよね。 こんなわたしに告白する資格あると思いますか?都合いい女が本気になったと告白してきたら男性は冷めますか? このままの関係を続けるか、嫌なら縁を切るかの二択しか思いつきません。 やはり諦めた方が良いのでしょうか。

  • 都合のいい女でしょうか?

    都合のいい女でしょうか? 最近知り合った一回り年上の男性。 最近よく会うようになりました。 会って2回目でキスしてしまいました。 彼は韓国人で学校に行きながら仕事をしていて 学校を卒業して仕事が安定するまで待っててと言われました。 メールなどは会えるとき以外あまり来ません。 何度か会っていますがなにもされません。 ただ本当に今忙しいのか 暇つぶしなのか 私はなんなんでしょうか? 卒業まであと半年ですが待つべきなのか迷ってます。 どなたでも回答よろしくお願いします。

  • 都合がいい女にすらなれないと思ってしまう。

    1年弱付き合って別れを告げられた遠距離の彼がいます。 彼に他に気になる人ができた事が大きな理由のようです。 最初は電話でしたが、私が彼に会いにいき、別れて友達に戻りました。 ですが、当初から別れ話は私のところへきてほしいと言っていて 彼は来ると約束していたので「約束だから」と、彼は私の所へ来ました。 私がメールもうしないんだねと言えば、メールを送ってくる。 電話も必ず出る、かけなおしてくれる。 体の関係は別れ話をした日、私の所へきた時に持ちました。 彼はしない方がいい、良くないと言っていたけれど、結局しました。 私はしたいと思って、仕掛けた所もあるので、この事には後悔はしていませんが… でもする前に『これって都合のいい女だよね』って私が言うと 「そうだな…止めとこう。後悔しない?」って言われました。 結局しましたが。。。 別れを告げられ、体の関係をもつまででも ずっと彼は私を突き放すようなことはしません。 それは優しさではないんですよね。 今回会った時も『もうメールもしないよね、もう会うこともないね』と言うと 「そんなことないんじゃない?」と言われて 『じゃあメールするの?会うつもりあるの?』と聞くと「うん」と。 『約束?』「うん、約束」と言われました。 『もう会わないって言わないんだね』と言うと「言わないよ。」って… その日「無事に家帰ったよ」と彼からメールがきました。 確かにまだ彼に未練はあります。好きです。会いたいです。 でももうダメだとも思います。 それに遠距離なので、会おうと思わないと会いません。 近距離の都合がいい女やセフレはあると思うのですが… 遠距離ではという話はほとんど聞きません。 彼は本命彼女ができれば、その人にいってしまうだろうし そういう意味での「筋」を通す人だと思うので 私は都合のいい女にすらなれないと思います…。 時間がたてば、私の気持ちは落ち着きますか。 今は冷静ではないと思いますし、都合がいい女でもという気持ちが強いですが この感情もなくなる日が来るのでしょうか…。 無理してでも抑えなければ、消えないのでしょうか。

  • 私は都合のイイ女なのでしょうか?

    2ヵ月ほど前に、知り合いの紹介で知り合った男性がいます。 知り合って1週間で飲みに行って、その帰りに体の関係を持ちました。 最初、彼と知り合った時から私は彼に惚れてしまいました。 セックスした後、私は彼に自分の気持ちを伝えました。 しかし彼は「僕は君を幸せにすることはできない」と言われました。 理由は金銭面で私より劣っているから、という理由でした。 彼は金融関係の営業マンで、ノルマが厳しい割に薄給で、離職率も高いです。 そして「もう会うのはやめよう」と言われました。 でも私は彼に惚れてしまっていてそれを拒みました。 その後、2人で遊びにも行きました。 そして最後はいつもセックスしていました。 そしてセックスが終わる度に「会う・会わない」の話を繰り返しました。 そんな状態が2回ほど続き、話し合った末「私はまだ結婚なんて考えてない」と伝えたところ、彼からは「傍にいてあげることしかできないけど、いいの?」と言われ、私はそれを受け入れました。 それからは以下のような関係が1ヵ月続いています。 ・会うのはいつも私の家 (一人暮らしです) ・会えば必ずセックスする ・但し、セックスだけではなくご飯を一緒に食べに行った帰りに私の家に寄ってセックスする。 ・連絡は週2・3回に電話かメール (電話をかける割合は半々で、大体1時間くらい話します) ・彼からは「付き合おう」の言葉は聞いていない。 上記の文より、私は「都合のイイ女・セフレ」なのでしょうか? 彼にその事を聞きたくても怖くてまだ聞けていません。 長文すいません。 厳しい意見もあると思いますが、ご覧いただいた方々、宜しければコメント等宜しくお願いいたします。

  • セフレ。都合のいい女。好きになってもらうには

    セフレ。都合のいい女。どうすれば好きになってもらえるのか。 28歳女です。 旅行に行く、合鍵も作ってもらえる、外で手をつないで歩く。 でも彼女じゃない。そんな相手がいます。 遠距離なのですが、毎日LINEをしているし、会いにこようとしてくれたり、 数時間テレビ電話をしたり、外デートや家でもくっついてはいるし まるで付き合っているのではと勘違いしてしまうほどです。 ただ、少し前に告白をしたところ、今は誰とも付き合いたいと思えないとのことでした。 気持ちだけでも伝えようと好きなことは言いましたが、 「ありがとう」「私のことは愛おしいよ」などと曖昧に返されました。 その後も1時間近く抱きしめてくれていました。 確かにセックスだけの関係ではないとは思うのですが、 私ばかり気持ちが加速しているようでつらい時があります。 彼からしたら今の現状で満足するのは当然と思えますし セフレとは思ってないとしても、一般的に都合のいい関係、擬似恋愛みたいだなとはわかっています。 ただもう少し進展を望みたいと思う自分がいます。 どうすれば「好き」だと思ってもらえるでしょうか。

  • やはり私は都合のいい女なのでしょうか??

    遠距離をして半年経つかなり多忙な彼がいます。彼というか既に気持ちはかなり私から離れているような気がします。付き合って1年です。 元々彼の方が積極的でデートするようになったのですが、転勤を機に身体の関係を持ち遠距離になりました。彼の多忙さから別れ話を切り出され、強引に会いに行って関係を持ち状況を持続させているような感じです。(全て彼に合わせています) 彼の事が好きなのでセフレのような関係でも会えるのだからいいと思ったのですが、最近辛いです。 メールも時々はHしたいといった内容にしてみたり服も彼の好みの感じにしています。下着や寝巻き?も男性が好むようなものを会う時はつけます。(喜んでいました) 2~3ヶ月に1度5時間ぐらいかけて会いにいくのですが数時間しか時間をとってくれません。 お金&時間がかかるというのは理解してくれてはいるのですが、仕事があるからと・・・ホテルに残されています。 いつも数時間しか寝れなくて、帰れなくて泊り込んで仕事している中 毎日1度は数行でもメールをしようとはしてくれます。これを思うと少しは気持ちがあるのでは?と期待してしまう馬鹿な自分がいます。 お互い30過ぎの大人です。彼には仕事が忙しくて結婚出来ないと言われています。(仕事人間です)知人が同じ職場にいるのをしっているので既婚者ではないと思われます。(知人に確認すれば既婚か分かるので彼の職場にばれる恐れがあるので) 私は彼にとってどんな存在なのか・・・ やはり「都合のいい女」だと思いますか?? 「別れる」方がいいのは分かりますが、彼を失いたくありません。時々辛くて死にたくなります。そして、私が死んでも彼は一瞬しか悲しまないだろうなとも。最近は友達の幸せそうなのが羨ましくて仕方ありません。 とりとめのない長文を読んでいただきありがとうございました。 アドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • キープと都合のよい女

    キープと都合のよい女とは同義なのでしょうか? また特に男性の方にお聞きしたいのですが、キープや都合のよい女をきるときってどういうときですか?めんどうくさいと思ったときなのでしょうか?あと、そのような女性を作ろうと思うときってどういうときなのですか? ちょっと最近周りを見ていて疑問に思ったので教えていただければ幸いです。

  • 私は都合がいい?

    付き合っていないけどたまに会う彼。 体の関係は無いですがキスはします。 体の関係はなくても、いつでも呼べば来る、っていうのは都合のいい女扱いでしょうか? この間彼にメールで聞いてみたら、「めんどうくさいなぁ」といいつつも 電話かけてきてくれました。 都合のいい女なら、面倒くさいことを言われてもキープしておきたいものですか?。

  • 都合の良い女でしょうか…

    好きな人と、自分の関係について、悩んでいます。 当方、20代の女で、好きな人は、既婚者で子持ちの40代の男性です しかも、浮気相手の愛人ありです…。 彼とは、先生と元生徒という関係で、私は学校にいるときからずっと片思いをしていました。 今年に入ってから、彼にずっと好きだったと告白したのですが、上記のように、今付き合っている人がいるから…と、やんわりと断られました。 彼の事はきっぱりと忘れようと思うのですが、たまにメールをくれたり、家に呼んでくれたりと、思わせぶりな態度ばかりとられて、辛いです…。 一緒に居ると癒されるとか、安心すると言われます。 また、付き合ってもいないのに、一緒に寝たり、たまにHしたりする関係です。 自分でも、けじめがないなぁと思います…。 彼の事が大好きなので、たまに一緒に居れるだけで幸せなのですが…。 客観的に、冷静に見ると、私はただのキープとか、都合の良い女でしょうか…? もし、今の愛人と別れたら、次は私と付き合ってくれるのかなぁ…なんて、淡い期待を抱いています。 家庭を壊してやろうとかは思いません…彼には幸せでいてほしいです。 厳しい意見をお願いします。