しつこい女をあきらめさせる方法

このQ&Aのポイント
  • 元彼女とセフレ関係になってしまったが、彼女が復縁を望んでいる。
  • 彼女は連絡を頻繁に取りたがり、会う約束をしようとしているが、面倒だと感じている。
  • セフレとしてキープしたいが、どうやって彼女にあきらめてもらえるか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

しつこい女をあきらめさせたい

セフレと化してしまった元彼女について。自分は53のバツイチです。元彼女はふた回り離れて独身。半年くらい付き合って彼女に飽きてしまい、別れました。その2ヶ月後に彼女から連絡があって会いたいというので、飲み屋に行った後ホテルに直行しました。それから1ヶ月おきでセックスしています。彼女とは肌が合うので手放したくありません。彼女もセックスだけでいいというからそうしてます。ただ彼女は復縁したいのか?すぐ次に会う約束を取り付けたがります。俺はセフレだと思ってるから約束が面倒です。SMSに連絡入れろとは言いましたが、それからほぼ毎日『今日はどう?』『何日頃は都合いい?』 こういうのって気分だからそんな連絡されても萎えるからやめてほしいけど、断るのが面倒です。正直こっちは会社が終わった後なんて用も何もないです。無視してます。電話も入るけど番号指定して留守電にしてやりました。『返事してもらえないと一方的にこちらが送り続けるだけですよ。嫌なら断ってほしいんだけど?』 しつこい女です。あきらめてほしいんだけど、セフレとしてキープしておきたい思いもあり踏ん切りがつきません。どうやったら諦めてもらえますかね?

noname#212215
noname#212215

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

セフレとしての関係をあきらめるしかないのでは? 自分の都合だけを押し付けるのは無理があると思いますよ。

その他の回答 (9)

  • n_kamyi
  • ベストアンサー率26% (1825/6766)
回答No.10

次はあなたの子供妊娠しました。と言ってきますよ。 しばらくSEXなしの、当たり障りのないやりとりをした後、連絡を絶つのが吉かと。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6903)
回答No.9

無理でしょう。 彼女にも貴方の手放したくない!は充分伝わっていますし、彼女の方も手放す気は無いのでしつこくすれば関係は続くと知っての行動です。 面倒と思いつつもそのまま彼女の親に知られて、結婚に持ち込まれる可能性の方が大きいので諦めることを諦めては?

  • migatan7
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.8

セックスがしたいのなら他のセフレを探すというのはいかがでしょう? そしたら今のセフレに対しては踏ん切りがつくんじゃないでしょうか? 結局今度も同じような流れになる可能性がありますが、、、

回答No.7

君が踏ん切りつかないなんて言ってるうちは元彼女に諦めてもらうなんて無理だよ。 むしろそこまでしてくれる元彼女と結婚したら?と思ったけどな。 53歳だとその元彼女を本当に手放したら、もう再婚はできないと思うよ。

noname#219918
noname#219918
回答No.6

>しつこい女です。あきらめてほしいんだけど、セフレとしてキープしておきたい思いもあり踏ん切りがつきません。どうやったら諦めてもらえますかね? 何を言ってるんだか。 キープしておきたいけど諦めて欲しいって? 自分で踏ん切りつけられないだけじゃない。 彼女の問題でもなんでもない。 「しつこい女です」って、あなたが諦められないだけじゃない。

noname#231796
noname#231796
回答No.5

一切のお付き合いを諦めて、連絡を取るのをやめれば良いと思います。

noname#211666
noname#211666
回答No.4

彼女はもう結婚適齢期くらいでしょうか? 結婚に焦る年ならどんどんしつこくなると思いますよ。彼女はセフレには向かない体質でしょうしはっきりつきあう可能性は0だと言うことを言った方がいいですよ。 セフレのかわりはいくらでもいます。

回答No.3

答えは簡単。 あなたがドアを開けっぱなしにしてるから、彼女は入ってきてもいいんだと思って出入りするんです。 嫌ならドアはしっかり閉めること。 他人はあなたの思う通りには動きません。 あなたにも人格があるように、彼女にも人格があります。 50も過ぎて、情けない質問だと思いませんか?

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.1

多分彼女は癖になってまたすぐにやりたいのでは?

関連するQ&A

  • めんどうくさい女でもセフレにしますか?

    男性の方に特に質問です。 男性は、Hができて都合がいい女性なら、その女性がすこし面倒くさい(自分に気持ちがあって重い)タイプでも、セフレとしてキープしますか? それとも、いくらHさせてくれるといってもそういう女性とはきりますか? 一度Hをしたあとに、「付き合って」といいましたが、振られた人がいます。 その後誘って会ったときに、「帰りたくない」とかしつこく言って困らせてしまいました。きっと、面倒くさいと思われました。 また会いたいと思っており、セフレでもいいと思っているので、 自分から「家に行きたい」と言ってしまおうかなと思っていますが、 男性は面倒くさい女だとわかればセフレにもしないのかなと思って、 うざがられると思うと連絡できません。 ちなみに、普段は連絡していません。 どう思いますか?

  • セフレ?都合のいい女?次はなに?

    知り合って1年ちょっとたつ彼がいます。 わたしはバツイチ子持ち 20代後半7才下の彼です。 ナンパから始まり… セフレか都合のいい女と 思っていました。 知り合ってから セフレ恋愛ごっこのような 関係が続き 離れたりくっついたりの 繰り返し… いつも離れても彼からの連絡で また元通りに… すきだから中途半端な関係はいやだと 伝えました。 でも、彼は曖昧な返事 いつの間にか 体の関係はなくなり なんだか…素っ気ない雰囲気 だけど わたしから誘ったり 彼から誘われたりですが いつもわたしが誘ったりした時 会えないことが多い 連絡も続いたり途絶えたり… キープ? 都合のいい女? なんなんですか?

  • この女 大丈夫?

    ネットで知り合った女の話です。 女はリストカット有りの精神疾患持ち、元風俗嬢、バツイチ子持ち、はじめはセフレから始まったようで彼に「セックスしたいなら、性病検査を受けて来い」と言って受けさせたそうです。スカイプで今の彼とのセックスを公開もしたそうです。 このカップル、続くと思いますか?まともじゃないとは思うのですが・・・男が遊びのつもりで、別れたショックで何かしでかさないか心配でなりません。

  • 軽い女

    こんばんは。21の女です。 最近、自分がとても軽い女のように感じて悩んでいます。 2年付き合っている年上の彼氏がいるのですが、3ヶ月ほどセックスしていません。 その前は1年ほどレスでした。 相手もしたいとは言ってくれるのですが、日々の疲れや体力的にできないそうです。 私は性欲が強いほうなので自己処理していますが、物足りなく、 最近は彼氏の知り合いの方が気になってしょうがないです。 その人と話したりしていると、セックスしたいと思ってしまいます。 付き合いたいとか、今の彼氏と別れたいとかじゃなくて、ただセックスしたいと思ってしまいます。 元彼にも連絡を取ってしまいそうで、それは踏み止まっていますが... 元々、セフレのような関係の相手が数人いて、相手が本気になってきて面倒なので切ったのですが、またそのような相手を探してしまいそうです。 とにかく今は先程の、彼氏の知り合いの人を誘ってしまいそうで、どうしたらいいか分かりません。 もちろん相手が受け入れるとは限りませんが、彼氏の前でも不審に思われない程度に好意を伝えて、連絡先も交換してしまいました。 今はその人とどうやってセックスするかしか考えられません。 どうしたらいいでしょうか。 この軽い性格を、どうにかすることはできますか?

  • これはイイ女?重い女?意見を下さい!

    A(女)には好きな人B(男)がいます。 二人は付き合っているかどうか、曖昧です。 連絡は、2日に一度くらい、たまに会ってお泊り(Hあり)、AはBに好きだということを伝えております。 こんな状況が約1ヶ月。 そこで!B君宅にて!! A「B君彼女いるの?」 B「いないよ」 A「ふーん。私彼女じゃないんだ。それじゃ、私セフレになるつもりないし、帰るねー!」 Aは帰宅。その後Bとは関係を切る。 Aはめんどくさい女の子でしょうか? 意見をお願いします!

  • 彼女の貞操観念について。

    はじめて投稿させていただきます。 私は31歳の会社員。彼女は25歳の元キャバ嬢、いまは実家の果物屋を手伝っています。 付き合いはじめた頃その彼女には、セフレが二人いることが発覚し、私 たちがはじめて肉体関係を結ぶ前日にセフレと肉体関係を持っていたこと、そしてその一ヶ月後にもう一人のセフレと肉体関係を持ったことが分かりました。 そして付き合いはじめて半年間のあいだはそのセフレたちとは連絡を取り合っていたそうです。 しかし身体の関係をもったのはその二回だけだと言い張っていました。 束縛をしていたにも関わらず、半年間ずっと騙されてきたのですが、キャバを辞めて欲しいということ、男の連絡先をすべて消すということを約束してくれ、すべて実行に移してくれました。 しかし、連絡先は違う形で他の携帯を所持し隠し持っていたことが分かり、なぜかと問いただすと、私と別れる可能性があったから昔の男の連絡先を消せなかったと言われました。 わたしは嘘をつく彼女と、その過去が許せず悶々としている状態です。 しかし反省しているせいか、実際その間の一年間は連絡をとっている形跡もなかったのも事実なのですが、この先結婚などを視野に入れていってもよいものでしょうか? それとも別れたほうがいいでしょうか?? ちなみに彼女は過去の彼氏も同じように付き合いはじめはセフレをキープし肉体関係をもち、彼氏のことが好きになりはじめるとセフレを切り、彼氏とうまくいかなくなるとセフレと連絡を取り出し…という流れが多かったそうです。 経験人数は5.60人。 過去同時進行していたセフレ3人のうちの誰かの子供を一度妊娠し、誰の子供かもわからず、誰にも言わずに堕ろし三人とのセフレ関係を継続していたそうです。 一時的にこれがキッカケで4ヶ月別れていたのですが、その間だけでも3人との男とセックスしていたことも解りました。 そんな彼女を信頼してもいいでしょうか?

  • セフレとはどういうつきあいですか?

    セフレとはどのようなつきあいをするのか興味があります。 愛がないセックスを2人で楽しむ関係、ということはわかるのですが。。 実際、会ったらそのまますぐにラブホテルなどに直行するのでしょうか?それともその前にいっしょにお酒を飲んだりするのでしょうか? わたしとしてはもしセフレができたら、食事に行ったり、遊びに行くのはちょっと面倒かと思います。すぐにエッチに入りたいので。 それともそういうことはマナー違反なのでしょうか?

  • このまま関係を続けるか

    とってもぶしつけな質問で申し訳ありません。 5年間、いわゆるセフレとして関係を持っている人がいます。 お互いに共通の友人同士の飲み会で出会いました。 2ヶ月から3ヶ月おきにあって、多いときは月に2~3回会います。 セフレとは言っても、とても気が合うし、セックスの相性もいいし、話していて楽しいです。 彼のほうから連絡が来て、会う約束をして会います。 現在私はほかに恋人はいません。 彼に対して特に好きっていう感情はないように思いますが、 会うとなるとうれしいし、ウキウキします。 彼がいなくなったら、つまらないなぁと思います。 単なるセフレでそんなに5年も続くのかなぁって思ったり、 男性ってセックスできると思えばなんでもするのかなぁ って思ったりもします。 そんなに深く考えずに気楽にこのまま付き合いを続ければいいのか、 やっぱりもう会うのはやめたほうがいいのか。 渇を入れるような厳しいご意見でもなんでも結構です。 よろしくお願いします。

  • セフレとの関係(長文です)

    1人、5年程続いているセフレがいます。 最初はなんとなく、セフレでしたが・・ 最近はセフレと切れない、切りたくない、どうしようもなくなってきました。 過去、そのセフレと付き合うかどうか話し合ったこともありましたが、付き合うこともなく、私も今は付き合う気はまったくありません。 本命の彼が出来たら幸せだし、浮気するつもりもありませんし、そのセフレとのsexは彼がいない時だけ、と割り切っています。 しかし・・セフレとは定期的に連絡取り合っています。出張で近くまで来る時は会いますし、sexしない時もありますし、デートを楽しむ時もあります。本気で辛い時は連絡してきてヘルプを求めてきます。(私以外にはそういう事できないみたいです) どうしようもない時は、飛行機乗って飛んできてくれますし、飛んでいきます。 でも、特に何もない時は、2か月くらい連絡ないときもあります。 セフレは、いつも、「もうこういう事(sex)はやめよう」と言います。 「付き合う気はないけど、どうしても離れられない、連絡先を消す勇気もない」そうです。 でも私に彼氏がいなければ、会えばsexしてしまいます。 もともと、そのセフレは彼女という存在の必要性を感じていなく、女性関係はすべてセフレです。 ただ、ほとんど、1~2回で終了です。 私とだけこんなに続いてしまい、私にはsex以外にも精神的に頼ったり、でも付き合う気もなく、離れる気もなく、セフレなんだかなんだかもうよくわからない関係です。 私もセフレと全く同じ気持ちです。 セフレと付き合うには大きな壁があることがあるので、完全割り切っています。 好きかどうかといえば好きですが、普通に他の人に目を向けられるし、彼氏もできますし、セフレが好きで引きずって前に進めない、とかそういう事はありません。 ただ、彼氏が出来てセフレとsexしなくても、連絡は取り続けています。 ふと会いたいと思います。精神的に辛い時に連絡するのはセフレです。 会える時はとっても嬉しいし、会わない期間があまりに長くならないように定期的に自然に会う約束します。 離れられなくなってきました、付き合う気なんてないのに。 そこで質問です。 1、セフレと、次第にsexしなくなったが友達関係はずっと続いている事ってあるのですか?   sexなくなったらやっぱりすべて切れますか? 2、この文章を読んで、みなさんでしたら、セフレと切るか、sexだけ切れるなら切って友達続けるか、それとも完全に切った方が良いか、どう思いましたでしょうか。 3、セフレがsexやめよう、今日はお泊りやめてご飯だけにしよう、というのは、どういう気持ちで言っているのでしょうか? 私自身、何を質問したいのかよくわかりませんが、セフレと今後どうなるのか、どうしたらいいのか、このままでいいのか・・ 彼氏ができた時、そのセフレとsexしないとはいえ、友達以上に深い気がするので、付き合う気がないなら離れた方が良いのか・・ 最近全然わからなくなりました。 上記の質問に加え、何か思うことがあれば、どうかアドバイス、コメントを残していただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 私は都合のイイ女なのでしょうか?

    2ヵ月ほど前に、知り合いの紹介で知り合った男性がいます。 知り合って1週間で飲みに行って、その帰りに体の関係を持ちました。 最初、彼と知り合った時から私は彼に惚れてしまいました。 セックスした後、私は彼に自分の気持ちを伝えました。 しかし彼は「僕は君を幸せにすることはできない」と言われました。 理由は金銭面で私より劣っているから、という理由でした。 彼は金融関係の営業マンで、ノルマが厳しい割に薄給で、離職率も高いです。 そして「もう会うのはやめよう」と言われました。 でも私は彼に惚れてしまっていてそれを拒みました。 その後、2人で遊びにも行きました。 そして最後はいつもセックスしていました。 そしてセックスが終わる度に「会う・会わない」の話を繰り返しました。 そんな状態が2回ほど続き、話し合った末「私はまだ結婚なんて考えてない」と伝えたところ、彼からは「傍にいてあげることしかできないけど、いいの?」と言われ、私はそれを受け入れました。 それからは以下のような関係が1ヵ月続いています。 ・会うのはいつも私の家 (一人暮らしです) ・会えば必ずセックスする ・但し、セックスだけではなくご飯を一緒に食べに行った帰りに私の家に寄ってセックスする。 ・連絡は週2・3回に電話かメール (電話をかける割合は半々で、大体1時間くらい話します) ・彼からは「付き合おう」の言葉は聞いていない。 上記の文より、私は「都合のイイ女・セフレ」なのでしょうか? 彼にその事を聞きたくても怖くてまだ聞けていません。 長文すいません。 厳しい意見もあると思いますが、ご覧いただいた方々、宜しければコメント等宜しくお願いいたします。