しつこい女をあきらめさせる方法

このQ&Aのポイント
  • 元彼女とセフレ関係になってしまったが、彼女が復縁を望んでいる。
  • 彼女は連絡を頻繁に取りたがり、会う約束をしようとしているが、面倒だと感じている。
  • セフレとしてキープしたいが、どうやって彼女にあきらめてもらえるか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

しつこい女をあきらめさせたい

セフレと化してしまった元彼女について。自分は53のバツイチです。元彼女はふた回り離れて独身。半年くらい付き合って彼女に飽きてしまい、別れました。その2ヶ月後に彼女から連絡があって会いたいというので、飲み屋に行った後ホテルに直行しました。それから1ヶ月おきでセックスしています。彼女とは肌が合うので手放したくありません。彼女もセックスだけでいいというからそうしてます。ただ彼女は復縁したいのか?すぐ次に会う約束を取り付けたがります。俺はセフレだと思ってるから約束が面倒です。SMSに連絡入れろとは言いましたが、それからほぼ毎日『今日はどう?』『何日頃は都合いい?』 こういうのって気分だからそんな連絡されても萎えるからやめてほしいけど、断るのが面倒です。正直こっちは会社が終わった後なんて用も何もないです。無視してます。電話も入るけど番号指定して留守電にしてやりました。『返事してもらえないと一方的にこちらが送り続けるだけですよ。嫌なら断ってほしいんだけど?』 しつこい女です。あきらめてほしいんだけど、セフレとしてキープしておきたい思いもあり踏ん切りがつきません。どうやったら諦めてもらえますかね?

noname#212215
noname#212215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.2

セフレとしての関係をあきらめるしかないのでは? 自分の都合だけを押し付けるのは無理があると思いますよ。

その他の回答 (9)

• n_kamyi
回答No.10

次はあなたの子供妊娠しました。と言ってきますよ。 しばらくSEXなしの、当たり障りのないやりとりをした後、連絡を絶つのが吉かと。

• kano20
回答No.9

無理でしょう。 彼女にも貴方の手放したくない!は充分伝わっていますし、彼女の方も手放す気は無いのでしつこくすれば関係は続くと知っての行動です。 面倒と思いつつもそのまま彼女の親に知られて、結婚に持ち込まれる可能性の方が大きいので諦めることを諦めては?

• migatan7
回答No.8

セックスがしたいのなら他のセフレを探すというのはいかがでしょう? そしたら今のセフレに対しては踏ん切りがつくんじゃないでしょうか? 結局今度も同じような流れになる可能性がありますが、、、

回答No.7

君が踏ん切りつかないなんて言ってるうちは元彼女に諦めてもらうなんて無理だよ。 むしろそこまでしてくれる元彼女と結婚したら?と思ったけどな。 53歳だとその元彼女を本当に手放したら、もう再婚はできないと思うよ。

noname#219918
noname#219918
回答No.6

>しつこい女です。あきらめてほしいんだけど、セフレとしてキープしておきたい思いもあり踏ん切りがつきません。どうやったら諦めてもらえますかね? 何を言ってるんだか。 キープしておきたいけど諦めて欲しいって? 自分で踏ん切りつけられないだけじゃない。 彼女の問題でもなんでもない。 「しつこい女です」って、あなたが諦められないだけじゃない。

noname#231796
noname#231796
回答No.5

一切のお付き合いを諦めて、連絡を取るのをやめれば良いと思います。

noname#211666
noname#211666
回答No.4

彼女はもう結婚適齢期くらいでしょうか? 結婚に焦る年ならどんどんしつこくなると思いますよ。彼女はセフレには向かない体質でしょうしはっきりつきあう可能性は0だと言うことを言った方がいいですよ。 セフレのかわりはいくらでもいます。

回答No.3

答えは簡単。 あなたがドアを開けっぱなしにしてるから、彼女は入ってきてもいいんだと思って出入りするんです。 嫌ならドアはしっかり閉めること。 他人はあなたの思う通りには動きません。 あなたにも人格があるように、彼女にも人格があります。 50も過ぎて、情けない質問だと思いませんか?

• mindy73
回答No.1

多分彼女は癖になってまたすぐにやりたいのでは?