軽い女とは?悩む女性のセックス事情と解決法

このQ&Aのポイント
  • 21歳の女性が自分自身を軽い女と感じて悩んでいます。彼氏とのセックスレスや性欲の強さが原因で他の男性に興味を持ってしまい、元セフレのような関係を探し始めています。どうしたらいいか分からず、彼氏の知り合いにも好意を伝えてしまいました。この軽い性格をどうにかする方法はあるのでしょうか。
  • セックスレスの悩みを抱える21歳の女性がいます。彼氏とのセックスができずに欲求不満を感じている彼女は、他の男性に興味を持ってしまいました。過去にはセフレのような関係を持ったこともあり、再びそのような関係を求めてしまうことに悩んでいます。彼氏の知り合いにも好意を伝えてしまい、どうするべきか分からない状況です。
  • 21歳の女性が自分自身を軽い女だと感じて悩んでいます。彼氏とのセックスレスや性欲の強さが原因で、他の男性に興味を持ってしまいました。過去にはセフレのような関係もありましたが、面倒になって切った経験もあります。しかし、さらにそのような関係を求めてしまうことに戸惑っています。彼氏の知り合いにも好意を伝えてしまい、どのように振る舞えばいいのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

軽い女

こんばんは。21の女です。 最近、自分がとても軽い女のように感じて悩んでいます。 2年付き合っている年上の彼氏がいるのですが、3ヶ月ほどセックスしていません。 その前は1年ほどレスでした。 相手もしたいとは言ってくれるのですが、日々の疲れや体力的にできないそうです。 私は性欲が強いほうなので自己処理していますが、物足りなく、 最近は彼氏の知り合いの方が気になってしょうがないです。 その人と話したりしていると、セックスしたいと思ってしまいます。 付き合いたいとか、今の彼氏と別れたいとかじゃなくて、ただセックスしたいと思ってしまいます。 元彼にも連絡を取ってしまいそうで、それは踏み止まっていますが... 元々、セフレのような関係の相手が数人いて、相手が本気になってきて面倒なので切ったのですが、またそのような相手を探してしまいそうです。 とにかく今は先程の、彼氏の知り合いの人を誘ってしまいそうで、どうしたらいいか分かりません。 もちろん相手が受け入れるとは限りませんが、彼氏の前でも不審に思われない程度に好意を伝えて、連絡先も交換してしまいました。 今はその人とどうやってセックスするかしか考えられません。 どうしたらいいでしょうか。 この軽い性格を、どうにかすることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213996
noname#213996
回答No.3

>この軽い性格を、どうにかすることはできますか? 性格というより生理現象ですからしょうがないでしょう。 >元々、セフレのような関係の相手が数人いて、相手が本気になってきて面倒なので切った >最近は彼氏の知り合いの方が気になってしょうがないです >今はその人とどうやってセックスするかしか考えられません 単純に好きなんじゃあないでしょうか? >付き合いたいとか 別にセックス以外の事を義務的にしなきゃいけないわけではないし シンプルに告白したらどうでしょう?

その他の回答 (4)

回答No.5

貴方の人生 欲望のまま生きるのが一番 しないで後悔するより して後悔する方が 自分らしく生きれると思います

  • ikurah
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.4

ちゃんと押しとどめているのですから軽くはないでしょうね。 それにしたくなるのは普通のことです。 したくなったらできる相手を探すのは普通の動物です。 そのために旦那、彼氏がいるといっても過言ではないくらいですよね。 その相手がしてくれないのであれば、他で探せばいいことです。 結婚となると生活もあるので、いろいろ含めて考えないといけませんが 21ならまだまだこれからですので、自分に合う相手を探せばいいと思いますよ。

noname#209707
noname#209707
回答No.2

sex重視なら今の彼とは別れたら。 男は一度sex相手にレス(飽き)になったら、もう殆ど元には戻りません。 なので、別れて色々な相手とsexしまくった方がいいでしょう。 彼とは別れたくないのなら、風俗嬢がオススメです。 中でも「キング・オブ・風俗」のソープがピッタリ。 日替わりで色々な相手とsexできて、しかもお金が稼げる。 正に、貴女の趣味と実益を兼ねた最高の仕事でしょう。 世のソープ好き男子の為に是非、貴女が数人のセフレ相手に培ってきたテクニックで快感の高みへ誘ってあげてください。

noname#230940
noname#230940
回答No.1

今の彼氏とは別れた方が良いと思います。 付き合いが2年で、そのうち1年3ヶ月もセックスレスの期間があるとは、むしろ異常と言えます。 二人とも性欲が弱いのであれば、良いカップルと言えるでしょうけど、どちらかが強いのであれば不釣り合いです。 日々の疲れや体力的にできないというのは、言い訳でしかありません。本当にしたいならできます。したくないからできないのです。 だからといって、彼氏と付き合い続けて、その知り合いとするというのはやめておいた方が良いです。 どの程度の知り合いか分かりませんが、二人の喧嘩の原因にもなりかねません。 ですから、彼氏の知り合いとするにしろ、他に男を見つけるにしろ、今の彼氏とは別れておいた方が間違いないと思います。 そして、セックスができる状態になれば、悩むこともないでしょう。

関連するQ&A

  • セフレがいる女って…

    21大学生の女です ネットで知り合った大体30くらい?のセフレがいま す。私自身が生まれてこのかた異性に恋愛感情を持てず、異性の容姿に「かっこいい」とも「不細工」とも思った事がないが性欲はあるなどという話をしたところ流れでその男性とセフレの関係になりました 初めてもそれ以降もその人だけで月一回ほど会っています。こっちがヤリたい時に連絡したら会うといった感じです。金銭のやり取り等もなく基本対等で私の意見も聞いてくれるし特に相手が恋愛感情を寄せてこないのでこの関係がとても気に入っています。セックス中もお互い恐ろしいほど淡々としていてとりあえず気持ちよくなりたいだけって感じです。 但だ、ネットとかで調べてみたところ彼氏彼女持ちがセフレを持っているのが多いようで??状態になりました。どちらかが途中で恋愛感情を抱いてしまってゴタゴタもあるようで意味が分からないです。普通に恋愛感情を抱ける人間がセフレを持つのは何故ですか?彼氏彼女の関係を持てば良いじゃないですか。と個人的には思ってしまいます。セフレがいる方で特に異性に恋愛感情が抱ける女性の方に何故セフレを持っているのかお聞きしたいです。彼氏持ちとかの場合、貞操観念とか罪悪感はないのでしょうか

  • セフレ

    4、5年くらいからまえに出会ってたま~に(気が向いた時に)連絡するセフレがいます。 不細工で全然タイプじゃない相手ですが彼氏も好きな人もいないし女でも性欲は溜まります… 好きでもない相手とするなんて気持ち悪くなります。 夜になるとどうしてもしたくなり明日の夜に会おうと私から誘いのメールを送ってしまいます。 でも目が覚め朝になると今日の夜に会うのか…とやっぱり嫌になりキャンセルの連絡をしてしまいます。 相手からは楽しみにしてたのにまたドタキャン?と言われ私はもう何度もドタキャンしてるので。 正直あんたは私のセフレでしょ!と頭にあります。 先日、その相手からずっと好きだったと告白されスルーをしました。 私には恋愛感情がないので。 例えどんなにセックスがしたくても朝になるとどうしても嫌になるんです。 これは病気でしょうか?

  • 女ですが・・・

    今、付き合ってる彼氏がいますが彼だけで満足できないんです。 性欲が強すぎるんだと思いますが、彼氏以外にもセフレが10人くらいいます。 彼氏にはバレてないんですが、そろそろヤバイと思い始め、やめたいと思ってます。 でも、彼氏だけだと満足できなくてどうしてもエッチしたくなるんです。 毎日しないと気がすまないんです。 彼氏にはいやらしい女だと思われたくないので相談できません。 どうしたらいいんでしょうか。。

  • 都合のいい女って将来のこと考えてるの?

    都合のいい女の子やってる女性って自分の将来のこと考えてるんですか?私は男です。数年前に元彼女を振りましたが、彼女はまだ僕のことが好きなようで、セフレでもいいみたいなんでありがたく穴だけ使わせて貰ってます。個人的にはしばらく彼女はいらないのでこういう無料で性欲だけ処理できる存在はありがたいです。 こんなことさせて頂いておいてなんなのですが、私は付き合ってもないのにいくら元彼とは言えセックスしちゃうような女、どうかしてると思うので、昔は彼女でひたが改めて彼女にしたいとは思いません。多分あっちも一回都合のいい女になったら復縁は無理なことくらい理解してると思います。 頃合いを見て捨てるつもりです。でもセフレさんももう28歳。まぁ30過ぎてもセフレさせるなんてさすがに良心が痛むので30前に僕が捨てるとして、その後の人生、彼女ってどうするんですかね?30手前にして華の20代はほとんどが彼氏でもない男に都合よく扱われただけの女。惨めですよね。ちょっと僕だったらそんな女、嫁には無理だな~って思っちゃいます。 中にはそういう馬鹿な過去を隠して幸せな結婚する人もいるんでしょうけど、現在進行形で不毛な都合のいい女やってる人って将来は別の人と幸せになれるって思ってるんでしょうか?それともやっぱ何も考えてなくて今が気持ち良けりゃいいって感じですか?繰り返し、自分で年頃の女の子弄んでおいて何言ってんのって感じですがふと気になったんで。情でもわいてきたのかな。 あとやっぱり世の女の子に言いたいですけど、都合のいい女になるのって、やめた方がいいですよ笑

  • 私と彼氏は1年半程セックスレスなのですが、このまま結婚してしまって大丈

    私と彼氏は1年半程セックスレスなのですが、このまま結婚してしまって大丈夫か心配です。 私が女ですが正直私のほうが性欲があるようで、彼はずっとセックスレスで良いみたいです。 はじめは「しようよ」「してくれないのは愛を感じない」と伝えましたが、改善されずこんなにレス期間が経ってしまいました。 今ではしない事に慣れたので、性欲はありますが彼に誘ったりはしません。 代わりにセフレがほしいなとか浮気が頭をよぎります。実際に行動には移しませんが…。というか出来ないし、そんな都合の良い友達もいないです。 もう別れた方がいいだろうか?!と悩んだりします。 今後もし彼氏とセックスする時があるとすれば、子作りだけですね。 さみしい…。 これだけレスの期間あると子づくりと言えど、そのためにわざわざ行為をするのが何か想像すると気持ち悪くも感じます。 そもそもセックスは子作りだけど…私の知ってるセックスは子作りの為じゃなくお互いの深い交流っていう感じだからです。 でも、この考えは残念ながら彼氏には理解されてません。 別れた方が良いでしょうか??

  • 女の性欲

    26歳の女です。 性欲はもともと強かったのですが、最近ひどいです。家に帰ってベッドに寝転ぶともうムラムラして毎日オナニーしています。今は彼氏いません。「中学生男子」を経験したことないのですが、今の私それに近いんじゃないかと思うほどです。 我慢しよいにも我慢できないんです。かといってセックスは好きな人とじゃないと感じません。 性欲を抑えたいです。同じような思いの経験がある方、そしてなんとか解決法を見出だしたことのある方は、なんでもいいので対策法を教えてくださいm(_ _)m

  • 女もインポになる?

    23歳 女です。 私には同い年の、付き合って1年半になる彼氏がいます。 相談は、突然私の性欲が無くなってしまったことについてです。 これまで私は、性欲が強い方でした。あまり声を大にしては言えませんが、ほぼ毎日1回はオナニーをし、暇な時は夜のオカズを探し、週1~2回の彼氏とのH以外にも自分で発散していました。 もちろんセックスは大好きで、彼氏とのHは毎回大満足でした。私はすぐに濡れますし、中を突かれるだけで気持ち良くて気持ち良くて…。 ですが、ここ1週間で突然性欲が消えてしまいました…。彼氏は変わらず大好きで一緒にいたいと思うのに、何故か性的欲求が起きません。彼氏に対してというよりは、性欲自体が消えてしまったようです。 オナニーもしたいと思わず、むしろセックスもオナニーも今は勘弁…という気持ちになってしまいます。 これまでセックス大好きと豪語していたのに、自分の変化に戸惑いを隠せません。 もうあんな風に楽しいセックスはできないのか不安でたまりません。 ここ最近仕事が忙しく、精神的に弱ってうつっぽくなっているのですがそのせいでしょうか? 意見、宜しくお願いします。

  • エロい女は嫌われますか?

    男性の方にお聞きします。えげつない言葉を書いてしまうと思いますが、まじめな質問なのでよろしくお願いします。 わたしはそこまであけっぴろげにはしませんが、自分では相当エロい女だと思っています。 こういう女って、男の人の目からみると、やっぱり、いわゆる「ひいてしまう」という感じなのでしょうか。ちなみにどんなエロさかといいますと、 1・セックス大好き、性欲が強い(彼氏に会うとたいてい毎回したくなり、逆に彼氏の方が疲れていて断られることがままある) 2・誰にも言ってませんが・・・オナニーの習慣がある 3・フェラチオが趣味(彼氏の男性器が、可愛く感じられて好きなのと、気持ちよさそうな顔がみたくて、それだけで1時間はできます。そして精液をなんの抵抗もなく飲んでしまいます。飲まない方がいいのでしょうか) 4・たまに家にいるときエッチなサイトをネットでのぞいてしまう 5・ちなみに、不特定多数とセックスしたり、遊んだことはありません。好きではない相手とか少しかっこいいだけの人とはセックスしないです。だけど、好きな人にはついゆるくなってしまい(とゆうかしたくなってしまい)、「この人なら何されてもいいし、遊ばれてもいいや!」と思ってしまい、つき合う前に許してしまったりしまいます。もっと厳しい方がいいのでしょうか。 6・さきほども言いましたが、男性器が好きで、彼氏と夜一緒に寝る時など、安心するために触りながら寝させてもらうことがある。(寝る時以外でも部屋にいる時意味なく触っていたりする) 7・ちなみにセックスの内容はいたって普通 ざっとこんなところです。 実は、彼氏と書きましたが、今彼氏とは別れてしまい、フリーなのですが、最近新たな出会いがあり、少しいい感じです。また、これから男性と出会う機会もあるだろうし、もしそういう人とつきあった時、私の上記のような実態を知ったとき、どう受け取るだろうか・・・と気になります。 みなさんはどう思われますか?「正直、これはひく」など、率直な意見をお聞かせください。 かなり、赤裸々に書いてしまい、恥ずかしいのですが、そして不快にさせてしまっていたら申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 女がセフレを望む

    もうすぐ30の女です. 女が,セフレを欲しがるのは,おかしいですよね? もう,5年も彼氏がいなくて,少し前に,年下の男の子に車の中で,股間を触られ,イッちゃいました. もう,彼のことが,頭から離れません. 仕事をしていても,家で寛いでいても,彼のことを思い出してしまいます. まだ,彼とは付き合っていません.が,週に2度は会っています. 二人で会っているのではなくて,ある会合で一緒になるのです. そして,毎回,家まで送ってもらっています.(1回だけ,食事をしました.) その間のドライブは,とても楽しいです.(たった,20分くらいですが) 家の前に,着いても,1時間もおしゃべりしています. 何回かは,キスしました.(半ば,私が強引に!) 胸も,揉まれました.(胸でイクことも,ありました!) 股間の敏感なところも,触られました.(毎回,イキます!) 彼の股間も,触りました.(おしゃぶりは,まだ! でも,発射させました!) 正直,彼とSEXしたいです! セフレでも,良いです!!(できれば,付き合いたい!) 男の人って,女がSEXして欲しいときだけの関係って,嫌ですよね?

  • 体が淋しい(女です)

    彼氏やご主人がいてもレスで困っている方も多い中で、図々しい質問かもしれませんが、 2ヶ月ちょっと前に、3年付き合って、半同棲していた彼氏に、色々あって、見切りをつけて別れました。それは良かったのですが、次が中々見つかりません。年も年なので、今度の彼氏はよく考えたいとも思ってます。 それはいいのですが、体が淋しいです。セフレでいいからほしいです。不要になった時はあっさり離れてくれるセフレの見つけ方、ご指導ください。 別の方法があれば、そちらもお願いします。