軽い女とは?悩む女性のセックス事情と解決法

このQ&Aのポイント
  • 21歳の女性が自分自身を軽い女と感じて悩んでいます。彼氏とのセックスレスや性欲の強さが原因で他の男性に興味を持ってしまい、元セフレのような関係を探し始めています。どうしたらいいか分からず、彼氏の知り合いにも好意を伝えてしまいました。この軽い性格をどうにかする方法はあるのでしょうか。
  • セックスレスの悩みを抱える21歳の女性がいます。彼氏とのセックスができずに欲求不満を感じている彼女は、他の男性に興味を持ってしまいました。過去にはセフレのような関係を持ったこともあり、再びそのような関係を求めてしまうことに悩んでいます。彼氏の知り合いにも好意を伝えてしまい、どうするべきか分からない状況です。
  • 21歳の女性が自分自身を軽い女だと感じて悩んでいます。彼氏とのセックスレスや性欲の強さが原因で、他の男性に興味を持ってしまいました。過去にはセフレのような関係もありましたが、面倒になって切った経験もあります。しかし、さらにそのような関係を求めてしまうことに戸惑っています。彼氏の知り合いにも好意を伝えてしまい、どのように振る舞えばいいのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

軽い女

こんばんは。21の女です。 最近、自分がとても軽い女のように感じて悩んでいます。 2年付き合っている年上の彼氏がいるのですが、3ヶ月ほどセックスしていません。 その前は1年ほどレスでした。 相手もしたいとは言ってくれるのですが、日々の疲れや体力的にできないそうです。 私は性欲が強いほうなので自己処理していますが、物足りなく、 最近は彼氏の知り合いの方が気になってしょうがないです。 その人と話したりしていると、セックスしたいと思ってしまいます。 付き合いたいとか、今の彼氏と別れたいとかじゃなくて、ただセックスしたいと思ってしまいます。 元彼にも連絡を取ってしまいそうで、それは踏み止まっていますが... 元々、セフレのような関係の相手が数人いて、相手が本気になってきて面倒なので切ったのですが、またそのような相手を探してしまいそうです。 とにかく今は先程の、彼氏の知り合いの人を誘ってしまいそうで、どうしたらいいか分かりません。 もちろん相手が受け入れるとは限りませんが、彼氏の前でも不審に思われない程度に好意を伝えて、連絡先も交換してしまいました。 今はその人とどうやってセックスするかしか考えられません。 どうしたらいいでしょうか。 この軽い性格を、どうにかすることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213996
noname#213996
回答No.3

>この軽い性格を、どうにかすることはできますか? 性格というより生理現象ですからしょうがないでしょう。 >元々、セフレのような関係の相手が数人いて、相手が本気になってきて面倒なので切った >最近は彼氏の知り合いの方が気になってしょうがないです >今はその人とどうやってセックスするかしか考えられません 単純に好きなんじゃあないでしょうか? >付き合いたいとか 別にセックス以外の事を義務的にしなきゃいけないわけではないし シンプルに告白したらどうでしょう?

その他の回答 (4)

回答No.5

貴方の人生 欲望のまま生きるのが一番 しないで後悔するより して後悔する方が 自分らしく生きれると思います

• ikurah
回答No.4

ちゃんと押しとどめているのですから軽くはないでしょうね。 それにしたくなるのは普通のことです。 したくなったらできる相手を探すのは普通の動物です。 そのために旦那、彼氏がいるといっても過言ではないくらいですよね。 その相手がしてくれないのであれば、他で探せばいいことです。 結婚となると生活もあるので、いろいろ含めて考えないといけませんが 21ならまだまだこれからですので、自分に合う相手を探せばいいと思いますよ。

noname#209707
noname#209707
回答No.2

sex重視なら今の彼とは別れたら。 男は一度sex相手にレス(飽き)になったら、もう殆ど元には戻りません。 なので、別れて色々な相手とsexしまくった方がいいでしょう。 彼とは別れたくないのなら、風俗嬢がオススメです。 中でも「キング・オブ・風俗」のソープがピッタリ。 日替わりで色々な相手とsexできて、しかもお金が稼げる。 正に、貴女の趣味と実益を兼ねた最高の仕事でしょう。 世のソープ好き男子の為に是非、貴女が数人のセフレ相手に培ってきたテクニックで快感の高みへ誘ってあげてください。

noname#230940
noname#230940
回答No.1

今の彼氏とは別れた方が良いと思います。 付き合いが2年で、そのうち1年3ヶ月もセックスレスの期間があるとは、むしろ異常と言えます。 二人とも性欲が弱いのであれば、良いカップルと言えるでしょうけど、どちらかが強いのであれば不釣り合いです。 日々の疲れや体力的にできないというのは、言い訳でしかありません。本当にしたいならできます。したくないからできないのです。 だからといって、彼氏と付き合い続けて、その知り合いとするというのはやめておいた方が良いです。 どの程度の知り合いか分かりませんが、二人の喧嘩の原因にもなりかねません。 ですから、彼氏の知り合いとするにしろ、他に男を見つけるにしろ、今の彼氏とは別れておいた方が間違いないと思います。 そして、セックスができる状態になれば、悩むこともないでしょう。