• 締切済み

これも「都合の良い女」でしょうか

男性の皆さんにお聞きしたいです。 特に好きではなくても、疲れている時に一緒に寝たり、いちゃいちゃ(?)だけをできる女性は、欲しいものですか? いわゆる「セフレ」の、行為抜き版、というか・・・。 私には「社内恋愛はしないと決めているから」と振られてしまった男性がいます。 彼は同じ理由で他にもお断りした方がいて、また、過去につらい経験をしたそうで、 私にも可能性は無いと分かっています。 それでも私があきらめきれず、 つらいときだけ、誰でも良いからそばにいてほしい時だけでもいい、と伝えました。 仕事や社会人サークルなどでいつも忙しい人で、 会うのは夜、彼の車で朝まで、ということが多いです。 普段、会社で顔は会わせていますが、仕事の用事以外に彼からの誘いはほとんどなく、 二週間に1、2度くらい、私が連絡すると 「眠いから家に帰る途中で仮眠をしている」というメールがきて、寝ているところをお邪魔しています。 最終的に、彼の上にぴったり乗ってしまう状態なので、私がいない方がゆっくり寝られることは分かっているのですが、 帰る?重い?と聞いても大丈夫、という彼の言葉に甘えてしまって、いつも朝までいてしまいます。 彼は途中で本当に寝てしまったり、起きたりを繰り返して、 いたずらもされますが(^^;)いつも、私が一方的にされるだけで… 私が勇気が出なくて彼を触ったりできない、というのもあるのですが^^; 以前、馬鹿なのは分かっているけど、何をされても、都合の良い女でもいいと、伝えました。(その時は、自分を大事にしろとしかられました) けれど、最後までの行為は、ありません。 寝ぼけて?唇を触られたり、首や顔に顔をつけてくるのですが、 キスしてほしい、と言っても「しないよ」「だめだよ」と言われてしまいます。 いや?と聞くと、何も答えてくれません・・。嫌だ、とは、言いにくいのでしょうか。 好きな子にしかできないから?私が大事な子じゃないから?と聞いても、 やっぱり無言で何も答えてはもらえないけれど、 同じ会社だから?ときくと、はっきりと、そうだよ。と言われます。 私が魅力的ではないから、好かれているわけではないから、 ただずっと顔や頭をなでて(彼はこれが好きみたいです。髪フェチ?)、 抱きしめて、さわって…、なのに、その先はないのでしょうか。 私だったら好きな人とくっついていたら、眠れません。 彼は朝型で夜に弱いそうで、私を乗せたまま、本当に寝てしまいます。 嬉しいのですが、重くないかなあと心配になります・・・。 行為をされたい、というわけじゃなく、 疲れているときや眠い時など、上記のようなことだけをしたいということが、男性にはあるのでしょうか。 やっぱりこれも「体だけの関係」なのでしょうか。 私はそれでも幸せだと思ってしまうのですが・・ 疲れている時や眠い時に、なんとなく、一緒にいる人がほしいだけなのかな、とは、思っています。 皆の前ではいつも笑顔の彼ですが、私といる時はいつも眠いせいか、疲れた、つらい、あれはおかしい、など、別人のようです。 普段否定的な言葉を出さない人なので、私はそれが聞けて嬉しいのですが、 もしかして、誰でも良いから吐き出したいだけなのかな。とも、思います。 つらいことは出してあげたいし、期待してはいけないことも分かっているつもりです・・。 聞きたい事が散らかってしまって、分かりずらくなってしまって申し訳ありません。 彼は、女性とくっついたり触ったりしていたいだけで、やはり私は、何とも思われていないでしょうか。 よく、頭を撫でられるので、嬉しくて、勘違いしそうになってしまいますが、 「この子は自分を好きだけど自分は好きじゃないから申し訳ない」という同情からの行為なのでしょうか・・。 長くなってしまって申し訳ありません。 何でも良いですので、ご意見いただければ嬉しいです。

みんなの回答

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.13

 いゃあ、女は豹変する生き物だから、今は「いい」って言っても、後で昇進の邪魔になる可能性のある者は、「最後だけしていなけりゃ、勝ち」と思ってるんだとおもうよ。同性から言わせてもらうと、襲っても、モメさせない男の方が、懐は深いわな。ちゃんと拒否できない男は、「あなたでないと死ぬ」とカマかけてみな、慌てて醜態さらすと思うよ。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.12

  >彼は、女性とくっついたり触ったりしていたいだけで、やはり私は、何とも思われていないでしょうか。  付き合いを断る理由も無いのでしょう。  全く将来セックスできる可能性が無いのであればやがて 別れが来るでしょう。  

noname#239347
noname#239347
回答No.11

年齢はわかりませんが、俗にいう草食系男子かな?と思いました。 大事にしていて我慢している、と言うにしてはなにか違う気もするし、嫌いとか、なんとも思ってなかったらもっと別の行動を取る気もしますし。 あとはあなたに女ではなく母親を求めているのかな?と。 お付き合いや結婚を考えているなら、あなたがアクションを取らないとずっとこのままだと思います。 発展を求めるなら、彼にハッパ(?)をかける、他の幸せ(相手)を求めるなら、今の関係をすっぱりやめることでしょうね。

回答No.10

「セフレ」とか「身体だけの関係」とか、そこまで言わなくても・・・。 単に「女の子の身体触るって気持ちいい」ってだけの事では? 普通は彼女でもない女性を触ったりしたら問題ですが、女性から 「何されてもいい。都合のいい女でもいい」と言われたら 「本番まではさすがにマズイ(責任感じるから)けど、触るくらいは 許されるか?」と思っても不思議はないかと思います。 むしろ、「来ないで」とか「もう帰って欲しい」とか言う方が、女性を 傷つけてしまうようで怖いです。 逆に聞いてみたいですが、「好きな子にしかできない?」「私は大事じゃ ない?」と聞かれて一体何と答えればいいですか? あなたを傷つけず、かつこれ以上関係を深めたくない場合。 「社内恋愛しない」や「過去の傷」だったら、あなたのせいではないし 女性としての魅力を否定するものでもないし、かつ断りの意志ははっきり していると思います。 キスもだめだよっていう辺りはまさに「特別な存在にする気はない」 「期待を持たせるのは可哀想だから、一線引く」という表現では。 とにかく、いったん夜中に連絡するのを止めてみたらいかがですか? もし彼に気があれば向こうから連絡するだろうし、それっきりなら 「分かってくれた。あきらめてくれた」とほっとしてるんだと捉えて 引き際を良くした方が、かえって好印象かと思いますが。

回答No.9

行為の事を「一線を越える」と言いますよね。 彼は一線の手前ギリギリに立たされてるんでしょうね。 キスしたり行為をしたらもう貴女は都合のいい女、セフレまっしぐらでしょうから… その歯止めになってるのが、社内恋愛、過去の辛い思い出だと思います。 頭を撫でるのは貴女が可愛いから。でもそれは、貴女が従順な女だから。彼にとっては気持ちに応えられないのに自分を慕ってくれる可哀想な可愛い女だから。 貴女と付き合えないのは付き合ってない男ともこんなことできる女、好きだからと朝まで男と一緒にいられる女だから…です。言い方ひどいですが、身体で男を落とそうとした。軽い女と思われても仕方ない行為をしてしまったんです。 好きだからと呼び出されてホイホイ行ってはダメです。 会いたい気持ちは痛いほど分かりますが 。 仕事で疲れてる男性は好きな女性だから朝まで一緒に寝てたいんじゃない。好きな女性だったら休日で疲れていても遊園地や彼女の行きたい場所に行きたいものです。 本で読んだことがあります。男性が本気で好きならデートをするものだと。彼が貴女と遊園地や買い物などのデートをしてくれるなら本気だと思っていいと思います。 手軽な女にならないように。手軽な女と本気で付き合いたいと思う男性は少数です。貴女次第で彼と付き合えるんですから。彼はいい男だと思います。 女性としてのプライドを持って彼に追われる女になって下さい。 男を落とすのは一緒に寝るだけじゃないはず。 辛口ですみません。頑張ってください。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.8

いや、何とも思ってない女性と一緒にいませんよ。 彼は貴方とこうしてるので充分癒されてますね。 満足なんですよ。 社内恋愛は絶対しないから先に進めないですけど。 貴方との時間は最高に楽しんでますね。 行為のない「セフレ」とも取れます。 貴方を楽しませるためではなく、彼が癒されていたい。 それから見ると「都合のいい」になるのかもしれません。 しかし、同情の行為とかではありません。 彼は彼なりに真面目に貴方に対応はしてます。 希望には添えませんが。

  • illy0206
  • ベストアンサー率1% (2/105)
回答No.7

都合良い女でしょ。どう考えても。 相手の好意を知りながら飼い殺ししてんだから。 体じゃなくて心をもてあそんでるんだから セフレ囲ってる男よりタチ悪いんじゃない? いっそ会社やめてみたら? それで彼女にしてくれるかどうか。 たぶんしてくれないと思うけど。 社内恋愛はしないという体裁がなくなった分 会ってもくれなくなると思う。

sayatora
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり客観的に見たら、そうですか・・。 疲れていたり、忙しいところを押してまで、 そして、おそらく彼は「我慢」している状態で帰っていくのですが、 そうしてでも、もてあそびたいものなのでしょうか・・?からかいたいものでしょうか。 それとも、その状態は、そんなにつらいものではないのでしょうか? 転職も考えてみます。 会ってももらえないのなら、いっそふっきれるかもしれませんしね。 ありがとうございました。

  • mesia358
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.6

自分の信念を大事にするいい男ですよ。 めったにいないタイプだけど、彼も男には違いないから いやな女性なら上に乗せたりしません。 彼なりに葛藤があるのだろうと思いますが。 彼の上にまで乗っておいて「私は何もできずいたずらを一方的にされるだけで・・」 というのも変ですよ。第三者的にみれば決壊寸前のダムのようなもので、あなたの誘導 次第で変化が起こるのは時間の問題と思います。 あと、男が頭を触るのはSEXの対象とみているのはほぼ間違いないと思います。 男性が二の足を踏んでいるのは恋愛に発展できるかどうか自信がないからだと思います。

sayatora
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は、色々な面で一直線だし、確かにめったにいないタイプだと、周りからも言われています^^; 私は、それも可愛いなあと思ってしまうのですが(笑) 誘導・・どうしたらいいかわかりません(;;) 車の中、ということもあるし、そういうことは面倒で、寝てしまうくらい疲れているのに、わざわざしたくないかな、とも思いますし・・。 ただ、彼は身体的におそらく「我慢している状態」でずっといるのですが、それはつらくないのでしょうか。 そういうのも、眠いと分からなくなっちゃいますか? つらいなら楽にしてあげたいのですが、私に経験の少ないこともあって、勇気も出ず・・; 我慢してまで、つきあってくれているのか、 それとも、それは男性にとってあまりつらくないものなのでしょうか? 我慢してても、触ったり乗せていたりしていたいものなのでしょうか・・ 恋愛に発展は、彼は、したくない状態だと思います。 すでに同じ理由で断っている人がいるので・・ なので、無理だと頭では分かっているのですが、 それでも、好きになってくれたら嬉しいと思って、がんばってしまっています・・矛盾ですよね・・。

  • AFFM
  • ベストアンサー率28% (57/197)
回答No.5

質問者さんが思っているような人だと思います 言葉は悪いですが十分慰みものにしてしまっている関係なので 最後までいってしまうのはさすがに酷すぎると 良心で歯止めをかけているんじゃないでしょうか つきあうつもりのない相手の心が燃え上がっちゃいそうじゃないですか 男ですから、そんなこと気にしないなら 身体の関係まで進もうと思えばいくらでもできるでしょう 社内恋愛がダメ、過去の辛い経験がなんなのか想像もつきませんが そのせいで好きとか嫌いより、してはいけないし、ダメが先にきてる だから本当のところ好意があるのかないのかもよくわからないけど どっちにせよ、そういうことならば、その人もわかってるでしょうけど 自分から連絡をしないというのでは十分じゃなく 質問者さんからの誘いも断って、甘えるのはやめるべきなんですよ まあでも人間弱いですからね…

sayatora
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、最後までの行為はなくても、「慰みもの」なのですね・・。 私は、好きな人と一緒にいられたり、だきしめてもらえるだけで充分癒されるのですが、 彼も(好きじゃなくても、女性といる、ということが)同じなのでしょうか。 彼の体の状態は、言ってしまえば「我慢している」状態なので、 それって、つらくないのでしょうか・・。それを我慢してでも、女性に触れたいものでしょうか。 そういう風に見れない、や、好きじゃない、とか他に好きな人がいる、とかなら、あきらめられるのに、と思ってしまいます。 常に,社内だから、と言われてしまい、また、恋愛についての話は、嫌がられてしまいます・・。 これはやはり、私のことはそういう対象として見れない、ということですよね。 私も弱いので、甘えてくれるのが嬉しくて、(彼は普段とても冷たくて、二人だと甘えてくれるので・・) つい連絡を入れてしまいます。 私もいけないのですよね ありがとうございました。

回答No.4

今は 草食男性が増えていて まともな行為が出来ない人が多いみたいですね。 思い切って切らないと 結婚して子供を産んで育てるという 普通の女性が味わう幸せを得られなくなりますよ。 そんな 不完全な人間に関わり合っている時の間に あなたの身体の 健康な卵子は衰退していくばかりです。 30をすぎると 妊娠もしにくくなりますし 卵子も異変を作りやすくなり 体の弱い子供や 知能の低い子供が生まれやすくなります。 賢くて育てやすい子供を産みたかったら23-5までが最適です。 子供なんていらない と思うかもしれません でもあなたの老後や 亡くなった時の遺体はだれが処分するのですか? 結婚と 恋愛は違うとおもって自分の将来の為 別の男性を捜される事をお薦めします。 そして 生理前にちょっと男が欲しい時だけ その人を呼びだして 遊べばいいのです。 ちゃんとした男女の関係をしていると この人の遺伝子を残したい 子供を産みたいと思ってきます。 そんな相手は 同郷の 煮たような顔をした人 が多いそうです 今の人は ただの 暇つぶし人間です

sayatora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 子供はほしいし、結婚もしたいです。 もう適齢期は過ぎてしまって、この先自分の体も子供の事も、怖いです。 正直、彼の事はきっとすぐには忘れられないけれど、 がんばって他の男性も探すようにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 都合のいい女をやめさせてもらえません

    都合のいい女をやってます。 「もうやめようか」と数回言ってみましたが、怒るか話をはぐらかして終わります。 無理に去ろうとしても怒ります。 いつも力づくです。 その人は短気でたまに手が出るので、怖くて結局言いなりです。 友達にも心配させて申し訳ないですし、早くやめたいです。 好きだけど、ずっとバカにされて見下されてツラいです。こんなにひどい事する人を好きな自分も頭おかしいとしか思えないです。 これはもう、とことん嫌われるか、向こうが飽きるのを待つか、妊娠して逃げてもらうしかないのでしょうか?

  • 都合のいい女は本命になれますか?

    彼女のいる人を好きになってしまいました…。いけない事だとわかってはいるけど、先日、体の関係も持ちました。 彼曰く、彼女はいるけど好きな気持ちはないと。もちろん100%信じてはいません。よく聞きますしね…別れる別れると言って中々別れないっていう。でも、もしかしたら本当にそうなのかも…とも思ってしまうんです。 彼女(40代で30代の彼より年上)はギャンブルにハマっているし仕事の愚痴ばかりで一緒にいてもつまらないとか、○○(私)はかわいい、一緒にいると楽しい、とか言います。初めて二人きりになった時も、私が酔っていたから送ってくれたんですが、帰りたくないと少し駄々をこねたのにそういう雰囲気には持って行かず、もたれかかる私の頭を撫でてくれただけでした。その上、短かったスカートに毛布をかけてくれました。キスもされないなんて初めてで、女として見てくれないのかと思った事は他にもあります。私が外で飲んでいたら、家で飲まないかと誘われた時です。彼の家で飲み直したらかなり酔ってしまい、眠たくなってベッドに寝転んだらそのまま彼が私にキスしてきて…と行為には進んだのですが、私がもう挿れてと言わなければ挿入してくれなかったと思います。「もう無理」と言ったら途中で止めてくれ、その日最後まではしませんでしたし。体目当てだけだったら途中で止めたりしませんよね?(大きくてこれ以上は入らないという意味だったのですが、どう受け取ったのかはわかりません)が、それからは時々会ってHしています。この前初めて好きと言ってくれました。 (彼女とは)もう無理だ…とは言うけど別れてないみたいです。朝方、彼の家の前に彼女の車が止まっていました。彼が休みの日の朝です。前日の夜から彼女が泊まったんだと想像してしまいます。やっぱり私は都合のいい女になっていますか?このまま我慢していれば別れてくれるようになるのでしょうか?

  • 都合のいい女をやめたいです。

    都合のいい女をやめたいです。いま3ヶ月くらい関係を持っている人がいます。会ったのは4回です。毎回泊まりなのでからだの関係があります。出会いはサイトでした。話しているうちに地元が一緒で 学年はかぶっていませんが学校も一緒でした。そこで信じてしまい、家庭環境(父親の死)などにている部分もあり信用してしまいました。最初あった時から遊び人のような気がしたのですが、行為の時は優しくしてくれて連絡もマメにきていたので自分もこの関係でいいや。と思っている部分もありました。ですが、だんだん連絡も減り相手のペースで会うようになり自分自身彼に惹かれていたので辛いです。(関係を持ってしまった情かもしれませんが。。)毎回夜から会ってごはんに行きどちらかの家に泊まる感じです。前に休みが合ったので出掛ける予定をたてましたが、結局断られました…。生理だと伝えると遠回しにその週は会えないと言われます。会っている時も他の女性の影が見えたり、わたしとは一度付き合えないからもう会わない。と言われたのですが彼からまた連絡が来て私が飽きるまではこの関係を続ける。と言われました…。本人も遊んでいることを余り隠していません。たぶん顔はモテそうな感じでマメなのでサイトなどで女性はすぐ見つかると思います‥。そういうのを見ないようにしている自分も居ます。 幸せになりたいと思っているのに自分から幸せになれない方向に向かってしまっていてもうどうしたらいいのか分かりません‥。この間の行為の時に少し生で入れられてしまい、そのあと不安になりひとりで産婦人科に行きアフターピルを処方して貰いました。その事も彼には話していません。こんな自分が嫌です。なにか前向きになれる言葉を下さい。渇をいれてほしいです。軽い気持ちで関係を持ってしまった事、彼に深入りしてしまった事を後悔しています。 私は23歳で彼が27歳です。

  • 都合の良い女にはなりたくありません

    このまま都合の良い女になってはいけないと思っている女です。 今回相談の男性は男女抜きにして仕事の相手としてキープしておきたい存在です。 その男性の胸先三寸で来なくなられると困るので普段から結構気を遣っています。 その男性(私は恋人になりたいなと淡い期待がありました)と2人きりになりお酒を飲んでいて(結構楽しく会話してました)その男性が私の手に軽く触れていたので「どうして私の手を触っているの?」と聞くとその男性があっと手を引っ込めました。気まずくなる質問をしてしまったと焦り私の方から「キスする?」とキスしてしまい、そのままディープな事に。 その途中で「彼女がいるけどいい?」と聞かれ、内心「あー、やっぱり。最初から聞くべきだった」と思いましたが、もう私自身が行為を止められず(今思うと「だったらこれで終わり」と止めればよかったのですがかなり興奮してたので)、「嫌に決まってるじゃない。だけどそれはそれで受け止めるわ。私はセフレは嫌。だから私を好きになって欲しい。私はあなただけが好きだから」等とのたまってしまい、彼は何度か「それでもいいの?」と繰り返していました。 その場は気持ち良いセックスだったと思います。 彼はまだ20歳で年上の女の経験は無かったようで何度も歓喜の大声をあげてました。若い子しか知らない彼にとってはかなりよかったと思います。「嬉しい」「エロい」「柔らかい」「白い」とうわ言で言ってました。彼のセックスは若さと経験の乏しさから荒削りでしたから彼女とも初心者同士のセックスをしているのだろうと想像しました。 終わった後で聞けば彼女とはサークルが同じで半同棲、週末はべったりだしサークルの後は止まりに来るから長くメールも打てないとの事。 私は「私はあなただけが好き。セフレは嫌だから彼女がいてもいいとも思わないし2番目も嫌。だけど、彼女と別れるように言う気はない。自然に別れてくれるのを期待する。だから私の前ではおのろけは絶対しないで。今度はもっと気持ち良い事(具体的に言いました)してあげるからまたね」と言いました。 彼の気持ちが私には無い事(彼女がいるのに私とそうなるという事は誰でもよかったと思われる)、彼女との関わりが深い事から、今「彼女と別れて」等と言うのは得策ではないと思ったし、言ったところで無駄だからです。メールをする気もありません。彼女がメールを盗み見るタイプだとすると彼とのつながりがなくなってしまうからです。 で、ここからなのですが、やっぱりこのままセックスしてると都合の良い女一直線なので、彼が好きだけど彼女がいる間はセックスは断ち切ろうと思います。 仕事ではキープしておきたいのでバッサリという訳にはいきません。 (1)こちらからは何も言わず顔にも出さず仕事の関係を継続する (2)ちゃんと理由を告げ(自分だけを見てもらいたいから彼女がいる限りもうセックスは出来ない)、仕事だけは来るように頼む 上記2つを考えました。 (2)だと彼がバツ悪く感じて仕事に来なくなったらと思うと仕事上辛いです。だけど、逆に「彼女いるからそれでいいっすよ」と平然と仕事に来られても辛いです。 しかし、(1)だと「なんだ、あなたも遊びだったんですね」と思われそうで嫌なのです。私は好きでちゃんと付き合いたかったから。 何か良い方法があればお願いします。

  • 都合のいい女?

    知り合って6年目の男友達がいます。 4年間ずっと親友だと思っていたんですが、以前その人と卒業前に関係を持ってしまいました。体を許した私も悪いとは思うんですが、そういうことがあると今まで自分のことをどういうふうに見ていたのか分からなくなりました。 卒業して、今は離れていますが半年に一度程度会うことがあります。その時は必ずしてしまいます。 自分の会社の近くで会うときは「見られたら困るから」 自分の友達に紹介するときは「学生時代の友達」 何食わぬ顔で「友達」と紹介されます。(実際に友達?だと思いますが) ホテルに行けばすごく優しい態度で接してくれるんですが、次の日になるといつもの態度に戻っています。 たまにメールをすればエッチな話に持っていかれますし、胸の画像を送ってくれ、なんて言われたこともあります。 その人には彼女がいないので、彼女が出来るまでの欲求不満をどうにか解消するために呼ばれているのかな、と最近思うようになってきました。 でも、そのためだけにわざわざ呼ぶかなとも考えるんです(新幹線だと4時間近くかかります)。 私は今以上の関係を望んではいませんが、その人が学生時代にお気に入りだった子の名前を挙げて「○○ちゃんに会いたいよ~」と会話しているのを聞くと、自分は何なのかと虚しくなってしまいます。「会いたい」と言ってくれるときもありますが、そういう時は欲求不満になったからなのかと… 長くなりましたが、結局は都合のいい女として見られているんでしょうか。前は付き合いたいと思っていましたが、好きになってしまうと余計に辛くなりそうで一歩踏み込むことができません。 何かアドバイスがありましたらお願いします。

  • 都合のいい女にならないためには

    こんにちは。男性に都合よく扱われる事が多くて困っています。 20代女で、過去3人ほど付き合いましたがうち2人は私に告白する直前、別の女性に振られていて、その直後私に告白しています。 そのことは付き合っている時は知らなくて、別れた後や別れる寸前などに周りの人に教えられて知ります。 1人目の人は別のことが原因で2か月ほどでお別れし、2人目の人は3年ほどお付き合いしましたが彼に合わせてばかりで疲れ果ててしまい、お別れになりました。 3人目の人は今付き合って1年半になりますが、その人にも初めは押し負ける形で付き合うことになりました。 思い返してみると3人とも我が強いのに傷つきやすい人、もしくはふだんから気弱な人などだったなと思います。そういう人に律しやすい、ちょろいと思われてしまう自分がすごく屈辱で情けないです。 知らずに騙されたりいいようにされる自分から変わりたいです。なにかアドバイスもらえませんか

  • 都合のいい女は嫌です

    今年21歳になる大学3年生です。 私には去年の梅雨時から好きな人がいます。 その人は中学が同じだった人で 高校を卒業してからまた連絡を取ったり 遊ぶようになりました。 その人には高3の秋から彼女がいます。 私が大学1年の秋に、その人から 彼女と別れるから俺と付き合ってほしい と何回も電話などで告白されましたが その時は友達以外の感情がなかったので 「そんなこと言ってると彼女が悲しむよ」と断っていました。 それからもドライブ、買い物、いろいろと 遊んでいるうちに、その人の中身の良さに惹かれ 立場が逆転して私が好きになっていました。 それが去年の5月あたりです。 相手は専門学生でした(今年春卒業しました。) 私は4年制の大学に通っていて 1年生のときは大学の男の子たちと 鍋やタコパ、オールでボーリングなど 大学生らしい遊びをしょっちゅうしていたのですが 去年の7月頃にその人に彼氏でもないのに 「大学の男とあんまり遊ぶな」と言われました。 私が友達なんやでいいやろ?と言っても 遊びすぎって何回も言われました。 それと同時にその人はホテルに 誘ってくるようになりました。 私は好きだったからこそ断ってきました。 ここで行ってしまえばそれ以上の関係には 絶対になれないなと思っていたからです。 彼女がおる人とは無理って言っても そんなの関係ないって返してきていました。 夏が終わるころ、夜に二人で買い物に 出かけていた帰り、その人は 何も言わずホテルに入っていきました。 私は「は?」と思ったし口にも出して 絶対に嫌やから と言いました。 が、車を止め、私の手を引っ張って 「とりあえず中に入るだけ入ろう」と言い 部屋に半強制的に連れていかれました。 普段全然怒らない私が口も聞かないほど怒ったので すごい機嫌取りにきて、普通の会話をし、 機嫌が少し直ったところでベッドに引きずり込まれ そのままそういう関係になってしまいました。 嫌いな人ではないし、好きな人ではあったけど 今まで守ってきたものが崩れた気がしました。 その日家に帰ったあと、ラインで 「今日のことは忘れて。ごめん。俺も忘れるから」 と送られてきました。 忘れてほしくないと思いました。 けど、相手は私が好きだということは 知らないはずなので嫌々してしまったと思い 悪意を感じて言ってきたんだと思います。 それからはまた普通に遊ぶ関係に。 しかし私の態度で好きだということに気付いたらしく 私に話したいことがあると言ってきました。 直接会ってどうしたの?と聞くと 「俺のこと好きやんな?俺には女がおるからさ、 本当に中途半端なことしてごめん。 俺と会うとこれから嫌な思いさせてしまうから もう会うのやめよう。」 と言われました。 私は会わなくなるなんて無理!と思いとっさに 「好きなのやめるから今まで通り普通に遊ぼう」 と言いました。 それから数週間会わない日々が続きましたが またそのあとは遊ぶようになったのはいいんですが 中途半端なことしてごめんって言ってきたのは彼なのに またホテルいこって誘ってきました。 彼女がいることもあるし反抗?していましたが、途中から 何で好きなのに断る必要があるんやろう と 思い始めてからは断ることをやめました。 自分から誘っている訳でもないしってゆう 自分に都合のいい考えなのはわかっています。 心のどこかで、少しはまだ私のことを好きで いてくれているのかなぁ?と思い込んでいました。 それから半年が経ってこの春です。 彼女とは順調で、相変わらず私とはセフレ状態が続き、 嫌気がさしました。大好きで、自分が彼女になりたいのに 絶対に彼女には勝てず、キープされとるんやなって 思えば思うほど、このままじゃダメだなと考えるようになり。 4月初めに、ホテルに行った帰りに 今日でこういう関係は最後ね。と伝えましたが は?急すぎるやろ。そんなん無理 という予想外の返事がきて、言い合いになりました。 結局丸め込まれ、それから1か月が経ち GW前にもう一度言いました。今度はホテルに行く前に 今日が最後にするから と伝えました。 がしかし、帰ってから彼に「本当に最後やったからね」と 連絡をいれたところ、「!」を単発で何十回と送ってきたり スタンプで誤魔化してきたりと話になりません。 挙げ句のはてに、「もう寝る」と切られてしまいました。 そして最近も1回行ってしまい、家に帰ってから 後悔する日々です。後悔するとわかっていても その時は好きという感情が勝ってしまい 断れなかったり丸め込まれてしまいます。 意志がすごく弱いのは分かっています。 自分から都合のいい女になっていっているのもわかっています。 ただ性欲を処理したから、彼女とのマンネリのせい などの 理由で求められているんだと思います。悲しいですが。 けど、どうサヨナラすればいいのか分かりません。 実際に1週間連絡がないだけで寂しくて仕方なく 本当はサヨナラなんてしたくありません。 しかしこのままセフレでいるのも嫌です もう1回好きだと伝えることも考えましたが それを伝えたことろで何か変わるでしょうか。 地元の子なので二人の間の縁を切ったとしても 大勢で遊ぶときには顔を合わすことになるし 周りの子たちも私たちが仲が良いことを知っているので 今になってどうにも出来ない部分があります。 地元の子たちとの付き合いまで無くすことまでして 彼とは関係を切ったほうが自分のためなのでしょうか 考えすぎてわからなくなってきました。 すごく好きなんです。彼女がいるのに私とこんな関係を 持ったりする部分は確かに最低ではあります しかし他にいい部分もたくさんあってどうも嫌いになれません みなさんはどう思いますか? すごい長文になってしまって申し訳ないです 他の人の意見を聞いてみたいです。 よければ意見ください

  • 本命?都合の良い女?

    本命?都合の良い女? 付き合って今月で5ヵ月になる彼氏がいます。 皆さんの質問を見てて Hの時にゴムをつけない男はその女をセフレ(都合の良い女)として見てる というのを見ました。 この前Hしたのですが、いつも彼の方からゴムを着けてくれるのに2ヵ月ぶりだったせいか何も言わず生で入れられました。 いきなりだったので対応が出来ず、それでもゴム着けてと言うと『着けるの?』と言われました。 そこだけでもう何かショックで……彼はイった後すぐ抜いて何か確認して自分の方にもたれかかってきました。 ゴムを取ったのはずいぶん後でした。 遠距離(隣県)ですが、彼がいつも迎えに来てくれ送ってくれます。 ガソリン代を要求しないのでどうしようかと迷ったり。 自分の買い物にも付き合ってくれたり手繋いでくれたり、頭撫でてくれたり。 普通の事とか当たり前の事とか思われがちですが、以前付き合っていた(?)人とはこんな事はしてませんでした。 夜の方だった為、彼女の存在を消さなければならなく何もしてません。Hの時は生で外で出してました。 夜の仕事をやってる人と付き合う方が悪いと言われましたが、5年の友達期間があって付き合ってますが……昼職+休日バイトをやってる上、更に夜をやってた方でした。 私はお酒が飲めないのでその人の仕事場には行った事はありませんでした。 今の彼氏とこんな当たり前の事が出来て嬉しいのですが、Hの時そんな事を言われると都合が良いと思われてるか不安になります。 どうなんでしょうか……

  • 都合のいい女は飽きたらポイ?

    こんにちは、こちらで恋愛カテゴリーの色々な質問と回答を読ませていただき、 本命じゃない遊び相手やセフレは往々にして 飽きたらポイする存在、とありますが 男性はそんな簡単になんの感情もなく、 一人の人間をもうイラネ!とポイ捨てできるものなんでしょうか? 多少の情や申し訳なさとかはないものなのでしょうか? お互い割りきった関係ならまだわからなくもないですが、 相手が本気だった場合、多少なりとも自分に尽くし側にいた相手の悲しむ顔をみてもなんとも思わないんでしょうか・・・? それだと男女の恋愛だけではなく、その人の人格自体が少し冷たいのでは?と思うのですが・・・。 それとも遊び相手に対してだけはどこまでも非情になれるというか、もう物ぐらいにしか思ってないのでしょうか。 わたしは女なので気持ちはわかりませんが、 たとえばちょっとの間の遊び相手~という人がいたとしても 相手が本気でこちらが別れたいとなったら 申し訳ないな~良い人なんだけど本気にはなれないしな~という気持ちになても ポイ捨てしよう!!という感覚ではないです。 色々読んでいて、遊び相手はいずれポイ捨てという意見が多かったので 純粋に疑問に思ってしまいました。どうでしょう~

  • 都合のいい女?それとも考えすぎ?

    彼氏と予定を立てる時の件なのですが 彼は学費と引越し費用の為にbarで 働いているのですが寝れるのは不定期、 同伴あり(いきなりお客様から呼び出しあり) があるみたいで最近会ってなくて電話で 話しを聞くと肌荒れがやばい、お酒も飲まないといけない。付き合った今まで彼の口から 人の悪口は聞いたことがなかったのですが その時初めて、ほんとお客様うっとーしい そして電話越しでもとても疲れてるみたいでした。 実はこの本題の前に 二日間お客様と同伴があって丸々2日間 寝ていなくて、その日会う事になって いたのですが彼の体調面も考えその日は キャンセルになりました。 そこから最近なのですが 今月いつ空いてる?と聞くと ◯日か◯日かなと連絡がきて、 会う日が◯日と決まったのですが、 その日なら夜からかなーと言っていて とりあえずその日は夜から会うんだなーと 思っていて当日の22時くらいに連絡がきて 何時くらいになりそうと聞くと23時と 返信がきました。 私としては事前に予定を決めておきたい派 なのですが、(何時集合かなど) 彼と友達だった頃も日にちは決めていたのですが時間帯は割と当日やギリギリが 多かったのでそう言う性格だと思います。 改善してほしいと思うのですが なんて伝えればいいでしょうか? 時間も遅かったので(家からその場所は 1時間くらいかかります) なので家から半分くらいの ◯◯遠いから◯◯駅にしてと言うと え、明日学校そのまま行かなあかんから ◯◯にきてほしい!と 言われました。 そこで初めてもう学校始まってるんだと 私は気づきました。 そこからホテル予約しておくから (お互い実家暮らし) そのままそのホテルの最寄り◯◯駅で 待ち合わせしよう! となり向かったのですが彼から連絡が来ず 実は途中から返信がなかったので もしかして寝てる?と思いラインすると 返信がなく 結果その日は会えませんでした。 次の日の朝彼から まんまにごめんなさい疲れすぎて 寝てました😭 まじごめん!と来ていて 私は最近会えてなくて早く会いたかったので 今月埋め合わせして 学校頑張ってねと言いました 昨日ソファでヒーターつけて寝てたから風邪引いた、頭痛い とLINEが来て 私が了解よろしくと返信したら 熱がでたと返信がきました。 そこから いけたらいいけど今日みたいに無理やり予定詰めたらまた同じこと繰り返しそうやから、またちゃんと行ける日ゆうわ! と返信が来ました。 彼がドタキャンしたのは今回が 初めてで彼は自分は寝ないとダメな人 私も高校の時働きまくってた時は バイトのことはしていたのですがプライベートでは疲れすぎて寝坊した時もあったので 気持ちは分かりました。 流石に2回も続いたのでどうかなーと 言う感じです。 でも忙しい中無理矢理予定を入れてくれて いたみたいだし。 やっぱり今はそっとしておくべきでしょうかか? 皆さんのアドバイスなど頂きたいです