• 締切済み

私は都合のいい女?

ネットで知り合った男性と先日初めて会いその日に食事、ゲーセン、カラオケ、ホテルと最後までいってしまいました… 私はメールや電話をしてるときからいいなと思ってたので後悔はしてないです。 彼からは『バンドをやっていて公に彼女と紹介できないけどそれでよければ』と言われ一応彼女なのかな?という立場です 後日バンドのライブに誘われ行きメンバーの人に紹介してもらいましたが彼女というポジションではありませんでした… その後も彼からは1日のメール数は減りましたが毎日朝晩連絡はきます。 会いたいと言ったら『今忙しいからちょっと待ってて、時間作るから』と言ってくれましたが… 私はライブに来てもらうために利用されたのか気になってます… ホテルに行った後も『絶対に1回のポイ捨てはしないよ』と言ってくれたのですがこれは信じていいのでしょうか? それとも割り切った方がいいですか? 私の考えすぎですか? 説明が下手くそ、質問がくだらなくてすみません… どなたかアドバイスをいただけると嬉しいです

みんなの回答

  • Deeply333
  • ベストアンサー率41% (17/41)
回答No.17

昔 バンドもしていてバンドマンとも付き合ったりしてましたが、公にできないのはファンを考えてか、本気でないからだと思います。 一回のポイ捨てはしない等々完全に舐められてしまってます。 まだ好きで続けたいなら、割りきって付き合い、やはり苦しいなら、離れて大事にしてくれるひとをみたほうが建設的です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.16

良く言うじゃないですか…「簡単に手に入れた女には熱くなれない」みたいな事を良く聞きます。 貴女も簡単に許してしまい過ぎたんじゃないかと思う。 でも、それに対して後悔してないのだったら貴女の最初の選択が間違ってたんだよ。 なぜ、貴女を周りに「彼女」として紹介しなかったのか… 彼自身の中で、貴女を彼女と思ってない。 または、彼女が居てると分かってしまったら他の女性が寄り付かなくなる。 からじゃないですかね? まぁ、バンドをやっていたらファンも必要ですから、そんな事も有るかも知れませんが、どっちにしてもその程度の愛情だった。 って可能性が高いですね。 本当に貴女を大切に思うならバンド仲間くらいには、内緒で貴女を彼女として紹介してるはず。 一度きりにしない…とは都合の良い女って事ですね。 きっとHしたくて暇ができたら連絡して来ると思います。 そんな人とは早く「さよなら」する事をお勧めしますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.15

信じるも信じないもありません。 何回か会っただけで何が分かるのか。 人と付き合うならお互いに感謝の気持ちが 持てるような行動を心がけるべきです。 それができない人が「信用できない人」になります。 理由もなく彼を疑っても彼から感謝はされませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

>ホテルに行った後も『絶対に1回のポイ捨てはしないよ』と言ってくれたのですがこれは信じていいのでしょうか? 簡単にさせてくれる子は1回で捨てちゃもったいないという人は結構いるみたいよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157441
noname#157441
回答No.13

ファンがついてるアーチストなら、楽屋に入れてもらえて、憧れの男にセックスまでしてもらえたら本望だろう?そういうのを普段から食いなれてるんだから、お次も声がかかってくれば、上々だろう。 僕らから見ると、別にまだ売れてもいない、たいしたことない男にどうしてあんなに女が群がって、大股広げてやってもらいたがるのか理解できんけど、ま、一緒に夢を見てるんだろうね、メジャーデビューやらブレイクの。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.12

後悔しないというのですから、これでいいのでは? また連絡が来れば会うし。 これきりならこれきり。 貴方の主導権で付き合いなど出来ない相手ですので。 都合がよい女かどうかで、悩むくらいならそもそもこういう人と関わらない方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.11

後悔していないなら良いじゃないですか。 つまみ食いでも楽しかったんだから。私も以前バンドやっていて、音楽喫茶に出てましたが、気になる子はステージから目をあわせたりして、食べてました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

バンドをやっている人と、一般人とは感覚が違うと思うのだけど まぁ、有名人なわけですか? その有名人と、遊びに行ってHして バンド仲間にも紹介されたのならば その他大勢のファンに比べたら、優遇されていると思います それ以上を望みますか? また声がかかった時に、貴女が会いたければ楽しんでくればいいし 割り切った付き合いが出来なくて悩むなら やめればいいんじゃないかな^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

この様な男性のことで悩むより割り切ったほうが懸命だと思います。 ストレスや不安を覚える様なお付き合いをする方よりも、気楽な方とお付き合いされる方が余程楽しいし、 結婚後等もうまく行きます。 他にも素晴らしい男性はたくさんいます。 今回のデートを糧として精進して良い男性を見つけて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.8

「都合のいい女」のポジションですらないかもしれませんね。 単なる、つまみ食い、一夜のお相手ということもありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私はあるインディーズバンドのファンです。

    以下長くなりますが、ご意見を頂けましたら幸いです。 私はあるインディーズバンドのファンです。ちょうど1年前に「何かバンドのお手伝いをさせて貰えませんか?」 とメンバーに聞いた所、物販などのお手伝いをさせて貰える事になり、バンドの事務的な事を担当しているメンバーとメルアドを交換をしました。そして今年2月に初めて物販のお手伝いをしました。ですがその後、仕事が忙しくなってしまった事と、体調不良が続き、ライブに行く事ができませんでした。そして7月にやっとライブに行ける事になり、「ライブのお手伝いをさせて欲しい」とメンバーにメールをした所、「今回のライブは出演バンドが全員地元愛媛のバンドで作ったライブなので、物販なども自分達でやろうという事になりました。なので今回はお客さんとして観に来て下さい。もし何かあったら連絡します」とメールが来て、私はお客さんとしてライブを見に行きました。そしてまた仕事が多忙になりライブに行けなくなり、来月4日にやっとライブへ行ける事になりました。 そして「ライブのお手伝いをさせて貰えますか?」とメンバーにメールをしました。メールをしたのは10日前と5日前です。 ブログやmixiは更新しているのですが、メールの返信が来ないので不安になり、しつこいとは思いましたが、「自分からライブのお手伝いをさせて欲しいとお願いしたのにも関わらず、なかなかお手伝いできなくてごめんなさい。来月の4日のライブ、お手伝いさせて下さい」と昨日の夜に再度メールしました。 どうしてもお手伝いしたいので…。 現時点でまだ返信は来ていません。 これは、私が自分からライブのお手伝いをしたいと言ったのにも関わらず、なかなかお手伝いができていない事に メンバーから信用を失ってしまったのでしょうか? ご意見下さい。お願いします。

  • 歌うときに力が入ってしまう

    ボーカルやってるものです。 カラオケというか、普通にライブなどで歌ってるときの悩みです。 聞いてください。 すなわち、力が入ってしまうということです。 バンドメンバーからもカラオケでは大丈夫なのにライブなどで力が入ってしまってるといわれて自分でも納得してます。 どうすれば力を抜くことができますか? 声量を増やそうとして力が入ってしまっている気がします。

  • 私は単に都合のいい女でしょうか?

    もう4年ほど前になりますが、ある男性に「ずっと好きだったから付き合って欲しい」と言われました。 でも、私には離婚歴があり子供もいます。彼とは年齢も10近く離れていて(私が上です) 自分や子供の将来のこと、彼のことを考えるとやはりイエスとは言えず「好きだけど付き合えない」とゆうような事を伝えお断りしました。 (彼は私の諸々の件については知っています) その後は友達としてたまに連絡を取るような間柄でした。 1年くらい経ち、再び付き合いたいと言われました。 私もまだ彼が好きだったので、なんとなく曖昧に「わかった」と返事をしてしまいました。 でも、子供がいるので二人で会う時間は短時間しか無理です。 急に「会いたい」と言われても会うことは出来ません。 電話をもらっても毎回は出られない(子供を寝かしつけたり、お世話したりしてるので) 淋しい思いをさせていたと思います。 そのうちだんだんと、デートも会うと直ぐホテルに誘われてバイバイ。とゆうパターンになり 何だかそれが凄く空しくて。 私ってなんなんだろう?と思うようになっていきました。 まるでセフレのような扱いだな、と思ったこともあります。 そして、彼は初めからそうゆうつもりだったのかな?とさえおもうようになり 「もう会わないつもりだから連絡しないで欲しい」とお別れしました。 が、また数ヶ月後に彼から連絡がありました。 「メールしてごめんね。元気かな?と思って」とゆうような内容でした。 メールだけなら、、と、やり取りするようになりしばらくメールを続けるうちに会いたくなり会ってしまいました。 その時に抱きしめてキスされました。 「なんで、そんなことをするの?」ときくと「好きだから」と言われ なんだか、色んな事を考え過ぎて我慢していることが嫌になりました。 未来はないけれど、好きなんだから会いたいと。 でもやはり、会うとホテルに行ってバイバイとゆうパターンになっていきました。 別れたあとは凄く空しいです。 彼が会いたくなった時に連絡があり、会ってエッチをしてとゆう感じです。 私は彼にとって単に都合がいいんだろうなと思います。 先日、思いきって彼にききました。 「私はセフレなの?セフレ以下なの?」って。 彼は「彼女だよ。俺は好きな人とは毎回エッチしたい。そんな風に思わせてごめん」と言われましたが まだ信じることが出来ません。 初めから未来まで見据えたお付きあいではないですが、これって付き合ってるとはいえないよね? と、感じるからです。 お互いにですが、お互いを誰かに紹介したこと、されたことはないですし 彼の実家に行ったことも、彼が私の家に来たこともありません。 恋愛スタイルは人それぞれかも知れませんが、やはり私は都合よく扱われているだけでしょうか? それとも、彼女と言ってくれた言葉を少しは信じていいのでしょうか? 彼はカッコいいのでモテると思います。 それも私が不安になる理由です。

  • 都合のいい女?

    http://okwave.jp/qa/q7605653.html 以前、少し気になる異性について相談させて頂きました。彼は、もうアルバイトを辞めているので、なかなか会えません。しかし、あまり気負わずに関係は保っていきたいと考えています。 そんな中、就職活動時代に知り合った友達、N君からメールがきました。内容は、女の子を紹介してほしいとのことでした。 以前、飲みに誘われ行ったことがあります。(お互い好意とかはありません)その際に、お互いの過去の恋愛や進路の話をしました。(N君は、自分は肉食だから、草食男子がうらやましいとか) 好きなタイプは?と聞かれ、「ロールキャベツ男子!」と答えると、芸能人でいうと?とさらにつっこまれ・・「芸能人に理想投影しないんだー笑」とかるく答えました。 明るくて頭のよい人ですが、マイペースな性格で、異性としては意識しないです。軽く飲んで話せる男友達が初めて出来たかんじです。「なんか、○○ってつかめない。何も考えてなさそうで、なんかすごい能力もってそうw」と知り合って一週間で言ってくる人です。でも、憎めないキャラです。飲み代は、もちろん割り勘でした。 その後は、特に連絡しませんでしたが、五月あたりに「就活調子どお?」とメールがあり、「楽しくなってきた」と送ると、「決まりそうで良かった。」と来ました。その後、お互い「内定とったー!!」と報告し合いました。 そして六月あたりに「女の子紹介して」ときまして、2対2で遊びにいくことに。ここまでは別にいいのですが、色々セッティングして日程をメールで聞いても、返事が遅いです。やっとせかして返事がきました。  ようやく落ち着いたと思ったら、今度は「ES受かったから面接練習して。」とのメール。日にちを聞くと「何曜日がいい!」ときたので、「じゃぁ、その曜日のー時で。面接前だから、飲みはなしねー」と送りました。すると、「やっぱり明日!」ときたので、「明日は用事があるんだ。ごめん!」と断りました。  紹介日(というか合コン?)が一ヶ月後ですが、やはり、私も気になる人がいるし、やめようかなと思ってもいます、またN君の自由奔放すぎるテンションに若干呆れ、女友達に紹介するのも悪いきがしてきました・・。(顔はイケメンです)  ただ、N君は私が就活鬱な時に、「会社は、縁と相性が全てだから、能力のあるないは関係ないぞ!」とも励ましてくれたので・・・あまりきつく彼の性格に対して言いたくないきもします。  でも、私は気の合う友達と思ってても、相手は「暇な時に使える都合いい女」と思っているのでしょうか??だとしたら、友人関係は辞めるべきですか?  異性関係や、男心は疎い自分ですが、お手柔らかなアドバイスお願いします。

  • メールの返信が来ません…

    私はあるインディーズバンドのファンです。 1年前に「何かバンドのお手伝いをさせて貰えますか?」とメンバーに聞いた所、 物販などのお手伝いをさせて貰える事になりました。 ですが、その後仕事が忙しくなってしまった事と、ずっと体調不良が続いてしまっていた為、 物販のお手伝いができたのは1年前から今までで1度だけです。 (その間、ライブのお手伝いができない事のお詫びのメールをメンバーさんにしていました) そして来月の3日にライブがあり、バンドの事務的な事を担当しているメンバーに 「物販のお手伝いをさせて頂けますか?」とメールをしました。 メールをしたのは10日前と、4日前の2回です。 ですが、未だ返信がありません。 性格的にのんびりしているメンバーさんではあるのですが、ブログやmixiの更新をする時間があるのに、 なぜ私には返信をくれないのか…。 自分から「お手伝いをしたい」と申し出たのにも関わらず、全然お手伝いができていない事に信用を失ってしまったのでしょうか? 来月3日のライブではお手伝いをしたいんです。 皆さんならもう一度、メールをしてみますか? それともやっぱり信用を無くしてしまったのでしょうか?

  • ライブ後の打ち上げが嫌い・・

    最近バンド活動をしているのですが、ライブ後の打ち上げが嫌なんです。 私以外のメンバーはカラオケが大好きで、大抵行きつけの店でカラオケで騒ぎまくります。 私はカラオケ大嫌いな人間なんです。 お酒は大好きですが、いつも静かに飲むのが好きなんです。 周りが騒いでいるのを見たり、話を聞いたりして、ボワーと酔っているだけで充分楽しいんです。(そんな所がちょっと変わり者ですよね?) だけどいつもいつも言われるのですが、「飲んでないの?」「おとなしいね~」「全然酔ってないじゃん!」・・・・本当は私は凄く酔っているのに顔に全く出ないんです。そのうちカラオケを強要されたりして、それが一番苦痛です。 もっとリラックスしろ!ハメはずして騒げ!楽しめ!って・・ でも自分は十分リラックスしているのに、そういう風に言われたり強要されるので逆に全然リラックスできません。 メンバーについていけない私は場を盛り下げてしまっている感じがします。 先日はマジでイラついていたメンバーもいたし・・。 なので、もう打ち上げには絶対参加しないと思ったのですが、そんなバンドメンバー嫌ですよね? もう辞めようか・・と悩んでいます。 ちなみに今のバンドには1年前に誘われて入りました(ギターを認められて入った形です)。他のメンバーはみんな上手いし、バンドとしてはとても気に入っています。

  • MCネタを教えてください

    あさっての土曜日、20バンドほど出るイベントのMCをすることになりました。「バンドの紹介と何かMCネタをお願いします。」と言われたのですが、どんなことを聞いたら良いのでしょうか?バンドのPR(次のライブはいつですか?等)とお客様目線も含めて考えたいと思っています。お客さまに楽しんでもらえるMCネタ(バンドのメンバーこんなこと聞いてみたいだろうなと思われる)をなるべく数多く、ご教授ください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 都合のいい女?

    知り合って6年目の男友達がいます。 4年間ずっと親友だと思っていたんですが、以前その人と卒業前に関係を持ってしまいました。体を許した私も悪いとは思うんですが、そういうことがあると今まで自分のことをどういうふうに見ていたのか分からなくなりました。 卒業して、今は離れていますが半年に一度程度会うことがあります。その時は必ずしてしまいます。 自分の会社の近くで会うときは「見られたら困るから」 自分の友達に紹介するときは「学生時代の友達」 何食わぬ顔で「友達」と紹介されます。(実際に友達?だと思いますが) ホテルに行けばすごく優しい態度で接してくれるんですが、次の日になるといつもの態度に戻っています。 たまにメールをすればエッチな話に持っていかれますし、胸の画像を送ってくれ、なんて言われたこともあります。 その人には彼女がいないので、彼女が出来るまでの欲求不満をどうにか解消するために呼ばれているのかな、と最近思うようになってきました。 でも、そのためだけにわざわざ呼ぶかなとも考えるんです(新幹線だと4時間近くかかります)。 私は今以上の関係を望んではいませんが、その人が学生時代にお気に入りだった子の名前を挙げて「○○ちゃんに会いたいよ~」と会話しているのを聞くと、自分は何なのかと虚しくなってしまいます。「会いたい」と言ってくれるときもありますが、そういう時は欲求不満になったからなのかと… 長くなりましたが、結局は都合のいい女として見られているんでしょうか。前は付き合いたいと思っていましたが、好きになってしまうと余計に辛くなりそうで一歩踏み込むことができません。 何かアドバイスがありましたらお願いします。

  • 遠く離れた女を、都合のいい女に選びますか?

    遠く離れた女を、都合のいい女に選びますか? お正月に、学生時代の同級生と久々に再会しやっちゃいました。 彼と私は、新幹線で片道4時間以上かかる程、遠くに離れています。 彼が地元に帰省するたびに連絡は来ていたのですが、私の方がいつも逢うのを拒んでいました。 彼と逢ったらきっとやっちゃう。。やっちゃったら絶対好きになっちゃう・・と 思って、怖くて断り続けていました。 今回のお正月に連絡きたときは・・私も彼も今はフリーだったし。 久々に逢ってもいいかな・・って。。 彼は昔と変わらずカッコ良くてやさしくて、楽しくて。 二人でドライブしたりカラオケ行ったりして遊んだ後、ホテルに行きました。 私は、高校時代好きだった人でもある彼を、あっという間に好きになっていました。 でも、彼は次の日には自分の住む街へ帰っていきました。 彼からは、好きとか付き合おうなんて言われません。 ただ、帰ってきたらまた逢いたいと言われました。 帰ってからも毎日のようにメールのやり取りはありました。 私は、早く彼に逢いたくて・・・冗談で「そっちに遊びに行きたい」と言ったら、すんなり 「おいでよ」と言ってくれました。 4泊もしてきました。 彼は、不定期休みの仕事をしていますが、私が東京にいる間は仕事も休みを取って くれたり、仕事を休めなかった日も早く仕事を切り上げて帰ってきてくれました。 もちろんHもしましたが、Hをしない夜もありました。 寝るときはいつも手をつないでくれ、本当に彼の彼女になれたんじゃないか・・・と 思うほど、かわいがってもらえました。 彼は、「ずっといて欲しいけど、今はお前を養えるほどの財力が俺にはないもんな。」 と言ってました。 私はなんで彼がそういうことを言うのか分からなくて、 「そうだねぇ」としか返せませんでした。 結局、二人の関係性や今後の話ができないまま最終日になりました。 彼は、いつでも来ていいって。無理じゃなければ毎月来てもいいって 言ってくれました。 私は、嬉しくて毎月でも行きたいといいました。 彼のために、ご飯作ったりお掃除したりしたいと言いました。 今、地元に帰ってきて冷静に考えてみると・・・ これってただの都合のいい女なんじゃないか・・と思いました。 でも、東京にいたとき彼の部屋を掃除しましたが、女の形跡はさっぱり 見つかりませんでした。 携帯もほとんど放置でした。 これだけで都合のいい女が他にいないとは断言できませんが、 もし、都合のいい女が欲しいのであれば、こんな遠く離れた女を 選ばないんじゃないか・・・と私は思ってしまいます。 きちんと自分の気持ちを伝えようかとすごく悩んでいますが・・ 伝えたら、全て消えてなくなる気がして怖いです。 彼と連絡を取れなくなったり、もう逢えなくなるのかなと思うと、 たまらなく怖い。。 今は、彼と一緒に過ごした数日間の余韻に浸っていられるけど、 いずれまた物足りなくなる。。 もっと欲だって出てくると思う。。 そのためにも意を決して自分の気持ちを伝え、彼の気持ちを 聞かなきゃいけないのですが。どうしても怖いのです・・ 私は都合のいい女なんでしょうか。。 男心が分かりません。 教えてください。。。

  • 都合のいい女ですか?

    付き合って一年半になる彼氏がいます。 そして、趣味の関係で仲良くなりたい男性(Aさん)がいます。 出会って、3ヶ月くらいです。 今回は、そのAさんとの関係について質問(相談)です。 Aさんは、私に彼氏がいることは知っています。 一度、その趣味の関係で会ったこともあります。 ・2人で食事に行きました。 ・複数人で出掛けました。  その後、時間がまだ早かったので、2人で出掛けました。 ・毎日メールが来ます。 (夕方と深夜に来るので、誰かと会う前と後なんだろうなと思っています。。) 先週、会おうと何度か話して(メール)いたのですが、 私から誘っていて、即OKしてくれるのですが 直前になってドタキャン、 埋め合わせの日を決めて(「多分、大丈夫!」も ドタキャン(謝罪もなく「いけなくなった!」のみ)。 (↓これからの予定) ・近いうち、2人で、その趣味に出掛ける予定です。 ・その後、合コンをセッティングしています。(Aさんに頼まれました。) 近いうち出かけるのも、私が誘いましたが即OKしてくれて 行き先は、Aさんが決めると言ってくれたので、任せています。 これもドタキャンされそうで不安です。。 合コンもあるので、モヤモヤしたまま行きたくないので 率直な意見をお聞かせください。 (体の関係はありません。) 私は都合のいい女ですか? ただの友達ですか? 友達未満ですか? あまりにも、「予定がなかったらいいけど、ぶっちゃけ面倒」みたいのが 気にかかります。 合コンで、友達に紹介するわけですし・・・。 何より、私のことをどう思っているのか気になるのです。 「仲良くしていたい」と思ってくれていれば良いのですが。 合コンを頼んでおいて、その相手を適当にするって 違和感もあり。。