• ベストアンサー

中国または上海内に売ってあるお酒について

中国または上海で売っているお酒でオススメを教えて下さい 条件 ・予算1000~2000円前後 ・容量より質 ・日本では売っていないか見つけづらい ・上海以外のエリアには行きづらい 私が飲むものではなく、高齢者の男性が飲みます 私は相手の好みは分かりませんが、日本では中々口に出来ない味だと良いです お酒の好みは色々あると思うので、主観的な判断で回答をしてくださって構いません(お酒の名前だけではなく、風味や味などの感想もあると助かります)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

ここに、上海の酒事情的な記述があります。 値段は不明ですが、参考になるかも知れません。 http://d.hatena.ne.jp/Blackcomb/20100307/p1

fjfjghgh
質問者

お礼

回答ありがとうございます 結局、現実世界で知り合いが教えてくれたお酒にする事にしました