• ベストアンサー

非公開にしたのに!

教えて!gooにて。 生年月日は非公開にしたのに公開されるの ですか? 非公開にする方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kamyi
回答No.1

非公開になってますよ?

cwpm-45
質問者

お礼

ごめんなさい。マイページのことです。 もしかして自分しか見れない?

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.2

(/-\)ミエナイミエナイ…

cwpm-45
質問者

お礼

了解です(^-^ゞ