• ベストアンサー

教えてgooで非公開にしているのに公開されている

このサイト「教えてgoo」の会員登録で生年月日を非公開に設定しているのですが、公開されてしまっています。 他の項目は非公開でできているのですが、何故なのでしょうか?

noname#194067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.3

No.1です。 自分でマイページを見ているのなら、生年月日は確認できますよ。 他人からはそのマイページは見られませんし、プロフィールでしか確認できません。 ですから、非公開にしていれば他人からは確認できません。

質問者

お礼

ありがとうございました、わかりました。

その他の回答 (2)

• norikhaki
回答No.2

>自分で≪マイページ≫をクリックして確認したら表示されているんですが それは普通です。 非公開になってたら他人は見れません。

質問者

お礼

ありがとうございました。 そうなんですか、でも他の項目は非公開になっているのに生年月日の項目だけが表示されていたので気になりました。

• AVENGER
回答No.1

今、プロフィールを確認してみましたが、非公開でしたよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。 自分で≪マイページ≫をクリックして確認したら表示されているんですが、、、。 非公開に設定していたら他の人には非公開になっているって考えていいのですかね。