• ベストアンサー

ブログの公開を限定する方法

ブログの公開を限定する方法 GOOでブログを作成しました。このブログの公開を限定するためにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

カテゴリー毎に設定できるようです。 http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/383fae78adef5e3d24072b0afaf09b4f

samikari
質問者

お礼

よくわかりました。さっそくお返事いただきありがとうございました。大変助かりました。