• ベストアンサー

友達だけに公開できるブログ

閲覧するにはパスワードが必要とか 友達等に限定して公開出来るブログを探しています。 無料でそういったブログを作成できるところを 知っている方がいらしたらお教えください。

• mijyo
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magmagmag
回答No.1

seesaablogはどうでしょうか? ページ認証 機能を使う事である程度できると思います。

参考URL:
http://blog.seesaa.jp/
mijyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 seesaablogは検索エンジン対策があるみたいですのでここでブログ作ってみようかなと思います。

その他の回答 (1)

• chihaya_7
回答No.2

fc2は、いかがでしょうか? パスワード制にもできますし、テンプレート数が 公式と共有で1000種類以上です。

参考URL:
http://blog.fc2.com/
mijyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パスワード制に出来るのと、テンプレート数が1000種類以上もあるのは凄く魅力的ですが、magmagmagさんに紹介してもらったところでblog作成してみようと思います。情報ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。