• 締切済み

ブログが公開出来ない。

3月より8カ月ぶりにブログ再開しようとしましたが、下記の事項が不具合です。再開の手続きが必要なのでしょうか?  (1) 新規作成では、「公開しました」と確認できます。作成した件も確認できます。 (2) ブログ本体に即時に公開されません。 (3) 編集一覧には「公開中」と表示されています。 以上、何回も試行しましたが以前の様に「即時公開」が出来ません。 よろしく御回答下さい。

みんなの回答

回答No.1

どこでブログをしているのか分かりませんが、まずはブログをしているところに問い合わせたほうがいいのではないでしょうか。