• ベストアンサー

エキサイトブログ、投稿できているかわかりません。

エキサトブログを開設して、投稿しました。すべて公開に設定しているのですが、検索でヒットしません。 また、マイブログで確認して投稿できているようなのですが、タイトルの横に「編集/削除」の文字がついています。 公開できているのでしょうか? ブログ初心者で、よくわかりません。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大丈夫ですよ、キチンと公開されていると思います。 ブログを作って間もないので、ただ「検索でヒットしない」だけなのです。 うまく説明できないのでネットで「検索の仕組み」などを調べてみたらどうでしょう? また、YAHOO等に登録すると検索されるようになりますが…何もしなくてもそのうち検索されるようになると思います。 もしYAHOO等に登録したいのであれば 検索 登録 で検索してみてください。

rinrin1309
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 今日、ヒットしていました。 超初心者のもので、すみません。。。 yahooにも登録してみます。 ありがとうございました。