• 締切済み

【XBOX360_ゲーマープロフィール】所持ゲームの公開について

XBOX360のゲーマープロフィールについてお聞きしたいです。 所持しているゲームの一覧を公開することができますが、 ゲーム個別に、このゲームは公開する・公開しない・・・ と設定することは可能でしょうか。 当方で設定を確認したところでは、 所持しているすべてのゲームを、下記の3つしか設定できないように見えます。 1.誰にも公開させない 2.フレンドのみ公開する 3.すべてに公開 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

残念ながらゲームを個別に表示・非表示に選択する事はできません。 出来るのは質問者様の言われているとおりの3つだけとなります。 要は強制的に全部表示か非表示にさせられるんですよね・・・。 一度ディスクを入れただけで、やったゲーム一覧に延々表示され続ける のは何の罠だっていうか、古○市場で購入したとき起動確認にエロバレー を使うのはちょっとどうかと思うわけですよ、あの店員め…。

polyweb
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! やはりゲーム個別設定はNGなんですね・・・ スッキリしました!有難う御座いましたーm(_ _)m エロバレーのTrapはキツ過ぎますね^^;