• 締切済み

xbox360" reviewer kit"について

" reviewer kit"の表示があるxbox360本体についての質問です。開発者用のハードらしいのですが、いまいち使用方法がわかりません。映画などのDVDは普通に読み込むことは出来るのですが、ゲームを起動させることができません。本体の設定からゲームリージョンの設定変更ができるのですが「このディスクはXbox360で再生してください」という表示がされ、北米、日本、アジア版とすべてためしましたが駄目でした。開発者用のものらしいので何か特別な設定が必要なのか、それともただ故障しているだけなのか判断がつきません。誰かお詳しい方、詳細をよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#244945
noname#244945
回答No.1

それは恐らく一般に流通している本体ではないので、マイクロソフトの Xbox の部門の担当者に問い合わせるか、Xbox のサポート窓口に問い合わせて、その本体をどう扱ったらいいのかを確認することをお勧めします。

参考URL:
http://www.xbox.com/ja-JP/support/contact/