• 締切済み

xbox360のゲーマープロフィールをミスってしまいました。

買ってからすこししてからLIVEにつなげるようにしたまではよかったのですが・・・ 普通のゲームをする「プロフィールA」ではなく新しく「プロフィールB」でLIVEアカウントをつくってしまいました。 普通にゲームする上では問題ないのですが、「実績」が二分されてしまいます。(なんともしょぼい・・・ 「ふたつの実績をたす?」ことはできないみたいなので windowsIDをひとつしかもってないので「プロフィールB」を消して「プロフィールA」をLIVEアカウントにかえることはできますか? やり方を知っている方はおねがいします!! 他に解決策があればそちらのほうも・・・

みんなの回答

• meatman
回答No.1

プロフィールBの登録情報をAに移したいということでしょうか? 結論から言うと不可能です。 タグ名のみを変えることは800MSP支払う事で可能ですが実績やフレンドリストをそのまま他のタグに移すことは出来ません。 一度LIVEに登録したプロフィール情報は本体から消しても登録情報は消えませんので完全抹消する場合はサポートセンターに電話する必要があります。 どうしても、というのであればwindowsIDを別途作成してプロフィールAを再度登録するのが一番簡単かと思いますが。 ただしゴールドメンバーシップやMSPも他のタグからは移せませんのでもしプロフィールBで登録している場合、再度購入するしかありません。