kurogekiのプロフィール

@kurogeki kurogeki
ありがとう数160
質問数17
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
4%

  • 登録日2007/12/28
  • 変な被害妄想が激しくて辛いです。

     僕は、幼い頃からいつもクラスの中心にいました。友達もとても多くて、小学校のときはとても充実していました。しかし、中学校に入学し部活に入ったときから、僕は変わり始めてしまいました。僕は何でも、真剣にやらなければ気がすまないタイプで、中途半端に物事を行うのが大嫌いです。部活も真剣に取り組んでいました。しかし、部活のメンバーが、やる気のない人が多く、注意してもぜんぜん耳を傾けてはくれませんでした。いつしか僕は、孤立してしまい、イジメを受けるようになっていました。しかし僕は、部活はやめませんでした。自分のプライドのようなものがあったからです。話は、学校生活に移りますが、クラスでは委員長にもなり皆をまとめていました。このとき僕は、いじめられているということを、誰にも言えませんでした。ずっと、この状態がつずきました。そうして、今は、高校へ通っています。クラス委員長にもなったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖いのです。皆の視線や、声などが。そして、なにより、ずっと誰かに見られてる気がします。皆をまとめなければならない、でも皆が怖い。自分から委員長になって自爆しています。僕には友達がいます。ですが、どうやったら嫌われないかなど、すぐ気を使ってしまいます。でも、皆は僕を非難はしていないようです。最近は、もう死にたい位です。 どうしたら僕の変な被害妄想が直りますか?たくさんの回答をお願いしたいです。よろしくお願いします。

  • 高校のバスケ

    私は今中学3年です。これから、受験シーズンを迎えます。高校でも、中学と同じバスケをしようと思ってます。でも、私が入ろうとしている高校はバスケットが弱いのです。全体を見て、能力があまり高くありません。バスケで個人個人の能力をあげることのできる、家でもできる練習ってありますか??

  • バスケが上手くなりたい!!!

    私は中一の女子なんですが、今度体育でバスケの 授業があるんです・・・。それで、少しでも皆に カッコイイところを見せれるように、ちょっとでも短期間で バスケが上達する基本を教えてください。