• 締切済み

XBOXLIVEのアカウントについて質問です。

LIVEのアカウントを作る時、間違ってオフで使っているのと別のプロフィールを作ってしまいました。 実績とかも別々になってしまいました。 この場合はもう一つアカウントを作るのですか? また、複数のアカウントを持つことって違法ですか?

みんなの回答

• starshira
回答No.1

私も同じ間違いをしたことがあります。 もとのプロフィールで,改めてLIVEアカウントを作って下さい。 (このとき,間違って作ってしまったアカウントとの統合はできません) 複数のアカウントがあっても,”法に触れる”なんてことは全くありませんのでご安心を。