• 締切済み

MSNのWindows Liveで複数のアカウント表示

Windows Liveで複数のアカウントを選択して使い分けることができると思うのですが、新しいアカウントを入力すると「別のアカウントでサインイン→メールアドレスの保存」をしても新しく入力したもののみ表示され、前のものが消えます。 どこかの設定で変更できるのでしょうか? 教えてください。 WIN XP SP3 IE8

みんなの回答

noname#147176
回答No.3

No.1、No2です。 〉〉なぜかパスワードを保存することもできません。 パスワードを打ち込むところのすぐ下にある、『パスワードを保存する』 にチェックを入れてから、ログインしましたか。

ticktak
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Windows Liveおすすめパックをアップデートしたら直りました。 原因不明ですが何かが正常になったようです。

回答No.2

No.1です。 勘違いしていた部分がありますので、少し訂正しておきます。 Windows Live Hotmail のヘルプにて、『アカウントの追加』と入力すれば、 出てきます。 曰く、 Gmail または Yahoo! メールのアカウントなどを、Windows Live Hotmailの ログインのみで、一元管理することが出来る。 ただし、(ここからが重要です) Windows Live Hotmail の有料サービスの加入者など、一部のユーザーのみです。 ※あなたの提示された操作は、Windows Live Hotmailのログインを切替えているだけで、 ※別のアカウントも、併せて管理しようと言う操作ではありません。

ticktak
質問者

お礼

ありがとうございます。 なぜかパスワードを保存することもできません。 皆さんできますか?

回答No.1

つまり、Windows Liveのログインだけで、他のアカウントも、同時に 送受信が可能にしたいわけ?。 もしそうなら、左側の、『アカウントの追加』は、どうでしょう。 この機能で、他のアカウントが、新規のフォルダーとして、作成されます。 その時に、本人確認メールが、自動で、そのアドレス宛にいきますので、 そのアドレスにいって、届いたメール上でクリックすれば、セットできると 思うんですが。 ただし、私は使っていないので、間違っていたらゴメンナサイ。