Xbox Windows Live ID 切り替え

このQ&Aのポイント
  • Xbox 360に登録されているWindows Live IDをgmailのメールアドレスから切り替えたいですが、別のアカウントに結びついていて切り替えができません。
  • 別のWindows Live IDを試すようにとのメッセージが表示されますが、他のアカウントは結びついていません。
  • どのようにすればgmailのアドレスからWindows Liveのアドレスへ切り替えることができるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

Xbox Windows Live ID 切り替え

Xbox 360に登録されているWindows Live IDを今まで gmailのメールアドレスを利用していました。 今回新しく Windows LIVEのアドレスを取得したので、そちらに切り替えようとしたのですが、 「入力された Windows Live ID は、すでに別の Xbox LIVE アカウントに結びつけられています。別のWindows Live IDでお試しください。」となり、Windows LIVEのアドレスへ切り替えが出来ません。 Windows LIVEのメールアドレスは作成したばかりで他のアカウントが結びついていません。 どうすればgmailのアドレスからWindows LIVEのアドレスへ切り替えが出来るでしょうか。

• Xbox

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.xbox.com/ja-JP/xbox360 上記URL先で新しく作成したIDでログインしてみてください。 もし結びつきがされているのであれば何らかしらのゲーマータグが表示されるはずです。 もしそうであれば、新規で作成したIDが結びついているゲーマータグのアドレスを別のアドレスに 切替て(Yahooとかのフリーメールで大丈夫だと思います) 新規作成したIDがどこのゲーマータグとも結びついていない状態にしてあげれば 切替可能だと思いますよ

yamamoto2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チャレンジしてみます。