• ベストアンサー

facebookのプロフィールの上5枚の写真

facebookのプロフィール写真に5枚サムネイルがありますが、 他人から見たときに表示されません。 写真に自分のタグを付けて、 タグ付けされている写真と動画の公開設定を「すべてのユーザー」 にしていますが、これだけでは表示されないのでしょうか?

• foko
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201579
noname#201579
回答No.1

あれは、たぶん、最新のアップロード画像が出るのではないでしょうか??

foko
質問者

お礼

よくわかりませんが、ようやく表示されるようになりました。 お騒がせしました。

foko
質問者

補足

原因がわかりました。 どういうわけか、上記に加えて プロフィール写真のフォルダから一枚選び、あらためて プロフィール写真にする > 切り取り > 切り取り終了 をしないと、表示されないようです。 検証される方は、いまのプロフィール写真を一度削除してみるとわかるかもしれません。