• ベストアンサー

facebook プロフィールの携帯番号

facebookのプロフィールの連絡先情報に携帯電話を登録してしまいました。 公開設定を「自分のみ」とすることで非公開に出来るのですが、 完全に削除するにはどうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seri95
回答No.2

#1です、補足です。 番号削除は、パスワード再設定後に表示された画面で、携帯電話番号の右側に表示される×をクリックして実行しました。 削除操作後にエラーが表示されましたが、結果的にちゃんと削除されていました。

khidwpro
質問者

お礼

ご説明の方法で携帯番号を削除できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• seri95
回答No.1

私の場合ですが・・ 携帯電話番号の箇所の「Add / Remove Mobile Phones(英語表記とは限らないかも)」から、削除できる状態にはたどり着かなかったです。 で、いろいろ試している中で、ログアウトした状態で「パスワードを忘れた場合はこちら」から、パスワード再設定を完了したあたりで登録済み連絡先情報が表示されて、なぜかその画面で携帯電話番号の削除ができました。 ちょっと変な方法ですが、試してみてはいかがですか。