• ベストアンサー

gooブログが「現在表示できません」という表示の原因

4年以上gooブログ利用していますが、突然、「○○(ブログURL)は、現在表示できません」と表示され、ブログを見ることが出来ません。 ブログ編集画面は、特に変化も無く、記事一覧のステイタスも公開になっており、投稿も可能です。 gooからの連絡等も全く無い状態です。 何故表示できないのか、何か要因が有るのか、ご存知の方は教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

問い合わせしたほうがいいかも。 gooってそのあたりのレスポンス悪い印象があるので。

sato_yuki
質問者

お礼

>khazad-leftyさん ご回答有難うございます。 実は、既にgooに問い合わせしているのですが、回答を頂けない状況下でして…。 故に公開質問してみた次第なのですが、根気良くgooからの回答を待った方が良いでしょうか。