• ベストアンサー

gooブログが「現在表示できません」という表示の原因

4年以上gooブログ利用していますが、突然、「○○(ブログURL)は、現在表示できません」と表示され、ブログを見ることが出来ません。 ブログ編集画面は、特に変化も無く、記事一覧のステイタスも公開になっており、投稿も可能です。 gooからの連絡等も全く無い状態です。 何故表示できないのか、何か要因が有るのか、ご存知の方は教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

問い合わせしたほうがいいかも。 gooってそのあたりのレスポンス悪い印象があるので。

sato_yuki
質問者

お礼

>khazad-leftyさん ご回答有難うございます。 実は、既にgooに問い合わせしているのですが、回答を頂けない状況下でして…。 故に公開質問してみた次第なのですが、根気良くgooからの回答を待った方が良いでしょうか。

関連するQ&A

  • gooブログで 本文が表示されません

    gooブログをはじめたばかりの初心者です。 まだ、3件しか投稿していません。 編集画面の左下にある「あなたのブログを見る」から自分のブログを表示しようとしても2日ほど前から本文が表示されなくなってしまいました。 ブログのタイトルやカレンダーなどは表示されます。ただ、カレンダー下にあるカテゴリーは全て(0)となっています。本文が表示されていた時には(2)などと表示されていました。  編集メニューの記事一覧からそれぞれの記事についてのステータスは「公開中」となっています。これは私のPCのみの問題でしょうか?他の方には本文が見えるのでしょうか? GOOからログアウトして自分のブログにアクセスしてみましたがやはり本文は表示されませんでした。  解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • gooブログに投稿できません

    gooブログを始めたばかりです。 第1回目の投稿をしましたが、自分のブログに記事がまったく反映されません。 なぜでしょうか? 自分のブロクのカレンダーの日付にアンダーラインが入りそれをクリックしたらリンクがあるように反応しますが、自分が書いた記事がまったく表示されません。 ログインして「記事一覧」を見ると、 [状態]公開 [タイトル](私がつけたタイトル)が表示されています。 [投稿日時]2007-08-09 21:39:42 [カテゴリー]Weblog [ジャンル]その他 と表示されます。 この「[タイトル]の(私がつけたタイトル)」をクリックすると記事を編集する画面が出てきて、一番下に『プレビュー』があって私が書いた記事が表示されています。 このページの[投稿]ボタンをクリックすると「投稿が完了しました」と、表示されますが、私のブログにはまったく反映されません。カレンダーで投稿した日付の下に線が入りリンクがあるように反応するだけです。 また、私のブログの項目「最新の投稿」には私が投稿した記事のタイトルが書かれてはいません。 どうしてでしょうか。 時間が立たなければ記事が自分のブログに反映されないのかもと、丸一日待ってみました変化はありませんでした。 何回も記事を投稿し直しましたが変化はありませんでした。 Cookieは、受け入れています。 私のブログには、左の項目の「あなたのブログを見る」から入っています。 gooブログに自分が投稿した記事が載るようにするにはどのようにすればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • gooのブログの記事が表示されない

    gooのブログを使って2ヶ月が過ぎたころなのですが、突然今までの記事ならびに新規投稿の記事がウェブ上に表示されなくなりました。 データは記事一覧にちゃんと残っており、新規投稿したものも保存されていくのですが、表示はされません。 たまたま時期がかさなったのかもしれないのですが、一度HTMLで書いてみようと思い、それを投稿した後から表示されなくなりました。これが原因かと思い、その記事を消したのですが、相変わらず変化はありません。 どなたか同じような症状になった方、もしくはアドバイスご教授できるかたおられましたら、助けてください。

  • gooブログの表示について

    gooのブログを使って2ヶ月が過ぎたころなのですが、記事がウェブ上に表示されなくなりました。 データは記事一覧にちゃんと残っており、新規投稿したものも保存されていくのですが、表示はされません。 どなたか同じような症状になった方、もしくはアドバイスご教授できるかたおられましたら、助けてください。

  • gooブログの記事一覧

    gooブログを作成し、非公開にし、 自分の記事を見る、をクリックしたら記事は見えなくなっていました。 非公開にしたのでそれはよいのですが、 記事一覧をクリックすると、非公開にしたカテゴリが まだ公開になっています。 どういうことでしょうか。 非公開にすると編集ぺーじでしか自分のブログを読めないのでしょうか?パスワードを聞いてこないのですが、非公開の設定が どこか間違っていますか?

  • gooブログについて2

    私は、gooブログで記事の投稿の仕方を下記のURLで質問したのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5067891.html このURLで質問に答えてくれた人が、画像をつけてくれたのですが、編集というところから観覧して、困ってしまいました。 だれか、教えてください。

  • goo ブログ

    最近gooブログを開設しましたが、不慣れなものでなかなかうまくいきません。 1.始めにタイトルの色を選んだはずなのに、実際ブログを開いたら黒のままなのです。   色を変えるにはどうしたらいいですか。 2.一度公開した記事を編集するにはどうしたらいいですか。    編集のところを開いても違う画面のようだし、、、 よろしくお願いいたします。

  • gooブログについてです

    私はgooでブログを始めて、もう一年以上も経つのですが… 突然、気がついたらバックナンバーが今年の1月からになっているのです!! どーしてでしょうか!? 一体なにが考えれれますか??? 編集画面から見ると、ブログを始めた当初からの記事もちゃんとあるのですが 公開されてる方を見てみると、バックナンバーのところだけ今年からになっています… 前月前月…ってクリックをしていくと昔の記事も読めるのですが…

  • ブログの更新が表示されない

    2か月位前からブログの更新ができなくなりました。投稿完了して、「ブログを見る」をクリックすると、表示されるのですが、実際は、表示されていません。また、「記事一覧」を見ると、投稿したのに表示されない記事のみがあって、それ以前の記事がなくなっています(実際は、記事があり、見ることができます)。「公開」のところには、チェックが入っています。 どなたか、お教えくださいますか?よろしくお願いします。

  • gooブログでカスタムテンプレートの選択

    gooブログでアドバンスを登録しました。 ブログの編集画面でも 「現在のステイタス:gooブログアドバンス利用中」 と表示されているのですが、 テンプレートの編集でカスタムテンプレートが表示されません。 デザインテンプレートしか表示されていないのです。 登録してから1週間以上たっているのですが、 無料期間中は使えない等あるのでしょうか・・・? もしくは他に設定方法等があるのでしょうか?