• 締切済み

ブログの更新が表示されない

2か月位前からブログの更新ができなくなりました。投稿完了して、「ブログを見る」をクリックすると、表示されるのですが、実際は、表示されていません。また、「記事一覧」を見ると、投稿したのに表示されない記事のみがあって、それ以前の記事がなくなっています(実際は、記事があり、見ることができます)。「公開」のところには、チェックが入っています。 どなたか、お教えくださいますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• Brennan
回答No.1

とりあえず、お使いのブラウザのキャッシュをすべて削除してから動作を確認して下さい。 キャッシュが破損するとそんな表示になります。