• ベストアンサー

好きなひとが結婚しました

びっくりしすぎて動揺隠せませんでしたが、意外といまは冷静です ショックで友達に話をきいてもらってたんですが、 友達から ところで、 どのへんが好 きだったの? と聞かれました 18.歳年上で口が悪く、 今にも傾きそうな零細企業経営で、 ヘビースモーカーで、母と同居で、宗教〔創価〕しているひと なんてどこが良いのかわからなかった。 というんです(-_-;) たしかに具体的にいえないけど好きでした。 みためも50近くとは思えないほど若い感じでした。 みためが好きだったのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka-zu-ne
回答No.1

んと 質問が分からないのですが もっと若くてふさわしい人が現れると思います。 新たな出会いに期待。

usausa12345
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すみません、わかりずらくて。 友人は、 平たく言うと、 そんな条件の悪い人と結婚しても苦労するのがめみみえてるよ って感じでいってきたんです泣 それでも私は好きだったんですけどね汗 はい、新たな出会いに期待します♪

その他の回答 (3)

noname#194508
noname#194508
回答No.4

もう過ぎたことなんですから、どうでもいいじゃありませんか。 好きになるのに理由はいりません。 そして、そんな過去を振り返る意味はもっとありません。 その人が好きだった事実があった。 いまは別の人と結婚した。 それだけのことです。

usausa12345
質問者

補足

たしかにその通りですね。

回答No.3

好きと気になるはちがいますよ。 貴女はただそばに居る仲間が結婚して「あぁ~あ」と思っているだけでは ないですか? 今にも傾きそうな零細企業経営者なら仮に結婚しても大変ですよ。 手形が不渡りになって倒産、借金だらけで親・兄妹に金銭面で 迷惑掛けるのですか? 赤の他人の貴女が見て倒産しそうなら内場は厳しいでしょう。 貴女はただ傍に独身の自由な感じの50男が結婚によって人の 物になったからただつまらないだけなのではないですか?

usausa12345
質問者

補足

回答ありがとうございます 私同業者なんです 恥ずかしい話ですが、 私だったらまだ20代だし、 一応生活力も頑張ればなんとかなるし、 なんて考えちゃいました 彼の頭の良いところ、不器用なところがかけがえなく、 好きでした 純粋すぎて恥ずかしいですが、 話すだけで心が満たされました だから、好きだという気持ちはほんとです 彼の幸せを願ってます! 彼を好きでいて、 人を好きになることをはじめて知った気がします

• inuusagi_8
回答No.2

あなたの友達が実際にその彼をどれだけ知っていたのかどうかはわかりませんけれど、 50近くの人で、 口も悪くて、 吹いて飛ぶような零細企業を経営していて、 喫煙家で母と同居で宗教をしている。 そんな男性と苦楽を共にしようという女性が一人いて、 そしてそんな彼の結婚に衝撃を受けた女性が一人いた。 見た目だけでこんな風に女性に愛されることってあるでしょうか? 私はそうは思いませんよ。 あなたにも素敵なご縁がありますように。

usausa12345
質問者

補足

回答ありがとうございます 今は彼のことでいっぱいなので 彼の幸せを祈ります そして、また自分の幸せを考えます!