• 締切済み

シリンジの購入について

kiss2013の回答

• kiss2013
回答No.6

私も今ちょうどシリンジを探していてネットで調べたりしてたんですが、昔ハムスターの病気の治療のために0.1ml刻みのシリンジを動物病院でもらったのを思い出して、近くの動物病院に聞いてみました。 単体で販売はしてないらしく、ペットの看護に使うお客さんには無料で渡すとのことで、ただでくれました! 病院にもよると思いますが動物には結構使う物なので、用途を説明すると意外とタダでわけてもらえますよ! 数種類あるようです。 お急ぎでしたら動物病院に聞いてみるのもありだとおもいます!