• 締切済み

妊活の為のシリンジ法

シリンジ法についてお聞かせ下さい。 この方法で妊娠したとき、生まれてくる子供にリスクが伴う子が産まれる可能性は高いのでしょうか? 少しでも解る方がいらっしゃればお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

• 不妊

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

>この方法で妊娠したとき、生まれてくる子供にリスクが伴う子が産まれる可能性は高いのでしょうか? なんでそう思ったのですか?精液を注射器に入れて膣の奥で出すだけですよ。 それでリスクがあるなら、注射は血管に直接シリンジで薬品を流し込むから危険きわまりないってことになりますよ。

junichi138
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。