• 締切済み

女をとっかえひっかえという噂のある男

love_driverの回答

回答No.1

人によると思います。 中には心ない人に日のない所に煙をたてられてる人もいると思いますし 常に何人かの女性に手を出している人もいますし 短いスパンの人もいると思います。 私が過去にあったのは あるときに僕と友達が同じ女の子を好きになって 女の子が僕に近づいてきてくれたタイミングくらいで 友達がその女の子だけじゃなく他の友だちに 私の女癖が悪いと吹聴して周りからチャラ男扱いされたことがありました。 大切なのは本質を見ぬく事だと思います。