• ベストアンサー

38歳の独身の男は男性経験の少ない女とHしたい?

38歳の女とっかえひっかえな男は男性経験の少ない30代の年下の女がいたら 教え込みたいですか?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194735
noname#194735
回答No.1

女性からの発想とは思えません。 「教え込みたい」などと品がありません。 それと38にもなっている『とっかえひっかえな男』なら あえて、経験が少ないといっても30代には手を 出さないでしょう。 やっぱり、20代に目を向けるでは?