• ベストアンサー

「女だったらよかった」と思った経験おありの男性…

男性に質問です。 「女だったらよかった」と思ったことはありますか? もしおありなら、そう思われた原因を教えてくださいm(__)m あと、 「男じゃなかったらよかったー!!」という経験もおありでしたら 教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 02140023
  • ベストアンサー率19% (82/416)
回答No.4

ロリコン疑惑を向けられたときですね。 市街地をクルマで走行してたら子供がチョロチョロしてたので、急な飛び出しに備え徐行し警戒していたのですが…。 母親と思われる女性が険しい目で睨みつけてきました。 女性だったらこんなことなかっただろうなと思います。 あと姪っ子にかなり懐かれてると思うのですが、その姪っ子とのエピソードをネットで語ったら下世話なコメントが…。 おじと姪ではなくおばと姪の関係ならそういう邪推はされなかったと思います。 それと、股間を強打した時は女だったら…って思います。 あんな急所が骨で守られてないなんて欠陥設計にもほどがあります。 ところで、 「女だったらよかった」と「男じゃなかったらよかったー!!」はイコールではないでしょうか? 男じゃない存在ってのは基本的に女だと思うのですが。 半陰陽やニューハーフなど、様々な性的マイノリティーがありますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#207527
noname#207527
回答No.5

男に比べると、人生の選択肢が多い事。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

服のデザインや種類がたくさんある事。 かわいい物がたくさんある。 困っていると若ければ多少親切にしてもらえる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10528/33100)
回答No.2

男ですが、男にやたらとモテるので(註:新宿二丁目でもノンケ相手でもモテモテです)「こんなに男にモテるんだったら、女に生まれてればさぞやモテモテ人生だったに違いない」と思わざるを得ないですね・笑。 また、女性の性的エクスタシーは男の10倍とか20倍とか、揚句には男が同じものを味わったら刺激が強すぎて死ぬなんて都市伝説を耳にしますと、そのようなものを味わってみたいものだとも思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.1

せこい話ですいませんが。 様々なお店で、レディースデイというのがありますよね? そんな時になんでジェントルマンデイというのが無いの?と同時に、女性ならばなぁ、と思ってしまいます。 後者の質問はいまのところはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 38歳の独身の男は男性経験の少ない女とHしたい?

    38歳の女とっかえひっかえな男は男性経験の少ない30代の年下の女がいたら 教え込みたいですか?

  • 29歳女 男性経験が無いのは引きますか?

    私は12年以上彼氏がいません。 12年前、高校生の時に付き合った人とは2ヶ月で別れ、お互いシャイだったこともあり手すら繋ぎませんでした。 お恥ずかしい話と思われるかもしれませんが、今年30歳になるのに全く男性経験がありません…。 高校卒業後は就職し同じ職場でずっと働いています。 社会人2年目に職場の先輩を好きになりました。その人とは何度か二人で食事をし私の方から好きだと伝えましたが、妹にしか見えないと言われてフラれました。 その後は二人で食事をしたり飲みに行ったりいい感じになる人は何人かいましたが、付き合うには至らず…という感じでした。(私が相手を好きでも相手は私がタイプじゃなかったり、相手に嘘をつかれて私が冷めてしまったり) 合コンにも行ったことがありません。誘われたことは何度かありますが友達と男性を取り合うことになったら嫌だったので…。 恋愛に積極的になれなかったのは趣味(ライブ行ったりゲームしたりなど)に没頭していたこともありますが、あまり男性に対して良い印象がないことも原因だと思っています。 友達の彼氏の酷い話を聞いたり、友達の家に泊まりに行ったら友達の彼氏もいて私と友達と3Pみたいなことをさせられそうになったり。知らない男の人に「お金あげるから」って車に乗せられそうになったり…。 後は両親の影響もあります。両親は離婚しています。父親は嘘つきだし私の容姿もバカにするし最悪でした。 母親は家を出ていきましたが、すぐ男の人に頼るし子供みたいな人でした。父親以外の人とも関係があったんじゃないかと思います。 私は両親を反面教師にして男性には決して甘えないように生きてきました。 私が高校生のとき母親が出ていった後、28歳まで父親と祖父と生活していましたが我慢の限界がきて今はアパートで一人暮らしをしています。 また、私は太ってはいないのですが学生のころに無理なダイエットをしてしまった結果、ものすごく貧乳です。これもモテない原因だと思います…。 去年からある習い事を始めてそこで気になる人ができました。 半年以上見ているだけの状態だったのですが、勇気を出して連絡先を聞きました。 その後LINEをし、彼は私に興味がない感じでしたが、私からの誘いで二人で2回飲みに行きました。 また誘ってと言われるけど相手からの連絡はないので脈はないと思います。 それでも諦めきれなくてまた私から誘って来月飲みにいく約束をしました。 今まで2回飲みに行って家族や仕事や趣味の話はするのですが恋愛について話したことがありません。 次に会うときは勇気を出して今までの恋愛について聞こうと思っています。 しかし、私が10年以上彼氏がいないことに引いてしまわないか不安です。高校の時に付き合った人ともすぐ別れたと話すと私が男性経験全くないこともバレると思います。 何か問題があるんじゃないかとか警戒されそうですし、めんどくさいと思われそうで怖いです。 ちなみに彼は私より年上で、女性の扱いにも慣れているので経験はそれなりにある方だと思います。 男性は30歳にもなって男性経験がない女はお断りでしょうか? ご意見宜しくお願いいたします。

  • 男性経験のない女

    私(女)は男性経験がありません。 で、付き合っている男性もそのことを知っているとして・・・ (1)相手がディープキスをしてきた時、自分は何も出来ずにいるのはどうですか・・・?? お前も舌入れろ!!って感じですか? それと、もし入れた場合、(ぅゎ、こいつ経験ないのに入れてきた!!)みたいな感じですかね?? 私は1回目のディープキスで何も出来ませんでした。 もし彼と次会ったときにすることになったら私はどうしらいいのでしょうか??教えてください。 彼が舌を入れてきたときに、自分はどうしていいのかわからないのです!! (2)また私はもちろん処女ですが、その場合は受身になっていいのですよね??(相手は経験あり) まとまりのない文章ですが、よろしくお願いします。

  • 男性経験のない女に手を出す男の心境

    こんにちは。 男性心理について相談させてください。 私は20代半ばの女性で、SEX経験がありません。 原因は、私が男性恐怖症的なところがあり、私に好意を持ってくれる男性を受け入れることができなかったところや、肉体的な関係を持つことに拒絶反応があることなどだと思います。 告白されたことは10回くらいあり、そのうち2人と今までお付き合いしたことがあります。いずれも1ヶ月ほどの仲ですが… 私は、SEXはきちんとお付き合いした人とゆっくり愛を育てて行き、この人なら信頼できると思えた人としたいと思っています。 それなのに、最近は男性にこのような話をちゃんとしても、告白などをされる前にホテルに連れ込まれてしまいます。私も拒否するのですが、何もしないという男性の言葉を信じてしまったり、このまま拒否って帰ったら気まずくなるかなとか、ホテルの前で誰かに見られながらもめているのも恥ずかしく、つい付いていってしまいます。 そして、「絶対しないから」と言って入ったのに、SEXを拒むと男性がすごく凹み、気まずい状況になってしまいます。私としては、「付き合おう」とも言われてないのに、処女の私をこんなところに連れ込んで自分の欲望を満たそうとしているこの男はどういう神経してるんだ!と静かな怒りを常に覚えます。彼らは私がその言葉を欲していることを重々承知のはずなのに。 付き合うつもりがないんでしょうか?それなら、なぜこんな面倒そうな処女の女に手を出そうとするんですか??私が男だったら絶対私みたいな女に手は出せません。私はそんなに軽そうに見えるんでしょうか?でも、そうは見えないと彼らは言いますが。ならなぜ?? どなたかお答え下さい!!

  • 男性は女に生まれたかったと思うことはないですか?

    男性は、女に生まれたかったと思うことはないですか? 当方22歳女です。 私は、女に生まれて本当によかったと思っています。 女よりも男として生まれるのほうが得られるメリットってなんでしょうか。 男に生まれてよかったと思う瞬間等、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 遊べそうな女?男性にお聞きしたいです。

    遊べそうな女?男性にお聞きしたいです。 ちょっと男性の意見が聞きたくて質問させていただきます。 私は顔はあるアナウンサーによく似てると言われるので悪い方ではないと思うのですが、 体型は明らかにポッチャリしてます。 でもそれを可愛いとか許容範囲内だと言ってくれる男性もいます。(おせじかもしれませんが) そして最近友達繋がりで出会った年下男性(21歳)と将来の夢や趣味、恋愛についての話をしていた時に 『○○ちゃん(私)痩せたら?絶対モテるって!なんでそんな太ったの?』と言われたので(笑) 『痩せたいけどダイエットって結構難しいんだよ?それにこれで良いって言ってくれる男の人もいるし…若いから外見重視なんじゃない?』と言うと、 『○○ちゃんのいろんな話聞いてると○○ちゃんは賢いな~って思うけど、そういう男の面ではアホやなぁ』と言われました。 『え?どこが?』と聞くと、 『口でなんてなんぼでも言えるし、良い男はまず外見から女を選ぶ。たぶん簡単に遊んでやろうと思ったら遊ばれるタイプやで?』と言われました。 確かに私は人当たりが良い方で誰にでもすぐ懐いていくし軽く見られる部分はあるのかもしれませんが、 23年生きてきて一度も体だけの関係を男性ともったことはありません。 思ったことを素直に本音で話してくれる人というのは貴重だと思うので、 それは有り難いし参考にしようと思ったのですが… ここで色々な男性の意見が聞きたいです。 簡単に遊べそうだと思う女ってどんな女性ですか? ポッチャリの許容範囲内ってどれくらいですか? 本当に可愛いと思う女性には簡単に可愛いとか言わないものですか? 参考にさせていただきたいので回答お待ちしています。

  • 女友達を好きになった経験がある男性に質問です!

    男性に質問です!女友達からアプローチされて、相手のことを好きになったor付き合ったという経験のある方、どのようなアプローチをされて意識するようになりましたか? もし良かったら、相手とのもともとの関係性、意識するようになったきっかけ、付き合った方は付き合うまでの経緯、を教えてください。 どれか一つでも構いません。よろしくお願いします!

  • 男性経験は何人まで許せる?33歳、女です。結婚を前提に付き合ってほしい

    男性経験は何人まで許せる?33歳、女です。結婚を前提に付き合ってほしいといわれ、3年ぶりに彼ができました。付き合ってもうすぐ2カ月になりますが、まだキスより先に進んでいなく、大切にしてくれているのだな、と思います。今度2人で旅行に行くので、そこで体の関係になるのだろうと思うのですが、彼の女性経験が少なく、私のほうが6人と多いです。たとえばフェラを要求されたときに、あまり上手いと(たぶん上手いほうだと思います)ひかれてしまうのでは、と心配です。経験がない、とウソを言ってしまっていいものなのか、男性経験を問われたときに、ウソでも何人くらいなら安心なのでしょうか。彼は風俗の経験もなく、女性に夢を持っているほうだと思います。私の過去の男性経験もまだ聞かれたことがありません。できれば男性の方、よろしくお願いします。

  • 男性が恋愛未経験の女に対して引く理由。

    男性が恋愛未経験の女に対して引く理由。 いい歳して恋愛未経験の女に対して引く理由とは何ですか? 重そう、30も過ぎれば結婚を迫られそうな必死感、単に今まで誰ともそういう関係にならなかった=魅力がない、 でも一番は処女は面倒、Hが楽しめないでしょうか?

  • なんで男性はよく「女性は××だから」「これだから女は」と言いたがるのでしょうか?

    男性は、なぜ「女はダメだな~」とか「これだから女は」とよく言いたがるのでしょうか? 自分は男ですがそんな男は同性として情けないです。 そんな事をすぐ言う男に限って中身が伴ってないし、 デリカシーのない人が多いです。 そういう男性はこの世で男という生物が一番偉いとでも思ってるんでしょうかね? 自分にはわかりませんね。 みなさんはこういう男性についてどう思いますか?

専門家に質問してみよう