• ベストアンサー

男性が恋愛未経験の女に対して引く理由。

男性が恋愛未経験の女に対して引く理由。 いい歳して恋愛未経験の女に対して引く理由とは何ですか? 重そう、30も過ぎれば結婚を迫られそうな必死感、単に今まで誰ともそういう関係にならなかった=魅力がない、 でも一番は処女は面倒、Hが楽しめないでしょうか?

noname#232051
noname#232051

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.1

(´・ω`・)エッ?なぜ引くんですか? それは単なる男の身勝手でしょう。 エッチの経験がある女が全て面倒臭くない女かといえば違うでしょう。 女の演技に騙されている男も多いのにね。 でも一番は処女は面倒、Hが楽しめないでしょうか? というやつに限って 女性を満足させていない代表のような輩の発言だね。 Hというのは女性を気持ちよくさせることができなければ下手ということ。 処女が面倒くさいという奴は逆に言えば経験者でしか自分が気持ち良く なれない下手っぴーだということ。 そんな下手な奴だったら未経験の女性が嫌がるだろうね。 前儀も下手な奴が多いからね。

noname#232051
質問者

お礼

> 処女が面倒くさいという奴は逆に言えば経験者でしか自分が気持ち良くなれない下手っぴーだということ。 なるほどです。ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • 19580314
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.7

 自分は引きません。  恋愛未経験の女性と付き合った事が無いので良くは判りませんが、逆に経験豊富で他の男の人と比較される方が嫌ですね  他の方の行動や連れて行ってくれたお店、食事の好み等を普通に話す女性よりは付き合いたいと思います。  

noname#232051
質問者

お礼

> 他の方の行動や連れて行ってくれたお店、食事の好み等を普通に話す女性よりは付き合いたいと思います。 男女逆で考えてもそう思いますね。ありがとうございます。

  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.6

全ての男性が引く訳ではありません。 恋愛未経験の女性に対して引く男は、女性を蔑視しています。 そのような男が居たら女性が引くべきで、間違っても恋愛対象に しない方が良いです。 出来の悪い男を見極める一つの方法になるかと思います。

noname#232051
質問者

お礼

> 出来の悪い男を見極める一つの方法になるかと思います。 たしかにそれで引くということは恋愛感情とは違いますよね。ありがとうございます。

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.5

他の男を知らん女の方が良いと思うけど…

noname#232051
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.4

Hより欠陥? って思うから。

noname#232051
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • aneki0526
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.3

女を性の対象としてしか見られない男なんやろね。 男は折んな無しでは生きていけないくせに偉そうなことを言うのよね。 恋愛経験が豊富であっても結婚まで行き着けなかったらそれだけの男ということやん。 魅力も包容力も経済力もなく、女とエッチすることしか考えていないんやろね。 そんな男なら女の方からお断りやわ。 私も今の彼氏と付き合うまでは処女やったよ。過去に付き合ったことあったけど、私の事を性の対象としか見ていない男かどうかを見分けたかったから、直ぐにエッチなんかしなかったし、結婚するまで待てるかと聞いたこともあったよ。 過去の彼たちは全員我慢できなかったから、私からお断りしました。 いまのところ彼氏だけ結婚まで待てると宣言してくれたので付き合いましたし、結婚します。

noname#232051
質問者

お礼

しっかり自分を持っててすごいですね。ありがとうございます。

回答No.2

別に引かないと思いおます。処女だから男性と付き合った事がないから引くのではなく。 気持ち悪い付き合えない 女として見れないからであって引くんですよ。 例えばですが安室奈美恵さんが処女で40過ぎだとしたらもう結婚したいです。 基本的に男性は一番初めの男になりたいという感性の方の方が多いと思いますよ。 女性は最後の女らしいですけどね。 処女で面倒というより処女なら処女である程度自分の楽しめるHをできるようにできるのではないでしょうか。 はっきり言って付き合いたてやナンパで知り合った女が風俗レベルで行為をしてきたら逆に引きませんか。 まあ付き合うきもないような女なら別にいいですけどそれはそれでなんか病気とかやばいんじゃないかってなりそうですね。

noname#232051
質問者

お礼

> 女として見れないからであって引くんですよ 処女非処女関係なく女として見れないのは引くって事ですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 恋愛経験がないって重いですか?

    私は22歳の学生で、彼氏ができたことがありません。 アプローチしたりはしますがいつも恋愛対象ではなく友達としか見られず、告白もされません(涙) よく「処女は重いですか?引きますか?」という質問に対して「何とも思わない」「本当に好きなら嬉しい」と回答されているのを見かけますが… 重い・引くは「気持ち悪い」という意味ではなく、「責任重大すぎる」という意味なのではないかなと思います。 年上の男性の知り合いも「ある程度経験あるほうがいい、何も経験ない人に合わせて最初からいろいろ経験していくのは面倒」と言っていました。 社会人になりある程度年齢を重ねると男女とも結婚を意識して、学生のころのように気軽に付き合ったりできなくなるのではないかと思います。 だから私のように恋愛経験がなくて処女な女は「重いかな?引かれるかな?」と心配になってしまいます。 告白されないくらい魅力がないんだからもっと頑張らないと! と思って努力していますがいいことは全く起きず、ふとした瞬間に悲しくなってしまいます。 「私のことを気にかけてくれる人なんているのかな…」と。 男性の皆さん、実際のところ、何も経験がない女性は責任重大すぎて重いですか?

  • 男性の方---彼女の恋愛経験について

    男性の方は、彼女にしたい人が出来たとき、どの程度の恋愛経験、SEX経験が望ましいと感じますか? もちろん、「理想はあるけどあまり気にしない」という意見はあるかもしれませんがそれは無視してください。 1.今までの人生で全く交際経験もちろん体の関係経験もない女性 2.彼氏があまり絶えないで常にいる、基本的にもててSEX経験も豊富 3.過去に1~2人ほど交際経験あり、H経験もあり 4.過去に1~2人ほど交際経験あり、でもH経験はなし また理由も添えていただけると嬉しいです。 男性はH経験のない女性の方が好きと、雑誌とかでよく見るのですが、これは本当ですか? 経験がないとめんどくさいとかも聞いたことあるのですが、本当にめんどくさいでしょうか?

  • 恋愛経験がない女性

    地味でかなり内向的な女性でも恋愛経験はあると思いますが、もてそうで魅力ある女性が適齢期をすぎ、処女だとわかったら、男性はひきますか?理由は妥協はしたくない、他の女性みたいにとりあえずキープなどもしたくないという理由です。やはり世間の常識はある程度ありますか?

  • 20代のうちに恋愛経験をしておきたい!

    21歳の女ですがまだまともな恋愛経験をした事がありません。そんなにモテないし男性を自分から好きになった事がありません。付き合った事のある男性はいますが、何もなく終わってしまいました。このまま30歳処女、40歳処女な感じになりそうで怖いんです。 30歳以上の処女でも気にしないと言う人もいますが、やはり少なからずおかしいと言う人もいます(このサイトで検索したら結構いました)。私の周りの同僚や友達はみんな彼氏がいてとても幸せそうです。20代前半のうちに手をつないでデートしたりHしたりみんなが当たり前のようにやっている恋愛経験はしておきたいんです。 そう思っていた時にある男性から告白されました。その人は優しくて話しててもすごい楽しいし、何回か二人で遊びに出かけています。でも友達としては好きなんですけど彼に恋愛感情は持てません(外見全然ダメなんです)。でも告白される事なんて私にはめったにないし、自分から男性を好きになる事もないのでこれが最後のチャンスでは!? 20代前半のうちに恋愛経験を済ませたい私はどうすればいいのか困っています。 まだいい出会いがあると信じて断るか?友達という名の境界線を超えられない彼と自分の恋愛経験のために付き合うか(もしかしたら彼に対して恋愛感情を持てるかもしれないし…)? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 恋愛経験豊富な男性へ。もう何年も彼氏がいない…むしろ恋愛経験ゼロに等しい女について

    もう20代も後半なんですが、何年も彼氏がいません。 いえ、付き合ったといえる恋愛はしたことがないのです。 最長4カ月お付き合いした彼も、怪しい行動ばかりで1カ月に1回しか合ってくれませんでした。精神的に疲れてしまい別れました。 その前には付き合って1カ月で音信不通になりました。 「別れる覚悟はできているから理由だけでも教えて欲しい」ともメールしたのですが、全て無視されました。 …こんな2人と付き合っただけで、周りは色々な恋愛をしてきてるのに自分は中高生レベルの恋愛経験しかありません。経験がない分、考えも幼稚なのかもと思う最近です。 最近結婚願望も出て来て、毎日寂しいです。合コンするツテもなく…。 (数少ない男友達に聞いてみたのですが流されたり、断られたり。女の子も皆彼氏がいたり、ツテがなかったり) たった2人、しかも付き合ったのかもナゾです。 恋愛経験がないに等しい自分はつまらない人間なのではと思うようになってしまいました。 人生それだけではないですし、趣味や仕事など楽しい事はたくさんありますが、今の私はトキメキが欲しいですし恋愛がしたいのです。 前に友達が恋愛経験が少ない女性は男性からすればつまらないと言われた事があります。セックスのテクニックもないからだとか。 あとは経験がないから余裕もないんだとか。自分にけっこう当てはまっているかも…。 私の周りの友達は恋愛には経験が重要と考えている人が多く、恋愛経験が少なかったりすると「何も分かっていないくせに」というスタンスを持っている、ある意味体裁を気にする人がとても多いので嫌な思いをします。 もし恋愛経験が豊富な男性を好きになったら、私みたいに恋愛経験がない女はつまらないと思いますか?色々な女性を見ているだろうし、体の相性を重視する男性もいるみたいですし、何だか引け目に感じてしまいそうです。(好きになったら関係ないとかは無しで…客観的な意見をお願いします) 最近転職をしたのですが安月給のためなかなか趣味などにお金を使える余裕もなくなってしまいました。 このままじゃ彼氏がずっとできそうにありません。 ますます自分に自信がなくなりそうです。 ●恋愛経験が豊富な男性が好きになる女性ってどんな人でしょうか? ●何年も彼氏がいない私はとても焦っています。合コンや習い事は金銭的に)は難しそうですし、他にどこに出会いがあるのでしょうか? ●私のような女性はやはりツマラナイと思いますか? ※ちなみに上記2人の彼は、付き合ったと言っていいべきなのでしょうか…。じゃないと0人になります。 ご意見下さい。よろしくお願いします。

  • 30歳で恋愛経験なし

     とてもお恥ずかしい話なのですが、この年齢で、恋愛経験も男性経験もありません。  仕事が忙しくて、プライベートな時間が持てなかったことも、原因のひとつかもしれないけど、忙しくても恋愛している人はいっぱいいますものね。  いろんな男性と親しくなったことはあったのですが、なぜか恋愛関係に発展しませんでした。  20代のころ、どうしても処女を捨てたくて、行きずりの男性とホテルに行ったことはありましたが、結局、最後まで行きませんでした。(ホテル代が足りなかったため・・・などで)  この年齢で、処女って、男性はいやでしょうか?  今後、本当に恋愛できるのかなあ?

  • 恋愛経験がない22歳(女)です

    付き合ったことない 告白されたこともない 22歳で恋愛経験が全くないと聞くと、「ブスなんだろうな」「性格悪いんだろうな」「魅力がないんだろうな」 と思いますか? 好きな人はいましたが恋愛対象にしてもらえず、告白して振られました(涙) 気になる人にはアプローチするし、男性と遊びに行ったりもします。 男性に混じって遊ぶのも楽しいのですが、異性として見られてないのだろうな…という物足りなさも感じます。 男友達に「話すと楽しい」「しっかりしてる」「今のままで大丈夫」と言ってもらえますが、あまりにも恋愛対象にされないのも悲しいです。 たぶん性的な魅力がないのだと思います; 質問なのですが… 告白すらされたことない人に対してどういう印象もちますか? あとやっぱり私自身に何か欠陥があるから恋愛できないのでしょうか?

  • 女性経験豊富な男性は

    遊びのつもりで関係をもった女が処女だったらどう思いますか? または女性経験の豊富な男性が抱いたのが処女だったらどう思うのですか

  • 男性に質問です

    何年か前、私は、自分が処女であることが恥ずかしかったのでそれ程、好きでもない男性と経験しました。それから、色々あり、今は、凄く後悔しています。 (1)男性は、なるべくなら、処女の女性と付き合いたいと思っている? (2)結婚相手は処女の方が良い? (3)会ったその日にHしてしまうと本気で付き合いたいとは思わないのか? 私はHがしたくなってしまうんです。(過去に本気で好きになった人はいました) 普通の恋愛が出来ないのかもしれないと悩んでいます。男性の考えを教えて下さい!

  • 男性に質問。恋愛経験なしの女ってどう思いますか?

    27歳の女です。 重たく感じますか?その事が理由で恋愛対象外になりますか? 大体27の女の人って言うと、ほとんどの人が経験ありだから劣等感を感じてしまって自信をなくしてしまいます。 気になる男性が出来てアプローチしても実った事もないし、 同年代くらいの親しくもない男性の人に「今度あの子(同じ部署の女の子)紹介してよ」と言われたりで、 男性に興味を持ってもらうことが出来ません。 私は口下手で、大人し目の性格で、インドアです。 外見は普通(体型標準、ファッションも今風)です。 明るい性格になったほうがいいのでしょうか?