• ベストアンサー

男性が恋愛未経験の女に対して引く理由。

男性が恋愛未経験の女に対して引く理由。 いい歳して恋愛未経験の女に対して引く理由とは何ですか? 重そう、30も過ぎれば結婚を迫られそうな必死感、単に今まで誰ともそういう関係にならなかった=魅力がない、 でも一番は処女は面倒、Hが楽しめないでしょうか?

noname#232051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobeone
回答No.1

(´・ω`・)エッ?なぜ引くんですか? それは単なる男の身勝手でしょう。 エッチの経験がある女が全て面倒臭くない女かといえば違うでしょう。 女の演技に騙されている男も多いのにね。 でも一番は処女は面倒、Hが楽しめないでしょうか? というやつに限って 女性を満足させていない代表のような輩の発言だね。 Hというのは女性を気持ちよくさせることができなければ下手ということ。 処女が面倒くさいという奴は逆に言えば経験者でしか自分が気持ち良く なれない下手っぴーだということ。 そんな下手な奴だったら未経験の女性が嫌がるだろうね。 前儀も下手な奴が多いからね。

質問者

お礼

> 処女が面倒くさいという奴は逆に言えば経験者でしか自分が気持ち良くなれない下手っぴーだということ。 なるほどです。ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• 19580314
回答No.7

自分は引きません。  恋愛未経験の女性と付き合った事が無いので良くは判りませんが、逆に経験豊富で他の男の人と比較される方が嫌ですね  他の方の行動や連れて行ってくれたお店、食事の好み等を普通に話す女性よりは付き合いたいと思います。  

質問者

お礼

> 他の方の行動や連れて行ってくれたお店、食事の好み等を普通に話す女性よりは付き合いたいと思います。 男女逆で考えてもそう思いますね。ありがとうございます。

• human21
回答No.6

全ての男性が引く訳ではありません。 恋愛未経験の女性に対して引く男は、女性を蔑視しています。 そのような男が居たら女性が引くべきで、間違っても恋愛対象に しない方が良いです。 出来の悪い男を見極める一つの方法になるかと思います。

質問者

お礼

> 出来の悪い男を見極める一つの方法になるかと思います。 たしかにそれで引くということは恋愛感情とは違いますよね。ありがとうございます。

• kakuzan1
回答No.5

他の男を知らん女の方が良いと思うけど…

質問者

お礼

ありがとうございます。

• soramn
回答No.4

Hより欠陥? って思うから。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• aneki0526
回答No.3

女を性の対象としてしか見られない男なんやろね。 男は折んな無しでは生きていけないくせに偉そうなことを言うのよね。 恋愛経験が豊富であっても結婚まで行き着けなかったらそれだけの男ということやん。 魅力も包容力も経済力もなく、女とエッチすることしか考えていないんやろね。 そんな男なら女の方からお断りやわ。 私も今の彼氏と付き合うまでは処女やったよ。過去に付き合ったことあったけど、私の事を性の対象としか見ていない男かどうかを見分けたかったから、直ぐにエッチなんかしなかったし、結婚するまで待てるかと聞いたこともあったよ。 過去の彼たちは全員我慢できなかったから、私からお断りしました。 いまのところ彼氏だけ結婚まで待てると宣言してくれたので付き合いましたし、結婚します。

質問者

お礼

しっかり自分を持っててすごいですね。ありがとうございます。

回答No.2

別に引かないと思いおます。処女だから男性と付き合った事がないから引くのではなく。 気持ち悪い付き合えない 女として見れないからであって引くんですよ。 例えばですが安室奈美恵さんが処女で40過ぎだとしたらもう結婚したいです。 基本的に男性は一番初めの男になりたいという感性の方の方が多いと思いますよ。 女性は最後の女らしいですけどね。 処女で面倒というより処女なら処女である程度自分の楽しめるHをできるようにできるのではないでしょうか。 はっきり言って付き合いたてやナンパで知り合った女が風俗レベルで行為をしてきたら逆に引きませんか。 まあ付き合うきもないような女なら別にいいですけどそれはそれでなんか病気とかやばいんじゃないかってなりそうですね。

質問者

お礼

> 女として見れないからであって引くんですよ 処女非処女関係なく女として見れないのは引くって事ですね。ありがとうございます。