• ベストアンサー

女性が女性をかわいいと言うのは

女性が女性をかわいいと言うのは かわいいという自分がかわいいからって本当だと思いますか? 女性らしいかわいらしい女の子を見ると私は心からかわいいと思います。 でもそれはその人がかわいいのではなく、自分を可愛いと思ってるということですか。 あと下品ですが好みであれば、可愛いと同時にやりたいとも思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

男が思う可愛いは=やりたいです。 女性が可愛いというのは、ペットを見て可愛いという感覚に似てるような気がします。

stadds
質問者

お礼

確かにペットみたいなかわいい!という女性と、やりたいなと思うタイプの女性がいます。 納得しました。回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

女性から見ても可愛い人っていますよねー。 私の高校のときの友達がそうでした。 でも、私は自分のこと可愛いとは全く思うわないので、あてはまりませんね。 やりたいとは思わないけど、男だったら絶対付き合いたい!とは思いましたね。

stadds
質問者

お礼

私も自分がかわいいとは到底思えず、おかしな話だなあと思っていました。 あんまり好みだと、私自身バイセクシャルの気配があるので、ちょっとお試ししてみたいなあという感じです笑 回答ありがとうございます!

noname#194188
noname#194188
回答No.1

んー、私は男性が好きなので、やりたいまでは思わないですが、 かわいいと思ったら、あんた可愛いよー!ってハッキリ正直に言う派です。 自分のために可愛い可愛い言う人なんて所詮バカ。 魅力ないし、友達にもしたくない。 勝手に自分によってろよと言いたくなります。 あなたの可愛いと言う意味は何であれ好意が前提ですから、 アリだと思います。

stadds
質問者

お礼

わーいアリですか。 やっぱり自分がかわいいから他人を可愛いって言うってことはないですよね。 回答ありがとうございます。