• 締切済み

先日彼女から別れのメールがきました。

別れる原因は、私の行動が許せないと。 その行動とは、承諾無しに自宅前まで来てほしくないようで、私は知らずに2回自宅前まで行ってしまい、2回目の時に注意されそれ以降は行くのを控えてました。 それ以降は、普通にメールし食事にも行ったりと過ごしてました。 それが突然、2回も承諾無しに自宅に来たことがやはり許せないようで、もう一緒に楽しく過ごせないからと別れのメールがきました。 誠意をもって誤りましたが駄目でした。 付き合ってまだ、半年でした。 彼女は電話が苦手なので、LINEで連絡取り合ってました。 今後の為にこの事から自分は何を学べば良いでしょうか。 女性の方から見て、自分の何に落ち度があったのでしょうか。

• rcv74
  • お礼率27% (9/33)

みんなの回答

• jgkjne
回答No.2

こんばんは。 1度目に許されたときに二度としてはいけないことを 繰り返してしまった質問者様はチャンスを棒に振ってしまったのです。 交際中だからと言って何をしていいわけではありません 交際中であってもストーカーと同じことをしてはいけませんよ! 一緒にいたい気持ちは分かります しかし相手もあなたと同じ人間で自分のしたいこと、自分の時間、自由が欲しいのです。 相手の考え・気持ちを考慮する、嫌がることをしない、 これは人間関係で最低限のマナーです。 誠意をもって謝っても許されない言動があることを 1度目に理解しなかったのでは、二度目が許されなくても仕方ありません・・・。 彼女を怖がらせてしまったかもしれません あなたに対する信頼があったかもしませんが、 それをあなたが自分の行動によって壊してしまった事を理解してください。 落ち度はそこにあります。

• BESYOKO
回答No.1

それは口実かなと思ったのが最初の感想です。 普通にランチしたりしてる中で彼女の中で 「何か違うかも」と思う所もあったし本当に家に来て欲しくなかったっていうのが大きくなって、それも含めの別れじゃないでしょうか。 合わなかっただけだと思います。 電話が苦手って…私も苦手ですが好きな人の声って聞きたいと思うけどな… 落ち度は、ないと思うんで本当に好き合える人と出逢って欲しいです! そこから何かを学ぼうとする、あなたは良い恋愛が出来ると思います!頑張れ~!